84 :名無しさん脚:2012/07/05(木) 23:46:54.93 ID:pLabUves
AEロックが不要な理由なんて散々指摘されてんのに、
必要な理由が朝カメドクターだけ、
あとはスルーだ、印象操作だ、ペテンだ、とわめくばかり。
結局筋の通った反論なんてしていない。