>>8
まだ京セラの筈。
ヤシカは売られちゃったけどね。
G2が持病のシャッターユニット故障に見舞われたので修理したばかりだけど、修理書にはコンタックスの名前がちゃんと入ってた。

あと最近京セラがレンズ分野でまたカメラ事業に復活するって話もあり、
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120229/206630/
出てくるレンズはコンタックス名義になるんじゃないか、なんて話も有ったよ。