>>60
この人、今まで筋の通った反論なんかあったっけ?

↑おいおい、何が「〜あったっけ?」だよw

そもそも俺の反論は、
キミ等の主張の中から「筋の通ってない」に対して
論拠を提示した上で矛盾を指摘している行為だぞ。

だいたい、俺の反論に「筋の通ってない」を認めたとするならば、
ただでさえ強粘着質なキミ等wwwが「鬼スルー」を決め込む道理など
もっとないわwww


そうなんでもかんでもペテンの印象操作で誤魔化せば
切り抜けられると勘違していないかい?
ゆとりアスペさん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \