知恵遅れは自分が知恵遅れだと分からない、知恵遅れだから。
自分は知恵遅れだと思ってないから、自分は知恵遅れだから自分が知恵遅れだと分からない事も分からない。
だから知恵遅れには「あなたは知恵遅れですよ」といくら言っても自分は知恵遅れだと理解出来無い、知恵遅れだから。
なので知恵遅れに知恵遅れと言う人は、知恵遅れに自分が知恵遅れだと分からせる事は出来ないと言う事を分かるべきで、
むしろ知恵遅れの妄想を味わい、発狂を楽しむのが正しい態度と言える。