((((((((( CONTAX ST )))))))))))
1名無しさん脚
2013/01/18(金) 14:38:04.70ID:jfUL3eoK st!
2名無しさん脚
2013/01/18(金) 14:38:45.37ID:jfUL3eoK st
2013/01/22(火) 21:32:04.30ID:mQ5hfRcg
過疎ってるんで、Ariaの話でもいいかな…。
4名無しさん脚
2013/01/28(月) 23:29:53.50ID:ecaUYKyf 使いやすい
5名無しさん脚
2013/02/17(日) 14:58:18.99ID:YKpgnevM st
2013/04/08(月) 09:04:09.36ID:Tr+71tm7
多重露光さえできれば。
2013/12/08(日) 01:19:01.70ID:dBC30TpE
STのシャッター音が一番カクイイ
9名無しさん脚
2014/01/13(月) 22:20:14.15ID:WrY/SSvI クラッシックだねえ☆
10名無しさん脚
2014/01/14(火) 20:28:32.57ID:ATKHiBbb ダサい吊金具が唯一の弱点
あと1年はやく出ていたらRTS3を買わずにこちらにしたと思うが、
あとから買い足すには高価すぎ、けっきょく自分にはご縁がなかった。
あと1年はやく出ていたらRTS3を買わずにこちらにしたと思うが、
あとから買い足すには高価すぎ、けっきょく自分にはご縁がなかった。
11名無しさん脚
2014/01/15(水) 10:42:21.67ID:24Qdbt2M 夏香椎な
12名無しさん脚
2014/01/25(土) 16:28:20.26ID:E8wyg7zE AELの前にスポットに切り替わるのがなにげに便利。
13名無しさん脚
2014/01/25(土) 19:26:14.34ID:broeUzGq スィッチ入れると微かに「ツィーン」っていう音がしてカッコよかた。
FX-3superをサブにして使ってたな。
FX-3superをサブにして使ってたな。
14名無しさん脚
2014/12/17(水) 17:19:24.57ID:W8iRBY9O15名無しさん脚
2014/12/20(土) 20:10:03.67ID:QnF2cB0a >13
今タックスブランドと矢しかブランドでは質感が全然ちがってるぢゃん。
良く我慢できましたね。
ま、139とかはFXに近かったけど。
今タックスブランドと矢しかブランドでは質感が全然ちがってるぢゃん。
良く我慢できましたね。
ま、139とかはFXに近かったけど。
16名無しさん脚
2015/02/05(木) 23:26:28.88ID:vvFbE4XJ ダイヤルイルミネーションが何気に便利だったりする。
夜桜とか花火撮影とかで。
夜桜とか花火撮影とかで。
17名無しさん脚
2015/05/22(金) 00:50:03.50ID:oCVkJla4 ほほししゅゅ
18名無しさん脚
2015/05/27(水) 07:42:48.47ID:39nLzwbm いまだに現役、よいカメラです。
19名無しさん脚
2015/05/27(水) 08:05:36.81ID:hjCp7oMZ おい
レンズも付けずに御託並べてこの
もうろくジジイめ
そんなに知りもしないくせに
うそのコメントするんじゃない
おおかた別のコンデジあたりに浮気して
もうフィルムで撮影なんかしてないだろ
う◯こたれ
レンズも付けずに御託並べてこの
もうろくジジイめ
そんなに知りもしないくせに
うそのコメントするんじゃない
おおかた別のコンデジあたりに浮気して
もうフィルムで撮影なんかしてないだろ
う◯こたれ
20名無しさん脚
2015/05/27(水) 08:57:23.74ID:39nLzwbm >>19
縦読み乙
縦読み乙
21名無しさん脚
2015/05/27(水) 13:51:22.08ID:hjCp7oMZ22名無しさん脚
2015/05/28(木) 22:20:29.54ID:bAHtWeau >>21
縦読み乙
縦読み乙
23名無しさん脚
2015/12/27(日) 10:06:51.96ID:HYCMEQFS242
2015/12/30(水) 01:48:21.56ID:/jeiJruR 阿保なスレ住民のSTなんかより
お守りの方が役に立ちそうだな
お守りの方が役に立ちそうだな
252
2016/04/05(火) 19:20:51.38ID:t/kqZkah ほ
し
ゅ
し
ゅ
26名無しさん脚
2016/06/09(木) 18:42:50.18ID:fQDVKuvQ 懐かしいカメラ
27名無しさん脚
2016/11/16(水) 13:42:45.66ID:csWtkKe8 ST欲しい
28名無しさん脚
2016/11/23(水) 09:57:11.38ID:S4iALddD29名無しさん脚
2017/04/26(水) 12:36:40.52ID:fjY2wGsO30名無しさん脚
2017/05/30(火) 13:42:14.36ID:tIyxWEdV 欲しい
31名無しさん脚
2017/07/22(土) 13:08:44.22ID:xSslQMmv ST安い
32名無しさん脚
2017/07/23(日) 03:44:03.08ID:i5WQqLUP 安いけど800gで重いんだよな〜
それでかいしぶってる
それでかいしぶってる
33名無しさん脚
2017/10/12(木) 00:43:39.94ID:np9QEIR/ 5000円で買った
10万クラスデジカメ以上に高級感あるw
もちろんミラーズレてる
10万クラスデジカメ以上に高級感あるw
もちろんミラーズレてる
34名無しさん脚
2017/11/25(土) 15:35:40.31ID:G2RSIlgA 33だけど放置してたわw
ミラーズレ明日には治そうとしてるんだけど
フォーカシングスクリーン外してバルブで閉じた状態に
ドライヤーで熱かけて指でガラス押し込む
奥まで行ったら
一先ず信頼できるレンズで無限遠でるかビルのアンテナとかでテスト
問題なかったら洗濯バサミとかで挟んで数時間放置
これでおっk?
ミラーズレ明日には治そうとしてるんだけど
フォーカシングスクリーン外してバルブで閉じた状態に
ドライヤーで熱かけて指でガラス押し込む
奥まで行ったら
一先ず信頼できるレンズで無限遠でるかビルのアンテナとかでテスト
問題なかったら洗濯バサミとかで挟んで数時間放置
これでおっk?
35名無しさん脚
2018/01/15(月) 12:12:02.73ID:qcVu8RLo ST品薄状態、139安い
36名無しさん脚
2018/02/05(月) 12:32:12.23ID:u75gCtl9 st
37名無しさん脚
2018/04/11(水) 15:47:57.53ID:ArRUtx+V ST
38名無しさん脚
2018/05/18(金) 18:38:25.77ID:v66537YY ST=セックスタイム
39名無しさん脚
2018/06/15(金) 22:21:53.14ID:/muZ+Clb 一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。
2FTUE
2FTUE
402
2018/08/22(水) 00:04:13.20ID:D4kbOM2e ほ
412
2018/08/22(水) 00:05:32.53ID:D4kbOM2e ほ
422
2018/08/22(水) 00:07:15.67ID:D4kbOM2e ほ
43名無しさん脚
2018/09/11(火) 11:22:29.48ID:WpCX8Z3V STSTSTSTSTSTSTS
442
2018/11/03(土) 02:10:34.89ID:yfPn2Swk 保守じゃ
452
2018/11/03(土) 02:12:31.45ID:yfPn2Swk 保守じゃ
46名無しさん脚
2018/11/03(土) 02:13:00.96ID:yfPn2Swk 保守じゃ
47名無しさん脚
2018/11/25(日) 13:11:07.08ID:9n0YijGj シャキーンという感じの音がするシャッターと巻き上げの音が好きでした
48名無しさん脚
2018/12/20(木) 19:06:10.47ID:Hs1bsVpf h
49名無しさん脚
2019/02/18(月) 14:07:43.35ID:pQ/xF1T4 それはこれだ↓
50名無しさん脚
2019/02/19(火) 01:36:56.62ID:sTIlkj7p デザインが好きで昔持っていた
重いのが玉に瑕
故障したので売っちゃった
今は軽いAriaの黒と白を持っている
重いのが玉に瑕
故障したので売っちゃった
今は軽いAriaの黒と白を持っている
51名無しさん脚
2019/06/19(水) 07:07:58.45ID:JJLyf9VZ52名無しさん脚
2020/03/19(木) 08:06:20.11ID:s5xJBXrG は
53名無しさん脚
2020/04/05(日) 10:02:24.39ID:0DN57z9o 宮崎光学
54名無しさん脚
2020/08/12(水) 21:25:10.52ID:9bp4FHn0 あは
55名無しさん脚
2021/03/08(月) 17:35:00.96ID:BazdG9VY56名無しさん脚
2021/04/05(月) 20:39:48.91ID:ilOx8m21 nxよりデジカメのベース向きだった
57名無しさん脚
2021/07/11(日) 16:41:10.01ID:xbUgPEF8 テレテッサー200/4 買ってみたが写りはともかく不釣り合い
レンズがでかすぎる
レンズがでかすぎる
58名無しさん脚
2021/07/19(月) 00:04:51.42ID:tcGbFifD 俺のSTはビミョーにミラーがズリ落ちてきたっぽい。最近はは全然使ってないけど、今の
うちに諏訪に修理に出したほうがいいかな。
うちに諏訪に修理に出したほうがいいかな。
59名無しさん脚
2021/08/07(土) 19:08:33.47ID:/qIrEdLD プラナー傷有 カビだらけでも3万や
61名無しさん脚
2021/11/16(火) 12:15:28.22ID:ccVGm4+d62名無しさん脚
2021/12/25(土) 17:04:50.82ID:OE3QsY6g ディスタゴン28/2.8 ゾナー135/2.8 揃え
残りはプラナー50/1.4
残りはプラナー50/1.4
63名無しさん脚
2021/12/25(土) 17:10:30.76ID:Z3hXT0MY えええ???
最初に買うのがプラナー50/1.4でしょ?
最初に買うのがプラナー50/1.4でしょ?
64名無しさん脚
2021/12/26(日) 05:41:02.32ID:XxOn2VZ8 stとg1で十分戦える
がフィルムが以前より種類豊富じゃないから残念
レンズとフィルムで7割位画質は決まる印象だ
がフィルムが以前より種類豊富じゃないから残念
レンズとフィルムで7割位画質は決まる印象だ
65名無しさん脚
2022/01/17(月) 08:22:28.62ID:VE1437i8 >>1
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
在日コリアン説のある写真家の長谷川唯の正体は、情報操作をやってる工作員
↓ご尊顔 写真 7枚
http://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash http://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ) http://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash http://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵の集団ストーカーネット工作員か創.価.集団ストーカーネット工作員のどちらかと考えられている
・在日コリアンに共感するツイートをしたり、スマホに韓国国旗のシールを貼ってたりすることから在日韓国人説がある ソースhttps://imgur.com/a/s5iJCTj
・神奈川県川崎市中原区宮内出身 の左翼活動家
【ネットで告発される悪事を隠蔽工作する闇仕事に従事】
悪事告発や真実を投稿する人に妨害行為
・スレをコピペで荒らしまくり、悪事告発の内容がよくわからないようにする
・告発する人にセクハラ投稿や嫌がらせ投稿をやってスレから追っ払おうとする
・告発する人の嘘の悪い噂を投稿し、告発する方が悪いと思わせるような印象操作をやる
・告発する人に訴訟などをチラつかせ、脅して言論弾圧
・告発する人のIPや端末情報を探り、ハッキング、特定した後、集団ストーカー犯罪で潰す
・ブラックな実態があるのに、それがないというような誤情報のテンプレを何度も投稿して隠蔽
詳細は↓
🚨長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1634017226/l50 bsjgkgl
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
在日コリアン説のある写真家の長谷川唯の正体は、情報操作をやってる工作員
↓ご尊顔 写真 7枚
http://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash http://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ) http://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash http://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵の集団ストーカーネット工作員か創.価.集団ストーカーネット工作員のどちらかと考えられている
・在日コリアンに共感するツイートをしたり、スマホに韓国国旗のシールを貼ってたりすることから在日韓国人説がある ソースhttps://imgur.com/a/s5iJCTj
・神奈川県川崎市中原区宮内出身 の左翼活動家
【ネットで告発される悪事を隠蔽工作する闇仕事に従事】
悪事告発や真実を投稿する人に妨害行為
・スレをコピペで荒らしまくり、悪事告発の内容がよくわからないようにする
・告発する人にセクハラ投稿や嫌がらせ投稿をやってスレから追っ払おうとする
・告発する人の嘘の悪い噂を投稿し、告発する方が悪いと思わせるような印象操作をやる
・告発する人に訴訟などをチラつかせ、脅して言論弾圧
・告発する人のIPや端末情報を探り、ハッキング、特定した後、集団ストーカー犯罪で潰す
・ブラックな実態があるのに、それがないというような誤情報のテンプレを何度も投稿して隠蔽
詳細は↓
🚨長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1634017226/l50 bsjgkgl
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
66名無しさん脚
2022/03/24(木) 11:28:20.75ID:PklPW9gw67名無しさん脚
2022/04/06(水) 05:39:31.17ID:mjzoERZx stはバランスいい中級機なんだが値崩れ
68名無しさん脚
2022/07/17(日) 10:12:50.14ID:3+O6rNhR STとF100はRtsⅢとF5の過剰な性能を落として小型軽量にした 名機
当時はRXとかG1使っていたが
当時はRXとかG1使っていたが
69名無しさん脚
2025/05/24(土) 13:39:00.64ID:nJaniuM670名無しさん脚
2025/10/11(土) 20:07:22.09ID:FO2R8Xi/71名無しさん脚
2025/11/28(金) 11:38:24.88ID:d7o548KS72名無しさん脚
2026/01/18(日) 07:28:22.71ID:dKffSXE0 このテの「霊商売」では、統一協会の霊感商法が有名です。これまで、全国各地で訴訟沙汰となり世間を騒がせてきました。
さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。
94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
89
さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。
94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
89
73名無しさん脚
2026/06/03(水) 17:03:53.31ID:jz603wiJレスを投稿する
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】日本人に愛された犬型ロボット「AIBO」、国内販売終了... [856698234]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【コーヒー浣腸速報】iPhone、値上げ。またアップル信者に愚者の税金が課せられるwwwwwwwwwwwwww [906824121]
- 【高市解散】高市「寝てない」アピールで疑惑追及を回避するも、一転して「失望と批判」の声が拡大 自民に見限られ始めたか [169920436]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]