ここ1年位
焼酎呑んでいい感じに軽くベロンベロンに成った勢いで
4x5ポジの鑑賞をAmazonで8700円で買った電池式4x5ジャストサイズのLEDビュアーを
エネループで鑑賞するのが流行ってる

で一昨日に4x5ポジと6x12は防湿ケースに夏期封印の儀を行い
昨日は昼間に35o判と6x9のポジを視てリバーサル写真の素晴らしさ良さに浸りながら
自分の腕の良さに浸ってた(笑)

電源コードが無いし小さいから汚したり傷を付ける心配が凄い少なくて
凄い良い買い物をした事に成ってるよ