今更なんですがTVSU入手しました。
初代TVS、TVSVは中古で数年前まで何度か売り買いしては
使ってきましたがTVSUはなかなか入手できず
いつか機会があれば一度使ってみたいと…
オクで諭吉さん一枚で落札しました。

昔に比べたら私にとっては激安。
そんな時代になってしまったんですね。

岡谷のサービスセンターも来年4月をもって
完全閉鎖といよいよCONTAXも本当の終盤を迎えますが
細々でも末永く大事に使って行きたいと改めて思います。

TVSって手放すとまた必ず欲しくなる不思議なカメラです。
それだけ魅力的なカメラです。