とどのつまりガヤ君はこの時代になんでNF-1がマニュアル機として出てきたのか、
本質を理解できてないし、それだけの技量もないってことなんだよ。
必要に迫られてNF-1を選んだ人はAEの仕様に不満を持つことはまず無いし、
そもそもAEをあてにしてない。AEロックが無くてごねるのは、
見栄で買って使いこなせなかったか、脳内君のどちらか。