ほ〜ら、嬉しそうにくいついてやんの→>>344

>散々もったいつけて出てきた公式見解〜

「2時間そこそこ」でレスを返したのに、それを「散々もったいつけて」って、
てめえはいったいどこのお人なんだよw    

             ↓

  99 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 13:30:51.76 ID:MhaVBHB5
  >>97
  リアルな世代じゃないのかな?
  今考えるとおかしな部分はライバルとの腹の探りあいだったんだよ。
  フラッグシップには先端の機能を投入していた訳ではないんだ。
  F1では露出計を内臓した為素人向けとレッテルを貼られ完敗した為
  nF1ではマニュアルを基本にした為AEファインダーとかワインダー付けてシャッター優先が出来たり、
  スクリーンによる測光部分の変更もMBSをなる技術を使いたかっただけだし。
  ま、ライバルはあっさりAE搭載シンプル路線に転向しちゃって又もや完敗だった訳だが・・・

  101 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 15:50:59.08 ID:bnTVu6r7
  >>99
  確かにリアルな世代ではありませんよ、先輩w
  でもキヤノンが「マニュアルが基本」というスタンスで押し通すのなら、
  それこそAEファインダーなんて「別売りアクセサリー」で通しなさい そういうことですわ。
  それと、これは受け売りと取られて構いませんが、
  当時のアサカメ診断室においても、プロカメラマンを含めたであろうドクターの方々の意見も
  AE・スポット測光を提供しておきながらホールド機構が省略されたことについては
  メーカーに疑問を呈しておりますけどねえ。


あ、バカとペテンを綱渡りなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \