>>10
デジカメinfoでも同じような反応たったなw
今はSONYだし、ちょっと前はTokinaがIkonで使っていたからね、
多分使わないんじゃないかな。
京セラ名義でやるかもしれないけれど、往年のCONTAX銘でやったとしてもおかしくはないんじゃないかねぇ。