おっと改行にミスったやり直しw

言いがかりをつけては、俺からの反論を鬼スルーw
そしてまた同じ言いがかりという繰り返しw


        例:AEロックでペテン編

  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね

  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。

  ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。

  結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?

  ガヤ君はNF-1を指くわえて眺めたAシリーズユーザーかな。
  Aシリーズの上位互換機みたいな発想しかなくて、
  AシリーズにあったAEロックがないのはけしからん、
  という厨房思考に陥ってるのかと。
 
  NewF-1はAEロックの無い欠陥品という意見について議論するスレです。

  AEロックを付けろだだこね暴れる御仁が、長年のNewF-1使いとは思えんのだが。


              ↑

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が逃げ出した後に限っても、コレだけのアスペ行為( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \