探検


【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ

5名無しさん脚
垢版 |
2012/06/22(金) 13:27:16.08ID:Xj29QyO5
>>1-5



838 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:52:50.17 ID:/631KMIN
やっぱり食いつかずにはいられないー。
哀れよのー。

823 :名無しさん脚:2012/06/09(土) 20:49:53.23 ID:tRMdsoht
結局何だかんだ言っても出てきてしまう哀れなガヤ君

819 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 23:47:17.88 ID:g+4KlOM8
結局何だかんだ言ってもかまって欲しいわけだ。

806 :名無しさん脚:2012/06/08(金) 15:34:25.45 ID:gfQt+pc3
で、結局今回も食い付いちゃった

804 :名無しさん脚:2012/06/07(木) 22:38:39.72 ID:WlP87V0H
相手にされないと呼びに出てくる情けねーガヤ君。


  800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
  自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
  煽られてやめられなくなっちゃった?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
6名無しさん脚
垢版 |
2012/06/22(金) 13:28:04.13ID:Xj29QyO5
あ、いけね
>>1-4だったw
7名無しさん脚
垢版 |
2012/06/22(金) 13:46:36.43ID:Xj29QyO5
>>1-4
結局、スレ建て&転記だけっスかぁ?
さすが「肝心要は鬼スルー」のペテン師


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
8名無しさん脚
垢版 |
2012/06/22(金) 14:06:08.42ID:Xj29QyO5
>>1
どうやらキミにも
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
と同じような「agesage俺様ルール」があるようで↓

  441:名無しさん脚 :2012/03/13(火) 00:12:28.84 ID:5EDz1N0Z
  442:名無しさん脚 :sage:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z

  160:名無しさん脚 :sage:2012/06/21(木) 21:48:16.28 ID:4Udie6AU
  1: 名無しさん脚 :2012/06/21(木) 21:47:09.29 ID:4Udie6AU

当たり前の話かもしれないけど、これって偶然だよねえ?


ああ、それにしても奴が行方をくらませてから3ヶ月
その間ずっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  
9転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:25:16.92ID:m7O+MpJq
164 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:09:41.13 ID:Xj29QyO5
>>158-163
10日近くもほったらかしておきながら
もっともらしく何か言ってますねえ。


それでも他に
話題はないんだ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:25:49.07ID:m7O+MpJq
165 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:14:06.98 ID:Xj29QyO5
>>163
>隔離スレを埋め立てた上、脱走してまで荒しまくるとは…

↑「入れない」のに、脱走もクソもないんだけどw


あぁ、ところかまわずペテン解説


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
11転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:26:20.98ID:m7O+MpJq
166 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:16:07.58 ID:Xj29QyO5
>>162
「平和」と書いて「サボリ」と読むんっスか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
12転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:27:42.78ID:m7O+MpJq
167 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:19:56.63 ID:Xj29QyO5
>>159
>AA連貼り荒し並みだなわずか845レスで容量オーバーなんて

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

と、その「飼い犬」の粘着詭弁を相手にすればこうなる


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
13転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:28:32.21ID:m7O+MpJq
168 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 13:21:17.46 ID:Xj29QyO5
>>158
>はいはいあちらへ帰りましょうね〜

↑へえ、キミには可能なんだ。


で、どうやって?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
14転載
垢版 |
2012/06/22(金) 19:29:20.94ID:m7O+MpJq
173 :名無しさん脚:2012/06/22(金) 16:30:51.18 ID:Xj29QyO5
>>169-172

  690 :名無しさん脚:2012/05/19(土) 20:44:49.35 ID:heYbtM8N
  >>685
  真っ昼間にこんな事してる方が恥ずかしいんだよ。世の中では

         ↑

俺に粘着する「飼い犬ガヤ」の見解w
15名無しさん脚
垢版 |
2012/06/22(金) 20:14:30.26ID:Xj29QyO5
>>9-14

これまたスレ建て&転記だけっスかぁ?
さすが、ゆとり仕込みの「肝心要は鬼スルー」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/22(金) 23:53:40.60ID:821q5S26
スレタイw

いいセンスだ
17名無しさん脚
垢版 |
2012/06/23(土) 13:39:00.37ID:hBIkANXO


飼い犬同士でオナニーかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2012/06/24(日) 20:11:44.53ID:Rv9/U6ba
結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると
2012/06/24(日) 20:18:27.61ID:M1KkP1Mc
お、ご飯の時間のようだ
20名無しさん脚
垢版 |
2012/06/25(月) 15:44:26.34ID:YcsqhMeF
>>18
早くもゆとりのライフワーク「脳内ヘタクソ印象操作」が始まったようですなw


さすが「現実逃避の大バーゲン人生」だけのことはある。

       ↓

  例:お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
  キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
21名無しさん脚
垢版 |
2012/06/25(月) 15:47:47.67ID:YcsqhMeF

Q:脳内か妄想か錯乱か→ >>18
A:みんなひっくるめて「現実逃避の禁断症状」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
22名無しさん脚
垢版 |
2012/06/25(月) 15:58:09.86ID:YcsqhMeF

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の断末魔を転載w↓

  442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z
  > >キヤノン様の「公式見解」とやらが頼りで、現物がどうかという観点は無しかい?
  >
  > ↑ハテ?そんなのは当たり前の話じゃないの。

  その「公式見解」とやらの内容がおかしいのに、そう言い切ってしまうようじゃ、
  やはり脳内君と自ら証明しているようなもんだな。
  だいたい、AEロックを付けるべしというお前さんの主張自体、
  NF-1の設計コンセプトに対し不服を申し立てて他のアプローチを要求する、
  十分に技術的領域の発言なんだが。
  具の用法がどうあるべきかと言うのは、
  道具にとって一番根源的な技術領域の問題なんだぜ。
  自分がそこに踏み込んでおきながら、具体的発言を求められば
  技術領域に踏み込むつもりはないと逃げ口上。
  散々スレを浪費した挙げ句、核心の話題で逃げを打っているようじゃ、
  純粋に悪質な荒しでしかないな。

       ↑

あれから2ヶ月、
いまじゃご主人様ソックリ(能書きとペテン)に吠える
飼い犬ガヤ気取りで大暴れ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
23名無しさん脚
垢版 |
2012/06/25(月) 16:03:07.13ID:YcsqhMeF

いや、3ヶ月かw

ま、今更どんなツラを下げたところで
当人を名乗って出てくる勇気などないだろうなw


え?無節操アスペゆとりは
その限りではない?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
24名無しさん脚
垢版 |
2012/06/25(月) 23:45:18.31ID:h9miou6u
構ってもらいたくて吠えまくるワン公と同じ思考回路ですねー。
おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。
2012/06/25(月) 23:57:57.12ID:wKjhUyBT
まぁガヤ君がいくら吠えたところでだれも賛同しない現実が全てだわな
26名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:24:30.39ID:CW76Cnd2

    白と言ったり
    黒と言ったり

      ↓

  534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
  本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
  かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
  ま、自業自得だけど  

  24 :名無しさん脚:2012/06/25(月) 23:45:18.31 ID:h9miou6u
  構ってもらいたくて吠えまくるワン公と同じ思考回路ですねー。
  おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。



今回も必死か



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
27名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:29:20.42ID:CW76Cnd2
>>25
ガヤが「ガヤ」言ってますねえw

ああ、飼い犬ガヤ(気取り)のひとり芝居か↓

  800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
  自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
  煽られてやめられなくなっちゃった?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
28名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:38:38.50ID:CW76Cnd2

>おねだりするなら人間としての礼儀は弁えましょうねー。

↑フルタイムの鬼スルー、それも礼儀っスか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
29名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:40:36.58ID:CW76Cnd2

>>24が重んじる「礼儀:鬼スルー」の大家w

     ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
30名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:44:35.21ID:CW76Cnd2

>>24の拘る「飼い犬ガヤ」の美学↓


  「餌という見返りがないと芸をしないペットはクズ」
  「この餌に食い付くのは我慢しよう」  


フナまで兼務、器用だねえ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
31名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 18:46:43.47ID:CW76Cnd2
>>25
>まぁガヤ君がいくら吠えたところでだれも賛同しない現実が全てだわな

↑「自分というものがない」までは呼んだw


Q:>>25のレス目的とは?
A:賛同


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/26(火) 19:18:24.76ID:eabqBnpt
自分で言ってる「ガヤ」と「ガヤ君」は別物だと理解しようよ
33名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 20:01:10.44ID:CW76Cnd2
>>32

ヘタクソな後乗りが醜いですねえw

キミ等を「ガヤ」と括った言いだしっぺは
他ならぬ俺なんだから。


あ、なんでもかんでもペテンっスか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/26(火) 20:05:39.15ID:WXbuMQDv
ロンサムガヤ君
35名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 20:07:55.29ID:CW76Cnd2
>>32
>自分で言ってる「ガヤ」と「ガヤ君」は別物だと理解しようよ

そんな理屈でいいのなら、
キミ等「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」大確定


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
36名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 20:09:29.26ID:CW76Cnd2
>>34
「自演だったのか君」も何か言い出しましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
37名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 20:11:07.62ID:CW76Cnd2



「鬼スルー」=「逃亡」だと理解しようよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


38名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 20:13:44.82ID:CW76Cnd2
飼い犬ガヤの一例↓

「ワン公君」「フナ君」「情けねー奴君」「自演だったのか君」…


※飼い主「リアル君」を嚆矢とする


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/26(火) 20:23:16.16ID:nQqVZBGl
今度は行数セーブしましょうね
40名無しさん脚
垢版 |
2012/06/26(火) 23:49:50.40ID:YEIV5DAE
今日もなにかが激しく琴線に触れたようだな
41名無しさん脚
垢版 |
2012/06/27(水) 15:45:28.13ID:LvhVa3Gh
>>39

すぐやる課が
何か言ってますね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
42名無しさん脚
垢版 |
2012/06/27(水) 15:47:36.51ID:LvhVa3Gh
>>40

「図星で鬼スルー」が
何か言ってますね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
43名無しさん脚
垢版 |
2012/06/27(水) 16:05:56.95ID:LvhVa3Gh

言いがかりをつけては、俺からの反論を鬼スルーw
そしてまた同じ言いがかりという繰り返しw


        例:AEロックでペテン編


  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね

  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。

  ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。

  結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?

  ガヤ君はNF-1を指くわえて眺めたAシリーズユーザーかな。
  Aシリーズの上位互換機みたいな発想しかなくて、AシリーズにあったAEロックがないのはけしからん、という厨房思考に陥ってるのかと。
 
  NewF-1はAEロックの無い欠陥品という意見について議論するスレです。

  AEロックを付けろだだこね暴れる御仁が、長年のNewF-1使いとは思えんのだが。


              ↑

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が逃げ出した後に限っても、コレだけのアスペ行為( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
44名無しさん脚
垢版 |
2012/06/27(水) 16:08:20.40ID:LvhVa3Gh
おっと改行にミスったやり直しw

言いがかりをつけては、俺からの反論を鬼スルーw
そしてまた同じ言いがかりという繰り返しw


        例:AEロックでペテン編

  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね

  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。

  ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。

  結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?

  ガヤ君はNF-1を指くわえて眺めたAシリーズユーザーかな。
  Aシリーズの上位互換機みたいな発想しかなくて、
  AシリーズにあったAEロックがないのはけしからん、
  という厨房思考に陥ってるのかと。
 
  NewF-1はAEロックの無い欠陥品という意見について議論するスレです。

  AEロックを付けろだだこね暴れる御仁が、長年のNewF-1使いとは思えんのだが。


              ↑

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
が逃げ出した後に限っても、コレだけのアスペ行為( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/27(水) 17:13:38.17ID:cHo1kOD1
今度は何レスで容量オーバーするかな
46名無しさん脚
垢版 |
2012/06/27(水) 18:36:52.62ID:LvhVa3Gh
>>45

早いお出まし
何が琴線?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/27(水) 20:17:31.64ID:cHo1kOD1
毎回ageで主張を目立たせてるのに返ってくるレスは自分を小馬鹿にしてる物ばかりってどんな心境だろう
2012/06/27(水) 21:51:15.60ID:jXz9lpZg
>>44
ふーん、AEロック無しが問題無いなら、こんな駄スレのばすことないんじゃないの?
あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。

49名無しさん脚
垢版 |
2012/06/28(木) 16:43:06.60ID:7LGvgPNK
>>47

図星琴線鬼スルーの
「構ってキチ」が
何か言ってますね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
50名無しさん脚
垢版 |
2012/06/28(木) 17:03:47.98ID:7LGvgPNK
>>48
>あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
>そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。

↑言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
なのに焼き直しては繰り返す粘着「6月だけでも・その2」っス↓

  845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
  >>839
  あんたが必要じゃないと思うなら
  > キヤノンはなぜ載せなかった?
  なんてこだわる必要無し。

  837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
  あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。

  831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
  >>829
  AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
  モウロクしちゃったのかなー。
  からかわれてるのもわからないのかなー。

  828 :名無しさん脚:2012/06/14(木) 22:52:34.77 ID:QuKCP/I7
  ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。

  788 :名無しさん脚:2012/06/05(火) 01:45:10.23 ID:RCR/t4Ep
  結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?


当方、これらすべてに反論をお返し申し上げております。
51名無しさん脚
垢版 |
2012/06/28(木) 17:06:55.05ID:7LGvgPNK

ペテンでことごとくヘマw
その帳尻合わせの強弁。

    ↓



  毎回ageで主張を目立たせてるのに返ってくるレスは自分を小馬鹿にしてる物ばかりってどんな心境だろう



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
52名無しさん脚
垢版 |
2012/06/28(木) 17:18:34.37ID:7LGvgPNK
>>48
ていうか「そもそも」言うなら、このやり取りが嚆矢なんだけどw

Q:キヤノンの判断は?だ ←俺
A:フラッグシップは先端ナントカ〜 ←リアル先輩

  97 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 10:22:51.21 ID:bnTVu6r7
  ワインダーもモードラも使わない俺が言うのもなんだが、
  巻き戻し軸にカプラーがないのは、付けっぱなしが前提だと考えれば納得もできる。
  でも、一般向けに単三仕様の本体給電を見送る理由がどこにあるんだろう?
  「電池の消耗がハンパないから一般向けではない」そんな理由でもあったのだろうか?
  ほかにも、AEファインダー付モデルも立派な標準販売なのに、
  AEにおけるスポット測光は「やるな」と言わんばかりのAEロック非搭載。
  キヤノンというメーカーには、 いつもどこかしら頭を傾げたくなるような頑なさが見え隠れする。

  99 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 13:30:51.76 ID:MhaVBHB5
  >>97
  リアルな世代じゃないのかな?
  今考えるとおかしな部分はライバルとの腹の探りあいだったんだよ。
  フラッグシップには先端の機能を投入していた訳ではないんだ。
  F1では露出計を内臓した為素人向けとレッテルを貼られ完敗した為
  nF1ではマニュアルを基本にした為AEファインダーとかワインダー付けてシャッター優先が出来たり、
  スクリーンによる測光部分の変更もMBSをなる技術を使いたかっただけだし。
  ま、ライバルはあっさりAE搭載シンプル路線に転向しちゃって又もや完敗だった訳だが・・・


はいはい歪曲曲解ペテンインチキっスね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/06/28(木) 23:44:58.28ID:ZHY4zRC3
>>52
その以前のやり取りを見て、特に違和感は感じないんだけど。
その時点ではあなたの言っていることももっともだし、レスもナルホド的な豆知識。

結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
激しく気にくわなかったわけだ。

あはははははは
2012/06/29(金) 00:31:39.36ID:/EtCXU6R
93 :名無しさん@13周年:2012/06/25(月) 02:04:20.05 ID:2vo3fR/h0
日本の教科書にあれこれ文句つけたり圧力をかけたりする在日・韓国人

【政治】外国人参政権が国民生活を壊す…山田 宏(杉並区長)
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1266502380/
> 杉並区の教育委員会が扶桑社の歴史教科書を採択するのではないかと
> マスコミで報じられるや、全国の民団(在日本大韓民国民団)から抗議の手紙が殺到した。
> 全国各地の民団の各支部から続々と舞い込んできたのである。
> どの歴史教科書を採択するかは民団が強く関心をもってきたテーマであり、彼らの
> 主張する歴史認識に反する教科書を採択しないよう強く求めてきたのだ。
>
> そればかりではなく、杉並区議会でこの教科書採択のことが質問に上ると、民団の関係者と思しき人びとが
> 大挙して傍聴に訪れて傍聴席に陣取り、大きな声で野次を続けた。議会の傍聴席でそのような行為は禁じ
> られており、議長も注意をするのだが、どんなに注意されようとも意に介さない。さらに、区長室の前にも
> 多人数で押し掛け、シュプレヒコールを繰り返したのであった。
2012/06/29(金) 00:39:56.68ID:Yy8B9BgX
とどのつまりガヤ君はこの時代になんでNF-1がマニュアル機として出てきたのか、
本質を理解できてないし、それだけの技量もないってことなんだよ。
必要に迫られてNF-1を選んだ人はAEの仕様に不満を持つことはまず無いし、
そもそもAEをあてにしてない。AEロックが無くてごねるのは、
見栄で買って使いこなせなかったか、脳内君のどちらか。
56名無しさん脚
垢版 |
2012/06/29(金) 14:06:22.55ID:NKIfi16Z
>>53
スルーじゃないとは珍しいw

>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。

↑あぁ、ペテンのネタを見つけて喰いついたのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
57名無しさん脚
垢版 |
2012/06/29(金) 14:45:35.60ID:NKIfi16Z
>>53
>結局あなたは「リアルな世代じゃないのかな?」の一文が
>激しく気にくわなかったわけだ。

↑つまりそのことが「気にくわなかった故の顛末」とでも言い張る訳?
だったら、そのキミの見立てが「ぺテンな印象操作ではない」とするなら、

   激しく気にくわなかった故の、ここまでの俺の言動

としか説明のつけられない客観的・具体的な証拠・論拠を提示してごらん。
さ、とっととここから↓

ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/


もっとも、

粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】

あってこその顛末なんですが


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
58名無しさん脚
垢版 |
2012/06/29(金) 14:47:14.71ID:NKIfi16Z
>>55

その「とどのつまり」という逃げ口上は
あと何回出てきますか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
59名無しさん脚
垢版 |
2012/06/29(金) 14:57:09.78ID:NKIfi16Z
  48 :名無しさん脚:2012/06/27(水) 21:51:15.60 ID:jXz9lpZg
  >>44
  ふーん、AEロック無しが問題無いなら、こんな駄スレのばすことないんじゃないの?
  あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
  そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。

  845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
  >>839
  あんたが必要じゃないと思うなら
  > キヤノンはなぜ載せなかった?
  なんてこだわる必要無し。

  837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
  あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。

  831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
  >>829
  AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
  モウロクしちゃったのかなー。
  からかわれてるのもわからないのかなー。

  828 :名無しさん脚:2012/06/14(木) 22:52:34.77 ID:QuKCP/I7
  ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。

  788 :名無しさん脚:2012/06/05(火) 01:45:10.23 ID:RCR/t4Ep
  結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?

              ↑
この言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
それでも焼き直しては繰り返す粘着「6月だけでも・その2」が、
とうとう「連日モード」に突入ッスかぁ?→ >>56( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/01(日) 16:40:42.50ID:HWVe9zH3
>>59
> この言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
この人、今まで筋の通った反論なんかあったっけ?
逆切れして暴言吐いてるだけのような
61名無しさん脚
垢版 |
2012/07/02(月) 18:41:37.23ID:OZ0XjQZD
>>60
この人、今まで筋の通った反論なんかあったっけ?

↑おいおい、何が「〜あったっけ?」だよw

そもそも俺の反論は、
キミ等の主張の中から「筋の通ってない」に対して
論拠を提示した上で矛盾を指摘している行為だぞ。

だいたい、俺の反論に「筋の通ってない」を認めたとするならば、
ただでさえ強粘着質なキミ等wwwが「鬼スルー」を決め込む道理など
もっとないわwww


そうなんでもかんでもペテンの印象操作で誤魔化せば
切り抜けられると勘違していないかい?
ゆとりアスペさん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
62名無しさん脚
垢版 |
2012/07/02(月) 19:32:38.64ID:OZ0XjQZD
>>60
>逆切れして暴言吐いてるだけのような

       ↓

 ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
 このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
 ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
 措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
 馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
 気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
 無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
 無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
 因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
 露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
 脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
 日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
 勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…


まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
63名無しさん脚
垢版 |
2012/07/02(月) 19:36:47.08ID:OZ0XjQZD

>>62の「暴言の数々」は、


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

              と

          飼い犬(気取り)ガヤ


の提供でお送り致しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/02(月) 23:30:39.67ID:IRVvgGWT
>>62
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき

何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
2012/07/03(火) 00:18:27.64ID:bvC7M2FF
64 :名無しさん脚:2012/07/02(月) 23:30:39.67 ID:IRVvgGWT
>>62
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき

何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
2012/07/03(火) 00:38:59.90ID:ratzZRPy
「キヤノン」にでも訊けよアホンダラw
逆上ゆとりバカwww
同列もクソもあるかアホンダラカスw
見えませんか?めくらですか?バカですか?www
「愛するキヤノン」に言えや妄信基地w
ふざけるのもいい加減にしろや お花畑脳内w
世間知らずの引きこもりゆとり野郎www
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
とっとと出せコラw
すっこんでろよヘタクソ撹乱バカ。
ゆとりってオナニーの天才だよね。
ペテンゆとりw
いい加減気付けや ポンコツインチキゆとりバカ
2012/07/03(火) 00:57:08.47ID:3YTwOA+i
>>61
どこがどう筋が通っているのかアンタ以外誰も分からない件。
68名無しさん脚
垢版 |
2012/07/03(火) 17:34:33.16ID:ShUBUC9t
>>64

あーなるほど

>逆切れして暴言吐いてるだけのような

↑に関しては一切スルー、スかあ。お得意のw


ていうか紛れもない暴言じゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
69名無しさん脚
垢版 |
2012/07/03(火) 17:38:33.07ID:ShUBUC9t
>>65
何?それ。キミの与えられたミッションって何?


あぁ、錯乱のなせる業( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
70名無しさん脚
垢版 |
2012/07/03(火) 17:41:48.35ID:ShUBUC9t
>>66
つまりキミはそれを「暴言」だと言いたい訳ですね。


それだったら
この「返し」でいいんですよね。

      ↓

  ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
  何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
71名無しさん脚
垢版 |
2012/07/03(火) 18:07:41.14ID:ShUBUC9t
>>67
>どこがどう筋が通っているのかアンタ以外誰も分からない件。

↑へえ「俺以外、誰も分からない」そう仰るんだ。

つまりキミ等ときたらこの期に及んで
前スレ>>442までは必死に喰らい付いていた、キミ等飼い犬ガヤ(気取り)のご主人様w
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】を
の功績?まで「オールスルー」してしまう訳なのかwww


飼い犬ガヤ(気取り)の忠誠心なんて、所詮は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
72名無しさん脚
垢版 |
2012/07/03(火) 20:31:57.99ID:ShUBUC9t

あるいは何かい?
キミ等飼い犬(気取り)ガヤのご主人である、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は

俺の話に筋が通っていようがいまいがお構いナシに
俺に噛み付きまくっていたのかい?


それ、狂犬のキミ等に噛まれて毒でも周ったのか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/03(火) 23:28:12.52ID:bvC7M2FF
64 :名無しさん脚:2012/07/02(月) 23:30:39.67 ID:IRVvgGWT
>>62
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき

何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ


65 :名無しさん脚:2012/07/03(火) 00:18:27.64 ID:bvC7M2FF
64 :名無しさん脚:2012/07/02(月) 23:30:39.67 ID:IRVvgGWT
>>62
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき

何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ
74名無しさん脚
垢版 |
2012/07/04(水) 17:47:15.34ID:u6oVSaZ4
>>73


変なコテですねえ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


75名無しさん脚
垢版 |
2012/07/04(水) 18:25:44.88ID:u6oVSaZ4
>>73
コテまで動員wして「〜書かれたかを」の前提に粘着してる時点で、
俺が出典元を明かした途端に始まった、キミ等ガヤ(気取り)の逃げ口上「ポンコツ推理」を、
キミ等、とうとう自らの手で葬り去ったっスw↓

  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人

  143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
  つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して

  480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
  一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年

  610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
  自演だったのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
76名無しさん脚
垢版 |
2012/07/04(水) 18:36:09.77ID:u6oVSaZ4

  64 :名無しさん脚:2012/07/02(月) 23:30:39.67 ID:IRVvgGWT
  >>62
  ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
  何もなかったら誰もそんなふうに書かなかっただろうよ

           

          「書かれた」



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
77名無しさん脚
垢版 |
2012/07/04(水) 18:40:34.05ID:u6oVSaZ4

コテ君が粘着する「書かれたか」の内容の一例

           ↓

 ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
 このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
 ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
 措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
 馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
 気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
 無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
 無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
 因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
 露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
 脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
 日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
 勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…


まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
78名無しさん脚
垢版 |
2012/07/04(水) 18:46:54.19ID:u6oVSaZ4

  73 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/03(火) 23:28:12.52 ID:bvC7M2FF

           ↑

「書いた相手」というものがあっての話ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/05(木) 01:05:24.41ID:pLabUves
結局筋の通った反論は出てこない。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
80名無しさん脚
垢版 |
2012/07/05(木) 17:33:02.33ID:W+unHKHI
>>79
>結局筋の通った反論は出てこない。

↑結局wwwどこがどう「筋が通っていない」のか、
その「論理的客観的具体的な論拠」をまるで示せない
ヘタクソ極まりない〆口上ですなあw


結局wwwいつもの「印象操作」という
ペテン行為に落ち着く訳ですね。


結局www必殺技ならぬ、お得意の「必死技」で自( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
81名無しさん脚
垢版 |
2012/07/05(木) 17:39:53.25ID:W+unHKHI
>>67
>結局筋の通った反論は出てこない。

↑だから、俺の反論が「筋が通ってない」のであれば、ただでさえ「強粘着質なキミ等」が
どうしてこの時ばかりは「鬼スルー」を決め込むのかな?


>>61でも訊いているが、いまだ、

   結局筋の通った反論は出てこない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
   結局筋の通った反論は出てこない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
   結局筋の通った反論は出てこない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

82名無しさん脚
垢版 |
2012/07/05(木) 17:46:33.17ID:W+unHKHI

粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】の〆逃げチック「>>55・とどのつまり」やら「>>79・結局」やらが、


     「結局、とどのつまりになっていない件」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/05(木) 22:55:36.88ID:PJvsRa54
初めは二行使ってたんだな

>自爆乙としか言い用がないな
> _, ,_
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
http://mimizun.com/log/2ch/camera/1327710486/218
2012/07/05(木) 23:46:54.93ID:pLabUves
AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。
2012/07/06(金) 00:55:49.51ID:gqc5BoHo
84 :名無しさん脚:2012/07/05(木) 23:46:54.93 ID:pLabUves
AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。

86名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 17:46:06.97ID:S7WeVVt5
>>84
それがどうした?
あぁ、立ってるものは親でも使えステージ、スか。


大変ですねえ


>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
87名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 17:52:43.69ID:S7WeVVt5
>>87
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、

キミ等が「散々」繰り返しているのは「誹謗中傷」なんですがw

            ↓

 ワン公、モウロク、ペット、フナ、魚、ニート、人間のクズ、日本語の勉強しようね、
 このスレが本業、病院送り、豊橋のクズ、役立たず、餌に食いつく、ねだりに来る、
 ゴミ、知障、アスベ(ママ)、対人能力欠落者、情けねー奴、馬鹿、頭悪い、とうとう氏んだか、
 措置入院、マゾニート、ボクチャン、気持ちの悪い人、文意の歪曲、重箱の隅つつき、
 馬鹿丸出し、日本語を理解できていない、他人に責任をなすりつけて逃げ回っているだけ、
 気違い、ペテン術の限界、マトモな応対に値しない、根っからの詭弁家、捏造、人格攻撃、
 無理矢理歪曲解釈、因縁付ける、めくらまし、脳内へ理屈、語彙の貧しさ、自爆、
 無意味、下品、国語はオール1、攻撃性、異常性、コジツケ、挙げ足取り、日勤、
 因縁、劣悪な作文、オウム返し、捏造、罵詈雑言、ウワゴト、チンピラまがい、
 露出計が狂っててもお構いなし、精神的に問題、妄想、でっちあげ、脇道に逃げ込んだ、
 脇道に逸れた、詭弁のオンパレード、国語の勉強からやり直してくることだな、
 日本語の読解力0、エアユーザ(ママ)、ペテン師、責任逃れ、引っかき回している、
 勝手に話題を変えて逃げを打とうとしている…


まだまだたくさんございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
88名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 18:01:36.39ID:S7WeVVt5
>>87
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、

↑何?この「指摘」ってw

ハナから俺はキミ等にAEロックについての「意見」など
求めてなどおりませんが?↓

  97 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 10:22:51.21 ID:bnTVu6r7
  ワインダーもモードラも使わない俺が言うのもなんだが、
  巻き戻し軸にカプラーがないのは、付けっぱなしが前提だと考えれば納得もできる。
  でも、一般向けに単三仕様の本体給電を見送る理由がどこにあるんだろう?
  「電池の消耗がハンパないから一般向けではない」そんな理由でもあったのだろうか?
  ほかにも、AEファインダー付モデルも立派な標準販売なのに、
  AEにおけるスポット測光は「やるな」と言わんばかりのAEロック非搭載。
  キヤノンというメーカーには、いつもどこかしら頭を傾げたくなるような頑なさが見え隠れする。


勝手にキミ等がペテンを交えて粘着してるだけっスよねえ?


あ、なるほど。「指摘」という名のペテンお花畑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
89名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 18:09:18.03ID:S7WeVVt5
>>67
>必要な理由が朝カメドクターだけ

↑必要な理由?朝カメドクターだけ?
13文字でペテンが2つも織り込むとは、
さすがペテンゆとりの面目躍如www


では「俺が」いつどこで「AEロックが必要」などと言ったのかな?
とっとと答えてもらおうじゃないの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
90名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:03:06.09ID:S7WeVVt5
>>67
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。

なら聞くが、このキミ等の言い張る↓

  18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
  おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると

  837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
  あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。

  831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
  >>829
  AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
  モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。

…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が己の所業「スルー、印象操作、ペテンなどしていない」を否定するなら、
俺が「主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?

キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
俺が「開示・主張した」という具体的証拠があるんだろ?
その具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?

さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
91名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:10:57.55ID:S7WeVVt5
>>84
>結局筋の通った反論なんてしていない。

↑何かといえば「筋が通った」に逃げ込む体だけど
あるいは何かい?具体的証拠を何ひとつも提示もしないまま
一方的に「相手の言動」を虚偽報告することが、
キミの仰る「筋の通った反論」なんですかい?


どこの土人文化だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
92名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:14:50.20ID:S7WeVVt5

  159 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 21:38:58.61 ID:X02IpXzg
  >>158
  >ERROR:このスレッドは512kを超えているので書けません!
  久しぶりに見たわこのメッセージw
  AA連貼り荒し並みだなわずか845レスで容量オーバーなんて


無駄に埋めて貢献しておりますが何か?→ >>73>>85


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
93名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:20:58.87ID:S7WeVVt5
>>84(アンカミスと一部訂正w)

>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。

なら聞くが、このキミ等の言い張る↓

  18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
  おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると

  837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
  New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
  あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。

  831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
  >>829
  AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
  モウロクしちゃったのかなー。からかわれてるのもわからないのかなー。

…「A-1ユーザーやら、AEロックが必要やら、AEロックが欲しい」の論拠となる「具体的証拠」はどこ?
もとよりキミ等が「スルー、印象操作、ペテン」を否定するのであれば
キミ等が「俺が開示・主張した」とする論拠として、当然「具体的な証拠」があるはずなんだけど、
キミ等はそれをいったい、いつどこで「提示」した実績があるのかな?

キミ等が「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」を否定する以上、
当然、俺が「開示・主張した」という具体的証拠が存在するんだろ?
しかもその具体的証拠はとっくに提示しているんだろ?それはどこにあるんだい?

さっさと出してみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
94名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:43:29.57ID:S7WeVVt5
>>67
>>79
>>84

これ、筋が通ってる?↓

  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人

  143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
  つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して

  480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
  一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年

  610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
  自演だったのか


キミは俺の「別人格」だって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
95名無しさん脚
垢版 |
2012/07/06(金) 19:48:24.62ID:S7WeVVt5
>>67 >>79 >>84
>AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、

「指摘した」という連中は「俺」なんだって↓

  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人

  143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
  つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して

  480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
  一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年

  610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
  自演だったのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/07(土) 00:12:12.87ID:IoETVgu6
急所を突かれて発狂してしまったか。
埋めて隠蔽したい事実があるのか。
97名無しさん脚
垢版 |
2012/07/07(土) 18:13:11.67ID:dp5THKp/
>>96
早速の鬼スルーかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ああ、よっぽど隠したい事実があるのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
98名無しさん脚
垢版 |
2012/07/07(土) 18:16:07.50ID:dp5THKp/
>>84
>あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。

↑あ、なるほど。否定はしていないんだ。


ついでだから「恥」というものも知っとけ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
99名無しさん脚
垢版 |
2012/07/07(土) 18:19:57.54ID:dp5THKp/
>>96

ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき

       ↓

 スルーだ、印象操作だ、ペテンだ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/08(日) 11:54:16.24ID:Cma6lDVb
ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき
ついでだから「恥」というものも知っとけ
しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。
101名無しさん脚
垢版 |
2012/07/09(月) 18:03:08.88ID:JDQHG1wW
>>100


寄せ集めのレスじゃ情けなさ過ぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局は鬼スルーじゃ情けなさ過ぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


102名無しさん脚
垢版 |
2012/07/09(月) 18:09:16.90ID:JDQHG1wW
>>100

何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。

とっととここから提示してくれたまえ

      ↓

ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1321718410/
ttp://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/camera/1327710486/
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1340282829/
103名無しさん脚
垢版 |
2012/07/09(月) 18:18:13.50ID:JDQHG1wW
>>100

キミの手抜きレスって↓

  ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき → >>64
  ついでだから「恥」というものも知っとけ → >>98
  しらばっくれるんじゃねえよ ペテン野郎w → >>66
  AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。→ >>831
  必殺技が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ情けなさ過ぎる。→ >>79

              ↑

  534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
  本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
  かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
  ま、自業自得だけど


でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   
104名無しさん脚
垢版 |
2012/07/09(月) 18:36:12.83ID:JDQHG1wW
>>100

Q:キミの名前は?

A:「スルーだ、印象操作だ、ペテンだ」と書いてあるのが見えないのか!!


でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
105名無しさん脚
垢版 |
2012/07/09(月) 18:55:50.27ID:JDQHG1wW
>>100

  原理主義者である以上、製品はもちろんのこと
  製造メーカーに対する「批判・疑念」も含めて
  どんなペテンで印象操作を弄そうが、
  これを絶対に論破しなくてならない

でいいのか?w


いったい何の門徒なんだか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
106名無しさん脚
垢版 |
2012/07/10(火) 00:55:50.89ID:DVrQrFv6
AEロックが無いことに散々こだわっておきながら、
いまさらAEロックが必要とは言ってないとは何たる詭弁。なんたるペテン。
107名無しさん脚
垢版 |
2012/07/10(火) 20:57:25.78ID:i28DtXJB
>>106
何スか?その「散々に拘り」ってのは?

今度は「拘り」という言葉を無理矢理「AEロック」に絡めてペテンを重ねるんか?
ていうか「散々」って何?それはここまでの継続性を言ってのことか?

その継続性を「散々に拘り」と言い張るなら、
それは他でもない「NF-1とAEロック」に関しての
「キヤノンへの批判・疑問」を異端視せずにはいられない、


「原理主義思想」へのキミ等の「散々の拘り」の証左


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
108名無しさん脚
垢版 |
2012/07/10(火) 21:21:16.13ID:i28DtXJB
>>106
俺の「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」を
100歩譲って、俺の「こだわり」と仮定したところで、
「こだわり=必要」あるいは「こだわり=欲しい」式のヘタクソな曲解を展開しちゃう時点で
キミ等の「ペテンの印象操作」はバレバレなんだけどw

臆面も無く易々とペテンに走るその神経が、
いや、単に無神経( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
109名無しさん脚
垢版 |
2012/07/10(火) 21:24:13.89ID:i28DtXJB


ていうか変なコテ、恥ずかしくなったんか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
110名無しさん脚
垢版 |
2012/07/10(火) 21:26:04.71ID:i28DtXJB


ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき→ 「稀代のペテン師」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/10(火) 22:38:46.50ID:E3RmmEqG
何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
何度でも何度でも聞いてあげるけど、
だから俺がはいったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ペテンで印象操作ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
何度でも何度でも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 聞いてあげるけど、
だから俺がは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ いったい、いつ、どこで「AEロックが欲しい」と言ったのかな?
それがキミ等のペテンで印象操作( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ではないとするなら当然存在するんだろ?
俺が「欲しい」と言ったとする「具体的な証拠」というものが。
2012/07/11(水) 00:41:40.31ID:ttVDXC71
いろいろ言われているうちに、AEロックがないことを指摘している自分が恥ずかしくなって、
急に「オレは一度も言っていない」に方針転換

でイイですね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
今になってそんなこと言って、後出しじゃんけんにしたって酷すぎるだろ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ペテンも何もないだろう
あんたの主張は酷すぎるよ

今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ

単なる無いものねだり
>必要な理由が朝カメドクターだけ
113名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 17:26:23.45ID:PHNgZAqk
>>111


とうとう気が触れたか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


114名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 17:48:52.35ID:PHNgZAqk
>>112

  いろいろ言われているうちに、
  AEロックがないことを指摘している自分が恥ずかしくなって、  
  急に「オレは一度も言っていない」に方針転換

ごく普通の反論すらスルーしまくった挙句に
「欲しいと言った」「必要と言った」という荒唐無稽な言いがかりも行き詰まって
突如として「欲しい」「必要」の核心部分を引っ込めた方向転換、ですよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって
  今になってそんなこと言って、後出しじゃんけんにしたって酷すぎるだろ

へえ、「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」は
掲示板ですらその意思表示をしてはいけないのか。

21世紀になってもまだ、そんな原理主義思想に凝り固まっているのは
酷すぎるだろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  ペテンも何もないだろう
  あんたの主張は酷すぎるよ

ペテンとしか言い様がないんだよ。キミの印象操作は粗雑過ぎるよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
115名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 18:19:31.92ID:PHNgZAqk
>>112

  今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
  撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ

これもそうw
NF-1を使う以上は「NF-1とAEロック」に関しての 「キヤノンへの批判・疑問」を
どうして掲示板の上ですら表示をしちゃいかんのか?
それほどまでにキヤノン・NF-1への「疑問・批判」が気にくわないのか?

時空無視のキヤノン隠密かよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  単なる無いものねだり
  >必要な理由が朝カメドクターだけ

↑これってペテンの印象操作の真骨頂だよなwww

そもそもは俺の見解は「キヤノンはなぜ載せなかったのだろう」であり、
繰り返し述べてい通り、それは紛れもない俺が使った上で生じた疑問なんだけどねえw

そこへ今は亡き「粘着ゆとり」の、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
リアル風を吹かせて噛み付いてきたから、
必ずしもそれが、今現在の俺個人だけの所感でないという「客観的公平」を期すために
他でもない、キミ自身もこだわっている「出た頃に言え」に即した客観的事実を
敢えて提示したまでに過ぎないんだわ。


どうやらそれがキミ等の「逆上の炎」に
油を注いだ訳らしいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
116名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 18:24:48.24ID:PHNgZAqk
>>112

ま、それから延々と、
粘着【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】と
おせっかいにもそれを引き継いだ、粘着【その飼い犬(気取り)ガヤ】が
噛み付き続けてる顛末なんだよねえw

もちろん、キミも含めての話( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ、そうそう。
100歩譲ったところで「朝カメだけ」なんて言ってる時点で
これもキミ等の「ペテンの実績」なんですけど


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
117名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 18:32:13.24ID:PHNgZAqk
>>112

>だからそんな主張はNF-1出た頃に言えって

↑だからそんな苦情はNF-1出た頃に「言ってた奴」に言えって


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
118名無しさん脚
垢版 |
2012/07/11(水) 19:03:39.29ID:PHNgZAqk
>>112
おっと見逃したわ。

  今でもNF-1使う人って、AEロックが無いことも承知で惚れ込んで使ってるんだろ
  撮影への使い勝手を求めるなら、より新しい機種を使えって事だ

この「撮影への使い勝手を求める」って何だ?
まさかここでも「キヤノンはなぜ載せなかったのか」という疑問を抱くこと、
それがイコールで「使い勝手を求めた」となるのか?

もとより俺は「使い勝手」という点においても、
たとえそれが「AEロックの非搭載」であったとしても
行き着いた35_一眼レフが「NF-1」であることを繰り返し述べている訳だが、
あるいは何かい?キミの場合NF-1を択んだ理由に「使い勝手」の要素はなかったのか?

そうでもなければ、言うに事欠いて「使い勝手」を求める部分で
キミの口から「NF-1は止めろ」式のおせっかいが出てくる道理など
どこにもありませんよねえ?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/12(木) 00:25:03.47ID:xszCQkxp
F-1は当たり前に絞りとシャッター速度を操れる人間の物なのに,
それも出来ない奴が勘違いして背伸びするから,AEロックが欲しいだとか
頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。
120名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:11:16.63ID:nX9V5IYL
>>119
まだ言ってるよw

  AEロックが欲しいだとか頓珍漢なこと言わなきゃいけなくなるんだ。

なんてトンチンカンなウソを。


あぁ「ウソ」だけがキミの人生なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
121名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:29:20.92ID:nX9V5IYL

恥知らずにも「知らない」をタテに、散々に「ソース出せ」とゴネた挙句、
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソを塗り重ねた詭弁の顛末は
そこから2ヶ月と耐えずしていきなり逃亡w


それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実w


え?身分を隠して毎日大暴れしてる?
うん、知ってた


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
122名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:46:18.52ID:nX9V5IYL
↓あれほどまでに「出所」「出典」を喚き散らしたその口が、

>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。

>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。

>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。

>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。

>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、
>何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。

>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。

>お前さんが出所不明の明らかにNF-1には不適切な
>キヤノン公式見解とやらを振り回しているから、その素性をただしただけ。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。

>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走

↑自ら言い張る「欲しい」「必要」「載せろ」その他数々の「俺が言った」とされる具体的ソースを
何一つ提示できないまま、その後も延々と言いがかりのローテーションで粘着w

バケモンかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
123名無しさん脚
垢版 |
2012/07/12(木) 18:49:12.72ID:nX9V5IYL


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


あ、書いただけっス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/12(木) 21:47:30.64ID:HMTHmTPP
こちらのスレに、リサイクル燃料でも良く回るエンジンがあると聞いてやって来ました
125名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 17:48:10.57ID:pGg2FrUt
>>124

結局リセットかよwww


さすがゆとり仕込みのペテンアスペ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
126名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 17:56:47.89ID:pGg2FrUt
>>124

あ、違うか。


悔しい!ムキー!! ヽ(`Д´ #)ノ


の冷却期間か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/13(金) 18:23:02.54ID:hKAZ4P23
>>122
そして満を持してご披露した出典とやらはキャノン自らが恥を晒した内容だったわけですね。
128名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 18:32:38.19ID:pGg2FrUt
>>127

ハテ?

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

が恥を晒した顛末なんだけど?


あ、ペテンで印象操作の大復活


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
129名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 18:43:12.73ID:pGg2FrUt
>>127
新参仮面クンに参考資料を↓


  391 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 23:36:08.10 ID:iQyIrM3e
  >>380
  おうおう、とうとう捏造に走り出したか。終ったな。

  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
  > 露出補正機構の利用をおすすめします。

  NewF-1のマニュアルにはそんな事どこにも書いてないぞ。


  418 :名無しさん脚:2012/01/06(金) 22:45:23.32 ID:yjZOepIV
  >>394
  ほうそれでは君の掲げるキヤノンの公式見解とやらの出典は何なのかな?
  まさか多分割評価測光方式が確立されて以降のもんじゃないだろうな?

  >見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
  >あのAEを出た目以外でどうやって使えと。

  これは真実だろう。


それも「自身の書き込み」をコピペの上に、
ご丁寧にもわざわざ「これは真実だろう」だとさw


テメエはスギちゃんか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
130名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 18:49:15.97ID:pGg2FrUt
>>127

ていうかキミ
「欲しい」「必要」「載せろ」のペテン大失敗で
ペテンの矛先をチェンジして再出発、なんだろ?



判ってたけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/13(金) 19:56:56.70ID:hKAZ4P23
>>129
  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、

こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。


132名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:07:19.66ID:pGg2FrUt
>>131
当人なら「当人」であると名乗って下さい。

  今まで逃げ回っていてすみませんでした
  飼い犬に成りすまして撹乱してすみませんでした

くらい言ったら?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
133名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:10:30.81ID:pGg2FrUt
>>127
>>131

ていうか随分とお早いお出ましだことw
あぁ、


  悔しい!ムキー!! ヽ(`Д´ #)ノ


で逆上の炎が再び( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
134名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:39:53.29ID:pGg2FrUt
>>131
ていうか、なぜかどんどん遡る「むし返しペテン」が素晴らし杉っス。

  356 :名無しさん脚:2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
          (割愛)
  見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
  あのAEを出た目以外でどうやって使えと。

         ↑

もとより俺は、この「出た目以外でどうやって使えと」という疑問へのアンサーとして、
キヤノンNF-1原理主義者でもある、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】には
一番相応しいと思われる「答え」を用意した訳なんですけどねえ。
なんたって彼が愛する「キヤノンの公式見解」なんですからwww

  そして満を持してご披露した出典とやらはキャノン自らが恥を晒した内容だったわけですね。
  あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。

ここでキミが「本人」なのかどうかを度外視するにしても、
「引用」のそもそもの目的である「相手に即して」のレスを捕まえて、
「キヤノンの恥」やら「誇大広告」やらと、勝手な見解で噛み付くのはキミの自由だけどさ、
前もって「キヤノンの公式見解」とおことわりの上での行為を
あたかもイコールで「インチキに組する」かのごときの印象操作を試みる様子を見ると、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

の現役時代そのまんまのペテンですねえw


あ、無理もない?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
135名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 20:51:02.93ID:pGg2FrUt
おさらいしておこうね。


恥知らずにも「知らない」をタテに、
散々に「ソース出せ」「捏造だ」と散々に噛み付いた挙句に
出したら正したで途端、荒唐無稽な「自演説」まで満ちだし火消しに奔走w
その後も延々ペテンとウソで印象操作を重ねた顛末が


2ヶ月と耐えられずして逃亡w


それが
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
の真実


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
136名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 21:00:07.95ID:pGg2FrUt
>>131

  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
  > 露出補正機構の利用をおすすめします。

そもそも「あのAEを出た目以外でどうやって使えと」へのアンサーなのですから、
その「どうやって」に対応する箇所は当然「露出補正機構の利用をおすすめします」であるべきなのに
なぜかそこを素通りして、

  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、

から噛み付くところなんぞ、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

の現実逃避ソックリですねえw


あぁ、これも無理もないこと?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
137名無しさん脚
垢版 |
2012/07/13(金) 21:03:45.77ID:pGg2FrUt

とあるソックリ仮面↓

  131 :名無しさん脚:2012/07/13(金) 19:56:56.70 ID:hKAZ4P23
  >>129
    > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
    > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、

  こんなかしこいAE機能がついたF-1は存在しなかったわけですが。
  あぁキャノン信者ならこれくらいの誇大広告は常識の範囲内なんですね。


(最後の悪口はいかにも取って付けがみえみえ)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/13(金) 21:06:44.84ID:hKAZ4P23
>>132
どの当人?
君は相手が一人だけと思いたいようだけど、
おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。
まぁせいぜい妄想の敵を相手に頑張ることだね。
139名無しさん脚
垢版 |
2012/07/14(土) 18:32:31.88ID:hVq90ueq
>>138
相手が「一人だけ」を信じ込んでいるなら
何をさし置いてもコイツなんだけど↓

  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人

  143 :名無しさん脚:2012/02/16(木) 21:24:49.73 ID:6g7C9mOj
  つか、一人で全部書いてるんだよ。下手に餌を与えないで、このスレはもう放置して

  480 :名無しさん脚:2012/03/21(水) 22:24:39.44 ID:Qcq0/hH1
  一人で昼夜別人格を装って(装ってたんだよね?あれでもw)言い争う事が不毛だと気付くのに足かけ2年

  610 :名無しさん脚:2012/04/21(土) 13:43:58.64 ID:hkZ/APor
  自演だったのか


あ、「信じ込む」でなく「刷り込み」だったか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
140名無しさん脚
垢版 |
2012/07/14(土) 18:54:01.23ID:hVq90ueq
>>138
>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。

へえ2ヶ月なの。それならそうと2ヶ月も俺にお付き合いしてくれた事実を白状しながら
その俺が繰り返し紹介した肝心要の「ザ・エンターティナー」を想起しえないなんて
ありえないにも程がございますw

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


昨日限定でも「4回」ご登場なのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
141名無しさん脚
垢版 |
2012/07/14(土) 19:20:07.72ID:hVq90ueq
>>138

え?まさか、この「半年以上前から存在したレスの混ぜこぜ」を捉まえて↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

これをキミは「一人の書き込みではない」と言いたいのか?
キミはここ「2ヶ月」しか俺にお付き合いしていないんだろ?
どうしてキミにそんな過去の仔細を判別できるのかなあ?

それでなくともキミときたら、自らの口で「どの当人?」などと
わざわざその「トーシローっぷり」をアピールしているじゃないの。

せめて【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の中に
実は「キミ」の存在が混ざっている、とかいう前提があるのなら、
真偽はともかく、具体性を伴った主張の範疇であることは認められるけど、
だってキミ「2ヶ月」なんだろ?それすらも不可能な話だよねえ?


あ、勝手に思い込みたいの?
いや、新作の刷り込みペテンか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
142名無しさん脚
垢版 |
2012/07/15(日) 10:49:51.96ID:uatIQ28/
>>102で新入りにも過去の自分の罪状全部晒しておきながら今更何を言ってるんだか。
143名無しさん脚
垢版 |
2012/07/17(火) 18:42:37.24ID:rZ4ELpSB
>>142

キミの方こそ何を言ってるんだ?言いたいことが全然理解できないわw

ていうかその「晒しておきながら」って何?
「晒しておきながら」だったら、いったい何がどうだと言いたいのかい?

それに「何を言ってるんだか」などと絡むくらいなら
せめて「何を言ってる」に該当する箇所と
客観的論拠と具体的証拠を提示して
反論して然るべきだよな

つまり、普通にレスに即して反論すればいいだけの話w

もっともらしく>>102を引き合いにしたところで、
結局そこから何一つピックアップ出来ない体たらくの分際で
そんな生意気な口を叩く資格なんてないんだよ、キミには。


あ、撹乱して全部逃げようと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
144名無しさん脚
垢版 |
2012/07/17(火) 19:11:22.27ID:rZ4ELpSB
>>138
>>142

>おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ。

>>102があろうがなかろうが、キミに2ヶ月より以前のレス参加の実績がない以上、
「2ヶ月以上前の要素」しか存在しないこれ、

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

にキミの存在が入り込む余地は「0%」。
その0%のキミに【同一人物でない】を判断できる道理はない。

繰り返すが、実はそこの中に「キミ」の存在が混ざっているという前提でもあるなら
その真偽はともかく「中身の一部が自分の書き込み」という具体的論拠にもなるが、
でもキミ「おれが君をかまってるのはここ二月程度ですよ」なんだろ?

そんなキミが身をもって【同一人物でない】を証明できる説得力は
あくまでも「実は2ヵ月以上前から参加していた」しかありえない。

ていうか「別人じゃないの?」と水を向けたら、当の本人である
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
キミとはまるで正反対に「同一人物」を強調していたくらいなんだけど。
キミが奴の足を引張ってどうするよw
あ、まさか隠ぺい工作?


過去の自分の罪状全部晒されておきながら今更何をやってるんだか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/17(火) 22:31:47.28ID:fcKMPtB9
またまた何かが琴線に触れてしまったようですなぁ
2012/07/18(水) 01:16:49.50ID:/Ky2IAml
>>143

キミの方こそ何を言ってるんだ?言いたいことが全然理解できないわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
147名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:22:39.04ID:f4d1HgzM
>>145

その「琴線」とやらに事の外こだわるキミって、
つまりは「琴線」とやらに常々「予防線」を張ってるのか?


だから鬼スルーがハンパない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
148名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:26:17.95ID:f4d1HgzM
>>146

え?>>143が判らない?あ、そ。
でも>>144は判ったみたいだねw
なのにどうしてレスがない?ン?


あ、また逃げ出したの。さすがクズ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
149名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:29:06.04ID:f4d1HgzM

「琴線に 殊更怯えて 鬼スルー」

by【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


でいいのか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
150名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:33:08.11ID:f4d1HgzM

「反証に 反論できずに鬼スルー 逃げのセリフは琴線呼ばわり」

by【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


でもいいのか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
151名無しさん脚
垢版 |
2012/07/18(水) 18:40:38.91ID:f4d1HgzM
>>146

ていうか、キミの考える琴線って何?
キミの琴線だったらNF-1スレの名物みたいだけど↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/18(水) 22:32:11.02ID:iHvxLM4j
どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
呼んで欲しいようだな。
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。
153名無しさん脚
垢版 |
2012/07/19(木) 19:33:48.51ID:p7fnDtO7
>>152

へえ「自分以外の人間」に対しての呼称として利用してるのに、
その多用すなわち「自分もそう言われたい」となっちゃうのぉ?


さすがは鉄板の琴線w
隠しきれない「バカ」まで引き出す


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
154名無しさん脚
垢版 |
2012/07/19(木) 19:48:07.60ID:p7fnDtO7
>>152

もしキミが望む「呼ばれ方」というものがあるなら、
こっちの方が効果的だと思うよ

            ↓

  2 :転載:2012/06/21(木) 21:57:59.81 ID:X02IpXzg
  3 :転載:2012/06/21(木) 21:58:54.93 ID:X02IpXzg
  4 :転載:2012/06/21(木) 21:59:35.17 ID:X02IpXzg
  9 :転載:2012/06/22(金) 19:25:16.92 ID:m7O+MpJq
  10 :転載:2012/06/22(金) 19:25:49.07 ID:m7O+MpJq
  11 :転載:2012/06/22(金) 19:26:20.98 ID:m7O+MpJq
  12 :転載:2012/06/22(金) 19:27:42.78 ID:m7O+MpJq
  13 :転載:2012/06/22(金) 19:28:32.21 ID:m7O+MpJq
  14 :転載:2012/06/22(金) 19:29:20.94 ID:m7O+MpJq
  
  66 :誰かさんの暴言の数々:2012/07/03(火) 00:38:59.90 ID:ratzZRPy

  73 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/03(火) 23:28:12.52 ID:bvC7M2FF
  85 :ナゼそんなふうに書かれたか考えるべき:2012/07/06(金) 00:55:49.51 ID:gqc5BoHo

  100 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/08(日) 11:54:16.24 ID:Cma6lDVb
  111 :スルーだ、印象操作だ、ペテンだ :2012/07/10(火) 22:38:46.50 ID:E3RmmEqG


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
155名無しさん脚
垢版 |
2012/07/19(木) 20:01:34.01ID:p7fnDtO7

「多用=そう呼ばれたい」なら、何を差し置いてもこれなのに

        ↓

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


完全スルーの件w


とかいうと、
キミは「そっちか」と負け惜しみを始める
かもしれない


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
156名無しさん脚
垢版 |
2012/07/19(木) 20:13:18.03ID:p7fnDtO7

 どうやら

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と

 呼んで欲しいようだな。

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。

        ↑

常識的に考えて
自分の事を「バカ」と呼ばせたい人間が
この世に存在するんでしょうか?


あ、キミはその限りではないのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
157名無しさん脚
垢版 |
2012/07/20(金) 23:34:16.83ID:e3YCL32e
今日はさぼりか情けねー奴
158名無しさん脚
垢版 |
2012/07/21(土) 20:22:35.12ID:0g6sN2V7
>>157
ヘマから目を逸らす餌

までは読んだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
159名無しさん脚
垢版 |
2012/07/21(土) 20:34:47.91ID:0g6sN2V7
>>157

あぁ、キミのとっぴな「お作法」に従えば、そのご愛用っぷり、

  どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
  【今日はさぼりか情けねー奴】君。

だったねえwww


ていうか、
またまたまたまた
「ガヤ芝居」から始める
悲しき「鬼リセット」の悲惨


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/22(日) 18:09:08.93ID:V0YRbxbz
>>156
しかし>>152以来あれだけ愛用していた
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
レッテル張りが途絶えた件。
161名無しさん脚
垢版 |
2012/07/22(日) 22:51:25.88ID:P4GGLXK2
強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで
162名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 19:03:05.30ID:FxPxfpDB
>>160

  しかし>>152以来あれだけ愛用していた
  【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
  レッテル張りが途絶えた件。

      ↑

キミの仰る「途絶えた」ってのは「俺が用いることを躊躇した」
そういう意味ですかい?

そんな理屈だったら、俺のレス>>156も当然「アンカだけ」で充分に事足りる状況ですよねえ?
あえてわざわざ>>152を「全文コピペ」するような状況ではないはずだよねえ?


  苦しまぎれの印象操作って悲惨だよね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
163名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 19:15:57.12ID:FxPxfpDB
>>160

キミの理屈に従えば、まるで小学生のような思い付きの負け惜しみである>>152
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君
が「一発ネタ」で終っていた件w

とか言うと「ああ、言われたいんだ」などと、
今度は小学生のような自己満足を披露するかも知れない件w


強気な言葉やペテンと裏腹に、俺の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
一言の真実に対する「多量の嘘の完成度」の自覚さえないようでw


なんたってキミの人生
ペテンと鬼スルー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
164名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 19:20:02.61ID:FxPxfpDB
>>160
キミ最近の「完全鬼スルー」の一例w


  どうやら【今日はさぼりか情けねー奴】君と呼んで欲しいようだな。
  【今日はさぼりか情けねー奴】君。



  「多用=そう呼ばれたい」なら、何を差し置いてもこれなのに

        ↓

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。

        ↑

  常識的に考えて
  自分の事を「バカ」と呼ばせたい人間が
  この世に存在するんでしょうか?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
165名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 19:32:10.12ID:FxPxfpDB
>>160

いくら愛用でも、その「使用頻度」には波くらいあるんだけどねえ。
これなんか一週間近く間隔が開いているんだけど。

        ↓

  82 :名無しさん脚:2012/07/05(木) 17:46:33.17 ID:W+unHKH

  115 :名無しさん脚:2012/07/11(水) 18:19:31.92 ID:PHNgZAqk


あ、もはや形振りなど構っちゃいられない段階なのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
166名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 20:03:43.12ID:FxPxfpDB

絡み方が尋常ではないレス、最近の二件。

  160 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 18:09:08.93 ID:V0YRbxbz
  >>156
  しかし>>152以来あれだけ愛用していた
  【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
  レッテル張りが途絶えた件。

  152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
  どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
  呼んで欲しいようだな。
  【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。


あぁ、もはや何が何でも「絡んでくる」がキミの目的なのか。


かわいそうに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
167名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 20:10:46.63ID:FxPxfpDB

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)とガヤ(気取り)を
行ったり来たりの件。


その切り替えは琴線次、
気まぐれ極まりない永久機関


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
168名無しさん脚
垢版 |
2012/07/23(月) 20:12:24.28ID:FxPxfpDB
おっと、ちゃんと書かないと伝わらないよなw


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
本題(もどき)とガヤ(気取り)を
行ったり来たりの件。


その切り替えは琴線次第、
気まぐれ極まりない永久機関


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/23(月) 22:56:07.24ID:hfPcD+GC
今夜は必死に残業ですか
170名無しさん脚
垢版 |
2012/07/24(火) 17:36:47.48ID:T661cED5
>>169

それにレスを返せば「餌」言い出して、
逆にスルーだったら「途絶えた件」ノタマウ
そんな算段だろ?


結局【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
後出しジャンケンでしか返せなくなった件


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
171名無しさん脚
垢版 |
2012/07/24(火) 17:48:47.53ID:T661cED5
>>169

ていうか、なぜにゆうべだけ「残業呼ばわり」なのかな?
そんなのはこれまでにもあったはずなんだけどねえ。

 159 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:34:47.91 ID:0g6sN2V7
 137 :名無しさん脚:2012/07/13(金) 21:03:45.77 ID:pGg2FrUt
 110 :名無しさん脚:2012/07/10(火) 21:26:04.71 ID:i28DtXJB
 72 :名無しさん脚:2012/07/03(火) 20:31:57.99 ID:ShUBUC9t
 38 :名無しさん脚:2012/06/26(火) 20:13:44.82 ID:CW76Cnd2


あぁ、小細工も枯渇が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
172名無しさん脚
垢版 |
2012/07/24(火) 19:56:53.81ID:T661cED5

おっと、このまま終えたら

  >>169で【残業】が途絶えた件

などとと自画自賛が始まる件。


なんてね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
173名無しさん脚
垢版 |
2012/07/25(水) 00:17:02.63ID:JztoXKh5
今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。
174名無しさん脚
垢版 |
2012/07/25(水) 18:09:35.68ID:40BgOpIS

今にも息絶えそうなチワワが必死に吠えてますね→ >>173


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/25(水) 22:00:53.84ID:xza8p2mz
永久機関といわれるのは癪だから1レスだけにしたけれど
やっぱり噛みつかずにいられない 哀れよのう
176名無しさん脚
垢版 |
2012/07/25(水) 23:07:18.97ID:JztoXKh5
永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。
177名無しさん脚
垢版 |
2012/07/26(木) 18:13:02.04ID:Lt2V4V5w
>>175
>>176

で、結局どっちの見立てに落ち着きたい訳?


あ、そうか。
永久機関の新しいステージ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
178名無しさん脚
垢版 |
2012/07/29(日) 12:35:33.72ID:eshIUVE2
ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。
179名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 17:11:13.52ID:m9mhX52v
>>178
何?その一番最後ってwww
あぁ、こういうことか↓

  176 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 23:07:18.97 ID:JztoXKh5
  永久機関も力尽きたか、情けねーぞ。

  173 :名無しさん脚:2012/07/25(水) 00:17:02.63 ID:JztoXKh5
  今日は一粒3倍か、ゲインが低いぞ。

  169 :名無しさん脚:2012/07/23(月) 22:56:07.24 ID:hfPcD+GC
  今夜は必死に残業ですか

  161 :名無しさん脚:2012/07/22(日) 22:51:25.88 ID:P4GGLXK2
  強気な言葉や物量と裏腹に相手の一言一言が恐くてしょうがないのが見え見えですな
  一言の真実と嘘の羅列の違いは分かってるようで

  157 :名無しさん脚:2012/07/20(金) 23:34:16.83 ID:e3YCL32e
  今日はさぼりか情けねー奴

  152 :名無しさん脚:2012/07/18(水) 22:32:11.02 ID:iHvxLM4j
  どうやら【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君と
  呼んで欲しいようだな。
  【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】君。

           ・
           ・
手抜きの悪態の数々
まさに勝ったフリの極み


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
180名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 17:12:25.77ID:m9mhX52v

あ、そろそろ出しておこうか↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/30(月) 17:15:00.09ID:LLTgru1P
出たw
2012/07/30(月) 18:43:46.46ID:+ZpZj+eG
>>181の書き込みで明日の出没確定ですな
183名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 19:40:10.11ID:m9mhX52v
>>181
>>182

随分とまあお早いお出ましw
さすがテッパンの琴線にハズレナシ。

  ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
184名無しさん脚
垢版 |
2012/07/30(月) 19:42:46.63ID:m9mhX52v
>>181
>>182

三日間のレス絶ちの成果も
所詮はその程度


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/30(月) 22:24:15.82ID:+ZpZj+eG
>>183>>184
おやおや明日が待ち切れなかったようですな
それとも書かれたまま、明日出没するのが癪だから今日出ましたかな
186名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:09:39.40ID:zYDBn6BY
>>185

おやおや、大して遅い時間でもないのに、
どうしてそのレスを返すのに明日でなければいけないのかな?

どうやらキミには俺のレスが「明日でなければいけない」
引くに引けない理由があるようですなw

それとも単にキミが、フライングにも「明日」とか言っちゃったもんだから、
そのヘマを糊塗するための、これまたペテンで詭弁でしたかな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
187名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:11:52.80ID:zYDBn6BY
>>185

あぁ、あれほど繰り返しておきながら
今回またもや「テッパンの琴線」に逆上して
気が動転して慌てたのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
188名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:14:01.56ID:zYDBn6BY
>>185

今回も面白いリアクションを期待して待ってるからw 

          ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さ、どうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/31(火) 18:28:55.46ID:IRIXuedJ
出たw
190名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:40:51.27ID:zYDBn6BY

ほらね
テッパンに
ハズレナシ→ >>189


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
191名無しさん脚
垢版 |
2012/07/31(火) 18:42:19.56ID:zYDBn6BY

この程度じゃあ終らないよねw

      ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さ、張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/07/31(火) 22:56:09.58ID:CGY7oGgJ
一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
193名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 18:56:20.23ID:+QcyV0VE
>>192

リアル・わかっちゃいるけど止められないの表れ、
「張り切ってどうぞ」に釣られるキミw
さすが「テッパンの琴線」は効果抜群ですなあwww

めったに見られない「釣られてフライング」という大爆発も
これまた効果の証明ですなあwww

そしてキーワードははこれ↓

>何がなんでも最終レスゲット

だからそのお役目、俺でなくて
言ったそばからキミが果たしているじゃないのw


あぁ「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
「ペテン・どの口が」か


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
194名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:00:55.76ID:+QcyV0VE
>>192

ここで一番面白い、キミお得意の後出しジャンケンで
「都合の悪い核心を突いた俺のレス>>192以来お前のレスが減った」
などとという「北鮮式自画自賛オナニー」が始まるとか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/01(水) 19:02:53.18ID:iJ4y27Sv
そろそろメールでやり取りしてくれないかなあ、おじいさんたち。
196名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:03:15.84ID:+QcyV0VE
>>192

ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を

              ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さぁ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
197名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:08:33.12ID:+QcyV0VE
>>195

こんな隔離スレでおせっかいしているヒマがあるなら、
一ヶ月近く過疎っている「本スレ」の保守でもやってくれないかなあ、


意気地なし極まりない
偽ガヤさん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
198名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 19:09:46.07ID:+QcyV0VE
では改めてw

>>192
ここで改めて、キミにとって雪ぐことのできない「都合の悪い核心」を

              ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さぁ、今度こそ「何がなんでも最終レスゲット」張り切ってどうぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/01(水) 23:10:59.85ID:Q4e9ptxH
全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
200名無しさん脚
垢版 |
2012/08/01(水) 23:57:07.99ID:BIsg0+JN
>>198
ガヤ君よ、君がとうの昔に立場を失っていて、
優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。
そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
論理的に証明したらどうだい?
201名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:17:58.44ID:MdVSEa91
>>199

あ〜あ、またやっちまったねぇw
だから最後のレスは、キミの後>>200じゃない。


あぁ、張り切りすぎて同じヘマw
なりきりガヤおもろ過ぎる


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
202名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:21:00.19ID:MdVSEa91
>>200

AEロックに敵意を剥き出しにする原理主義者ほど
ことのほか論理もクソも無かったりする一例

       ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
203名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:28:03.98ID:MdVSEa91
>>200

ていうか、


  全くもって>>167そのまんまの反応。偽者ガヤおもろ過ぎる。


という「予想通り」のヤケクソノープランが悲しすぎる


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
204名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:32:32.50ID:MdVSEa91
>>200

またもや本題を引き合いにペテンで絡み直う魂胆なら
先に>>50からもう一度見直して来いや
ヘタクソ撹乱ペテン師


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
205名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:37:24.23ID:MdVSEa91
>>192
>>199

ここで一句w


張り切って
同じ過ち
繰り返す


あ、「最終レス」の解釈が特殊なのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/02(木) 18:50:38.95ID:rHlp4Q9+
F−1って未だ動いてるの?
207名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 18:58:28.21ID:MdVSEa91

念のため「同じような言いがかりには、同じような反論を」という老婆心w

>>200
>そんな虚しいことしてないで、男ならNewF-1におけるAEロックの必要性を
>論理的に証明したらどうだい?


  キヤノンはなぜ載せなかった?

       ↓

 【主人と飼い犬(気取り)のペテン変換】

       ↓

  New F-1 AEロック必要説
  

そして散々ゴネた挙句は
なりきりガヤに戻ってくるという
お決まりの逆上顛末


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
208名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 19:12:28.70ID:MdVSEa91
>>200

>優勢を装うのに必死なだけ、というのはみんなお見通しなんだよ。

         ↑

「必要性」などと嘘でペテンを繰り返す奴こそが
「優勢を装うのに必死道」の第一人者だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
209名無しさん脚
垢版 |
2012/08/02(木) 23:03:01.22ID:cLfeD5TA
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/08/03(金) 10:07:46.21ID:4WYGEOv4
sage進行でやってくれないかな、おじいさんたち
211名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:14:25.55ID:DF2ngqT6
>>209
>全くもって>>192そのまんまの反応。

↑これまた手抜き極まりないレスですなあ。


あぁ、言葉が尽きて
八方塞りなのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
212名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:16:50.29ID:DF2ngqT6
>>209
>全くもって>>192そのまんまの反応。

へえ、それだったら、
俺の>>192に対してのレスの大部分が使えますなあ。

      

 そしてキーワードははこれ↓

 >何がなんでも最終レスゲット

 だからそのお役目、俺でなくて
 言ったそばからキミが果たしているじゃないのw


あぁ今回もまた「都合の悪いテッパンの琴線」が招く
延々と続く「ペテン・どの口が」だったか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
213名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:22:15.15ID:DF2ngqT6
>>209

これもかなり使えるよなあw

    ↓


 ここで一句w

 張り切って
 同じ過ち
 繰り返す


 あ、「最終レス」の解釈が異常なのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
214名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:25:35.55ID:DF2ngqT6

飼い犬ガヤ気取り、全くもって手抜き過ぎる。

        ↓

 209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
 はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
 たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

 199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
 全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。


そしてくだらなすぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
215名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:31:21.16ID:DF2ngqT6

ほぼ毎回「最後にレス」をつけておきながら、
その一つ前の他人のレスを捉え
「何が何でも最終レス狙い」
と言い張るペテンの印象操作w


あぁ、そんな狡猾なものでなく
単なるバカなのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
216名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 19:33:24.91ID:DF2ngqT6

バカにはバカしか喰いつかない餌がいいよね。

       ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


↓さ、召し上がれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
217名無しさん脚
垢版 |
2012/08/03(金) 23:36:18.70ID:wPFdKiUI
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

2012/08/04(土) 10:27:34.10ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ
219名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 18:50:15.07ID:t7HOebDe
>>218

出たw
苦しまぎれのとっぴ
「ひとり自演」説www

ていうか釣られ上手な「連呼がデフォ」の基地外は
たしかに>>217一人だけなんだけどねw


あ、キミの言う「キチガイが一人で自演」って
この永久機関のことか↓

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
 本題(もどき)とガヤ(気取り)を
 行ったり来たりの件。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
220名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 18:57:51.82ID:t7HOebDe

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
  全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。

           ↑
        
  800 :名無しさん脚:2012/06/06(水) 01:31:31.63 ID:nIDJ83c8
  >>798
  自作自演に疲れてフェードアウトを試みたけど、
  煽られてやめられなくなっちゃった?


あらピッタリ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/04(土) 19:00:39.10ID:RgS0rhfm
なんでガヤ君は日曜日だけ静かなんだろう
222名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 19:01:11.99ID:t7HOebDe

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
  全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。

           ↑


  534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
  本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
  かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
  ま、自業自得だけど


これまたピッタリ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
223名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 19:03:56.61ID:t7HOebDe
>>221

早速の自演乙( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/04(土) 19:19:23.38ID:RgS0rhfm
直後にレスを返す遊びを始めたら何時まで対応できるんだろうなガヤ君は
2012/08/04(土) 20:13:25.61ID:RgS0rhfm
土曜日は19時頃が限度のようです
226名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 20:36:22.26ID:t7HOebDe
>>224-225

あ〜あやっちまったねえwwwwwwwwwwwwww


自演の指摘が図星過ぎて
リアルに動揺してやんのwwwwwwwwwwwwww


馬鹿の琴線って
ホント凄いな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
227名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 20:46:58.15ID:t7HOebDe

 張り切って
 同じ過ち
 繰り返す

  ↓

 早合点 >>224-225


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
228名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 20:51:48.59ID:t7HOebDe

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

が見立てる「19時頃が限度」のレス↓

  158 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:22:35.12 ID:0g6sN2V7
  159 :名無しさん脚:2012/07/21(土) 20:34:47.91 ID:0g6sN2V7


あぁ、やっぱりおバカさんなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
229名無しさん脚
垢版 |
2012/08/04(土) 20:56:10.15ID:rIqe/UMf
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/08/04(土) 22:33:02.53ID:RgS0rhfm
たまには日曜日にも来なさいよガヤ君
231名無しさん脚
垢版 |
2012/08/06(月) 17:23:41.92ID:bOz8lSHe
>>229
>>225
>>217
>>209
>>192


↑ハズしまくる予言者ほど悲惨なものはないよな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
232名無しさん脚
垢版 |
2012/08/06(月) 17:29:10.46ID:bOz8lSHe
>>230

へえ、キミは日曜日にも書いてるのか。
こんな風に↓

  178 :名無しさん脚:2012/07/29(日) 12:35:33.72 ID:eshIUVE2
  ガヤ君は自分のカキコが一番最後になるようにして
  勝ったフリを決め込みたいだけのようだな。

        ↑

ていうか、キミ等がレスをサボってる時のみでしか
俺のレスで一日が終る事なんて事は
ありえないんだけどねえw


あぁ、キミがその「当たらない予言者」なのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/06(月) 17:34:20.51ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ
234名無しさん脚
垢版 |
2012/08/06(月) 17:40:22.28ID:bOz8lSHe
>>233

だからそれ、この永久機関のことだろ?↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
 
本題(もどき)と
ガヤ(気取り)を


行ったり来たりする件。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
235名無しさん脚
垢版 |
2012/08/06(月) 17:43:56.35ID:bOz8lSHe

基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw

      ↓

  218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
  キチガイが一人で自演するスレ

  233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
  キチガイが一人で自演するスレ

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
236名無しさん脚
垢版 |
2012/08/06(月) 23:06:51.04ID:Hi5K4TeH
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/08/07(火) 08:10:49.51ID:mIub3PMe
・・・まさか、まだ続いていたとはw
238名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 16:48:17.35ID:Bw7Ci63S
>>236

↑ 534 :名無しさん脚:2012/04/06(金) 16:08:13.75 ID:T1Vg4gtx
  本当は本人ももう止めたいのに、止めればからかわれ
  かと言ってそれをスルーする事も出来ないアスベは気の毒だねぇ
  ま、自業自得だけど


手抜きの粘着連呼基地には
手抜きで再利用がふさわしい          


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
239名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 16:55:20.63ID:Bw7Ci63S
>>237

スレの趣旨からしても、こうも毎日上がっているのだから
「まさか」という見解がアホそのものwww


あぁ、大根ガヤの新しい風( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/07(火) 17:13:33.53ID:N28cT2tt
>こうも毎日上がっているのだから

あんた以外はほとんどsageてるけどな
241名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:21:53.10ID:Bw7Ci63S
>>240

「いつも上がってる」という事実が焦点なのに
それを「誰彼の問題」に摩り替えるヘタクソペテンが
プチ炸裂してますね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
242名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:26:13.20ID:Bw7Ci63S
>>240

キミが「ほとんどの人が下げている」を強調するも
↓一方の「たうぜん君」はしっかりとアゲている件
      
>>236
>>229
>>217
>>209


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
243名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:30:17.74ID:Bw7Ci63S
>>236
>>229
>>217
>>209

たうぜん君よ、キミの必死の粘着にも関わらず、
その存在は「ほとんど」無視されているようだ。

       ↓

  >>240
  あんた以外はほとんどsageてるけどな


いや、不憫でならない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
244名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:31:53.23ID:Bw7Ci63S


結論:失礼極まりない>>240( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2012/08/07(火) 17:32:59.34ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ
246名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:36:58.88ID:Bw7Ci63S

基地外が逆上して、そのまんまのコピペしか返せない能無しを晒すスレw

      ↓

  218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
  キチガイが一人で自演するスレ

  233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
  キチガイが一人で自演するスレ

  245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
  キチガイが一人で自演するスレ


手抜きの逆上で連呼基地にも
手抜きで再利用がふさわしい


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
247名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:40:28.59ID:Bw7Ci63S

「キチガイが一人で自演するスレ」の真実↓

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
 
  本題(もどき)と
  ガヤ(気取り)を

  行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
248名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 17:43:48.35ID:Bw7Ci63S

そういやそろそろ
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
月命日↓

  442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z


おっと初盆だったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
249名無しさん脚
垢版 |
2012/08/07(火) 23:43:42.84ID:p6oGdAnM
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
250名無しさん脚
垢版 |
2012/08/08(水) 09:23:41.73ID:HRpTHQkY
>>249
>>236
>>229
>>217
>>209

一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけでチックの大爆発
キーワードは何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄チック
都合の悪い核心を突かれると連日チックで埋め立て

       ↓

  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/08(水) 09:55:45.49ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ
252名無しさん脚
垢版 |
2012/08/08(水) 10:29:50.14ID:HRpTHQkY
>>251
この「アゲサゲキチガイ」のことですね↓

251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ

  249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ

  236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
253名無しさん脚
垢版 |
2012/08/09(木) 23:21:25.63ID:QWvTjqip
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

2012/08/12(日) 02:34:22.97ID:3ta4Obfk
ガヤ君は学校が閉まっちゃってお仕事できないのかな。
2012/08/12(日) 18:21:11.60ID:3ta4Obfk
いつもの平日なら絶対その日のうちに反応するのにねぇ
2012/08/13(月) 09:18:59.12ID:iHYMfC0h
個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は
2012/08/14(火) 21:29:57.86ID:7rqmfzGc
もはや当初の論点・・・つか、論点そのものがどうでも良くなってるんだな
自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒
2012/08/14(火) 22:17:32.18ID:EFlbFzuh
元々ガヤ君の主張する露出ホールドの必要性なんて根拠らしい根拠も無かったからねぇ。
二言目にはアサカメドクターがー、って。対する反論は根拠も付いてより取りみどりなのに。
結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ。
259名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:13:38.04ID:NOkczcbc

盆暮れ正月まるで無関係のかまってちゃんの決め台詞は
あいも変らぬ「ペテンで印象操作」という
しつこい繰り返しで決まり!→ 「必要性」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
260名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:16:24.32ID:NOkczcbc

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
がこだわる「俺が必要性を訴えた」というレスの提示率


何度も何度も求めても
いまだ0%


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
261名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:20:04.53ID:NOkczcbc

初盆でも印象操作w
やっぱりペテンは死んでも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

262名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:23:05.88ID:NOkczcbc

あ、もしかしてキミはまだ現世を彷徨ったまま?
でもね、キミはとっくに死んでいるんだよw
キミの命日はコレなんだから

    ↓

442 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
263名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:29:00.73ID:NOkczcbc
>>258

>結局嘘でもいいから自分の主張を押し通すこと自体が目的化してるんでしょ

↑だからこよみ完全無視で印象操作なんだ。


キミには珍しく説得力抜群の自己紹介( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
264名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:40:47.93ID:NOkczcbc
>>258

俺のレス>>93を見てごらん。
それ一つ取り上げてみても、キミときたら何一つ
具体的な証拠が提示を出来ない無責任の分際で
いつまでも言いがかりで印象操作を続けるのは
いいかげん止めてくれないかなあ。


あ、やっぱりペテンでしか返せないんだ。
キミならではの陰険極まりない行動だね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
265名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:49:37.48ID:NOkczcbc
>>258

初盆でも平気で役に立たないのペテンの小細工を弄するキミには
やはり地獄がお似合いじゃね?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
266名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:51:38.52ID:NOkczcbc

>個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は

↑中毒ならではのおせっかい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

267名無しさん脚
垢版 |
2012/08/15(水) 18:53:52.61ID:NOkczcbc

>自分を構ってくれた人に全力でしっぽを振り、うれションする犬と一緒

チックならでは症状ですよね↓

  253 :名無しさん脚:2012/08/09(木) 23:21:25.63 ID:QWvTjqip
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/15(水) 23:05:49.73ID:JwMXUc7Y
出た
269名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 00:54:01.48ID:1AqqnS1o
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
270名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 10:02:03.52ID:TvNFDyCZ
>>269
>>253
>>249
>>236
>>229
>>217
>>209

一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけでチックの大爆発
キーワードは何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄チック
都合の悪い核心を突かれると連日チックで埋め立て

       ↓

  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
271名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 10:08:24.14ID:TvNFDyCZ
チックの真実↓

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】が
 
  本題(もどき)と
  ガヤ(気取り)を

  行ったり来たり(当初のキャラはすでに故人扱い)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/16(木) 14:04:42.08ID:cWGJDyiY
ガヤ君労働中
273名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 14:30:05.37ID:TvNFDyCZ
>>272
でもってそれがキミの仕事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/16(木) 15:06:34.39ID:hQqfZvIT
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
275名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:18:43.13ID:TvNFDyCZ
>>274


だったら斯く言うキミが犯人だろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


276名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:22:24.47ID:TvNFDyCZ
>>274
sage役だってちゃんといるじゃん↓

251 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 09:55:45.49 ID:EM15bRZr
キチガイが一人で自演するスレ

  249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

245 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 17:32:59.34 ID:W0aoVo4K
キチガイが一人で自演するスレ

  236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

233 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 17:34:20.51 ID:P39goAEu
キチガイが一人で自演するスレ

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

218 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 10:27:34.10 ID:/lOAnibi
キチガイが一人で自演するスレ

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
277名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:27:39.67ID:TvNFDyCZ

やたらと自演説を吹聴しては
逃亡のタイミングを図るポンコツペテン師

        ↓

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
278名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:39:47.44ID:TvNFDyCZ

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
が披露した「超絶上げ下げテク」の一例w

  440 :名無しさん脚[sage]:2012/03/13(火) 00:12:08.97 ID:5EDz1N0Z
  441 :名無しさん脚:2012/03/13(火) 00:12:28.84 ID:5EDz1N0Z
  442 :名無しさん脚[sage]:2012/03/13(火) 00:12:46.85 ID:5EDz1N0Z


あぁ、これは自演の残滓だったの


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
279名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:48:02.00ID:TvNFDyCZ

他にもあるねえ、イミフな上げ下げ↓

  164:名無しさん脚 :sage:2012/02/18(土) 18:18:19.85 ID:kH1BW7zh
  今日のガヤ君の錯乱具合はいつになく酷いな
  ひたすらオウム返しと雑言罵声で埋め立てて
  るだけで何いってんだかさっぱり分からん
  いよいよ末期症状かな。

  166:名無しさん脚 :2012/02/18(土) 18:48:33.55 ID:kH1BW7zh
  お、今日は残業か?


あ、コレが自演だったの?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
280名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:51:55.85ID:TvNFDyCZ

しかも句点を付けたり外したり
まぁ芸が細かい↓

  176 :名無しさん脚[sage]:2012/02/20(月) 12:49:12.73 ID:r39015fJ
  早くしないとお昼休み終っちゃうよ。

  180 :名無しさん脚:2012/02/20(月) 13:02:36.47 ID:r39015fJ
  一番必死なのは自分だってのが見えてない滑稽


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
281名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 17:53:52.91ID:TvNFDyCZ
>>274

そうそう、これはキミに思い当たるフシがあるかもねえ↓


  190 :名無しさん脚:2012/02/20(月) 21:57:05.26 ID:r39015fJ
  他人のage sageに異常に拘るの自分がそうだからなのかな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
282名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 18:01:47.39ID:TvNFDyCZ
>>274
やはりキミにとってNF-1は重荷だったんですねえw
だって心の叫びが↓


  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


背伸びするペテン師って
滑稽だよね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/16(木) 22:21:05.16ID:cWGJDyiY
自室からは書き込めない環境なのかなガヤ君って
284名無しさん脚
垢版 |
2012/08/16(木) 23:55:46.08ID:9jdEp9Jt
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
285名無しさん脚
垢版 |
2012/08/17(金) 13:56:52.40ID:Z2BFjeSo


ミノルタハイマチックF クン逃亡の巻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2012/08/17(金) 15:15:35.79ID:De8NW+k9
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
287名無しさん脚
垢版 |
2012/08/17(金) 16:15:39.52ID:Z2BFjeSo
何かが琴線に触れたようですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
288名無しさん脚
垢版 |
2012/08/17(金) 16:17:27.55ID:Z2BFjeSo

いったいれが一人芝居なのか
いったいどれが自演なのか


説明の一切無いポンコツ推理( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/17(金) 18:54:50.40ID:mzqfoyoP
そりゃ基地外は自分の意見を誰かに聞いてもらいたくて仕方ないからな。
誰も相手にしてくれないけどw
290名無しさん脚
垢版 |
2012/08/17(金) 23:41:59.61ID:c2i1lpTo
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/08/18(土) 09:30:52.86ID:QsHXsyGG
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
292名無しさん脚
垢版 |
2012/08/18(土) 13:52:40.30ID:wK78PEV/
>>289

盆暮れ正月お構いナシの
構ってちゃんのことですね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
293名無しさん脚
垢版 |
2012/08/18(土) 13:56:55.15ID:wK78PEV/
>>291

あ、なるほど。
だからしつこく繰り返しageレス>>290を捻じ込んでるのかw


さすがは陰険で矮小なペテン師( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
294名無しさん脚
垢版 |
2012/08/18(土) 13:59:02.51ID:wK78PEV/

ペテン師、背伸びの顛末↓

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
295名無しさん脚
垢版 |
2012/08/18(土) 14:12:38.17ID:wK78PEV/
>>291

こんなところで油売ってるヒマがあるなら、とっととリクエストに答えてやれよwww

             ↓

  193 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 15:52:10.25 ID:EM15bRZr
  ミノルタごときとっくにフルライン揃えてるからロシアンに手を出してるのに。

  195 :名無しさん脚:2012/08/08(水) 18:37:38.81 ID:2Z14amKb
  >>193
  とりあえずSTF135とVFC85とRF250を並べてうp


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
296名無しさん脚
垢版 |
2012/08/18(土) 23:47:38.05ID:iQ9lfH92
はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/08/19(日) 20:27:58.20ID:JdKbSW09
さーて、週明けのガヤ君は何連発かな。
2012/08/20(月) 00:31:06.89ID:jhJ+bZ2l
心配しなくてもこれは間違いなく実行される
> キーワードは、
> 何がなんでも最終レスゲット
2012/08/20(月) 15:08:37.36ID:ls4O5FCi
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
2012/08/22(水) 00:44:47.80ID:8v1Bbu4c
>>296
>>297
おまえらの煽り、さすがのガヤ君にも厳し過ぎたみたいだぞ。
301名無しさん脚
垢版 |
2012/08/24(金) 09:55:26.02ID:WM1UkoNg

「世紀の大ハズレ大予言」をそれで誤魔化しているつもりですかい?→ >>300


さすがお作法の全てが
ペテン式だけのことはある


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/25(土) 00:45:21.44ID:RuoLuulO
結局一週間も我慢できず、朝っぱらからご登場しておいてこのセリフ。
中毒患者の禁断症状はつらいねぇ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
303名無しさん脚
垢版 |
2012/08/25(土) 10:09:43.58ID:bE/ESq0G
>>302

「最終レスゲット」「何連発」の
意味さえ理解しえない無知が
サルマネで反射ワロス


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/26(日) 20:02:37.12ID:tXIkl2D2
今週のガヤ君、
先週に引続きは死んだふりを決め込んで勝利宣言か、
やっぱり、何がなんでも最終レスゲットか。
2012/08/26(日) 23:51:19.43ID:ZYTGr3YJ
ガヤ君よ、さっさとNewF-1にはAEロックが必要だってことを証明しろよ。
わざわざスレまでたててくれた人の気遣い無駄にして

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんてやってるから玩具にされるんだよ。
306名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 16:12:37.43ID:ppZhPn6D
>>304

『午前中』の俺のレスを
何が何でもwww最終レスにするために
わざわざ翌日まで我慢したンっスね。
それにしても陰険な我慢っスねえw


ま、ペテンの印象操作の典型か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
307名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 16:24:53.29ID:ppZhPn6D
>>305

へえ、つまりキミは「おもちゃ」にせせら笑わていたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがは鬼の居ぬ間の「ペテンで本題帰り」の卑怯ペテンだけのことはあるw
でもってあっという間に「自演呼ばわり」を放り込んで逃亡してしまう


滑稽ペテンでもある


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
308名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 17:08:21.41ID:ppZhPn6D
>>305
そうそう、今回も名物チックのひとつ「必要性」でしたね。
↓念のため改めてお薬出しておきましょうか。

>>50
>>89
>>93
>>102
>>107
>>108
>>114
>>115
>>118

ま、とどのつまりは>>207に尽きますわ。
どーせまた逃げるんだろ?
ピンポンダッシュのへタレペテン師クン


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/28(火) 17:56:52.63ID:H4fFrCfm
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
310名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 18:44:29.60ID:ppZhPn6D

>>307
>でもってあっという間に「自演呼ばわり」を放り込んで逃亡してしまう
>滑稽ペテンでもある

    ↑

いやはや大的中www → >>309


いや、単なる馬鹿か
>>309の場合は


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
311名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 18:48:14.93ID:ppZhPn6D
>>309

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。

      ↑

  なんで「NF-1」ではないんだろう?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
312名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 18:49:02.33ID:ppZhPn6D


  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。



313名無しさん脚
垢版 |
2012/08/28(火) 18:49:46.38ID:ppZhPn6D


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2012/08/28(火) 19:27:31.88ID:aCIDIiuo
弄ばれてるねぇガヤ君
2012/08/29(水) 00:05:13.82ID:hbTTbRKJ
やっぱ我慢し過ぎた禁断症状が出てますねぇ。哀れ哀れ。
2012/08/29(水) 16:22:43.54ID:RR5NvDFr
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
317名無しさん脚
垢版 |
2012/08/29(水) 20:28:04.56ID:FCQrQX/O

図星だとスルーする人達→ >>314-316


結論:陰険な構ってちゃん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
318名無しさん脚
垢版 |
2012/08/29(水) 20:30:44.83ID:FCQrQX/O
>>316

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


             「へえ」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
319名無しさん脚
垢版 |
2012/08/29(水) 20:32:06.42ID:FCQrQX/O

そろそろ出しておかないとねえw


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
320名無しさん脚
垢版 |
2012/08/29(水) 20:36:33.97ID:FCQrQX/O

  結局筋の通った反論は出てこない。
  必殺技が「自演強調」じゃ情けなさ過ぎる。


でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/08/29(水) 22:08:58.25ID:xcM12LJn
今日は夜勤なのかな
322名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 17:27:35.18ID:s5nSpKif
>>321

すっかり意気消沈かよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2012/08/30(木) 17:30:07.76ID:ZUiD0qZx
出たw
324名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:24:20.65ID:s5nSpKif
>>323
そう無理に書き込もうとしなくてもw


あ、悔しいのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
325名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:26:53.39ID:s5nSpKif
>>323
書くことが見つからないなら、これを使ってもいいよ。

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。

 【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
326名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:32:16.11ID:s5nSpKif

  18 :名無しさん脚:2012/06/24(日) 20:11:44.53 ID:Rv9/U6ba
  結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
  使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
  おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
  それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると

           ↑

この書き出しは「ミノルタハイマチックFのユーザー」が正解みたいですね。
とどのつまり「NF-1原理主義者」でもなんでもなかったw

          ↓


  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
327名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 18:33:57.28ID:s5nSpKif

  結局筋の通った反論は出てこない。
  必殺技が「出たw」じゃ情けなさ過ぎる。


でもいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
328名無しさん脚
垢版 |
2012/08/30(木) 22:38:38.83ID:sUg6GH8l
ガヤ君はこの書き込みによほど怨みがあるようですね。

> 結局Aシリーズユーザーが見栄でF-1にステップアップしたはいいが、
> 使いこなせなくてAEがー、AEロックがーって騒いでるわけですね
> おまけにおのれの勘違いと力量の無さを指摘されて、
> それをみとめられず恥のうわぬりを重ねていると

つまり、図星だったっと。
反論はNF-1におけるAEロックの必要性を論理的に証明のこと。
2012/08/31(金) 10:43:22.16ID:7kqrGn4r
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
330名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:20:03.66ID:c0z7WQd4
>>329

火消しもポンコツ↓

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
331名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:24:15.62ID:c0z7WQd4
>>328

  結局筋の通った「図星」の論拠が出てこない。
  必殺技が俺の主張外の「必要性」じゃ情けなさ過ぎる。


でいいのか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
332名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:28:58.79ID:c0z7WQd4

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は
NF-1とAEロックを絡める展開によほど怨みがあるようですね。


だよね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
333名無しさん脚
垢版 |
2012/08/31(金) 20:31:34.54ID:c0z7WQd4

【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】

に、もうひとつの顔を追加↓


   【NF-1原理主義気取りのハイマチックF使い】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
334名無しさん脚
垢版 |
2012/09/01(土) 01:04:08.36ID:wXjYuh72
一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
キーワードは、
何がなんでも最終レスゲット
琴線に触れるとレスの無駄打ち
都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て
2012/09/01(土) 09:53:54.87ID:EjgXMUib
なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?
336名無しさん脚
垢版 |
2012/09/03(月) 15:59:10.92ID:cUVo7rPI
>>334

ネタ切れかい?↓

  192 :名無しさん脚:2012/07/31(火) 22:56:09.58 ID:CGY7oGgJ
  一番面白過ぎるのはちょっと琴線に触れただけで大爆発のガヤ君
  キーワードは、
  何がなんでも最終レスゲット
  琴線に触れるとレスの無駄打ち
  都合の悪い核心を突かれると大量レスで埋め立て


そう無理を重ねなくても( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
337名無しさん脚
垢版 |
2012/09/03(月) 16:01:09.36ID:cUVo7rPI
>>335

基地外ってどうしてsage進行だけでしたり顔なんだろ?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
338名無しさん脚
垢版 |
2012/09/03(月) 16:05:49.17ID:cUVo7rPI

sage進行でしたり顔って
どうしてバカなんだろ?↓


  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
339名無しさん脚
垢版 |
2012/09/04(火) 00:39:11.09ID:o9hmFFY5
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
340名無しさん脚
垢版 |
2012/09/04(火) 18:31:36.88ID:nkGHwK5F
>>339

だからそれ、キミの事なんだけど?→ 最終レスゲット


あ、バカなのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
341名無しさん脚
垢版 |
2012/09/04(火) 18:43:15.33ID:nkGHwK5F

おっと、俺も日課をこなさないと。


  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】は


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
342名無しさん脚
垢版 |
2012/09/04(火) 19:06:43.69ID:nkGHwK5F
単なる「出せ」だったあの頃w↓

>いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
>とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。

>そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
>未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。

>むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
>この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。

>評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
>それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
>そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
>まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。

>公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
>お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。

>何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
>いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
>お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
>出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。

>NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
>出典は示さず逃走


それが今じゃ「逃亡」の汚名に甘んじ、後付けのでっち上げ「必要性」の連呼で糊塗( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
343名無しさん脚
垢版 |
2012/09/04(火) 23:22:18.38ID:o9hmFFY5
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/09/04(火) 23:43:18.22ID:39bZKsZw
>>342
そして、散々もったいつけて出てきた公式見解とは、

"某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答"

でしたね。
345名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 18:27:18.55ID:v1DrlYlr
ほ〜ら、嬉しそうにくいついてやんの→>>344

>散々もったいつけて出てきた公式見解〜

「2時間そこそこ」でレスを返したのに、それを「散々もったいつけて」って、
てめえはいったいどこのお人なんだよw    

             ↓

  99 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 13:30:51.76 ID:MhaVBHB5
  >>97
  リアルな世代じゃないのかな?
  今考えるとおかしな部分はライバルとの腹の探りあいだったんだよ。
  フラッグシップには先端の機能を投入していた訳ではないんだ。
  F1では露出計を内臓した為素人向けとレッテルを貼られ完敗した為
  nF1ではマニュアルを基本にした為AEファインダーとかワインダー付けてシャッター優先が出来たり、
  スクリーンによる測光部分の変更もMBSをなる技術を使いたかっただけだし。
  ま、ライバルはあっさりAE搭載シンプル路線に転向しちゃって又もや完敗だった訳だが・・・

  101 :名無しさん脚:2011/12/16(金) 15:50:59.08 ID:bnTVu6r7
  >>99
  確かにリアルな世代ではありませんよ、先輩w
  でもキヤノンが「マニュアルが基本」というスタンスで押し通すのなら、
  それこそAEファインダーなんて「別売りアクセサリー」で通しなさい そういうことですわ。
  それと、これは受け売りと取られて構いませんが、
  当時のアサカメ診断室においても、プロカメラマンを含めたであろうドクターの方々の意見も
  AE・スポット測光を提供しておきながらホールド機構が省略されたことについては
  メーカーに疑問を呈しておりますけどねえ。


あ、バカとペテンを綱渡りなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
346名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 18:37:10.44ID:v1DrlYlr
体たらく極まりない "某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答" のはずなのに、
ハッキリ「あり得んわな」と、ネタ元が披露されるまで必死にキヤノンを妄信した顛末w↓

 >いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
 >とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。

 >そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
 >未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。

 >むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
 >この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。

 >評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
 >それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
 >そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
 >まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。

 >公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
 >お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。

 >何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
 >いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
 >お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
 >出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。

 >NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
 >出典は示さず逃走


こうして「妄信の似非原理主義者」の逆上が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
347名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 18:39:00.53ID:v1DrlYlr
忘れないうちに。

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
348名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 18:53:09.67ID:v1DrlYlr
>>344
おっと>>345は引用をミスったわ。こっちだったw

  356 :名無しさん脚:2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
  > もとより俺は、キヤノンから
  > 「AEはそのまんまで」「AEは出た目で」
  > などという見解を一度も聞いたことはない。
  見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
  あのAEを出た目以外でどうやって使えと。


  380 :名無しさん脚:2012/01/05(木) 13:58:41.39 ID:lcUYFwR+
  >>356
  >見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。
  >あのAEを出た目以外でどうやって使えと。
  ↑「そういう個人的なカメラ思想について議論するつもりはないんだが」www
  ↓キヤノンの「AE撮影」についての公式見解はこうなんですけどねえw
    〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
    ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
    露出補正機構の利用をおすすめします。


最初からハッキリと「公式見解」と断った上で引用しているのに、
それを「散々もったいつけて〜」って、てめえはいったいどこのお人なんだよw


あ、バカとペテンを綱渡りなのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
349名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 19:08:30.98ID:v1DrlYlr
>>344
ハッキリさせておくが、

>散々もったいつけて出てきた公式見解〜

↑俺が勿体つけたのは「公式見解」でなく、その「出典元」なんですけど。
↓しかもその「あり得ない」はずの出典元が出てきた途端、この無責任丸出しの体w


  810 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 18:19:49.25 ID:S9eGWNGW
     では、
  >まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
  の方々どうぞ↓

  811 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 19:31:54.49 ID:WGIHSuoU
  だから、今になってそこにツッコミを入れてどうだって言うんだい

              ↑

散々に疑ってかかった軽率さを、何一つ省みない無責任( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
350名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 19:13:29.73ID:v1DrlYlr

省みないどころか、とりあえず「往生際の悪さ」が際立つ体w


  823 :名無しさん脚:2012/01/28(土) 01:33:43.30 ID:LOhvlfZc
  >>793
  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
  > 露出補正機構の利用をおすすめします。

  現実問題として>>741に書いた通りNF-1の測光はこんな仕様にはなっていない訳だ。
  お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
  キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。


都合よく「俺の歪曲」もしくは「キヤノンの失態」などと責任転嫁( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
351名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 19:17:13.08ID:v1DrlYlr

そして1000も近いというのに、
事ここに至ってから、おせっかい気取りで火消しの体w↓

  824 :名無しさん脚:2012/01/28(土) 09:29:06.16 ID:kySHUjqO
  立ててやったぞ。

  【AE】NewF-1機能問題議論スレ【ガヤ】
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1327710486/l50


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
352名無しさん脚
垢版 |
2012/09/05(水) 19:20:28.54ID:v1DrlYlr

ここで早くも「自演説」のご登場w

  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
353名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 00:44:54.41ID:XQzii20t
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
354名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 19:25:35.08ID:Cz04bZji
>>353

それしかないんかw
ちっぽけな執念だこと


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
355名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 19:26:49.39ID:Cz04bZji
俺も日課を。

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
356名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 19:36:13.53ID:Cz04bZji

バカの執念が丸出し↓

  353 :名無しさん脚:2012/09/06(木) 00:44:54.41 ID:XQzii20t
  はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  343 :名無しさん脚:2012/09/04(火) 23:22:18.38 ID:o9hmFFY5
  はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  339 :名無しさん脚:2012/09/04(火) 00:39:11.09 ID:o9hmFFY5
  はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  296 :名無しさん脚:2012/08/18(土) 23:47:38.05 ID:iQ9lfH92
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  290 :名無しさん脚:2012/08/17(金) 23:41:59.61 ID:c2i1lpTo
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
357名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 19:37:56.08ID:Cz04bZji

バカの執念が丸出しA↓

  284 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 23:55:46.08 ID:9jdEp9Jt
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  269 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 00:54:01.48 ID:1AqqnS1o
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  253 :名無しさん脚:2012/08/09(木) 23:21:25.63 ID:QWvTjqip
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  249 :名無しさん脚:2012/08/07(火) 23:43:42.84 ID:p6oGdAnM
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  236 :名無しさん脚:2012/08/06(月) 23:06:51.04 ID:Hi5K4TeH
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
358名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 19:39:44.22ID:Cz04bZji

バカの執念が丸出しB↓

  229 :名無しさん脚:2012/08/04(土) 20:56:10.15 ID:rIqe/UMf
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  217 :名無しさん脚:2012/08/03(金) 23:36:18.70 ID:wPFdKiUI
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  209 :名無しさん脚:2012/08/02(木) 23:03:01.22 ID:cLfeD5TA
  はいはい、全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
  たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。

  199 :名無しさん脚:2012/08/01(水) 23:10:59.85 ID:Q4e9ptxH
  全くもって>>192そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。


逆上するバカって
始末におえないわ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/09/06(木) 22:06:44.57ID:VYBHjBR2
嬉しそうだな
360名無しさん脚
垢版 |
2012/09/06(木) 23:55:59.87ID:XQzii20t
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/09/07(金) 01:09:06.53ID:Q1c/lxhe
ガヤ君 今回の琴線

> そして、散々もったいつけて出てきた公式見解とは、
>
> "某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答"
>
> でしたね。
362名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:10:04.79ID:80bVmP6g
>>359


せせら笑ってるんだよ、キミのことを


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
363名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:19:02.83ID:80bVmP6g
>>361

さすが「反論実績ゼロ」の説得力www

ていうか、あれほど執着を示しておきながら突然止めちゃった不自然の方が
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】の
わかりやすい「琴線」だったよなw↓


  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
364名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:22:36.40ID:80bVmP6g
>>360

実はこれ、キミの事じゃね?
何を言われようが、延々と同じ言葉の繰り返しだけなんだから。

         ↓

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
365名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:31:11.75ID:80bVmP6g
>>360
で、ようやく「レスらしきレス」を返したキミの琴線がこれか。

 >いやいや、>>380でF-1のAEを語るのに持ち出しているのが評価測光の話だったら
 >とんでもない偽装行為だから、キヤノン公式見解とやらの出どころは重要だよ。

 >そんでその公式見解とやらがいつどこで何に対して出された物か、
 >未だにしらばっくれたままなのは頂けませんな。

 >むしろ評価測光に適合した内容だから、これがNF-1に適用されるべきものだというなら、
 >この公式見解の出典を明らかにするのが先だろ。

 >評価測光に対する物としか思えないキヤノン公式見解を持ち出して、
 >それがNF-1に対しても果たすべき物だと主張するなら、
 >そもそも最初にその正当性を示す出典を一緒に出すのが当然。
 >まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。

 >公式見解の出典といい、NF-1との整合性といい、
 >お前さんはすっとぼけと捏造と逆切ればかりで、何一つ自分の主張の正当性を示せてないじゃないか。

 >何度繰り返そうがこのキヤノン公式見解とやらが、
 >いつの時代の何に対する物か明らかにしない限り、お前さんのたわ言に過ぎない。
 >お前さんが自分の正当性を主張するならそれに答えることが条件。
 >出来ないなら不正を働いていたと自ら宣言しているだけの事。

 >NF-1 AEの話なのにオーバーテクノロジーなキャノン公式見解
 >出典は示さず逃走


ろくに確かめもせず疑ってかかり、挙句大恥を晒すの巻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
366名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:34:13.02ID:80bVmP6g

そして稀代の無責任逃亡工作w↓


  810 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 18:19:49.25 ID:S9eGWNGW
  では、
  >まぁNF-1の時代にあの公式見解はあり得んわな。
  の方々どうぞ↓


  811 :名無しさん脚:2012/01/27(金) 19:31:54.49 ID:WGIHSuoU
  だから、今になってそこにツッコミを入れてどうだって言うんだい

              
「どうだっていうんだい」だってさ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
367名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:36:08.16ID:80bVmP6g

そして卑怯にも「俺の歪曲」もしくは「キヤノンの失態」などと責任転嫁w


  823 :名無しさん脚:2012/01/28(土) 01:33:43.30 ID:LOhvlfZc
  >>793
  > 〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、
  > ありとあらゆる撮影を考慮しておりますが、特に空が多く多くを占めるAE撮影では
  > 露出補正機構の利用をおすすめします。

  現実問題として>>741に書いた通りNF-1の測光はこんな仕様にはなっていない訳だ。
  お前さんが本来の文意をねじ曲げて抜粋しているか、
  キヤノンの回答者が勘違いしているかのどちらかだな。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
368名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 20:38:08.49ID:80bVmP6g

挙句には「自演説」というペテン工作w


  837 :名無しさん脚:2012/01/29(日) 01:18:06.55 ID:AUM8uc8p
  この、夜中に反論してる人とガヤさんが同一人物なんじゃないかと

  838 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 02:46:50.79 ID:wv4IJt7K
  自演活動か。

  839 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 04:04:00.42 ID:VRaAcbB9
  こんな過疎スレに、怪物級の基地害が二人も粘着してるのは異常だしなw

  840 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 07:33:49.44 ID:pfZPJ+wX
  多重人格の可能性も有るな

  841 :名無しさん脚:2012/01/30(月) 09:01:53.58 ID:TtnqK1+5
  ジキルとハイドというよりハイドが二人


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
369名無しさん脚
垢版 |
2012/09/07(金) 23:14:56.16ID:zzPFv30k
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
370名無しさん脚
垢版 |
2012/09/09(日) 00:10:01.40ID:LJLFnS4d
>>365
そして、散々もったいつけて出てきた公式見解とは、

"某雑誌に載ったキヤノンの恥ずかしい勘違い回答"

でしたね。

>〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、

こんな仕様のNF-1があるなら見せてちょうだいよ。
371名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 19:56:04.93ID:wSLLKrY2
>>370
キミの論点のずらし方って、あの伝説のヘタレゆとり、
【リアルな世代じゃ出た目AEとうとう捏造マニュアルにそんなことそれは真実だろう多分割評価測光バカ】
そっくりだよねえw

だって俺のレスは、この「出た目AE以外ありえない」への返答として、                 ↓
                ↓
  356 : 名無しさん脚 : 2012/01/04(水) 20:58:24.31 ID:ZB168qol
  >>349
  プロ機材に出た目AEを載せる事を馬鹿にしたセリフを吐いておいて、
  出た目AEの否定ではなくキャノンの商売の話だなんて苦し紛れのすり替えも言いところだな。

  > もとより俺は、キヤノンから
  > 「AEはそのまんまで」「AEは出た目で」
  > などという見解を一度も聞いたことはない。
  見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。あのAEを出た目以外でどうやって使えと。

つまり「キミとは違い、キヤノンは出た目AEだけでなく露出補正機構の使用を推奨していますよ」の意図で
引用しているのは明らかなのに、わざわざその文章の中から本題無関係の一文に噛み付いて
しかもそれをキヤノンではなく、引用した俺に説明を求めるなんて、
ペテンを弄して現実逃避している姿そのものじゃないの。


ていうか「それを言ったキヤノンに聞けペテン師」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
372名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:00:06.09ID:wSLLKrY2
>>370

>こんな仕様のNF-1があるなら見せてちょうだいよ。

↑それを決して「言った口」に問いただせないへタレ原理主義者…
↓気取りw

  274 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 15:06:34.39 ID:hQqfZvIT
  なんでキチガイの一人芝居ってどの板もage進行なんだろう?

  162 :名無しさん脚:2012/08/16(木) 06:50:11.09 ID:hQqfZvIT
  フィルムカメラは最近全部整理してミノルタハイマチックF1台にした。
  …という夢を見た。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
373名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:04:39.43ID:wSLLKrY2

俺:そのようにキヤノンが言っておが?
某:ならその内容をお前が実証しろ


チンピラかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
374名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:08:18.37ID:wSLLKrY2
用例

Q:そういえば昔、天動説が信じられていた時代があってねえ…
A:それを話したからには、それをお前が天動説を実証しろ


アスペかよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
375名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:19:14.18ID:wSLLKrY2

もうすぐ月命日の故ペテン師wがノタマッた、この…

>見解も糞も現実に存在する実装がそのものだろうが。あのAEを出た目以外でどうやって使えと。

…という「出た目AEしかありえない論」に対する返答部分は
明らかにこの箇所であるのに…↓

>特に空が多く多くを占めるAE撮影では露出補正機構の利用をおすすめします。

なぜかそこをスルーして、

>〜AE撮影における空の影響のカット、タテ・ヨコ位置での露出差をなくすなど、

に噛み付き、言った口ではなく「引用者」に実証を脅迫する基地外→>>370
376名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:21:13.13ID:wSLLKrY2
おっと、付け忘れたわ↓


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
377名無しさん脚
垢版 |
2012/09/10(月) 20:26:20.91ID:wSLLKrY2

このスレへの「異常な執着」を感じずにはいられないレス。

         ↓

  256 :名無しさん脚:2012/08/13(月) 09:18:59.12 ID:iHYMfC0h
  個人の携帯とか持ってないみたいだねガヤ君は


俺の一言→「なんでそこまでしてまで」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
378名無しさん脚
垢版 |
2012/09/11(火) 01:02:14.13ID:hTWg6ORl
はいはい、全くもって>>334そのまんまの反応。ガヤ君おもろ過ぎる。
たうぜんこのレスの後も取りにくるんだよね。
2012/09/13(木) 04:22:33.70ID:xeEbtcKB
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
2012/09/13(木) 21:52:13.00ID:YopnCgVQ
あれ、前回のスレに続いてまたアク禁ですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwww
381名無しさん脚
垢版 |
2012/09/14(金) 10:16:47.62ID:w2CIq9xE

自分の月命日に
鬼の居ぬ間のヌカ喜びで小躍りしている
悲惨な亡きペテン師がいますね→>>380


あぁ、初盆を一ヶ月間違えたのか。
バカは死んでもバカなんだな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/09/14(金) 10:26:20.18ID:n1WiATnW
午前中に来るなんて久しぶりだな
383名無しさん脚
垢版 |
2012/09/14(金) 10:30:49.47ID:w2CIq9xE
>>382

そんなに待っていたんかw
構ってちゃんは孤独なのか


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/09/14(金) 12:02:36.13ID:TRIFB5uH
レスしてるのに月命日
脳波停止の出がらし測光
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
385名無しさん脚
垢版 |
2012/09/14(金) 14:00:55.74ID:w2CIq9xE
>>384
そーかそーか、
相手にしてもらえたことがそんなに嬉しいんか。
良かったなあwww


>レスしてるのに月命日

↑だから「初盆を間違えてる」と教えてやっているのにね。


あ、初盆も知らんのかw
さすが日本人思考停止の出がらし三国人


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/09/14(金) 15:00:39.73ID:TRIFB5uH
内容に言及したときは、苛立ってる時
前回もそうだっもんなあ
脳波停止の底辺が最後涙目で逃走だもんなあ
もう一回過去ログで見返す?

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2012/09/14(金) 17:10:41.60ID:x/gjMtY8
1レスずつで止めるなんて今日は休み時間が短かったのかな
2012/09/15(土) 22:19:59.90ID:81jUTTZV
NF-1にAEロックを求めてしまった恥ずかしい過去、
露出補正の言い訳に大見栄切ったキャノン公式見解とやらが
雑誌相手の間違い回答だった恥ずかしい過去、
は消えないからねぇ。
2012/09/16(日) 01:09:31.09ID:u2+Ho4g9
>>386
違うだろ
ちゃんじーはこれだから↓

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
390名無しさん脚
垢版 |
2012/09/19(水) 23:23:28.71ID:h98Vl/pa
ガヤ君とうとう逃亡したか。
391名無しさん脚
垢版 |
2012/09/29(土) 00:36:08.32ID:oUFZNX8W
ガヤ君はあんだけでかい態度とっておきながら、逃げるときはこっそりひっそり。
2012/10/06(土) 10:08:15.74ID:5kbharIL
http://up2.pandoravote.net/up13/img/panco0022047.jpg
2012/10/13(土) 20:43:14.22ID:ptVNsX08
ぬるぽ
2012/10/25(木) 13:37:35.55ID:tGYoZrw2
>>392
ですね。『躾』は悪いことしたらボコボコにするってヤツですわ。
2012/10/31(水) 01:43:06.05ID:Jg7v4F3x
ガヤ君みたいな非常識+無神経人間には何の効果も無かった見たいだけど。
2012/10/31(水) 13:09:55.08ID:1zuQgWEw
ここはガヤを偲ぶスレになりました
397名無しさん脚
垢版 |
2013/01/21(月) 23:14:56.73ID:jyBRhaLQ
ageた方が良さそうだな
2013/01/22(火) 21:02:32.74ID:+wADQH+O
おおまだあったんだ・・・

【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/camera/1340282829/l50

↑今後は「NewF-1所有疑義スレ R2」ということで
399398
垢版 |
2013/01/22(火) 21:55:53.45ID:+wADQH+O
間違えたw
失礼
2014/03/01(土) 23:20:11.35ID:QfwmkoDq
>AE使用時のスポット測光で、露出ホールドはなぜ省略されたのだろうか。

>露出コントロールはTTL追針式マニュアル制御を基本としています。
ttp://nikonfan.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2014/02/21/910s.jpg
401名無しさん脚
垢版 |
2018/06/16(土) 11:10:10.98ID:BoDAeXem
一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。

XXW0O
2022/01/17(月) 09:15:40.27ID:VE1437i8
>>1
>>1
【注意連絡】  ※ カクサン希望 コピー自由

写真家の長谷川唯の正体は情報操作をやってる工作員

↓ご尊顔  写真 7枚  
http://imgur.com/a/RCkNcK9

長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash http://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ) http://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash http://www.instagram.com/yuihash/

・正体は闇探偵の集団ストーカーネット工作員か創.価.集団ストーカーネット工作員のどちらかと考えられている
・在日コリアンに共感するツイートをしたり、スマホに韓国国旗のシールを貼ってたりすることから在日韓国人説がある  ソースhttps://imgur.com/a/s5iJCTj
・神奈川県川崎市中原区宮内出身 の左翼活動家

【ネットで告発される悪事を隠蔽工作する闇仕事に従事】
悪事告発や真実を投稿する人に妨害行為
・スレをコピペで荒らしまくり、悪事告発の内容がよくわからないようにする
・告発する人にセクハラ投稿や嫌がらせ投稿をやってスレから追っ払おうとする
・告発する人の嘘の悪い噂を投稿し、告発する方が悪いと思わせるような印象操作をやる
・告発する人に訴訟などをチラつかせ、脅して言論弾圧
・告発する人のIPや端末情報を探り、ハッキング、特定した後、集団ストーカー犯罪で潰す
・ブラックな実態があるのに、それがないというような誤情報のテンプレを何度も投稿して隠蔽
詳細は↓
🚨長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1634017226/l50 jfkdo
「 長谷川唯  写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
403名無しさん脚
垢版 |
2022/11/07(月) 15:46:07.13ID:MH2VReaF
newF-1いいよー
404名無しさん脚
垢版 |
2022/12/21(水) 07:57:03.59ID:o+XVlV4g
綺麗な中古ばっかりだね
2022/12/21(水) 10:51:41.44ID:ZHi7b1Wu
時間断層みたいなスレだな
406名無しさん脚
垢版 |
2023/01/11(水) 08:07:12.31ID:9V024LYH
newFー1かF3か
それとも両方持ちか
2023/01/11(水) 18:30:04.92ID:AZH+v3DB
両方使ってるけど、フィルムがあまりに高くなりすぎて…
2023/01/12(木) 17:20:04.02ID:NQ2qZtR2
ニコンはAi/AiAFが2020年まで現役だったが、NFDは2000年に終わり+じびょうありだしなあ
2023/01/14(土) 22:47:51.55ID:4wQdXV5m
>>407
デジタルは無駄が多いぜ
410名無しさん脚
垢版 |
2023/01/22(日) 18:11:19.96ID:N0TpnLpo
ずっしり感がイイね
2023/01/23(月) 08:07:06.41ID:iAGyaDjm
マッチ擦れるのもイイ
2023/02/04(土) 17:36:19.32ID:8wMb6+Yg
おいお前ら!Canon New F-1について語って下さい
https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/camera/1011341601/
Canon New F-1を、語 ら な い か
https://hobby5.5ch.net/test/read.cgi/camera/1060973544/
Canon New F-1を、語 ら な い か 2
https://hobby8.5ch.net/test/read.cgi/camera/1090625170/
Canon New F-1を、語 ら な い か 3
https://hobby8.5ch.net/test/read.cgi/camera/1120827216/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 4 ('-'。)☆
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/camera/1149502257/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 5 ('-'。)☆
https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/camera/1182615145/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 6 ('-'。)☆
https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/camera/1214229019/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 6 ('-'。)☆(重複)
https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/camera/1214185222/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 7 ('-'。)☆
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/camera/1285362927/
☆(。'-') Canon New F-1を語らないか 8 ('-'。)☆
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/camera/1321718410/
☆Canon New F-1を語らないか ☆ (9)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1328519004/
413名無しさん脚
垢版 |
2023/02/06(月) 19:31:08.43ID:3T4WS8jE
外国じゃ、F-1new って呼んでるな
2023/02/07(火) 11:13:43.80ID:iNOwqL7I
F-1Nと紛らわしくね?
415名無しさん脚
垢版 |
2023/02/09(木) 12:31:37.19ID:OtapnuC0
間違って広まっているような気がする
https://en.wikipedia.org/wiki/Canon_F-1
の記載に
In 1976, the camera was revised slightly. This revised version is sometimes called the F-1n (not to be confused with the 1981 New F-1).
2023/02/09(木) 14:02:59.92ID:6dK3Ajmq
キヤノン自身が途中から呼称としてNewを取っちゃったし
本体には元々Newの文字も入ってないし
ニワカが思い込みや早合点のまま拡散しちまうのかも
417名無しさん脚
垢版 |
2023/02/09(木) 19:20:48.89ID:g7wogceZ
newFー1もF3もずっしりくるよね
2023/02/10(金) 09:46:53.15ID:shGTvXfV
ずっしりしてるから
419名無しさん脚
垢版 |
2023/02/21(火) 12:06:52.83ID:gWM2aohz
ボディーの質感は、newF-1 , F3 , LeicaM6 が似ているね
防湿庫3兄弟なんだわ
2023/02/21(火) 13:32:40.62ID:Hqsk0K9s
お、おう・・・
M6がブラッククロームならXDあたりの方が近そうだが
421名無しさん脚
垢版 |
2023/04/09(日) 10:17:22.55ID:g7RSdxoN
俺も同じことやっている 機材派ってやつなのかな

https://www.youtube.com/watch?v=8AqMmPhsWFs
「 Canon New F-1 シャッターを切って楽しむだけの動画 」
2023/04/11(火) 13:59:52.33ID:hAcPxM/g
そんなの見るくらいなら自分の新旧F-1弄るわ
2023/04/11(火) 21:46:23.97ID:xMymlnMg
たしかに
2023/04/13(木) 20:01:59.31ID:2gcQ+F36
>>422
おまえさんは、ひとりでチンコいじるタイプだなワハハ
2023/04/14(金) 14:55:55.18ID:NC5g0ren
語るに落ちたな
426名無しさん脚
垢版 |
2023/07/21(金) 21:20:44.05ID:7zUoruba
やっぱり newFー1だな
2023/07/21(金) 23:09:08.97ID:4Z1b+8og
鈍器としては
428名無しさん脚
垢版 |
2023/08/08(火) 07:03:02.81ID:7dgAseaR
>>422
近所の人から嫌がられるジジイなんじゃね
429名無しさん脚
垢版 |
2023/08/09(水) 10:05:26.05ID:ZF3SpfdO
newF-1のサイズもいいね
2023/09/02(土) 09:42:56.84ID:XFCZHeW+
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2023/09/02(土) 10:34:30.69ID:VLcudmtT
>>427
432名無しさん脚
垢版 |
2024/03/12(火) 07:12:12.84ID:dI3PUN1J
中古5万前後か
2024/03/12(火) 07:32:38.99ID:UO/8nDx7
39,800円で買うたで、AEファインダー。
434名無しさん脚
垢版 |
2024/03/14(木) 18:20:02.80ID:q4pE3mDG
>>433
AEファインダー付きのデザインで決めたんか?
2024/03/14(木) 22:36:57.67ID:Nj6+aJVa
まさかの単体
2024/03/17(日) 14:09:33.34ID:q2gwUovt
>>434
よく分からないけど、AEファインダーじゃないと絞り優先オートで撮影できないでしょ?
2024/03/17(日) 16:57:53.48ID:28YLq9TR
んなこたあない
2024/03/17(日) 19:59:33.09ID:q2gwUovt
ハチャトゥリアン
439名無しさん脚
垢版 |
2024/03/25(月) 08:26:11.02ID:xkZEgBmV
【鳥山明】 世界的漫画家を、厚労省が、殺しました
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1711241111/l50
2024/03/25(月) 08:29:08.91ID:eyaK/uWi
>>439
グロ
441名無しさん脚
垢版 |
2024/03/25(月) 14:02:35.73ID:SfvVILBd
>>436
オートって言っても、とりあえず付いてます みたいな・・・
2024/03/25(月) 16:10:57.90ID:rXXk4AKJ
>>441
えっ、もうちょい詳しく。
2024/03/25(月) 16:34:16.45ID:eyaK/uWi
AEロックもない品
2024/04/04(木) 15:43:32.03ID:cLCHg2nJ
PENTAX LXも絞り優先オートでAEロック無いな。
445名無しさん脚
垢版 |
2024/04/04(木) 17:19:49.13ID:DPD1kF7a
>>444
なんか特殊な測光方式だったよな
2024/04/04(木) 22:06:51.02ID:rbOj0AhB
放置プレイみたいだからw書くが
NF-1の絞り優先AEの制御機能は本体に内蔵されている
AEファインダーは絞り優先表示用のメーターがあるだけ
2024/04/05(金) 11:55:34.48ID:GMlQp3qu
ファインダー内に絞り優先オートのメーターがあった方がいいじゃん。
2024/04/05(金) 12:22:59.25ID:4xYq95cL
そのいいじゃんをわざわざオプションにしたって話じゃね
シャッター優先AEもAシリーズ同様に巻き上げ連動で動力をチャージできた筈が
わざわざ専用のカプラーを底に設けてモードラ/ワインダー必須にした
プロの要求というより
小金持ちの財布を狙ったような構成だったな
449名無しさん脚
垢版 |
2024/05/11(土) 11:43:50.09ID:pU8bNJc1
なんかよー分からんけど、スクリーン変えたらスポイト測光になったり中央部重点測光になるんやろ?
2024/05/14(火) 13:44:57.92ID:Nv18GLnp
あっはい
2024/05/16(木) 10:17:21.23ID:gIu2AWhW
そっすか
2024/05/16(木) 13:44:33.54ID:MPuTwB4d
しょうゆうか
453名無しさん脚
垢版 |
2024/06/30(日) 08:57:00.70ID:YhxwkEOG
中古で買ったNew F-1 AEファインダーのスクリーンを見てみたら、SBって書いてあってネットで調べたらスポット測光なんかな?
全然気が付かないで使ってたけど、意外と露出の失敗がない。
454名無しさん脚
垢版 |
2024/07/04(木) 16:49:04.90ID:LnCxq3hw
Sはスポットだね Pは中央部部分測光、Aが中央部重点平均測光
2024/07/04(木) 20:57:47.20ID:xmB//im7
部分測光とスポット測光のマットは
見た目で判る
2024/07/05(金) 15:47:49.14ID:t0eShEKJ
どの辺を見たら分かるんですか?
2024/07/07(日) 12:16:40.87ID:h5s09K+y
ファインダーをのぞくと分かるということかな。Pならスクリーン中央に四角く、Sなら丸く薄い影が見える。その部分が測光範囲。SBはニュースプリットのところが測光範囲だと思う。PEだとニュースプリットマイクロの外側に薄い影が見える。ちなみにAは影とかない。
2024/07/09(火) 09:29:36.20ID:ZocQ4q4k
スクリーン内に仕込んだプリズムで露出計へ導光しているわけだから
>>457の言う通り測光範囲は若干暗く見える
キヤノンがTTL測光を始めて以来の伝統だな
2024/08/30(金) 18:53:00.66ID:IglQtcat
さすが専スレ
460名無しさん脚
垢版 |
2024/12/14(土) 19:15:24.35ID:txVDfQ7z
AEファインダーで使っててマニュアル露出で右に出るメーター表示の指針が上手く動かないことがある。叩いて衝撃を加えると指針が動き出すんだけど何が原因なんだろう??解決方法知ってる人いますか?
2024/12/14(土) 20:10:48.17ID:jM+1k2bC
AEファインダーは直接関係ないな
メーター自体は本体側にある
動きが悪いのはゴミかなんかかな
2024/12/14(土) 21:37:01.16ID:aTN79EjJ
あ〜、そういうの前にあったな。
中古で買って、一通り操作していて気がついて、カメラ屋さんに連絡したら、返品するかどうか聞かれたけど、New F-1の中古は滅多に見かけませんからねえって言ったら、10,000円値引きしてくれた。
マニュアル露出ってそんなに使わないから、損して得とれ???
2024/12/15(日) 06:16:48.34ID:G3m2dCj8
> マニュアル露出ってそんなに使わないから、
NF-1でそれはない
2024/12/15(日) 08:46:01.92ID:xIyGWVAf
みんな同じ被写体を撮影しているわけではなから、マニュアル露出で撮影する頻度なんて、みんな違うのは当たり前のことじゃない?
そんな使わないの一言だけだと、どれくらいの割合か分からんでしょ?
465名無しさん脚
垢版 |
2024/12/15(日) 08:59:25.60ID:BXck4/fM
ゴミのかなぁ。小さ過ぎてよくわからない。ブラシとブロア吹いて様子みてみます。サンクス。
2024/12/15(日) 12:39:20.17ID:nNhTzghP
>>464
プロユースではマニュアル露出が当然の時代にあって
AEは小金持ち向けのオマケ機能だったから
AEカメラとしては非常に使いにくい
467名無しさん脚
垢版 |
2024/12/15(日) 14:05:59.56ID:BXck4/fM
PEファインダー使っててAEロックがあったら嬉しいなと思うことはある。
2024/12/15(日) 15:12:25.88ID:UNWkO8iT
だからT90があるだろ
2024/12/15(日) 19:56:39.00ID:yiKnNq/A
nF-1のマニュアル露出って
物凄く楽

レンズのリングで絞りって直感的だし
2024/12/15(日) 21:32:09.54ID:tq/zYCG8
EOS-1がしっかり受け継いでたな
あれは実はマニュアルが使いやすかった
絞り込みスイッチの位置も踏襲
471名無しさん脚
垢版 |
2024/12/16(月) 12:25:22.12ID:MmKJLNcO
NewF-1のAE時のシャッター速度は無段階で合ってる?ネガしか使わないのでどうでも良いかもだけど。
2024/12/16(月) 13:24:59.94ID:nu79jNoN
無段階もなにも、絞りに応じて、カメラがこれだって判断したシャッタースピードでシャッターが切れるんでしょう、ネガがどうとか関係なくて。
2024/12/16(月) 13:29:47.88ID:7EY3HazX
マミヤ645の電子シャッターは1/6EVステップのデジタル制御
無段階かどうかは聴いて視ないと判らない
2024/12/16(月) 13:49:43.15ID:n5ExFyru
>>471
無段階だと思った
試した事はない
2024/12/16(月) 13:58:35.36ID:3YEdLFdR
デジタル演算で制御だからAE制御は無段階ではないよ
絞り優先のメーターはあの通り大雑把なアナログ表示だが

>>472
ネガは関係大有りだよ
露出の適正は感材のラチチュードで吸収する余地があり
それは一般にポジフィルムよりネガフィルムが広い
つまり>>471は誤差があっても結果オーライについて言っている
476名無しさん脚
垢版 |
2024/12/16(月) 18:44:37.43ID:MmKJLNcO
F3とかみたいに一段単位でSS変わるのはちょっと大雑把過ぎと思うけど無段階もやり過ぎな気がしないでもない。
2024/12/16(月) 18:48:48.79ID:9uR1nHA8
アナログ制御じゃ自然とそうなる
478名無しさん脚
垢版 |
2024/12/23(月) 20:23:39.96ID:hki3xIrZ
そもそもシャッター速度ダイヤルって表記の中間に合わせた時って中間速度になるんだろうか?
2024/12/23(月) 20:25:36.15ID:aIK6Ebc0
>>478
ならない
2024/12/24(火) 13:30:07.48ID:thVifxOY
そういう機種あったねF2とかだっけ
2024/12/25(水) 17:17:10.96ID:SNjSQvmN
PENTAX LXスレ

553名無しさん脚
垢版 | 大砲
2024/07/17(水) 07:57:40.10ID:wQkCSqgH
Xから1/2000は機械式シャッターだから、1/250と1/500の間にダイヤル合わせたら1/375のシャッタースピードがつかえるんだっけ?
554名無しさん脚
垢版 | 大砲
2024/07/17(水) 14:14:43.96ID:9fNYw77c
そのはず。カタログだったかに記載もあった記憶がある
2024/12/26(木) 09:04:10.77ID:IBxBdkXq
でっていう
483名無しさん脚
垢版 |
2024/12/27(金) 15:17:05.29ID:i/JCQuH3
OM-1でシャッター中間にすると露出計が半段動くけど実際は露出変化してないって事なのか。ならnF-1の方が事実を伝えてて好感持てるな。
484名無しさん脚
垢版 |
2024/12/27(金) 15:17:40.20ID:i/JCQuH3
で?
2025/01/11(土) 16:04:30.44ID:DxioNc9x
ちょっちゅね、まあそんな感じなもんで。
486名無しさん脚
垢版 |
2025/03/23(日) 16:43:02.19ID:xIcIun9h
みんなリバーサルで撮る時は露出を3段階絞りを0.5ずつズラして撮ってるの?
2025/03/23(日) 16:48:23.75ID:U9c3s7Qb
>>486
普段はしない
重要な時だけ
2025/03/25(火) 13:17:36.03ID:ViA+eMZ3
何故静物前提
2025/03/28(金) 20:12:14.61ID:UEg7e9Na
◉今まで長きにわたって「神の有る・無し」について議論がされてきましたが「明確な証拠」による結論が出ました。
この世において「神。それも全知全能で愛のみの神」が存在するという事ほど「神秘的な奇跡」はないと思います。

このまま私はアドレスのみ置いて立ち去りますが興味のある人は参考にされて、人生が根本・決定的レベルで楽になられて下さい。
20〜30分ほどで読めて人生観が180°変わるのではないかと思います。 

当サイトでは(目に見えない神の存在を断定・証明する為に)共に世界的ベストセラーである神の言葉『神との対話シリーズ』(理論)と、その神の言葉の裏付けとなる体験本『喜びから人生を生きる!』(体験的証拠)という本を関連付けて紹介しています。

人生において『神や転生(魂の不死)』などを証拠・確信をもって知っておくと(我々が潜在的に神様から保証されている膨大的な恵み・永遠の命にも気付けて)心に余裕が持ちやすくなり、自分の将来・運命に対してもプラスとなる生き方がしやすくなり、逆に知らなければ人生の長きにわたって遠回り・大損になると思うので、ここに一つの「真理の検証・証拠HP」を残しておきたいと思います。

https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome
490sage
垢版 |
2025/04/15(火) 22:15:28.83ID:dNq51U6p
【神の言葉】(神との対話 1巻 より)

◆私(神)は全ての者に、常に語りかけている。
問題は、誰に語りかけるかではなく、誰が聞こうとするか、ではないか? P19

◆神は貴方方の人生を助けるが、貴方が期待しているような助け方はしない。
人生の環境や条件を創造したり、しなかったりすることは、神の働きではない。
神は神の姿をかたどり、神に似せて貴方方を創造した。
残りは、神が与えた力によって貴方方が創造したのだ。 P35

◆究極の結果が不確実だと思うから、貴方の最大の敵が生まれる。不安だ。
神を疑えば、不安と罪悪感をいだいて生きることになる。
神の意図を疑い、究極の結果を生み出す神の力を疑っていたら、安らかでいられるはずがない。
神は意図する結果を生むだけの力を持っている。 P37

◆物質的な宇宙(現世)に入った時、貴方方は記憶を捨てた。
忘れることで、単に(神の)王国の城で目覚めるのではなく、自分が何者であるかを選べるようになった。
そうすれば全ての選択肢を与えられた上で、自らを体験する事ができる。 P58

◆何千年もの間、人々は本当にしては素晴らし過ぎる、という馬鹿馬鹿しい理由で神の約束を信じなかった。
神を信じれば、神の最大の贈り物である無条件の愛と、神の最大の約束である無限の可能性が信じられる。 P82

◆あらゆる人と条件を祝福し、感謝しなさい。そうすることで、神の創造物の完璧さを認め、神への信頼を示しなさい。
神の世界では行き当たりばったりに起こる事は何もないし、偶然もない。
世界は、貴方方が運命と呼ぶ気まぐれな選択に翻弄されてはいないのだ。 P84
491sage
垢版 |
2025/04/15(火) 22:15:47.02ID:dNq51U6p
◆私(神)は、貴方方自身がしない事は何もしない。それが法則であり、預言だ。 P91

◆愛は究極の現実だ。それが唯一であり、全てだ。
至高の真実の中では、存在する全ては愛であり、存在した全て、これから存在するであろう全ても愛である。 P101

◆私は今、奇跡を行なっている。貴方に話しているだけでなく、この本を手にとり、これらの言葉を読む人全てに話しかけている。
その一人一人が誰だか、私は知っている。
誰がこれらの言葉への道を見つけるかも知っているし、(私の他のコミュニケーションと同様に)聞いて理解出来る人も、聞くだけで何も分からない人がいることも知っている。 P121

◆否定的な考えは頭から追い出しなさい。悲観主義を一掃しなさい。不安を拒否しなさい。 P158

◆「天国へ行く」のではない。自分がすでに天国にいると気付くだけだ。受容と理解があるだけで、その為の努力や闘いがあるのではない。
悟りとは、行くべき所もすべき事も無いし、今の自分以外の何者にもなる必要が無いと理解する事である。 P168

◆人生の意味とは、どこかに行き着く事ではない。自分が既に、そこ(目的地)にいる事、これまでもずっとそこにいたし、いつもいると気付く事である。 P179

◆貴方に起こる事、あるいは貴方を通して起こる事で、自分(貴方)の最高の善の為にならない事は何もない。 P298
492名無しさん脚
垢版 |
2025/05/14(水) 10:31:19.12ID:LqT19g2Z
理婆猿のフィルム高すぎだよ
493名無しさん脚
垢版 |
2025/05/14(水) 10:57:17.93ID:9KIPfqrC
センスの欠片もない当て字で書いて楽しいかい?
494名無しさん脚
垢版 |
2025/05/14(水) 14:22:27.82ID:Ku3G7OYF
しかも現像に2千円かかる
2025/05/14(水) 16:43:27.22ID:LqT19g2Z
こんなしょーもない書き込みに対して楽しいか?って聞いてくる方も聞いてくる方だと思うけど、書いた時は楽しかった気もするけど、今見返したら楽しくないような気もするしな。
楽しく感じるか楽しく感じないか、その時の気分とか体調とかいろいろあると思うけど、まあいつも楽しい気分でいられたらいいと思うし、やっぱり人生楽しんだもの勝ちだと思う。
何をしても、どんな時でも楽しい気分でいる、簡単なようで意外と難しいと思うけど、なんとかなるさ、と思って毎日過ごしていたら、なんとかなると思う。
人生ってそんな毎日の連続だと思う。
2025/05/14(水) 16:47:14.23ID:9KIPfqrC
しらんがな
2025/05/15(木) 06:52:09.80ID:7Jsh/gTr
エンジョイNew F1ライフ!!
2025/05/15(木) 06:52:38.22ID:7Jsh/gTr
おう!
2025/05/15(木) 06:53:09.80ID:7Jsh/gTr
ぼちぼちな!!
2025/05/15(木) 07:54:29.68ID:37OOor/6
フィルム巻き上げレバーが動かなくなった
修理できないよね?
2025/05/15(木) 08:19:07.00ID:4y6c4N8d
>>497
ミノヲタは巣に帰れ
https://auctions.afimg.jp/f1074769082/ya/image/f1074769082.2.jpg
2026/01/18(日) 04:11:22.64ID:dKffSXE0
統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。

教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が

翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4762
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況