>>48
>あんたがAEロックが無いのはおかしいと言い出して、
>そんなもん必要無いって意見に難癖つけたのがこのスレの大元じゃん。
↑言いがかりで印象操作を繰り返しては、俺からの反論をことごとく鬼スルーw
なのに焼き直しては繰り返す粘着「6月だけでも・その2」っス↓
845 :名無しさん脚:2012/06/21(木) 00:16:59.61 ID:GhbOooOr
>>839
あんたが必要じゃないと思うなら
> キヤノンはなぜ載せなかった?
なんてこだわる必要無し。
837 :名無しさん脚:2012/06/19(火) 23:22:57.65 ID:FxiLG0zL
New F-1 AEロック必要説にこだわり続けてのはあんただろ。
あんたがNew F-1にAEロックなんか不要というならこんなスレ立たなかったはず。
831 :名無しさん脚:2012/06/18(月) 23:46:11.04 ID:0lGcYQRR
>>829
AEロックが欲しくて暴れて粘着してるのは君だよー。
モウロクしちゃったのかなー。
からかわれてるのもわからないのかなー。
828 :名無しさん脚:2012/06/14(木) 22:52:34.77 ID:QuKCP/I7
ほーらエサですよー。NF-1にAEロックがほしいよー。
788 :名無しさん脚:2012/06/05(火) 01:45:10.23 ID:RCR/t4Ep
結局この人はNF-1にAEロックが欲しいというだけでここまでやってるの?
当方、これらすべてに反論をお返し申し上げております。
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ
50名無しさん脚
2012/06/28(木) 17:03:47.98ID:7LGvgPNKレスを投稿する