探検


リバーサルフィルムよ永遠なれ

2023/06/10(土) 23:02:56.61ID:orvS0C02
冷蔵庫だから厳しいかな
2023/06/10(土) 23:32:10.85ID:V7uun9dO
>>351
安楽死にまた一歩近づいた。

>>ID:03tdoTzU
欲しいというのはタダだが、富士フィルムは利益を出す必要があるからな。
お前はどれだけの量を買うんだ?

>>357
駄目だと考えて新しく買った方がいい。
2023/06/11(日) 13:26:37.66ID:WO35o8ty
>>351
それどのフイルム?
プロビアだけは勘弁して欲しい。
2023/06/11(日) 15:03:37.78ID:i8SbxUwz
PROVIAよ
2023/06/11(日) 15:04:29.56ID:i8SbxUwz
2本あるから、1本は近所で撮影して現像だけしてみるわ
362名無しさん脚
垢版 |
2023/06/11(日) 19:48:15.17ID:8T7U+6NH
怖いから調べなかったけどベルビア100が3630円、アクロスが2310円で売ってるな
恐ろしい時代だ
2023/06/11(日) 19:56:15.69ID:fRoPf0Os
デジでは撮れない画とか拘りも持って被写体とカットを選んで行こうよ
俺は元々大判オンリーだから全然平気だわ

これであのペラペラなデジ絵から脱却処か艶やかな被写体が永久保存できると思うと逆に興奮するわ
2023/06/11(日) 22:48:31.80ID:lMCze30x
>>363
大判フィルムは値上がりしないと思ってるのか?
2023/06/12(月) 00:16:15.58ID:wJhtf3dH
>>364
>>363みたいな奴は空想上での撮影
実際に撮るわけじゃないからフィルムがどれだけ値上がりしても関係ないさ
2023/06/12(月) 10:07:56.30ID:BD0BXpLY
>>365
4×5ホルダー40枚・5×7ホルダー12枚・8×10ホルダー10枚持ってるけど??

で値上がりがーとみなゆうがそんなに何を撮ってたのw
367名無しさん脚
垢版 |
2023/06/12(月) 11:42:02.96ID:DFGDlgz+
写りいいよ https://sorkab.com/human/39904
2023/06/12(月) 12:25:03.14ID:A4LW6ooB
バイデン持ってますが?
2023/06/12(月) 22:09:39.97ID:Fx1XVjwj
プロビア100F販売再開。
ヨドで3960円。
もう無理です。
2023/06/12(月) 22:44:32.90ID:Ywpf8tYk
B&H
Provia 100F:32.90ドル
Ektachrome E100:21.99ドル
2023/06/12(月) 23:13:45.64ID:iyH8R+Tk
カメラ店のフイルム売り場は10年前でも冷蔵棚に置いてあった

今はどうだ?
同じ大手カメラ店でも温度管理なんてゼロ…
372名無しさん脚
垢版 |
2023/06/12(月) 23:35:07.71ID:Ywpf8tYk
店舗によって違うかもだけど、淀は一応ケース内保管のもあるよ。
ただし、常時電源が入っているかは知らない。

新宿西口のキタムラは真夏に炎天下の店外に置いてあるフィルムがあったりする。
2023/06/13(火) 09:16:27.78ID:pg69p6ck
未開封なら常温でもリバーサルを炎天下に何日もじゃ無いなら色なんか全然変わらないし全然平気なのにみんな大変だね
エマルジョンの話も大判カットフィルムで違うロットを跨いで同じ被写体を撮る何て俺は平気でやってて気が付いた事なんか無いし
まあアレはフィルムに対する偏愛油故の愛情表現の一種だと思ってるよ
2023/06/13(火) 11:37:36.13ID:aqxFVIo2
目が節穴なのか、余程いい加減にしか見てなかったんだな。
2023/06/13(火) 11:40:11.95ID:pg69p6ck
>>374
ん?じゃあ証拠を見せてよwフィルムメーカーもプロラボの中の人達も苦笑いするだけだと思うけどなw
2023/06/13(火) 11:50:38.52ID:pg69p6ck
つうかプロラボも実は冷蔵ケースに置いて無いし夜はエアコンも当然消してるし
超量販店の冷蔵ケースもやはり夜は消してるw

何か名前だけ売れてて実は大した実力実績が無いスタジオカメラマンに限ってこの話をするからチェッカー代りに成る位だよw

つうかリバーサルで色を気にするって白バックの物撮り以外実質意味が無いが何撮ってたの??wwwwwwww

あまり良い話では無いのは百も承知だがこれも良く言う現像機毎の色(母液のクセ)の方が圧倒的に問題なんだがなあプロの間では常識だと思ってが
やはり俺が気が付いたチェッカー代りに成る説wは正しかったようだなw

教えてあげるよ真っ当なプロなら誰でも知ってて本当に管理してるリバーサルの色の管理の真実をw↓↓

チェッカーに引っ掛かった奴の妄想内w>>>>>開封済みで高温>>>>現像機毎(母液の色のクセ)>>>>>>>レンズの色>>>>>>未開封で非常に高温保存>>>>エマルジョンの色

今後恥をかくだけじゃなく誠に恥ずかしいクレーマーに成りたくなかったら良く覚えて置けw
2023/06/13(火) 11:52:54.09ID:aqxFVIo2
涙拭けよwww
2023/06/13(火) 11:54:01.64ID:pg69p6ck
色が気に食わないから母液を交換しろと言うかもしれんがプロラボのリバーサル現像機のカラー現像液の母液は200リットルなんだよなw

で変えたからと言ってお前の妄想の中の色に成るとは全く限らない処か絶対に違うと断言して良いw

イケてる凄い流行ってるプロカメなら常識なんだけどなあw
2023/06/13(火) 11:55:20.96ID:pg69p6ck
>>377
で何を撮ってて自称被害に遭ったの???おせーて??まさか証拠も無しにクレーム入れてたのかな???wwwwwwwww
2023/06/13(火) 12:00:15.79ID:pg69p6ck
オフセット印刷の色も忘れてたw

製版時に幾らでも色を変えられるけど手間と時間が掛かるのとプロカメとしては無補正で行けるポジを納品ってのがプライドって話だったしね
2023/06/13(火) 12:08:05.73ID:pg69p6ck
カラー現像液 → 発色現像液槽
2023/06/13(火) 12:18:59.80ID:pg69p6ck
プライドっていうても

無補正なら納期も稼げるし無論手数料も減らせる

そう言うテクニックによる合理化のマージンでプロは食ってるつー話

じゃあ母液なんとかしてくれと言われてもこればかりは無理なのでそこは最初からそういうリスクの在る業種だと思えって話
2023/06/13(火) 12:26:56.15ID:pg69p6ck
其処まで偏愛するなら理想のプロラボ(とフィルム製造?)を自分で起業したらどうかな何時の時代か知らんけどw

多分135-36を1本現像で5000円とか取っても上手く行かないと思うよw
2023/06/13(火) 12:36:34.90ID:pg69p6ck
一般にはデーライトに補正した光源で撮れる可能性はほぼ無いけど
フジクロームCDUⅡはエマルジョン毎にアフォみたいに色が違ったらしいね

無論カラー引き延ばし機みたいな奴でダイクロイックでちょんちょんと補正して終わりなんだけど
2023/06/13(火) 12:44:41.58ID:pg69p6ck
昔カメラ誌で本当に保存環境で色が変わるのか真夏の炎天下のダッシュボードに丸1日放置して比べてみたってのが在ったが
殆ど変わらなかったらしいよw
2023/06/13(火) 13:03:52.61ID:aqxFVIo2
随分興奮してるな。
2023/06/13(火) 13:04:17.13ID:Az1BjofH
タカトシ臭がする

知恵遅れ臭がする

47歳無職の童貞臭がする
388名無しさん脚
垢版 |
2023/06/13(火) 13:07:53.95ID:pg69p6ck
500人に1人の知能と勉強努力量人物に向かって知恵遅れしか喋れないとか

普通の倫理観の人間だったらとっくに自殺してるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
389名無しさん脚
垢版 |
2023/06/13(火) 13:09:56.76ID:pg69p6ck
まあ知恵遅れが知恵遅れを拗らせたら()こんなもんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
390名無しさん脚
垢版 |
2023/06/13(火) 13:12:04.09ID:pg69p6ck
>>387
であしなが育英会で医師を目指してるお子さんの代わりに先に医師に成る気は起きたのか???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

起きないなら死ぬしか無いよねえ知恵遅れとしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
391名無しさん脚
垢版 |
2023/06/13(火) 13:15:45.07ID:pg69p6ck
大子年代で東大級の知能しかも理系に向かって知恵遅れを連呼すると

あしなが育英会の方々の自殺を防げるのは解るw





うんその真逆の人格のなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つまり真正の反日非国民売国奴知恵知恵遅れの保守・ネトウヨ・自民支持者と自民党員と詐病虚言癖と統一教会以下未満の拝金カルトと知恵遅れ知的障害ワタブンのなwwwwwwww
392名無しさん脚
垢版 |
2023/06/13(火) 13:16:42.60ID:pg69p6ck
安倍下痢って致死量が有るのかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

安倍下痢で死なないと死刑だろ反あしなが育英会系の自民党員自民支持者はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/13(火) 13:30:28.78ID:YwIka1lr
またコイツかよ
394名無しさん脚
垢版 |
2023/06/13(火) 14:17:32.24ID:pg69p6ck
自民党員自民支持者の様な死刑量刑級の犯罪者の自殺を防ぐ崇高な使命なんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 医 師 に 成 り た い あ し な が 育 英 会 の 方 々 よ り も wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/13(火) 14:38:09.83ID:uQ0HCFi4
久々に覗いたら変なのが湧いていますぅ〜 😭
2023/06/13(火) 14:44:29.97ID:Az1BjofH
ID:pg69p6ckとは、
名前:松田武敏(通称:タカトシ)
年齢:47歳  
誕生日:1976年01月11日
性別:男性  
現住所:静岡県浜松市北区
出身地:山口県萩市  
血液型:A型
ちんぽ:105mm(未使用新品・保護フィルム付)
学歴:高卒(浜松西高校) 
趣味:妄想、オナニー
職業:無職(引きこもり政治活動家)
Facebook : https://www.facebook.com/musadolphin
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpdJc3PDTGMy4fhbEZUr8Ag/videos
近影: http://2ch-dc.net/v6/src/1455579402606.jpg 
397名無しさん脚
垢版 |
2023/06/13(火) 14:46:06.35ID:pg69p6ck
>>396

おい、早く医師に成らないと自民党員自民支持者全員が大量殺人犯で全員が死刑確定だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一刻も早く医師に成れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
398名無しさん脚
垢版 |
2023/06/13(火) 15:03:44.96ID:pg69p6ck
てすと
2023/06/13(火) 15:06:05.60ID:pg69p6ck
「自殺者」
2023/06/13(火) 15:07:03.10ID:pg69p6ck
とっくりと医学部医学科の入試の倍率で自殺に追い込んでやろうかと説得力満点の長文書いたら消されたぞ何がNGだったのかwwwwwwwwwwww
2023/06/13(火) 16:12:17.87ID:pg69p6ck
フィルムが一番売れたと言う2000年(代じゃなく2000年の1年ね)を含めたまだまだデジは有り得なかった2000年代前半は
リバーサルフィルムを東京のプロラボだけで1日平均約5万本(本・枚)で繁忙期の月曜日で10万本を超える位現像していたみたい

今は何本何だろうね

これは俺の理論だけど元々あのベルビアを使う客が相対的に桁違いに凄い少ないのが
今も使うとしたら意外と何とか成るんじゃないかって話
2023/06/14(水) 07:47:28.61ID://yXDtwZ
なんじゃこりゃ?
2023/06/14(水) 08:11:29.48ID:EFx1ohJI
トレビ36枚6本セットを3500円ぐらいで買ってた頃が幻のように思えてきた。
2023/06/14(水) 09:18:18.87ID:rOIOtSzF
1990年代にはEPRの4x5サイズ1カートン200枚入りを買っても5万円でおつりがあったもんなあ
2023/06/17(土) 06:47:15.37ID:8zEEaiKQ
コダクロームは色が鮮やかで純粋で、ピントもよく締まっていてよく使ったものだ。
それに比べるとネガフィルムは材料をケチってるのか、乳剤面もスカスカでコンスラストもしまらない。
2023/06/17(土) 07:32:26.27ID:Nwo9J3/C
MARIXフィルムだっけ?最近新しいの出たね
使った人いたら感想お願いします
407名無しさん脚
垢版 |
2023/06/17(土) 21:25:42.86ID:4INjmdZ/
marixfilmのリバーサルって、まだ通販でしか売ってないんだよね?
淀で扱い始めたら買ってみようと思うけど、通販は配達される時間が決まってないから、イライラして無理だわ。
その時間帯は風呂にも入れない、買い物にも行けないしトイレに行くのにも気を使うとか、超高温になるであろう日当たり抜群のpudoを使う気にもならないし。
2023/06/18(日) 13:10:02.70ID:vbxYeRjX
まあフィルム市場が盛り上がるのは良いんだけど135だけか( ^ω^)・・・

俺はベルビア50かそれを上回る描写と画質のリバーサルの5×7~8×10~11×14が出てくれないと個人的に終わってると思ってる

小さいフィルムを皆で楽しむのも大いに結構なんだけど

ベルビア50の艶やかな色域と超絶豊かなトーンと粒状性とシャープネスの超大判が無いと正直写真と言うものが

人類界から消えたと言っても過言ではない

本当はそう思ってる識者達が挙って超大判ベルビア50を使ってくれるくらいじゃないと全く不満
2023/06/18(日) 13:22:59.58ID:pO6fUf6S
タカトシ臭がする・・・

名前:松田武敏(通称:タカトシ)
年齢:47歳  
誕生日:1976年01月11日
性別:男性  
現住所:静岡県浜松市北区
出身地:山口県萩市  
血液型:A型
ちんぽ:105mm(未使用新品・保護フィルム付)
学歴:高卒(浜松西高校) 
趣味:妄想、オナニー
職業:無職(引きこもり政治活動家)
Facebook : https://www.facebook.com/musadolphin
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpdJc3PDTGMy4fhbEZUr8Ag/videos
近影: http://2ch-dc.net/v6/src/1455579402606.jpg 
2023/06/18(日) 13:27:34.33ID:vbxYeRjX
>>409

よお東大や医学部に入って死刑を賭けて贖罪する目途は立ったのか???

こうして居る間にも良識在る反反日の反ネトウヨ反自民党員反自民支持者の中高生達が

誰でも受かる5000時間東大受験を熟して居るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でお前はお国の為に中高生から今まで陛下の前でどんな公益性の有る言動をして差し上げた言えるんだ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/18(日) 13:33:01.36ID:vbxYeRjX
本当に当時の社会党員が俺の手を取って
「日本と世界中の人命と公益性の為に東大医学部に受かってくれ」
と言われたら(出来れば高1までに)

喜んで応じただろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目の前のヨボヨボのデブハゲ自民自称政治家のリアル殺人鬼たちを絶望で自決させる

そういう楽しみに中高生が目覚めない訳が無いもんなwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/18(日) 13:37:23.07ID:vbxYeRjX
東大卒や医師相手に幻覚幻聴の中では善戦してるんだろうなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうじゃ無かったらとっくに人命と公益性のモラルと罪状に耐えかねて自決してるもんなあ普通はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ低知能低学歴の妬みはフツーじゃ無いって国連や有権者に気が付かせる運動かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/18(日) 13:45:15.62ID:vbxYeRjX
逆に大人しく適当なランクの医学部に入って医師をやりながら自民を支持して金の力で作家に憧れるだけのゴミみたいな人格で
自民党員自民支持者の人望を集めて下さいって土下座されながら泣きながら頼まれるんだろうなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6年後の日本の金で買うから安心して下さいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際には超党派・細川護熙 → 社会党・村山富市 → 自社さ・橋本龍太郎 → 自公・低学歴小渕雄三 だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

金返せだよなあ医学部に受かった瞬間の18歳の高校生に自民党員自民支持者全員はその全員に5億円を一括キャッシュで払わないと違憲だぞwwwwwwwwwwwwwwwww


解かってるからああいう支離滅裂な人間のクズのネトウヨと自民党員自民支持者しか居ないんだがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/18(日) 13:54:38.40ID:vbxYeRjX
いや本当に社会党から直々に頼まれたら

それこそ中1位で言われたら大学に複数在籍出来たら東大医学部と東京藝大にも受かってやったのに

で有権年齢の二十歳で首相に成ってやったのになあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クールジャパンの超資源国としてネトウヨと自民党員自民支持者を集団自決させる為になwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/18(日) 14:38:49.46ID:vbxYeRjX
それこそ日本と日本以外の小中の教科書に名前が載りそうだよなネトウヨってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14歳を過ぎても国連憲章と日本国憲法を全く守る気が無い金とアタマの中身の事情の感情論でそう出来ない人間のゴミってなwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/18(日) 16:55:10.46ID:vbxYeRjX
超軽量コンパクトで速射性も最強の5×7(6×17)のベルビア50で撮れない被写体やシュチュエーションって具体的にどんなのが有るのかな??

無論気分が良ければ8×10(4×10)や11×14(ry)のベルビア50でもっと上の艶やかさを残すのもフィルムユーザーの楽しみ嗜み

未だにベルビア50との画質差を知らないでデジ厨をしてる奴が居たら本当に哀れな存在だよねw
417名無しさん脚
垢版 |
2023/06/18(日) 18:40:24.88ID:vbxYeRjX
画面全域で11×14inでF22未満でパンフォーカスで撮れる条件を
4×5以下未満で撮ると恥ずかしいと思った方が良いよ

まあ煽らないからテクニカルカメラである必然性が全く無いからって言い訳は有るが
使った事がる奴なら恥ずかしくてそんな言い訳はしない
2023/06/18(日) 19:28:28.00ID:Y/dNcPFt
またアホが発狂しとるwww
419名無しさん脚
垢版 |
2023/06/18(日) 19:35:11.10ID:vbxYeRjX
まあ煽らないからってわざわざ中判リジッドカメラ以下を使う使い分ける奴を全く見た事が無い訳では無いが
わざわざ中判を買い揃える金で大判レンズをもっと買い揃えるな俺なら

それで永久にこの位の拡大率なら~とか一々言い訳をしなくて済むんだから安い投資だ
420名無しさん脚
垢版 |
2023/06/18(日) 19:40:24.32ID:vbxYeRjX
それもカメラ代は出せるがフィルム代現像代は出せないと言う不思議世界と一緒にされたく無いからな
2023/06/18(日) 20:23:44.41ID:EEx9O7wY
47歳の無職にフィルムは高すぎる
422名無しさん脚
垢版 |
2023/06/18(日) 20:25:24.31ID:vbxYeRjX
今日も国連憲章と日本国憲法と刑法に反してIDコロコロかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前には大判は高度過ぎるな人としてもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
423名無しさん脚
垢版 |
2023/06/18(日) 20:40:34.07ID:vbxYeRjX
誰でも医師を名乗れるレベルでのイカサマ工作の国家賠償が

生涯年収が平均5億円台と言われる報酬とステータス目当てで医師を目指す受験生は正直多いしの真逆も当然だが多い

1人あたり5億、総額50京円の損害賠償に成るが今の処犯罪者を庇う自民党が払う事に成りそうだが

違うなら弁明してみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
424名無しさん脚
垢版 |
2023/06/18(日) 21:02:15.02ID:vbxYeRjX
60京円台で実質7~8京円だな

凄いな自民の罪状wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
425名無しさん脚
垢版 |
2023/06/18(日) 21:02:52.42ID:vbxYeRjX
7~80京円なw

考え始めた俺ですら桁が定まらんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
426名無しさん脚
垢版 |
2023/06/18(日) 21:06:00.02ID:vbxYeRjX
うちの近所の病院の中の人だろうが2人ほどポルシェに乗ってる医師が居る様だが
流石にポルシェは貯金しないと買えないだろうな医師でもw

でも激務でグロいだろうに何に使うと自民党の前でデモ無しでお勤めに成られるのやら…
2023/06/19(月) 07:30:34.00ID:XrtXL9Dd
同じ勤務医でもジャンルで激務度も全然違うし給料も違う
ポルシェ乗るような先生は激務で楽しみが通勤時間しかないような人が多いのでは
2023/06/19(月) 12:07:35.02ID:YwzX7Yjo
社会経験の無い無職の高卒に医師の職務と給与体系は理解不能
429名無しさん脚
垢版 |
2023/06/19(月) 12:13:06.14ID:kcu7Hg/B
>>428
ん?お前には理解出来るのか???もしそうだったらもっと上で500人中250人もの医学部医学科合格レベルのうちの高校の生徒たちが
正座してお前の話を聴く筈だが全く在り得ないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前が医学部処か最底辺の大学短大にすら受からない知恵遅れだからだしかも自民支持の殺人鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
430名無しさん脚
垢版 |
2023/06/19(月) 12:14:26.17ID:kcu7Hg/B
>>428
と言うか安倍が下痢に成ったのと全く同じ轍を踏んでるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トイレで書き込んでるのか自民支持の安倍の様な殺人鬼はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
431名無しさん脚
垢版 |
2023/06/19(月) 12:16:44.54ID:kcu7Hg/B
であしなが育英会の方々の親の方々の死因をお前ひとりの知能で根絶できるそして遡って生き返らせる目途は立ったのか????????wwwwwwwwwwwww

出来ないなら安倍の様に死ね今直ぐ呼吸して糞尿を垂れ流しながら人を殺す殺人罪で自決しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
432名無しさん脚
垢版 |
2023/06/19(月) 12:19:33.67ID:kcu7Hg/B
俺みたいに高2で余裕で医学部に受かる普通の知能と責任感の高校生たちを説得に行けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして私達ゴミの生存の為に自民を支持してくださいお願いしますと土下座しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらほら早くしないと安倍みたいなゴミが下痢に成るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
433名無しさん脚
垢版 |
2023/06/19(月) 12:46:29.65ID:kcu7Hg/B
>>428

よっwwwwwwwwwwwwwww

自民支持者として有言実行したかったら医学部進学の名門校で校長と進路指導担当と数学教師でも兼任しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それがお前ら金で公共を平気で買っても人としての礼も言わないゴミ殺人鬼の礼儀と責務じゃあないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それこそ真っ当な営利企業で医学部に受かる学力の生徒が250人も居るうちの高校なら国と地域から礼賛される文字通りの名士に成れただろうにwwwwwwww

で高校教師の給料は幾らだ?????あしなが育英会は何時に成ったら解散できる社会に成るんだ?????ん?????????wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/19(月) 14:18:39.56ID:hEUgfRH7
今日もポルポトおじさんが発狂www

こんなところで遊んでないで働けwww
435名無しさん脚
垢版 |
2023/06/19(月) 14:24:22.01ID:kcu7Hg/B
>>434

その言動が故意であしなが育英会のスパイラルに口と体を挟んでるって自覚すら無いのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知恵遅れの考える人権解釈は凄いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/20(火) 06:02:05.59ID:x+UcO4aZ
ネガフィルムなんてのは、どうせサービス版にしかプリントしないだろうという事で
材料をケチって乳剤面もスカスカで、ピントもコントラストも締まらず空気感も出なかったが
リバーサルは物がカチッと締まって写って空気感も出た
2023/06/20(火) 08:23:08.14ID:li+dP/yO
>>436
確かにそれはあるね
2023/06/20(火) 11:40:59.64ID:PD09IqRT
>>436
使用目的が違う
以前はプロ用のカラーネガがあって写真館なんかで使われていた
プリントを作る仕事としてはネガフィルムを使う方が階調再現やコスト的に理にかなっててたしな
ポジは主に印刷原稿用で専用のライトボックスを使っていた
個人的にスライド映写機を持っている写真愛好家も多かったしな

窓ガラスにあててポジ見たり、ネガからサービスプリントしかしないのは評価方法として論外
439名無しさん脚
垢版 |
2023/06/20(火) 16:12:02.83ID:tWO47cpe
俺に8×10と11×14のベルビア(50)とベルビア100Fをやらせる前に販売終了にしたのは人類史上に残る失策失態だな

まあイカサマ工作にどう絡んでるか勘ぐられない様に必死でそれ処では無いのはそれなりに考えて上げては居ない訳では無いのだが

それでも良心と何より俺の撮った超大判ベルビアの美しすぎるだろう作品で写真界写真芸術界を引っ張ろうとしなかった単純に見たかっただろうと言う

欲求に従わなかったのは失策失態だ

その上で東大理系処か大都市の超進学校に進んで居たら国内最難関で倍率8000~2万数千倍の東大理三(医学部定員100名)にすら受かる逸材がなw
2023/06/20(火) 16:14:51.17ID:X2OJelFe
また変なのが来た
441名無しさん脚
垢版 |
2023/06/20(火) 16:29:54.34ID:tWO47cpe
11×14サイズのLEDビュアーと一緒に引き伸ばし専用の11×14サイズのDUP(デュープ)フィルムを開発すれば良かったのにと
まあ今からでも間に合うのかもしれんが一応悔やまれる

無論従来に有ったCDUⅡの様なコピー用のフィルムでも良いのだがルーペ無しの鑑賞には全く無意味な画質なので其処は適当にコストダウンして欲しいのだが

ポジ作品の写真展の展覧会場を全部LEDビュアーとDUPでやったら本当に美しくて写真の評価を変えるレベルだと思うのだが…

何故11×14サイズのと言うかと言うとCR-56/E-6の現像機の最大サイズが11×14らしいって話

まあラムダプリントのクリアベース出力の色がDUPフィルムに迫るコストも良いのならそれで良いのだが
442名無しさん脚
垢版 |
2023/06/20(火) 16:38:37.55ID:tWO47cpe
ルーペを置いておいてそれで展示用に11×14ポジ等倍で11×14のDUPを観れる様にして置いたらそれはそれで面白いと思うけどw
443名無しさん脚
垢版 |
2023/06/20(火) 16:52:21.58ID:tWO47cpe
流石にポジリバーサルフィルムのオリジナルをLEDとは言え貼りっぱなし人が触れる状態で貼りっぱなしは抵抗が有るので
DUPにしたい
その為にもコストダウンが求められる()
2023/06/20(火) 17:12:26.92ID:CoVyqQ5O
妄想の世界に生きているようだな
445名無しさん脚
垢版 |
2023/06/20(火) 17:14:00.95ID:tWO47cpe
その程度でいい気に成ってる奴が可哀そうだと思ってるメーカへの思いやりと言う反動だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高1からリバーサルやってるからな日本人として当然だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/26(月) 12:28:17.80ID:U2gIpuvl
>>444
知恵遅れだから仕方ないよ
447名無しさん脚
垢版 |
2023/06/26(月) 12:35:51.99ID:Xt0xjW8u
>>446
ジュサロ板で数Ⅰの良問でも出して貰えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1問も解けずに東大理系級以前の知能にも劣等感で暴れだすのは眼をつむってても分かるぞwwwwwwwwwwwww

何しろ大学の研究や履修で躓いたんじゃ無くて99%が行く高校のお勉強すらまともに理解が出来無い知恵遅れ知的障害だからなお前らはwwwwwwwwwwwwww
448名無しさん脚
垢版 |
2023/06/26(月) 12:38:09.61ID:Xt0xjW8u
人類の足手まといは統一教会以下未満自民党員自民支持者以下未満の倫理観でしか呼吸も出来ないからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

逆上するしか方法は無いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

統一教会と自民は組織的に金を集めて逆上料金を支払った気に成ってる様だが人殺しには違いない処か

「私が殺しました代金です」だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/26(月) 13:36:37.47ID:G+V7nhlh
知恵遅れタカトシ発狂!
450名無しさん脚
垢版 |
2023/06/26(月) 13:42:09.70ID:Xt0xjW8u
>>449

金払いが良くてもしかもそれが合法的な金な可能性が無いから猶更お前の様なゴミは死刑量刑を軽く超えるんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023/06/28(水) 20:06:31.05ID:np0i8Apw
リバーサルはどうなんでしょうかね。
古くなると透明になって色抜けしちゃうんでしょうか
452名無しさん脚
垢版 |
2023/06/28(水) 20:48:12.32ID:vun2SJUL
30年以上前のフジクロームが特に何も起きてない感じ
2023/06/28(水) 23:11:57.79ID:h9oJnysX
以前は長期保存用ならコダクロームだったな
2023/06/30(金) 22:03:05.83ID:YhFC+QWg
保存環境によるけどベルビア100は日本の高温多湿環境にも長期間耐えられるという話
2023/06/30(金) 23:38:58.90ID:oK/8LV1Q
>>454
昔撮ったスリーブ仕上げを少しずつ整理しているが、エクタクロームだと乳剤面とスリーブが貼り付いていることがある。フジではそのようなことは経験していない。どちらも乾燥剤を入れたアルミケースに保存しており、条件は同じ。現像はそれぞれ純正のラボに出した。
2023/07/01(土) 09:41:41.26ID:AQxcHw3C
>>455
どれくらい前のからそうなってるのかは分かりますか?
2023/07/01(土) 09:44:47.67ID:AQxcHw3C
>>454
当時同時発売のベルビア100F(RVP F)とアスティア100F(RAP F)も耐候性はRVP100と同じ数字を謳ってた
カメラのキタムラの楽天支店ならまだRVP Fの4×5が納期1か月で入手可能なはず
2023/07/01(土) 09:48:01.02ID:AQxcHw3C
https://item.rakuten.co.jp/emedama/4547410126969/
今見たら納期が未定に変わってた
20枚入り1箱税込み8078円
459名無しさん脚
垢版 |
2023/07/22(土) 19:19:32.83ID:NjxIt4AS
デジカメの真っ白なトビトビぶっ潰れのクッソ色が薄い画像と
RVP50かRVP100Fの5×7〜8×10〜11×14の良いレンズでF16未満でパンフォーカスにしたポジを比べたら
50万以上するミラーレスフルサイズたちもその瞬間にコンクリートの床で質の悪い不燃ゴミに瞬時に成る
絶対に確実にね
460名無しさん脚
垢版 |
2023/07/22(土) 19:33:02.50ID:ppQvmxB8
>>459からタカトシ臭がする・・・

名前:松田武敏(通称:タカトシ)
年齢:47歳  
誕生日:1976年01月11日
性別:男性  
現住所:静岡県浜松市北区
出身地:山口県萩市  
血液型:A型
ちんぽ:105mm(未使用新品・保護フィルム付)
学歴:高卒(浜松西高校) 
趣味:妄想、オナニー
職業:無職(引きこもり政治活動家)
Facebook : https://www.facebook.com/musadolphin
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpdJc3PDTGMy4fhbEZUr8Ag/videos
近影: http://2ch-dc.net/v6/src/1455579402606.jpg 
461名無しさん脚
垢版 |
2023/07/22(土) 19:42:32.98ID:NjxIt4AS
>>460

高卒の知恵遅れ知的障害の自民支持者として小中の教科書に載る為に生まれて来たんだな可哀そうに…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://2ch-dc.net/v9/src/1688523544414.jpg
まあ俺もクラスメートの東大理一現役合格した奴には
同じ人間とは思えない差を感じたし正直キチガイって本気で思った感じたのは正直な所だよw
それが俺より一回り以上成績が下で努力してるって自負がある奴には
俺にも同じ感情を抱く訳よw

動物園猿園以下未満の強制収容所自称高校の全く役に立たない低学歴お情け高卒には知りようが無い様だがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://2ch-dc.net/v9/src/1688523456804.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1688523524698.png
http://2ch-dc.net/v9/src/1688523480956.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1688523506306.jpg
462名無しさん脚
垢版 |
2023/07/22(土) 20:06:58.64ID:NjxIt4AS
子供や犯罪者ですら全く同情出来ない超低レベルなポル・ポト派以下未満の政治死刑囚として
人類のありったけの恥を引っ提げて燦然と小中学校の検定教科書に登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
463名無しさん脚
垢版 |
2023/07/22(土) 20:34:57.77ID:NjxIt4AS
ポル・ポト派以下未満に統一教会以下未満を忘れていた
日本国民と有権者と健全な市民なら当然の常識事項wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
464名無しさん脚
垢版 |
2023/08/17(木) 23:38:02.31ID:CmqVFsK2
空想の世界で人をぼろくそにこき下ろすのが趣味のようだ。
少し何かできると、たちまち自慢高慢、肩をいからせて
465名無しさん脚
垢版 |
2023/08/17(木) 23:42:38.97ID:CmqVFsK2
高慢ちきな人間は非常に愚かだ。    本当の知性のあるものはそれが大したものではないことに気付いている。
だから自慢するということはその気づきがない、知性が低い、トンマ、ということ。
466名無しさん脚
垢版 |
2023/08/18(金) 13:30:03.79ID:QmJd7kUC
病気なんだよ
467名無しさん脚
垢版 |
2023/08/18(金) 15:38:34.99ID:K9jbUguh
学歴コンプレックスをこじらせた高卒
知恵遅れなので就労出来ずに引きこもり
共同作業所も追い出される童貞の47歳
468名無しさん脚
垢版 |
2023/08/30(水) 14:31:27.09ID:mQEtKqr9
『出来るだけ5x7(6x17〜含む)以上のRVP50とRVPFで高画質に日本の自然を撮る会』

『大判(6x12〜含む)RVP50とRVPF(増感含む)で鉄道写真を撮り捲る会』

『中判高画質超望遠レンズRVP50とRVPF(増感含む)と大判で航空機を撮る会』

を発足させたいwwwwwwwwww

これをカメラとスチルフィルムの国日本発で世界に流行らせたい
469名無しさん脚
垢版 |
2023/08/30(水) 15:45:01.33ID:FEaaM/CZ
知恵遅れタカトシの妄想
470
垢版 |
2023/09/01(金) 22:45:23.91ID:ntAgaJEU
エクタクロームて今5000円以上するんか?
1本の値段とは思えんわ。
2023/10/17(火) 17:38:45.47ID:PbRukxes
adoramaとかB&Hだと22ドルだから、日本法人がぼり過ぎ
以前にコダクロームをアメリカから買ったことあるから、個人輸入できるんじゃないかな
472名無しさん脚
垢版 |
2023/10/29(日) 02:18:56.01ID:huvqdTKm
ベルビア50は
いつ3000円になりますか?
2023/11/19(日) 03:31:15.99ID:XVJh9qDF
フジは青白いから黄味がかっててもコダックの方が好み
それにしても高くなったもんだよ
2023/12/13(水) 18:36:27.05ID:qUcZyJnT
昔のレンズはリバーサルフィルム向きに出来てるからデジカメだと味の薄い写りをして面白くない
2023/12/15(金) 20:07:29.14ID:iV8tC6FZ
>>474
大丈夫、気にしなくていいよ。
それが本当にわかる人間は、それほど居ないから。
(私もそれがわかる自信はありません)
476名無しさん脚
垢版 |
2024/02/10(土) 23:36:56.02ID:EmjrnxO9
昔のレンズは白黒撮影が前提じゃあないかのう
2024/02/10(土) 23:50:52.59ID:Jzx7cys4
どのくらい昔の話?
478名無しさん脚
垢版 |
2024/02/12(月) 10:53:12.25ID:W86vOg1H
シングルコート以前
2024/02/21(水) 11:54:54.02ID:SlPemhZj
カラーリバーサルの自家現像用の薬品はどこで買えますか?
480名無しさん脚
垢版 |
2024/03/02(土) 19:25:13.51ID:3LBd5KGV
>>479
こういうのか?
https://www.ebay.com/itm/276352692019?itmmeta=01HQZAYGQ36WB5NE1TPXA7BK29&hash=item4057e76f33:g:FtgAAOSwDn9l20Oi&itmprp=enc%3AAQAIAAAA4LbZSoRAHOfk55c1RSTfwmoMNcUKzbfCLGpilumvbV6qQXrSRUWRIAEiAICqKfCzGDjvrlF7hBRuawr3rRoDpMhqc%2F0SbwVIrduM8jc78GjiYi0YU1CqGqapW1ZVu1fai0VAH8UXh2vLOU4QfsUeGRV05aIanh9cOMu4Pr%2BS%2FsQcGI95Aics%2F66w4gl1b2HJv4K479GGHhlANRNajaSQL0WDtat3A1XuEXNdprkcY0HCZGWeKqfqJstOgBrj8LSbBt9qE8BAH2uAigb5I1xC7pWeGabdQvXqH41Vqr2s3gJA%7Ctkp%3ABk9SR86L-uq_Yw

店に出した方が安全・確実
481名無しさん脚
垢版 |
2024/03/02(土) 21:05:00.95ID:EmYAdQAo
身体に悪そう
2024/03/02(土) 21:39:39.12ID:nvcItiZm
飲むなよ?
2024/03/03(日) 10:46:08.29ID:CVPKEalh
美味しいの?
484名無しさん脚
垢版 |
2024/04/03(水) 07:43:50.55ID:oc5PmLyr
リバーサルフィルムが廃れてしまった最大の原因は、印刷原稿用途の需要がほぼ完全に消失したからですわな。
元々プリントには向いてないし、スライドショーなんてのも、もはや化石。

撮影して、ラボに持ち込み現像待ちで〇〇○へ・・・なんて、
今思えばいい時代だったw
2024/04/03(水) 07:57:43.34ID:7TCrgAc+
デジタル以降の新参なのでスライドでは見たことなく
ライトボックスとルーペなのだけど
スライドの光源ってハロゲン、かなり赤み強いのではないかな
他に目移りする自然光とかさえなければ、それも目が慣れて補正してくれるんですか

たしかに、フィルム映画の投影も電球色なんでしょうけどね
2024/04/03(水) 08:01:35.99ID:7TCrgAc+
ま、どちらにしてもフィルム高すぎて気軽に買えない
買ったとしても気軽にシャッター切れなさそう
コマ惜しんでるうちにさすがにもう現像しないとってなりそう

それと当初デジタルでリバーサルみたいな色出そうとしたらベタベタになって
じゃあってことでフィルムカメラを買った。それはそれで正解だったのだけど
今はデジタルもトーンが深く出せるようになって
487名無しさん脚
垢版 |
2024/04/03(水) 08:02:47.98ID:oc5PmLyr
>>485
慣れます。
2024/04/03(水) 08:04:19.42ID:7TCrgAc+
そうなのですか、ありがとう
489名無しさん脚
垢版 |
2024/04/03(水) 08:11:52.15ID:oc5PmLyr
>>486
フジのカメラにはフィルムシュミレーションという機能がついており、
自社製フィルムの色調の再現を目指しているんですけどね・・・。

https://fujifilm-x.com/ja-jp/products/cameras/x-t5/
2024/04/03(水) 08:58:52.04ID:7TCrgAc+
>>489
取り敢えずjpg出しはGR3xのポジモードにちょっと設定加えて使ってます
鮮やかさはともかく渋み感(黒潰しぎみというかキザっぽさ?というか)がちょっと強く感じるので
2024/04/03(水) 10:00:29.07ID:Ym1P1PXJ
>>489
フジのそれ、フィルターとしては悪くないけどその名前のフィルムとは全然似てないよね
自前ですらこの程度なんだなって思った
2024/04/03(水) 10:07:57.82ID:7TCrgAc+
デジカメのポジモードって、概してそのデフォルメが強いように感じる

FinePix S5 Proの色ははいいなと思ったけど今見るとどうなんだろうね
所有したことないからわからないけど
493
垢版 |
2024/04/03(水) 12:08:12.98ID:NvxZiDTm
コダクロームなくなったからどうでもええわ。
2024/04/03(水) 12:10:49.36ID:I/tkRP7s
宝くじ当たったらコダクロームのライセンス取って国内製造しちゃるのに
495名無しさん脚
垢版 |
2024/04/03(水) 21:22:07.00ID:2JGR0rhS
コダクロームは相反則不軌が凄いから実質屋外の日中って縛りが有るのがな
2024/04/03(水) 21:26:18.20ID:hQFvgR1o
>>495
一体何分露光かける気よ?
2024/04/03(水) 21:43:54.38ID:2JGR0rhS
>>496
KRの相反則不軌無し最長速は1/30秒で1秒とかだとほぼ真っ青仕様だった気が
120は有ったけどシートフィルムが無いのはスタジオの大型ストロボじゃないと実用的じゃ無いのが在っただろうね
スタジオでコダックリバーサルならEPRだろうし
あっ現像機がK-14処理は大型の吊り下げ式じゃ無いんだっけ
大昔のプロラボスレではK-14処理機の維持の苦労が良く書き込まれていた気が
2024/04/03(水) 21:48:01.76ID:2JGR0rhS
EI64ってドピーカン順光でF16・1/3で1/60秒だよな
F22・1/3でもう青くなって露光指数も落ち始めるから
大判が有ったとしても中々厳しい
2024/04/03(水) 21:51:58.83ID:2JGR0rhS
処理機って通じ難いよな「処理の現像機」ね
最近は皆端折ってとか気取り過ぎてイミフな用語が多くて
昔なら初心者が検索で引っ掛からない誤字脱字を注意して居たもんだがと
俺も注意したくなったと思って居たのにこうやってそうなるのかと…
500名無しさん脚
垢版 |
2024/04/30(火) 01:03:09.58ID:WaYpVI0f
お前の言うコダクロームがどのフィルムかは知らんが、
コダック社がJune 2009・E-55で推奨していた相反則不軌の補正データだ。

露光時間(秒) 1/10000~1/100 1/10   1 10
PKM None None  +1/2 No filter N/R
PKR   None  +1/3 CC05R N/R N/R
PKL None None  +1/2 CC10Y N/R
2024/09/10(火) 09:03:27.51ID:dr34bTA1
おいらはDXOフィルムパックっていうソフトをLiteroomのプラグインで使ってる。
2024/09/10(火) 09:04:52.47ID:dr34bTA1
コダクロームといえば最近ではソール・ライターかな。イエロー、イエロー。
2024/09/10(火) 10:59:19.76ID:0IITv/E8
黄色かったらコダックなわけあるかい
2024/09/20(金) 14:37:47.38ID:WrrVuvb/
リバーサル高いから
デジタルでリバーサルのリハーサル
ボディを付け替えて撮影
ニコンFマウントだからやり易い
2024/09/20(金) 19:59:35.56ID:Cw9ITvjJ
俺のトレンドはズバリ交換ボディー。軽量ボディー3台(Nikon U2)にリバーサル、カラーネガ、モノクロと3種入れ、デジで露出等みっちり確認した後でボディーを付け替えて本番を1枚だけフィルムで撮る。

この方法だと基本的に失敗はないのだが、そもそも自分の腕が失敗とも言われている。
2024/09/20(金) 20:49:38.49ID:s1p2BCAK
>>505
ま、俺の場合は産まれてきたことが失敗かもしれない
2024/09/26(木) 22:46:50.94ID:l1LLvdyQ
>>506
そんな事はないと思うよ。
2024/09/27(金) 12:10:02.88ID:A+faqkYY
製造元に文句言いなよ
2024/09/27(金) 17:55:28.07ID:cJA3XNZY
増感現像で2500円オーバー
仕方ないけどだいぶ高くなったなぁ
510名無しさん脚
垢版 |
2024/10/15(火) 19:16:58.89ID:HYJdy+HF
2020.01期限のフジRDP,RVP冷蔵保存があるけどまだ使える?
511名無しさん脚
垢版 |
2024/10/15(火) 19:30:45.99ID:XXzQxHcv
俺なら捨てる
2024/10/15(火) 20:43:14.70ID:5RDLHtqK
冷凍なら問題なさそうだけど冷蔵だと微妙か
まあ10年経ってないならあり
思ってた色味でなくても泣かないこと
2024/10/16(水) 10:44:50.99ID:HhRI3NY9
冷蔵なら余裕でしょ
ネガだと冷蔵でも5年くらいで赤く転ぶように思う
514名無しさん脚
垢版 |
2024/11/02(土) 20:29:15.36ID:oCuWd1L3
うちの冷蔵庫に死蔵しているRVP100の135,120,4x5
売ったらケッコウな値段になるか…
それとも自分で使うか…
2024/11/05(火) 10:15:23.56ID:N2xLkHD/
そんな保存状態も怪しいものを誰が買うんだい
2024/11/05(火) 10:31:32.14ID:zHnOv8S3
ヤフオクに1円スタートで出してみたら世間の中での価値が分かるよ
2024/11/05(火) 14:24:08.29ID:ximE0D5p
カラーバランスの崩れた古フィルム専用の写真家?をWEB上で見たことあるけど、レトロ調が良いそうだ。俺には謎だけどな。
2024/11/05(火) 14:49:57.55ID:zHnOv8S3
デジカメでいうと撮って出しで完結してる人多いよね
素材として使ってレトロ調のものを作る(レタッチしよう)って考えはないみたい
2024/11/06(水) 09:54:41.79ID:9cHQVKbg
スカーラがまだ残ってんだよな
もう永久保存w
2024/12/24(火) 15:29:48.88ID:XWSeEN6j
捨てるぐらいなら装填確認用に取っておく。
カメラが数種類もあるので、フィルムの装填がこれで良かったっけ?っていつも思うんだよね。
2024/12/24(火) 16:00:32.79ID:thVifxOY
それはない
522名無しさん脚
垢版 |
2024/12/29(日) 02:45:19.30ID:v1t6wRx/
E100ヨドバシで6500円 どこがいいの?
523
垢版 |
2024/12/29(日) 07:19:59.03ID:I1jZMLRV
市場原理ちゃう?
2024/12/29(日) 14:23:28.79ID:bK1Jm+Bt
歌にもなったコダクローム
525名無しさん脚
垢版 |
2024/12/31(火) 16:40:11.99ID:mVz7V1cz
今年何本撮った?
自分は0本
2024/12/31(火) 16:43:35.07ID:vtWIoov+
3本
2024/12/31(火) 23:35:11.46ID:d2061TlI
零本
2025/01/06(月) 09:43:51.45ID:qyBGaA/M
>>522
こんなのに大枚はたく俺ってバカだなあ
という満足感
2025/01/06(月) 12:38:18.51ID:5erVT98M
1ショット数百円みたいに緊張する楽しさ
530名無しさん脚
垢版 |
2025/01/06(月) 23:57:20.69ID:1v22bJTf
マリックスもE100なの?
2025/01/07(火) 11:03:31.83ID:lMHLGSmY
ハンドパワーです
2025/01/07(火) 11:11:39.60ID:E6BVfRm0
何十年ぶりだよハンドパワー
2025/01/19(日) 02:31:45.71ID:Q/N3nUtR
ローライの二眼にE200突っ込んで街を彷徨うのが至福だったっけ...
2025/01/19(日) 08:31:36.73ID:MeZDxEpo
大事なんだ!守らなきゃ!とはいうものの個人で時代の潮流に抗うのは無理だよ
2025/01/20(月) 15:37:55.15ID:VMyuDUKO
セカイ系脳なんだろよ
2025/04/01(火) 07:12:39.90ID:vhhux3Qc
フジのブローニーも4月から大幅値上げになったみたいだな。
ベルビアもプロビアも5本セットで23000円から25000円くらいになってる。
もはやコダックとあんまり変わらないんじゃないかな。
2025/04/01(火) 07:14:01.28ID:YiMgfrKi
シャッター切る指が一瞬止まる
もっといいのが撮れるはずだと
結局なにも撮らない
2025/04/01(火) 08:16:14.86ID:n6g7vlT4
撮る欲求にストップをかけるようならもう潮時じゃないの
2025/04/01(火) 18:04:36.49ID:nSbp1JoI
機会損失の山
フィルムを入れているかすら怪しい
540名無しさん脚
垢版 |
2025/04/02(水) 19:48:30.11ID:4s5jbF7M
ベルビアいくらになるん?

「写ルンです」包装仕様変更および写真フィルム一部製品の国内価格改定のお知らせ
https://www.fujifilm.com/ffis/ja/news/177
2025/04/02(水) 19:53:43.42ID:1kGFQbkh
>>540
100が5500、50が6050
2025/04/02(水) 19:54:30.24ID:1kGFQbkh
ちなみにすでに変わってる
2025/04/02(水) 20:16:00.58ID:4s5jbF7M
ついに6000円突破か・・・・・・
544名無しさん脚
垢版 |
2025/04/03(木) 15:52:10.37ID:ZsofHao+
これってどうなの、現像はフォトグラファーズ・ラボラトリーに出すとして
https://www.inkjet-online.jp/shopdetail/000000002603/ct322/page1/order/
※本製品はEastman 5294 カラーリバーサルフィルムを使用して製造されています
2025/04/04(金) 07:10:08.38ID:Bri4Gh+2
>>544
どうって、マリックスと同じE100だよ。
2025/04/04(金) 08:13:43.43ID:reLhTn0I
ハンドパワー
2025/04/04(金) 09:08:52.03ID:p9ZQYHSw
ロールで仕入れて詰めてるだけでしょ?
2025/04/04(金) 09:12:57.06ID:sa28l1Lk
>>546
きてます
2025/04/05(土) 11:24:46.28ID:dtyQwjgI
E6処理
550名無しさん脚
垢版 |
2025/04/05(土) 12:54:40.25ID:CvFlm6B0
桜の季節に向けてProvia数本買っておいたけどいざとなると勿体無くて使えない。
2025/04/05(土) 13:30:40.44ID:jklmLkno
>>550
そして冷蔵庫で数年
使えるのかなー、と疑心暗鬼でまた数年
2025/04/05(土) 13:55:49.39ID:cot+nxG9
>>550
もったいない?
撮る自信がないじゃないの
2025/04/05(土) 15:50:06.91ID:/rodm2Ho
>>550
自分も1500円位の時にPROVIA20本買って保存してるけど今日やっと3本目の使用
554
垢版 |
2025/04/05(土) 16:32:22.93ID:/eHQZQwg
>>551
それ俺やわ、ベルビアの4x5が5箱有る、もうあかんな。
2025/04/05(土) 17:57:07.76ID:W9J3xcwB
桜も電線や看板や建物がごちゃごちゃしてると
写真として残す気が薄れるな。
2025/04/08(火) 10:52:07.93ID:FHn4UmFe
活かすという発想がない時点で
やめちまえ
2025/04/08(火) 12:52:27.69ID:eZ/A4YE6
何十年かあとに見ると、背景に写り込んだ看板や建物に懐かしさを感じるわけだが
写り込んだ写真も写ってない写真も両方撮っておけ
558名無しさん脚
垢版 |
2025/04/18(金) 16:49:55.33ID:xuCkCr1Q
もう簡単に撮れる値段じゃないよ
2025/04/18(金) 17:19:42.55ID:9OkqZGbp
ブラケット禁止
2025/04/20(日) 13:45:29.93ID:Q1FjC8Yd
>>558
高いっちゃ高いけどマリックスのエクタクロームでポイント込み2500円くらいだろ?
エクタクロームって結構前でも1000円超えてなかったか?
せいぜい1000円かそこら上がっただけじゃん
2025/04/20(日) 15:33:30.78ID:x+g3sSEX
やめろこのブルジョワめ!
2025/04/20(日) 16:26:08.04ID:Q1FjC8Yd
これ以上ガラクタ増やすくらいならその金の一部を撮影にまわせよと
563名無しさん脚
垢版 |
2025/04/23(水) 18:22:26.59ID:vqkFqVOk
135のアスティア100Fが20本冷蔵庫で眠ってる
起きないかもしれない
2025/04/24(木) 00:43:58.04ID:AnITjKOB
くれ
565名無しさん脚
垢版 |
2025/04/26(土) 21:55:08.46ID:asqY1dDf
2010年期限切れのTREBIを実家から救出して来た。リバーサルは期限切れに弱いんだっけ?
2025/04/27(日) 08:48:58.27ID:ABqWjyDD
最後のリバーサルになるかもなーって思ってラスト1本は住んでる街並みを撮ることにした

なんでもない風景でもルーペで覗くと楽しいね
2025/04/27(日) 09:11:31.58ID:j/iHDoWf
>>566
それ
写真にあまり興味ない人でも楽しんでもらえること多い
2025/05/02(金) 07:35:39.74ID:q/2SzhNt
昨日大阪のヨドバシ行った
主にトイカメのフィルムカメラコーナーが特設されていて
フィルムも各種俵積みされてたけど
そこにリバーサルはなかった
さすがにトイカメでは露出精度に難アリだからですかね
2025/05/02(金) 08:07:00.24ID:NyVb+Fga
贅沢すぎる
2025/05/02(金) 08:12:17.58ID:iqEtyXpB
カメラよりフィルムの方が値が張りそうなふいんきでしたよ
2025/08/03(日) 01:36:53.49ID:/9XJ0U8c
質問
可能ならばかにせず教えてほしい
今年でちょうど撮影から35年経つ
未現像のRDPが数本あります。
(1990年3月撮影)
いま現像してもやっぱ無理っすよね?

綺麗な結果なんて求めてない
ただ、ボヤっとでも輪郭だけでも
なんとなくでも見れたら
それでもよいのだけど…

フィルムは先ず紙箱に入れ
さらに木製の引き出しに入れて
そのままずっと35年です。
納戸(住まなくなった旧宅)なので
暗所ですが室内常温
ただ夏でも涼しい部屋ではあります

詳しい方ぜひご教示ください
やはり現像しても真っ黒ですかね?
2025/08/03(日) 03:13:38.88ID:q4i6hHRl
現像してみるしかないのでは?
やってみた結果真っ黒だったとしても予想できてることでそれで新たな不都合が出てくるとは思えないが
2025/08/03(日) 13:27:17.98ID:/9XJ0U8c
書かれてることはそのとおりですが
いま現像したらどうなるか?を
予備知識として知りたいんです。

銀塩による撮影趣味をやめて
同じくらい経ってますので…
2025/08/03(日) 21:36:03.09ID:q4i6hHRl
予備知識?たとえば真っ黒になる(色でない)と知ったところでどうなるもんでもないのに
2025/08/03(日) 21:58:28.58ID:vaMpuJ1L
乳剤が変質しててラボに迷惑なんじゃね

コダクロームの話だが
撮影済のを常温で1年忘れてから現像したら
紫に被ってたことはあった
576名無しさん脚
垢版 |
2025/08/04(月) 03:20:18.86ID:Qv97ERPo
長野オリンピックを撮ったネガフィルムを何年か前に現像に出したら、25年くらい経過してて
色は真っピンクになってたけど何が写ってるかはある程度わかった。
2025/08/04(月) 13:05:55.75ID:NQ2WlemB
撮影済みフィルムを現像せずに放っておくと潜像退行(潜像退化)と言う現象が起きます。
が、それ以外に、フィルムベース自体の劣化が起きる可能性もあります。

現像処理中に、フィルムが千切れて現像機内に取り残されたり・・・。

ロール現像タイプの現像所には出さないのが賢明です、
ご自分で現像にチャレンジするならやってみる価値はあるんじゃないでしょうか。
2025/08/08(金) 02:35:49.32ID:rKxcfHN8
皆様、ありがとうございました。

>>577
仮に現像を依頼し、
もし輪郭だけでも見ることができれば
中身は貴重な記録なのですが
現像所に出来る限り負担のかからない
現像方法を指定するとかも無理ですか?

もともと撮影のみの趣味で
自分で現像するほどの趣味でなかったので…
真っ黒で見れなくても諦められます
579名無しさん脚
垢版 |
2025/08/08(金) 05:12:26.19ID:NwrmSOyw
なんかめんどくさいな
一生そのままにしておけば希望は保たれる
その方が生涯ファンタジー楽しめる
2025/08/08(金) 06:39:15.10ID:Q1j6l/QF
シュレディンガーのフィルムか
2025/08/08(金) 06:52:18.36ID:wG3Xt/64
>>580
必ず駄目だからそれは違う
582名無しさん脚
垢版 |
2025/08/08(金) 06:55:48.60ID:RDodHe8s
>>580
カメラもそうだよ
壊れてないかメンテ出そうか心配するよりも
使わなけりゃ次使うまでは正常が保たれる
583名無しさん脚
垢版 |
2025/08/08(金) 06:59:05.51ID:RDodHe8s
>>579
キログラム原器のように
ご神体的に保管すればなお楽しめる
2025/08/08(金) 07:00:11.61ID:wG3Xt/64
>>582
全く違う
585名無しさん脚
垢版 |
2025/08/08(金) 07:02:15.36ID:w0uwl7fo
ID:wG3Xt/64
おもろないやつやな、友達いる?
586名無しさん脚
垢版 |
2025/08/08(金) 07:04:03.37ID:w0uwl7fo
ID:wG3Xt/64は
書き込んだつもりでrROMっておけば本人もみんなも楽しめる
2025/08/08(金) 08:18:39.52ID:K/bFJV2M
>>579
>>582
量子かよ
2025/08/08(金) 08:19:11.75ID:uUAE/Mfd
必死な奴がおるな
2025/08/09(土) 12:33:26.97ID:XPadDk5b
期限切れフィルムスレに
コダクロに「選別品」と言う物が有って
粒状性と色再現が格段に違うとか言って人が居るんだけど誰か聴いた事が在る
まさか使った事が在る人が居るのかな???
色再現はエマルジョンの出来不出来と管理の問題の事にするけど
感度と設計に関る粒状性が「格段に」違うって何なのかマジでおせーて
ちな外式の色再現は一般論では現像時のファクターが非常に大きと言うのは
事実以前以上の一般の風説風評なのだが( ^ω^)・・・
2025/08/09(土) 12:48:20.26ID:12H86Tve
>>589
コダクローム愛用していた友人はこんな感じだった

新しいロットの製品が売り場に並んだら1本買ってきて撮ってみる
それが極めていいロットだったら、期限までに使う分買って保存して使う
ラボは○曜日に現像液を新品に入れ替えるから、撮影後のコダクロを現像に出すのはその日

オレもコダクロ使ったことはあるが、こんな気遣いが面倒で数回で終わった
国内の現像所がコダクロの処理をやめて、アメリカに送って現像していた時期があったんだが
それを体験したくて最後の1本を残しておいた懐かしい思い出
2025/08/09(土) 14:50:11.52ID:XPadDk5b
う〜ん大妄想で補完しようとして仮説1を立てた
「プリント時にフィルム撮影時の露出過不足が大幅に補正出来るカラーネガフィルムさんを
ド素人相手に褒めて流行らせよう買わせようと試みた際に
増減感が出来て見た目もカッコイイ性能も圧倒的に良い内式リバーサルが目の上のたん瘤
カラーネガもEIの解釈で感度は事実上変わるが粒状性も色再現も性能面で非常に捗らない
其処でやはり増減感が出来ないコダクロームに選ばれし者の中ではそう言う現象がある事にして
更にコダクロームがモノクロ現像なら好きなだけ増減感が今なら人前でも出来る矛盾の憂さを晴らした」

どうだろう(*^▽^*)
592名無しさん脚
垢版 |
2025/08/09(土) 15:17:27.34ID:GxXwF+1X
興奮してるのか?深呼吸して落ち着いてから三行にまとめてくれ
2025/08/09(土) 16:01:50.12ID:XPadDk5b
でも誰かも最近何処かでレスしてたけど
リバーサルよりネガの方が理論上は微粒子に作れるのは
ほぼ科学的に決まりらしいね
実際そうだしね俺も超初心者の頃に比べて直ぐにそれが普通に正しいのを確認した
只カメラライターやカメラ誌が初心者に切に言う通りカラーネガは
特にプリントの色再現が酷くて使い物に成らないプリント代も馬鹿に成らない
ノートリミング全面出しが出来ないって理由で殆どのアマチュアがプロ用リバーサルにカラーは直ぐにステップアップするのが現実だったね
一部の鳥屋位だよねカラーネガを使うのって
あと現実粒状性が良くても微妙にEI値も損して相反則不軌も酷く撮影実用としても使いずらい
此処でもコダクロの色と感度の相反則不軌が酷いと附合するね
594名無しさん脚
垢版 |
2025/08/09(土) 16:38:48.54ID:Nyo4wl7p
文の詰まり具合と句読点のなさがキの字級
595名無しさん脚
垢版 |
2025/08/09(土) 17:16:28.64ID:APwPLPgw
>>594
しばらく見かけなかったが職業訓練が夏休みか
2025/08/09(土) 18:48:21.00ID:XPadDk5b
ID:Nyo4wl7p=ID:APwPLPgwv コロコロ
そろそろ石破と野党に完全無条件降伏投降を本気で勧める
偽地震ネトウヨを市民と司法と警察と世界の軍事力の前で
生かして置くのも限界だ
京が一つの心神耗弱認定でも祈って今直ぐ手を挙げて土下座しろ
2025/08/09(土) 19:24:10.16ID:XPadDk5b
完全無条件集団降伏投降

アベトモ某ネトウヨの時は自民党公式サイトに抗議文を送る程に反安倍だった様だが
それでもこう言う突っ込みをする
「美しい国」と言う語彙をほぼ毎文節で必ず使って
お前の「公民権解釈」を表明して視ろ
あと序でに俺個人の反論として「憲法三義務」のお前の法学解釈を表明して視ろ
何方にしろひろゆきがお前に司法書士を通して内容証明を
書かせて居る事と
司法警察官が文民市民公民の刑法的監視に置かれて居る
真実は今更変えようが無いからな
これを拒否したら事実上司法警察と弁護士会と言う市民の代理人を正式に敵に回した事に成る

非文民の偽地震正規戦闘員カメラ写真支部員とか名乗るのなら最早
文民市民と文民警察と自衛隊との三食補給の持久戦だな
2025/08/09(土) 19:32:33.61ID:XPadDk5b
そもそも偽地震共犯のお前の快楽や私利私欲の
死刑を何と比較して犯行を決定して居るんだ???
リベラルな労働者市民から視たらその前に見つけ次第リンチして警察に突き出さないと
事故やご傷病と何より競争で亡くなった方の前で示しが全く付かない
599名無しさん脚
垢版 |
2025/08/09(土) 20:43:24.60ID:GxXwF+1X
こいつだな

名前:松田武敏(通称:タカトシ)
年齢:49歳  
誕生日:01月11日
性別:男性  
現住所:静岡県浜松市北区
出身地:山口県萩市  
血液型:A型
ちんぽ:105o
学歴:高卒  
趣味:妄想、オナニー
職業:無職
近影: http://2ch-dc.net/v6/src/1455579402606.jpg 
https://www.facebook.com/musadolphin
600理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/09(土) 20:54:06.37ID:XPadDk5b
人語を喋るのを諦めないから逆に責任能力を疑わせてるのか将又更にその逆なのか???
601理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/09(土) 20:54:46.35ID:XPadDk5b
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
602理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/09(土) 20:55:19.53ID:XPadDk5b
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
603名無しさん脚
垢版 |
2025/08/09(土) 21:52:58.83ID:Nyo4wl7p
やっぱりいつものキチガイか
こんなところに来る前に入院したら?
604理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/09(土) 21:57:50.18ID:XPadDk5b
>>603
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
605理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/09(土) 21:59:39.72ID:XPadDk5b
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
606理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/09(土) 22:04:46.26ID:XPadDk5b
そう言えば何人カメ写界隈に偽地震とネトウヨ共犯が居るのか知らないが()
新入り(笑)も大いに含めて全員が永久に川崎医大医医にすら受からない
永久の前提!???って事だよなこれは一体
これお前らが脅して来ても法的に律儀に対応する法解釈実運用上の大前提何だがマジで
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
高3新卒で大学に受からないと何か困る事が有るのか???
制度上は強いて言えば新卒公務員専門職を養育する
大学校の理屈だし場合によってはそれも違憲や違法認定の通念上の懸念は全市民に在るだろ!????
607理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/09(土) 22:11:49.51ID:XPadDk5b
おっIDコロコロに2回までにしたのかな?
あんまり多芸多才を味方に連想させると
自殺者が出るってクレームでも来たのかなぁ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
608名無しさん脚
垢版 |
2025/08/09(土) 22:13:25.21ID:XPadDk5b
コロコロに→コロコロも
moを隣のniを打って仕舞った(笑)
609名無しさん脚
垢版 |
2025/08/09(土) 22:30:24.40ID:Nyo4wl7p
キチガイよ永遠なれ
610名無しさん脚
垢版 |
2025/08/09(土) 22:55:41.01ID:ukfxojMG
5年以上前飛行機写真板をこんな感じで荒らしてなかったですか
もし別人なら
基地がい特有の共通する壊れ方があるのだろうか

カメラと全然関係ないスレだけど
そこでも久方ぶりの基地がいが今爆発的に書き込んでいる

偶然かもしれないけど、起爆スイッチとなる社会の動静でもあるのだろうか
611名無しさん脚
垢版 |
2025/08/09(土) 23:14:09.76ID:Nyo4wl7p
キチガイは季節に敏感だから猛暑が原因じゃね?
統合失調の狂い方は案外類型的だから、そっちは当人とは限らないかも
2025/08/10(日) 08:15:20.06ID:EfIza6C1
キチガイの言いそうな
613名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 10:22:56.19ID:Osh6EsaR
ポルポトおじさん
2025/08/10(日) 13:06:39.53ID:FzZnf5HL
リバーサルフィルムの話題に戻ろう
615理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 13:18:24.63ID:JNLBs4GN
>>614
偽地震組織構成戦闘員軍民殺人鬼共が今も善良な市民を殺傷し
其れ処か共犯にすら今も現行犯で手を掛けて居る現状で
そんな悠長な事を言ってられるか!!!!!!!!!!!!!!!!!
616名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 13:25:38.57ID:wBbjCghv
何言ってんだキチガイ
617理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 16:36:53.43ID:JNLBs4GN
実際学校様の子供様用の検定(歴史)教科書様や教材様に載せて頂く
偽地震犯の顔写真を
リバーサル全盛期ですらリバーサルで撮る気も起き無いし
理由もそもそも全く無い

そう言う問題だ
618理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 16:47:47.57ID:JNLBs4GN
此処で改めて指摘して置くが
偽地震だかネトウヨだか何だか知らないが
意味不明に戸籍コロコロを続ける”似非保守”の言う事は
「学校に入る前に結婚して子供を作れ」なんだよ
しかも日本国内だけじゃ無く特に東アジア全部相手にな
大学に入りたいなら特にそうでそれも日芸写真学科とかも寧ろ超濃厚に含めてな
凡そド底辺つまり過半数に達し無いなら泡銭稼ぎに大学に行けと言って居る
でこの理屈の最大の謎は改憲2/3多数は全く反映し無いって論点
当然教育勅語や日の丸君が代も含むと言う人類最大の無秩序な謎を作ってくれた

如何やら答えは偽地震信者の低学歴の自殺らしいが天皇陛下の徳と知性をもってしても
解明出来てい無い
619名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 16:55:30.69ID:E1JMAIno
ごめん、みんな人間界に生きているから
キチ界のことはわからないんだ
620理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 17:02:49.51ID:JNLBs4GN
人間界だと!??????????????????
身の毛も弥立つ低次元な嘘を付くな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

殺傷した傷ついて亡くなって行った善良な市民の前で
電車か10トン車に飛び込め責任を取って!!!!!!!!!!!!!!!!!!
621名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 17:07:59.96ID:E1JMAIno
なあ、ここしばらくで最強の狂い方だぞ?
はよ入院した方がいいぞ
622名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 18:17:39.38ID:Osh6EsaR
>>621
家族:キチガイに使う金が勿体ない
病院;これほどのキチガイはお断り
623理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 18:40:58.13ID:JNLBs4GN
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
624理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 18:43:22.67ID:JNLBs4GN
>>621
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめで
625名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 18:44:08.75ID:JNLBs4GN
>>622
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
626名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 19:29:03.57ID:E1JMAIno
全く進歩がないんだよな
閉じたループのキチ界は
627理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 19:35:39.49ID:JNLBs4GN
>>626
偽地震猿人未満界には何の進歩が有るのかな(*^-^*)
集団自決する前に人類界に教えてってよ是非(*^-^*)
628理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 19:41:54.40ID:JNLBs4GN
>>626
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめで
629理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 19:46:00.28ID:JNLBs4GN
>>626
お、本当に自演コロコロも多芸多才を連想させるので
2回までにして貰わないと共犯と支援者支持者内からゴロゴロと自殺者自決者が出ると
ガチのクレームが来た様だなうんうん(*^-^*)
630理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 20:02:51.14ID:JNLBs4GN
>>626
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
631名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 20:03:39.28ID:Osh6EsaR
>>626
ポルポトおじさんの狂人日記だ
楽しんでくれw
>「乳児=ショウヒシャ」
>「乳児」
>「資源を使うと自演に勝機が無いのが無いのがバレる」
  正気笑気
>「医療行為と医師に対する途轍もないコンプレックス」
  おう医学部医学科に入れても入らなかった理系なら誰でも持ってたな
  それ以外は説明してくれないと知り様が無い
  鬱詐病周辺の事の様だが
>今日も全くの意味不明を通り越して
  何らかの真逆的何らかの反動???的に
 『ショウヒ』『コドモ』を連呼する
  FIA東海総通局
  特攻服と総通局どっちが偉いんだこれ???
632名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 20:04:23.57ID:Osh6EsaR
>そう言やあでも何でも無く
  デブリスカはなんたら牛肉で済んだがって話で
  共犯豆コパルの共犯の自称人道を守る為に
  善良な市民もそのまた共犯も何人殺すって!????????????
>「戦闘員カソリック=ショウヒ」
 珍走の特攻服そのものじゃん
>「消費税に人頭税をプラスする」
 あ〜コイツラの犯行初期に言ってやった
 ちょっと遠い記憶
 戸籍改竄も人頭税の支払い能力次第で
 しかも銀行で債権化すればって話イラクアフガン戦争中だったしな
>「オオゴエヲアゲレバ!!」
 それ別に犯行は関係無いよなしかも全く
 戸籍改竄コロコロを犯罪と思って無いなら
 条件は180°変わるが
>「戸籍改竄+軍事カソリック=騙りショウヒ+????」
 !?????
>「軍事カソリック=ショウヒ何とか」
>「軍事カソリック」
>「戸籍改竄激臭猿熱演技」
>「〜心中」
 いやこれは駄目だな
 罪悪感が低すぎる
>「犯行に苦労しないと共犯に殺される」
 「犯行に苦労しないと共犯も殺される」
 ( ^ω^)・・・
  何と戦ってるんだ??????
633名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 20:05:15.62ID:Osh6EsaR
>「内患独立国」
>「犯行用語専門言語患」
  お体のご傷病の方に何か救いが在るなら教えてくれよ多少でも是非でもどうでも良いんだが
>「何線越え死刑量刑確定」
>昨日から『ショウヒ』は少な目
 その代わり
 『ドリョク』『ジュケン』を連呼する
  FIA東海総通局
>「向いて無い”犯行”」
>「寸借営業」
>「反大学入試消費税珍走無資格偽ソーシャルワーカー団」
>「特攻大学裏口入学隊軍民」
  天安門広場のスローガンか何か???
>「孫の顔を視る迄は大学受験をしてはいけないのが偽地震の定義」
  らしい
  俺からしたら最後に視たアニメなら何でも良いし
  偽地震の場合はそれが刷り込みで親と思うだけの話か
  凄い単純だな(人間として)
634名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 20:05:39.83ID:Osh6EsaR
>酸素水三食の”供給名義”は???????
>「段階日本軍」
>「自民兵」
ジオン軍位のノリか( ^ω^)・・・
>「大学受験を完全に否定出来る青春を探して居る」
 ”否定”を”粉砕”に変えると大学学生運動だし
 ”大学生で個人的に”だと普通
 但し高卒だと”軍事活動”
  で決まりか( ^ω^)・・・
>「ホルモンで統率」
>どうやら全ての日本国籍とっての”護憲”とは
 「全ての幼稚園入園前の女児に
  ビールの旨さを教える」
  事から始まるらしい
  解らないならその場で何歳だろうが資産家と結婚させるしか無いらしい(´・_・`)
635名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 20:30:16.57ID:E1JMAIno
>>634
今日はとんがってるけど、名言を生むほどは狂ってないのかあ、残念
636理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 20:37:31.69ID:JNLBs4GN
>>635
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)共犯への殺意はホンモノお〜こわ(笑)(笑)(笑)
637理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 20:39:43.29ID:JNLBs4GN
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
638名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 20:42:57.77ID:Osh6EsaR
>>635
そりゃあまあ毎日というわけにはいかないよw
639理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 20:44:08.25ID:JNLBs4GN
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!今日も三位一体で共犯の命を守れる内容での反論一切無し!!!正に気違い!!!
640理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 20:47:01.40ID:JNLBs4GN
>>639
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d1f0656aa82e98df87acdcbb1676a3dfda7a8dd
共通テスト、電車遅延で60分繰り下げ措置 大阪府内で人身事故

(※今日も大学裏口入学に関った全ての大人を生きたまま無麻酔で臓器取りに送り込む為に土地成金を殺す為に真っ当な日本国籍の大学受験生の弱冠18歳の全ての方達が頑張って居ます!!!!!)
(※今日も大学裏口入学に関った全ての大人を生きたまま無麻酔で臓器取りに送り込む為に土地成金を殺す為に真っ当な日本国籍の大学受験生の弱冠18歳の全ての方達が頑張って居ます!!!!!)
(※今日も大学裏口入学に関った全ての大人を生きたまま無麻酔で臓器取りに送り込む為に土地成金を殺す為に真っ当な日本国籍の大学受験生の弱冠18歳の全ての方達が頑張って居ます!!!!!)
(※今日も大学裏口入学に関った全ての大人を生きたまま無麻酔で臓器取りに送り込む為に土地成金を殺す為に真っ当な日本国籍の大学受験生の弱冠18歳の全ての方達が頑張って居ます!!!!!)
(※今日も大学裏口入学に関った全ての大人を生きたまま無麻酔で臓器取りに送り込む為に土地成金を殺す為に真っ当な日本国籍の大学受験生の弱冠18歳の全ての方達が頑張って居ます!!!!!)
(※今日も大学裏口入学に関った全ての大人を生きたまま無麻酔で臓器取りに送り込む為に土地成金を殺す為に真っ当な日本国籍の大学受験生の弱冠18歳の全ての方達が頑張って居ます!!!!!)
(※今日も大学裏口入学に関った全ての大人を生きたまま無麻酔で臓器取りに送り込む為に土地成金を殺す為に真っ当な日本国籍の大学受験生の弱冠18歳の全ての方達が頑張って居ます!!!!!)
(※今日も大学裏口入学に関った全ての大人を生きたまま無麻酔で臓器取りに送り込む為に土地成金を殺す為に真っ当な日本国籍の大学受験生の弱冠18歳の全ての方達が頑張って居ます!!!!!)
(※今日も大学裏口入学に関った全ての大人を生きたまま無麻酔で臓器取りに送り込む為に土地成金を殺す為に真っ当な日本国籍の大学受験生の弱冠18歳の全ての方達が頑張って居ます!!!!!)
641理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 20:47:56.85ID:JNLBs4GN
>>638
 wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
 
 ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆  門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆


 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校

 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校

 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校

 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校

 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校


 ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆  門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆

 wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
642名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 20:59:42.55ID:E1JMAIno
>>638
キチガイ道に一層の精進を期待ですね
643理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 21:02:38.78ID:JNLBs4GN
>>642
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめで
644理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 21:03:54.71ID:JNLBs4GN
何年経っても川崎医医にすら受からない人間を
日本人呼ばわりしたら陛下に殺されるな
しかも新名の中身は靖国がーで一杯だぞ救い無し(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
645理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 21:05:45.64ID:JNLBs4GN
新名の→頭の
646理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 21:26:54.98ID:JNLBs4GN
靖国で頭がパンパンで一杯で何年経っても川崎医医全員が受からない
偽地震シンパカ写界隈(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その上で下手したら全員がコイツの言う通りに同調して
実子に実父が遊び回る金を永久に提供し続けないと
日本国が”必ず”地図から消えるんだっけ

ヒュー!壮観だなお前等(猿未満)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
647理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/10(日) 21:44:06.42ID:JNLBs4GN
で川崎医医を物理的に蹴る靖国で頭パンパンと
実父実子遊ぶ金永久提供と
偽地震殺人に
何の関係が???(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

安倍アンチも岸元防衛大臣の件だけか???う〜ん
648名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 22:05:42.91ID:Osh6EsaR
今日も完全に壊れてる
649名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 22:17:24.50ID:eMpZ7Gyr
>>648
修理不能の完全なジャンク品につき、実験・研究・部品取り用であることをご理解いただき、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
650名無しさん脚
垢版 |
2025/08/10(日) 23:01:22.38ID:Osh6EsaR
狂人日記の続きだ
楽しんでくれw

>『ドリョク』を連呼中
  全くの意味不明
  主にしない方が法的に?正しいと言わんばかりに連呼中
>ドリョクしないと民法の権利が貰えないと思って居る?????
 どう言う法律とその運用を誤解?
>「日本には内戦が出来る軍が無いから()
  似非保守自民党員自民支持者は特定の国に公民権を売り
  そのまた反対はその反対に公民権を売る」
  そりゃ何てエロゲ???
>『ドリョク』『ジュケン』を
  異常に連呼中のFIA東海総通局
  内容は全くの理解不能意味不明
>狂った様に
 『トオリマ!!!』
 を連呼するFIA東海総通局

https://www.facebook.com/musadolphin
651名無しさん脚
垢版 |
2025/08/11(月) 01:15:18.82ID:qvoQOuIH
疲れるという感覚もないのだろうね
電池の充電が切れるまで暴れ続ける
652名無しさん脚
垢版 |
2025/08/11(月) 03:51:33.91ID:hQc/Sus2
FIA東海総通局の電波が強くなるほど
活性が高まるのかもなw
2025/08/11(月) 05:20:10.49ID:/KjGaftY
ポジフィルムの話題に戻ろう
654名無しさん脚
垢版 |
2025/08/11(月) 06:44:45.64ID:qvoQOuIH
>>653
ベルビアが冷蔵庫に一本残ってる
問題は持ち出したり冷やしたりを繰り返している
使う覚悟が決まらないまま5年
2025/08/11(月) 09:20:06.47ID:MGp20BT1
フォルティアがry
656名無しさん脚
垢版 |
2025/08/11(月) 18:59:32.60ID:X2ItlUjd
>>654
そんな古いフィルムじゃ期待でないだろう
何本かあるなら発色と感度をテストしてもいいけど一本だけじゃなあ

オレなら使わん
2025/08/11(月) 19:03:55.21ID:j9Fng5F9
もう売ってないフィルムならまだしもまだ売ってるしな
658名無しさん脚
垢版 |
2025/08/11(月) 19:14:01.28ID:7K9lukPw
有効期限切れのフィルムを使った場合、感度とコントラストの低下、カブリの発生、カラーバランスの崩れ、色ムラなんかが発生する
労力と現像料金がムダになる可能性大
ケチらずに捨てたほうがいいと思う
2025/08/11(月) 19:27:14.85ID:/KjGaftY
>>654
5年なら最後のチャンス。すぐに使いなさい。
660名無しさん脚
垢版 |
2025/08/11(月) 23:27:28.24ID:FwQ7U6iB
リバーサル使えるのももう長くはなさそうだし、常に今がいちばん安いって状態だと思うから
機会があれば67判、69判で撮るようにしてる。
661名無しさん脚
垢版 |
2025/08/12(火) 01:53:33.30ID:utM++0tk
リバーサル始めたきっかけが
デジカメ黎明期にリバーサルみたいな
濃厚な仕上げをしようとするとベッタリしてしまう
ならいっそフィルムでというのが発端なので
経験は浅いけど

今となってはデジカメでも階調に余裕があって潰れなくなったからなぁ
2025/08/12(火) 12:59:33.15ID:Z12xXklx
ほんとに失われていくんだな
2025/08/12(火) 16:03:37.90ID:XgiBtmee
失って分かる
長~い友だち
664名無しさん脚
垢版 |
2025/08/13(水) 21:35:04.80ID:gdvrlFJ2
コダックもピンチだとか…
2025/08/13(水) 21:53:34.72ID:zh0VqyRf
一度破綻してなかったか
2025/08/13(水) 22:04:17.53ID:4Cj63QTc
アラリスは一応別会社だろ?ライセンスがどうなるとかの心配はあるけど
667名無しさん脚
垢版 |
2025/08/14(木) 03:35:40.74ID:F/RI2M8s
僕のコダクロームは冷蔵庫で数年
2025/08/14(木) 14:08:17.38ID:Bp+d+2Nu
レコードを冷蔵庫で保管しているのか
2025/08/14(木) 17:49:38.78ID:MigQivIu
コダクロームは流石に現像処理のハードルが高過ぎて、未撮フィルムを持っていてもほぼ無意味でしょう。
私は日本で現像が出来なくなったのを契機に10数本捨てました。
2025/08/19(火) 12:13:50.33ID:hAWwb8JS
>>669
もったいない。
モノクロで使ってる。
671理三志望以外幼小中高の維持の必要無反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/20(水) 15:11:16.43ID:7mmrvwvC
>>649
偽地震と靖国とその共犯の命と運命と
健全なカメラ写真業界の維持と発展と関わる全ての人達の誇りと
どっちが大事なんだお前????

偽地震似非右翼全員を板と現世から完全追放しよう!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1749810327/
臓器提供のネトウヨ性で土地成金を裁判で死刑に
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1739510891/
【ネトウヨを】 大判カメラ 【全て臓器取りに!】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1738045411/
反あしなが育英会党(反共自民党殺人犯系)2億人目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1741326628/
白旗史郎がテヒニカVでレリーズ!!!ですわ!!!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/camera/1455353422/l50
672理三志望以外幼小中高維持必要無しし反反共エロ同人尊皇愛国本格保守
垢版 |
2025/08/20(水) 16:02:12.93ID:7mmrvwvC
自民土地成金マネーと言う善良な市民の文字通りの生き血と血肉の
実子への不労相続も足しとくわ
673理三志望以外幼小中高維持必要無反反共エロ同人尊皇攘右愛国本格保守
垢版 |
2025/08/20(水) 19:33:33.09ID:7mmrvwvC
>>651
偽地震高校写真部は勉強が全く出来無い癖な上にカメラで遊ぶ為に高校に国と自治体に通わせて貰ったのか???
それこそ疲れるとか疲れないって概念で真っ当な市民の皆様の前で
勝手に上限下限を作って付けてな!!!
イラクアフガン当事者や韓国徴兵兵士の前で恥ずかしく無いのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
674理三志望以外幼小中高維持必要無反反共エロ同人尊皇攘右愛国本格保守
垢版 |
2025/08/20(水) 20:42:41.28ID:7mmrvwvC
>>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
>>https://yms.ne.jp/calender/
2025/08/20(水) 23:03:12.64ID:zvzW14UB
>>674
父の日 ←不覚にも泣いた
676理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/01(月) 15:08:35.26ID:AeMRp4jN
スレ主>>1だけど
ポジの保存状態について聞きたい
俺自身のポジだと92年辺りの35o判フジクロームが最古何だけど
変退色一切感じさせずに完全に新品状態で
フィルムファイルの中でキラキラピンピンしてるけど
お前等はどう???
677理三志望以外幼小中高維持必要無反反共エロ同人尊皇攘右愛国本格保守
垢版 |
2025/09/01(月) 16:26:02.84ID:AeMRp4jN
初めてリバーサルを使ったのは確か91年の高1の秋なのは覚えてる
確かアマチュア用のエクタクロームのISO100だった筈
但し話のネタ用も含めて勿体無い事に保存して無いorz
でちゃんとした単焦点を買ったのは確か高2の冬で
それ以降しかリバーサルを使って無いので93年に訂正
678理三志望以外幼小中高維持必要無反反共エロ同人尊皇攘右愛国本格保守
垢版 |
2025/09/01(月) 16:53:38.87ID:AeMRp4jN
それ以降しかリバーサル→
それ以降しかその後はリバーサル

高2の梅の時期から例のポトレマクロのミノルタAマウントの奴を
α-7700i(QD)でリバーサルは再開してた
それ迄は馬鹿チョン高倍率ズームレンズで暗いのと無論画質もイマイチで
撮る気が起き無くて写真部の規定通り普通にモノクロと
時々リアラとインプレッサで花と自然風景を撮ってた

全部のフィルムを保存してれば面白かったのになぁと最近はいつも後悔する
679理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/01(月) 19:17:02.78ID:AeMRp4jN
馬鹿チョン高倍率ズームと言っても暗いは暗いけど
画質は高級ズーム以外の普及ズームのの中ではかなり良い方の
トキナーの35-200o
結構高いしデカいので当たり前と言えば当たり前だが
入学祝に7700iと一緒に約丁度9万円で買ってくれた父には今は感謝して居る
680理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/01(月) 19:35:15.58ID:AeMRp4jN
93年のフジクロームがぴんぴんキラキラって
デジって何だったの??
粗悪DVD-RがとかSDカードのデータが水濡れでとか
ガチでこれってマジでこれってアレなのでは( ^ω^)・・・
681理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/01(月) 19:42:51.66ID:AeMRp4jN
初期のデジカメ画像のプリンタの紙プリントって
店頭に貼ってたら2時間で色褪せたとかそんな話を2chで聴いたよ
今も方式によっては耐候性退行性ってかなり酷いんでしょ???

そもそも俺も数年前まで騙されてたけど
デジカメ画像って解像度以外は特に色域彩度とダイナミックレンジ諧調表現白トビ黒ツブレが
最初からポジにもネガにも勝てなかったんでしょ???

知ってて流行らせた奴等はマジで訴えられるべきだわ
フィルム撮影高騰代も支払わせる位で丁度良いよ
尚デジカメで前述の様にフィルムに勝て無い事を知ってて流行らせようとして収入を
得た奴以外の真っ当なプロカメラマン事業者やデジカメ製造ライン工の方々を責めてはいない
寧ろ慰労したい位
682理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/01(月) 21:15:58.73ID:AeMRp4jN
91年の高1の秋に撮った初リバーサルアマ用エクタクロームの100は
全カット近所の法面住宅街の外れに在った高圧線鉄塔の袂の
切り開いた斜面の中の空き地から
大して綺麗な条件でも無い夕日をトキナー35-200で
37カット全部ほぼ同じって感じで撮った
今視たらシュールな程に下手糞な感性で選んだ被写体だなあと成るが…
何しろ進学校で週末も碌に遠出も出来無いし今撮れて色が有る被写体が
夕日だけと言う今と成ってはかなり切実だがゆる〜い判断
今と成っても夕方に外出出来ただけでもちょっと異質

超初心者にとって色の有る被写体って恐ろしく遠い存在(;^ω^)
2025/09/02(火) 19:22:50.06ID:PAeC4KNC
なんだかハッタショが登場したな
684名無しさん脚
垢版 |
2025/09/02(火) 20:33:09.11ID:dUAX9qTy
誰も相手にしてない
685理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/02(火) 20:59:55.72ID:2QBwa6XP
>>683
国立大5科目7教科で京大工C判定(第二次ベビーブーム真っ只中の競争率で早生まれ)の
何だって???
でお前の出身校と模試の結果は???
ああ因みに東京工芸大学芸術学部(旧写真短大)映像学科(偏差値55ちな写真学科は54)に
現役合格したが蹴ったぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
686理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/02(火) 21:06:53.63ID:2QBwa6XP
>>635
ねえねえ5科目7教科で国立大に余裕で受かって
じっさい旧写大の4大化映像学科に余裕で受かる奴の
何が発達が足りなかったのねえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でお前はその分野で発達してたのか???
でも有権者処か文民として落第なので逮捕だね(*^-^*)
687理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/02(火) 21:07:35.61ID:2QBwa6XP
5教科7科目だった(笑)
688理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/02(火) 21:16:13.16ID:2QBwa6XP
と言うか一次元パラメータの露出以外に技術話題が無い
リバーサルの使い熟しでノリを否定されてもなあ(´ー`)

此れでも大判1カットに1分間とかマルチスポットを咬ます時代を経ての
経験則の書き込み何だけどねえ(´ー`)
689理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/02(火) 21:27:39.67ID:2QBwa6XP
60越えて写真初めて「リバーサル使ってる俺かっけー」って
ジジイも居るんだろ大量に居たんだろ???
俺の高3のカメラ誌入賞のポジ群以下のヘッタクソな資源の無駄遣いの自称ポジの
2025/09/02(火) 22:13:39.24ID:Jj+oBQ+b
こういうのちゃんと施設で保護しておかないと
何かやらかしそう
まあ気付かなかったり、生活階層が違ってたりで
出会ってないだけでたくさんいるんだろうけど
691理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/02(火) 22:17:36.36ID:2QBwa6XP
>>690
☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
692理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/02(火) 22:20:08.25ID:2QBwa6XP
>>690(=統一コロコロ)
でお前はアカ以外を名乗って医師でも看護師でもやってくれるのか???
俺達(高3クラスメート全員)が全く働く気が起きないそんな下らない国を作ってくれた自民を法廷に訴えるだけだが????

それとも『偽地震・靖国・コロコロ・土地成金遊び人ニート・利権・裏口』
全てを殺す崇高な職業にでも就いて欲しかったか???(これも高3クラスメート全員)
http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg

で総会屋と地上げ屋は医学部にも行かずに何しに生まれて来たの???

お前とその共犯の命と
それ以外の
何ならお前等に対立する反対する人たちの
死んでいった人達の人命の重さが
民主主義の法治国家の法定義上
どう違うのかちゃんと説明しろよ


で誰が誰の命を”常に”担保するの???
フツーに数人から死刑直行の
カンペキに「刑法上」の????(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
>>https://yms.ne.jp/calender/
2025/09/02(火) 22:53:36.65ID:RtYb/Af2
キチガイのエネルギーって凄まじいな
本当に全く狂ってる方向に全開だ
2025/09/02(火) 22:54:30.97ID:RtYb/Af2
というか何書いてるのか全く理解できない
というか読んでないけど、読めないけど
2025/09/02(火) 23:48:32.28ID:VbC+CUes
オレの初PKR体験は降雪の浅草寺
あまりの渋さに絶句した
若かったんだな
良さが分からなかったよ
時代はビビットカラー幕開けの頃
2025/09/03(水) 02:38:28.64ID:qqIT0Hz9
さくっと透明IDあぼーん。
2025/09/03(水) 12:35:29.01ID:tBK5PV79
>>693
そうやってリアクションするから居着くんだよ。
かまって欲しいんだから。

何も書き込みせず完全スルーが一番効果的。
2025/09/03(水) 12:38:54.38ID:KRysbOid
>>697
ほら止まったでしょ

経験上放置するとひたすら書き続けるよ
6年ぐらい前の飛行機写真スレがそうだった
2025/09/03(水) 12:40:05.85ID:KRysbOid
壊れてるなりになぜかプライドはあるんだよ
700理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 12:55:06.64ID:CQQzIlrq
>>コロコロ統一障害
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
701理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 13:11:27.13ID:CQQzIlrq
「利権反共徒食」
呼吸=殺人の殺人犯だな
誰がそんな教育をしたかちゃんと最高裁まで詰める必要が厳に有る
2025/09/03(水) 13:11:47.34ID:3KkHxl2Q
>>697
ね、そういう反応を悦ぶのよこういうやつは
703理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 13:25:04.46ID:CQQzIlrq
>「こういうやつ」
??????????????????????????????????
誰やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうは兎も角な
704理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 13:26:19.30ID:CQQzIlrq
人語もインフラも物理的に無い世界観世界線で一体何をしてるんだろうと言うのが
正直な印象
705理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 13:31:39.50ID:CQQzIlrq
コロコロ称の言う壊れて無い人格の詳しい内容とそれを根拠にした
普段の行動原理と言動と挙動

コロコロ称の言う自称壊れて無い人のコイツ称のプライドの詳しい内容が是非知りたい

普通は公道や法廷って言うんだけど其処を
706理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 14:14:16.49ID:CQQzIlrq
「偽地震人称」
707理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 14:23:46.23ID:CQQzIlrq
C〇PA誌のフォトコン中高生の部の俺の入賞歴
ポジ4回
カラーネガプリント1回
モノクロプリント1回
の計6回
高校3年間計36回中6回
で第二次ベビーブーム真っ只中の競争率で早生まれで京大工学部C判定
旧写真短大の通称写大の四大化東京工芸大学芸術学部第1期(偏差値54〜55)に
現役で受かったが蹴ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
708理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 14:39:48.99ID:CQQzIlrq
「自民外靖国外慰謝料請求」????
709理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 14:43:52.81ID:CQQzIlrq
四次元目が無い
或いは時間の進む方向が真逆???
710理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 14:57:35.36ID:CQQzIlrq
「三権不分立人格」
「四次元限定人格」
( ^ω^)・・・
心神耗弱か警備上の都合以外に考えられ無いな
とは言え銃弾を避けられる動体視力と運動神経と
弱者の前で大見得()を切って居るだけでは或るが( ^ω^)・・・
711名無しさん脚
垢版 |
2025/09/03(水) 15:41:07.86ID:aniS27sm
50前にして無職の童貞
毎日が夏休みだなあwww
712理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 15:49:50.29ID:CQQzIlrq
>>711(コロコロ統一障害)
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
713理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 15:50:54.47ID:CQQzIlrq
>>コロコロ統一障害

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
714理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 15:52:25.60ID:CQQzIlrq
(=統一コロコロ)
でお前はアカ以外を名乗って医師でも看護師でもやってくれるのか???
俺達(高3クラスメート全員)が全く働く気が起きないそんな下らない国を作ってくれた自民を法廷に訴えるだけだが????

それとも『偽地震・靖国・コロコロ・土地成金遊び人ニート・利権・裏口』
全てを殺す崇高な職業にでも就いて欲しかったか???(これも高3クラスメート全員)
http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg

で総会屋と地上げ屋は医学部にも行かずに何しに生まれて来たの???

お前とその共犯の命と
それ以外の
何ならお前等に対立する反対する人たちの
死んでいった人達の人命の重さが
民主主義の法治国家の法定義上
どう違うのかちゃんと説明しろよ


で誰が誰の命を”常に”担保するの???
フツーに数人から死刑直行の
カンペキに「刑法上」の????(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
>>https://yms.ne.jp/calender/
715理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 15:53:16.85ID:CQQzIlrq
『偽地震徒食利権殺人鬼現行犯』
2025/09/03(水) 15:53:59.39ID:UpcatEX1
飛行機で暴れて逮捕されるマスクの人みたいな感じかな
もし賢くっても気が狂ってては元も子もないな
廃人
717理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 15:58:19.10ID:CQQzIlrq
>>716(コロコロ統一障害)
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』『偽地震徒食・靖国徒食・コロコロ徒食・土地成金遊び人ニート徒食・利権徒食・裏口徒食』
718理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 15:59:30.05ID:CQQzIlrq
『偽地震利権徒食・靖国利権徒食・コロコロ利権徒食・土地成金利権遊び人ニート徒食・裏口利権徒食』
719理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 16:01:50.61ID:CQQzIlrq
言って置くがお前と残り全ての徒食偽地震利権の真犯人全員を
確実にこの場で殺す心算で書いてるし生きて居るからな
720理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 16:06:32.42ID:CQQzIlrq
善殺良
お前等を殺す事は法的道義的に善行だ
721理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 16:36:12.04ID:CQQzIlrq
>>716(コロコロ統一障害)

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
722理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 16:38:24.91ID:CQQzIlrq
>>716(コロコロ統一障害)

 wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
 
 ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆  門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆


 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校

 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校

 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校

 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校

 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校 796校


 ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆  門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆

 wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
723理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 16:40:49.02ID:CQQzIlrq
>>711(コロコロ統一障害)

★★★(笑)(笑)(笑)元は120%国民の血肉人命人道血税の土地成金穀潰し(推定200万人)(笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑)元は120%国民の血肉人命人道血税の土地成金穀潰し(推定200万人)(笑)(笑)(笑)★★★

☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆

★★★(笑)(笑)(笑)元は120%国民の血肉人命人道血税の土地成金穀潰し(推定200万人)(笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑)元は120%国民の血肉人命人道血税の土地成金穀潰し(推定200万人)(笑)(笑)(笑)★★★

☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆

★★★(笑)(笑)(笑)元は120%国民の血肉人命人道血税の土地成金穀潰し(推定200万人)(笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑)元は120%国民の血肉人命人道血税の土地成金穀潰し(推定200万人)(笑)(笑)(笑)★★★

☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆

★★★(笑)(笑)(笑)元は120%国民の血肉人命人道血税の土地成金穀潰し(推定200万人)(笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑)元は120%国民の血肉人命人道血税の土地成金穀潰し(推定200万人)(笑)(笑)(笑)★★★

☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆ 資 本 主 義 学 資 ロ ー ン ☆☆☆

★★★(笑)(笑)(笑)元は120%国民の血肉人命人道血税の土地成金穀潰し(推定200万人)(笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑)元は120%国民の血肉人命人道血税の土地成金穀潰し(推定200万人)(笑)(笑)(笑)★★★
724名無しさん脚
垢版 |
2025/09/03(水) 17:49:20.14ID:gkgMaWsJ
>>716
本当に賢いかどうかは知らんけど、廃人であるのは確かだ
2025/09/03(水) 17:57:51.89ID:qqIT0Hz9
狂人でもなんでもいいけど、ちゃんと住所氏名を公表してほしいね。
再犯を予防するためにもね。
726理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 19:01:48.19ID:CQQzIlrq
ID:gkgMaWsJ=ID:qqIT0Hz9(=コロコロ統一障害死刑囚)

お前マジで何処の国籍だ???
明らかに日本の治安を悪化させる命を受けた敵国のスパイ工作員軍民
727理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 19:08:20.31ID:CQQzIlrq
ID:gkgMaWsJ=ID:qqIT0Hz9(=コロコロ統一障害死刑囚)
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう
728理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 19:10:02.23ID:CQQzIlrq
ID:gkgMaWsJ=ID:qqIT0Hz9(=コロコロ統一障害死刑囚)
でお前はアカ以外を名乗って医師でも看護師でもやってくれるのか???
俺達(高3クラスメート全員)が全く働く気が起きないそんな下らない国を作ってくれた自民を法廷に訴えるだけだが????

それとも『偽地震・靖国・コロコロ・土地成金遊び人ニート・利権・裏口』
全てを殺す崇高な職業にでも就いて欲しかったか???(これも高3クラスメート全員)
http://2ch-dc.net/v9/src/1703577391625.jpg

で総会屋と地上げ屋は医学部にも行かずに何しに生まれて来たの???

お前とその共犯の命と
それ以外の
何ならお前等に対立する反対する人たちの
死んでいった人達の人命の重さが
民主主義の法治国家の法定義上
どう違うのかちゃんと説明しろよ


で誰が誰の命を”常に”担保するの???
フツーに数人から死刑直行の
カンペキに「刑法上」の????(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
>>https://yms.ne.jp/calender/
729理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/03(水) 19:21:21.47ID:CQQzIlrq
★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★

★★★(笑)(笑)(笑) 頑張れ〜!(はあと)頑張れ〜〜!!(はあと)超頑張れ〜〜〜!!!(はあと) (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 頑張れ〜!(はあと) 頑張れ〜〜!!(はあと) 超頑張れ〜〜〜!!!(はあと) (笑)(笑)(笑)★★★

★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★

★★★(笑)(笑)(笑) 頑張れ〜!(はあと)頑張れ〜〜!!(はあと)超頑張れ〜〜〜!!!(はあと) (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 頑張れ〜!(はあと) 頑張れ〜〜!!(はあと) 超頑張れ〜〜〜!!!(はあと) (笑)(笑)(笑)★★★

★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★

★★★(笑)(笑)(笑) 頑張れ〜!(はあと)頑張れ〜〜!!(はあと)超頑張れ〜〜〜!!!(はあと) (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 頑張れ〜!(はあと) 頑張れ〜〜!!(はあと) 超頑張れ〜〜〜!!!(はあと) (笑)(笑)(笑)★★★

★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★

★★★(笑)(笑)(笑) 頑張れ〜!(はあと)頑張れ〜〜!!(はあと)超頑張れ〜〜〜!!!(はあと) (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 頑張れ〜!(はあと) 頑張れ〜〜!!(はあと) 超頑張れ〜〜〜!!!(はあと) (笑)(笑)(笑)★★★

★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★(笑)(笑)(笑) 偽地震・靖国・コロコロ (笑)(笑)(笑)★★★
730理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 19:23:30.29ID:CQQzIlrq
ID:gkgMaWsJ=ID:qqIT0Hz9(=コロコロ統一障害死刑囚)
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆

☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆ 国選弁護人がお前の弁護の罪の意識に耐えられず自殺 ☆☆☆
731理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 19:44:41.67ID:CQQzIlrq
ID:gkgMaWsJ=ID:qqIT0Hz9(=コロコロ統一障害死刑囚)

お前こそ初犯も初犯から日本の弁護士会の支援何か確実に受けられないのは判り切って居ただろうに
弁護士会の介助無しで日本の何処に住む心算だったんだ?????
732理三志望以外幼小中高維持必要無し愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共
垢版 |
2025/09/03(水) 20:42:13.33ID:CQQzIlrq
今日を含めて毎日5人位のペースで線路に飛び込んで自決者が偽地震工作員から出てる様だが
共犯達お前等からしたら同志達をこんな失い方で死なせて平気だから本当に恐ろしい
2025/09/03(水) 21:20:47.04ID:D2l/Klb/
この、正常な人には到底浮かばない理論や展開が素晴らしいなとは思う
なんの読む価値もないただの迷惑な落書きではあるけど

高架下の「予老死狂」と変わらん
2025/09/04(木) 01:29:10.29ID:9GuPL6oX
夜路死苦  でしょ?
2025/09/04(木) 04:53:00.02ID:qGZq269W
いや、夜露死苦 でしょ
2025/09/04(木) 04:57:36.84ID:qGZq269W
よく、犯罪者をまとめて無人島に流して社会を作らせてみたら
とかの想像があるけど
こういう人をまとめて無人島に流したらどんなコミュニティを作るのだろうか
それはそれでうまく回る特異な構造ができるのだろうか

蟻の巣観察セットみたいな感じで眺めてみたい
2025/09/04(木) 08:17:51.62ID:9GuPL6oX
古代オリンピックみたい
2025/09/04(木) 08:21:26.65ID:ud6vI2yM
>>737
そういうのもアッテネ
2025/09/04(木) 08:31:25.39ID:j1DqHbfT
フルチンか
740理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/04(木) 10:53:07.12ID:WX4j6QUT
http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg

☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆



☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆

☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆

☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
741名無しさん脚
垢版 |
2025/09/12(金) 00:32:21.86ID:QEJrmIET
すごく高価な小売り価格になってるけど商業需要ってあるの?
もしかして個人需要のみとか、、
742名無しさん脚
垢版 |
2025/09/12(金) 00:32:21.86ID:QEJrmIET
すごく高価な小売り価格になってるけど商業需要ってあるの?
もしかして個人需要のみとか、、
743名無しさん脚
垢版 |
2025/09/13(土) 12:29:56.05ID:ekRgUuiy
商業用途なんてほぼゼロだな
ポジで撮影メリットが思いつかん
コストはかかるし、ポジからきちんと製版・印刷ができる業者も先細り
クライアントに対するハッタリ以外モアレを避けるためくらいか 

個人用でもスライド映写機を持ってる奴はもういないだろ
ライトテーブル上でルーペで拡大して眺めるだけじゃ勿体ないんだがな
744理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/13(土) 15:11:44.43ID:f/8RMYyh
都内プロラボ三社が自前で店頭受付でスキャン&デジプリしてるだろ
高いと言うのなら先ずはポジスキャンデジプリの写真展を調べて
何かの序でに視に観に診に行ったら良いそれを参考にすべき
745理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/13(土) 15:35:18.46ID:f/8RMYyh
リバーサルフィルムからのダイレクトプリントっていつ終了したっけとググったら
今でも手に入るカラーネガ用のカラー印画紙の
リバーサル現像手法がヒットした
ネガモノクロフィルムのリバーサル現像手法は知って居たがこれは知らなかったぞ

この手のシュチュエーション情報の組み合わせ一つとっても何故フィルム写真界隈を
健全に保存と”本格”保守と発展が測れ無いかと言う話だが

これも朝敵僭称者の旧靖国ネトウヨがカメラ写真業界界隈に
不法に侵入し奇声を計り市民の皆様にも相手に破壊工作活動を懲りずにも続けた結果だぞ間違い無く

今からでも人類有史と真っ当なカメラ写真業界人全員に土下座し謝罪してこの世から去れ
746理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/13(土) 16:00:51.78ID:f/8RMYyh
奇声→寄生
あんまり変わらんか
747名無しさん脚
垢版 |
2025/09/13(土) 19:36:01.54ID:mMXyWsMO
変なのが湧いてきたな
おかきでも売ってろよ
トラックうざいんだよ
748理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/13(土) 20:11:05.93ID:f/8RMYyh
本当に土地成金ニート遊び人と
土地成金全反社犯行諸悪の保護と囲い込みでまた徒食徒銭稼ぎ宣言か!!???
2025/09/18(木) 15:34:38.96ID:yDn1XMuj
期限切れのリバーサルフィルムようやく撮り終えた
現像も一応してみるが期待はしていない
750名無しさん脚
垢版 |
2025/09/20(土) 01:58:51.80ID:S1Zyv5Lp
この小売り価格じゃ安い期限切れも需要上がるな
そのうちポジ新品一本1万円とか行くんじゃないか
コダックは経営微妙だしフジはネガをコダック頼り
英国やヨーロッパ勢に期待するも
最後まで残るのは写ルンです界隈と100ft位かも
2025/09/20(土) 02:56:46.77ID:UZ0/3+Xg
>>750
いよいよ流通が絞られて入手困難になってきたら
ヴィンテージ物とか流行るかもね
冷蔵庫10年物が5万円とか
「時代を物語る発色」とかのキャッチコピーを添えて
2025/09/20(土) 08:24:17.80ID:YAdXnzfW
冷蔵しようが冷凍しようが、経年劣化は止まらない。もうアウトだよ。
753名無しさん脚
垢版 |
2025/09/21(日) 02:29:06.12ID:DL97vjEL
ハッセルのデジタルバック対応機以外はオブジェ化してしまう運命か
2025/09/21(日) 04:59:10.71ID:QjuAVOaq
ところがデジタルバックも今やそれほど需要があるか?と

フルサイズ一眼レフ黎明期の20年前ならともかく
755名無しさん脚
垢版 |
2025/09/21(日) 09:13:41.32ID:xgbICbMy
まあそういうのはロマンなわけで
実用性だけでいったらとっくに…
756名無しさん脚
垢版 |
2025/09/21(日) 11:05:47.82ID:GdeHKRr4
フィルムや写真と無縁な無職統失キチガイがなんでこんな所に居座って発狂してるんだ?
2025/09/21(日) 11:30:15.71ID:XU6kTrD5
こんな語彙力の奴がよくもまあ
758理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/21(日) 12:37:26.40ID:J+ZUW5/c
知恵遅れが原因の被洗脳差別刑法死刑囚とは言え確かに人語が通じない
と言うか金と時間が何十年も在ったのに
独立国処か自国の言語すら作れない生物界を完全に不可逆に侮辱する次元の汚物
759理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/21(日) 12:41:42.29ID:J+ZUW5/c
冷凍はリバーサルでも相当持つって聴いたけど
10年とかは解らん
本当はRVP50のバイテンが(割と突然)終わった時に
大型冷凍ストッカー買って買い占めたかったんだけど(金持ちだったら)

本当に本当はRVP50とRVPFのゴナナ5x7が終わった時にそれをやって
世界的に歴史に残る大判写真家を目指したかったがまあ成金ニートレベルの願望やな
760名無しさん脚
垢版 |
2025/09/21(日) 12:53:22.08ID:zzO18z1B
しね https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1199241215 こいつ
761名無しさん脚
垢版 |
2025/09/21(日) 14:16:59.74ID:8zQ2dmRz
30年無職で統合失調なら買い占めなんて経済面で無理だろ
762理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/21(日) 14:23:33.70ID:J+ZUW5/c
>>761
何度も言って居るがお前(達)の臓器代で
自民党のせいで自殺された方々不幸な死を遂げた方々のご遺族とか
引き籠りの方々が
豊かに遊んで暮らすんだぞ(*^-^*)
>>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
>>https://yms.ne.jp/calender
763名無しさん脚
垢版 |
2025/09/21(日) 14:47:32.59ID:jXVUXjQ7
>>761
歴史に残る大判写真家というのはあり得ない
5(2)ちゃんねるの歴史に残るキチガイなら既に達成済み
とはいってもあまりにもアホだから理解できないかwww
764名無しさん脚
垢版 |
2025/09/21(日) 14:52:39.10ID:8zQ2dmRz
>>763
キチ界の妄想世界に浸っているから現実を理解させるのは無理w
765名無しさん脚
垢版 |
2025/09/21(日) 14:54:24.79ID:8zQ2dmRz
>>763
>歴史に残る大判写真家というのはあり得ない
歴史に残る大バカは達成!
766理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/21(日) 15:53:08.65ID:J+ZUW5/c
>>763
>>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
>>http://yms.ne.jp/calender
767名無しさん脚
垢版 |
2025/09/21(日) 23:07:54.71ID:cjDA4bNm
5ちゃんねるだけが他者との接点
惨めすぎる人生だな
2025/09/22(月) 05:54:28.00ID:RbaKvtiZ
>>767
接していないけどね
みんなバリア張ってるし
2025/09/22(月) 06:52:19.16ID:2XxOPk3x
自己紹介乙
770名無しさん脚
垢版 |
2025/09/22(月) 16:30:22.71ID:7Fst4DFI
今日は静かだな
おっさん入院した?
771理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 17:01:21.80ID:31ATkGdm
また低学歴故に偽地震に負けるレベルの知恵遅れの
偽地震詐病医頼みか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

迷惑だから今すぐ日本とこの世から出て言ってくれ!!!!!!!!!!!!!!
772理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 17:02:22.57ID:31ATkGdm
しかも何がしたいのかは全くの不明だがコロコロを諦める気すら無い知能
773名無しさん脚
垢版 |
2025/09/22(月) 17:22:07.21ID:1/Hfpx4d
現実見ろよw
774名無しさん脚
垢版 |
2025/09/22(月) 17:22:08.56ID:1/Hfpx4d
現実見ろよw
775名無しさん脚
垢版 |
2025/09/22(月) 17:37:39.39ID:Ht8rpYhD
高卒の無職でしかも童貞
これ以下の底辺はちょっといない
2025/09/22(月) 17:41:50.03ID:tweLR5wG
>>775
こんな所で自分のコンプレックスをぶちまけられても
777理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 18:45:34.92ID:31ATkGdm
「俺(IDコロコロ)にしか救えない偽地震の弱者(?)が居るんだ!!!」とは
文脈の裏に常に透けて()は居るが
それは偽地震詐病医処かイラクアフガンの最前線の同盟国の兵士の前途有る若者より大事で大変な話なのか?
778理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 18:48:25.86ID:31ATkGdm
あと国益の為以外で一般入試推薦入試以外の方法で
大学に入ろうとか勤めようとか
思う奴がどう言う理由なら居るんだ!????????????

明らかにそう言う問題
しかも大判とかリバーサルとか使いこなした程度でコロっと自殺されるレベル()
何だろこれマジなんだろ????
と思ったが第三者が自分案だな(続きを書くぞ)
779理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 18:50:52.53ID:31ATkGdm
で偽地震自称自治区界の
自称ソーシャルワーカー気取り何だろ??????????????

で何で引き籠りの方々とかを始め
弱者の方々が戦争や逆恨みに耐えて労役を始めとした
お前等が生んだはずの理不尽な苦痛を味遭わなきゃいけないんだ????
マジで言って視ろよ
答えられないなら米軍が来るって最初から言って置いたよな???????????
780理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 19:30:36.71ID:31ATkGdm
ここ数日自称日銀総裁と統一教会より上とか言う猿山の自称総裁選とやらの
せいなんだろうが
俺個人への私怨が異常に高まってるが何がしたい???
自公解消の危機なだけで頭の中に低学歴小渕の事が有権者は頭をグルグル

つか安倍ですら高学歴と思って無いかコイツ???
安倍も攻撃石破も攻撃ってマジでそう言う事で
で進次郎すら高学歴って焙られておっちぬってオチ何だろ???

こう言うのを被りたくないから一々大卒何か名乗らされたくないじゃ説明に成らないのか??
序じゃ無く言及するが大学受験に失敗した朝敵僭称者(旧称靖国ネトウヨ)が
自殺するで終わりか???

これも誰が止める側の当事者じゃ無いかちゃんと教えろよ???
まさかクメール・ルージュ偽地震自称自治区偽地震詐病医付きでは
普通なのか防げないのか?
781理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 19:35:33.08ID:31ATkGdm
何かプロラボにDPE店の完全に全員が恨みが有るのが
当然みたいなのもここ数が月の傾向
プロラボにも大手とそれ以外が在るし重視してるサービスが違うし
シネ現機の地方の小規模事業者も昔から今でも有るのに一体何が気に入らないって!???
ゆうても大手と小規模はリバーサル現像だけが儲からないとやってけないのは確かに在るけど

このタイミングで土地成金の似非起業似非競争みたいな話の方が余程自殺並みに反社会的なのは一応釘を挿して置くぞ!
782理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 19:51:04.25ID:31ATkGdm
あと地方の景気が良い時代の地方紙の話も妙に好きだよなコイツ
と3つ並べて何故か東京の事業者プロカメラマン(と日芸とか写真専学?)が
敵じゃ無いと困るみたいな話に陥ってるが一体何だ!??????

間に高校写真部が有って
つうか地方の高校がクメール・ルージュの拠点じゃ無いと困るって話か???
で人に頭下げて専業農家でも無理矢理継がせてでも貰ったのか?アフォか???よ!!!!!!!!!!!!
本当にマジで責任を取って今直ぐ自決してくれ
783理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 19:53:57.29ID:31ATkGdm
事実上これでもかとバイト代でを含め
大学専学の写真系ってフィルム代印画紙代薬品代も全額自分持ち出しだし
それこそ学校のカメラや機材の貸し出しも全然正直使い物に成らないよ
自分で買うしかないのが実態だよ?

何が言いたい?
784名無しさん脚
垢版 |
2025/09/22(月) 19:54:02.22ID:Ht8rpYhD
低学歴の無職は今日も元気
785理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 19:56:27.34ID:31ATkGdm
>>784
何でお前の為に大学をわざわざ出て剰え働かなきゃいけねーんだよ
近所の司法警察官に呼吸と同義で報告済みな筈だよなお前????????
786理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 19:57:33.22ID:31ATkGdm
で「お前にしか救えない偽地震組織死刑囚」
は何処に行ったんだ?
787理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 20:00:21.56ID:31ATkGdm
「偽地震組織死刑囚は大学と専門学校に入れない」
あっそうなの?
で???(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
788理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 20:04:34.02ID:31ATkGdm
フィルムベースの厚さの話に成ってる気がする( ^ω^)・・・
あとフィルム保管用品の手の抜き具合
789理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 20:21:43.73ID:31ATkGdm
(反共)反社のフィルムへの拘りの無さ合戦!???????????
デジフィルムの対立でも無しでもどっちでも( ^ω^)・・・

デフューザー商戦みたいなカメコ的なのですら無いし
何処に生息してるんだソイツ?
790理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 20:36:07.32ID:31ATkGdm
デフューザーカメコみたいな人相手にだけだけでも
リバーサル視たいな写りをするカラーネガが有っても良かったし
カラーネガ視たいな写りをするリバーサルが有っても良かったし

そう言う話ですら無いもしかしてカメラに関心が無い二コパチの話なら
出来るだけ他所で遣れよ(´・_・`)
791理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 20:37:05.52ID:31ATkGdm
イヤッホウスレにワッチョイだと逃げるしか無いのかコイツ?
792名無しさん脚
垢版 |
2025/09/22(月) 21:01:12.58ID:E7o1WAI1
また分裂してきた
793理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 21:02:46.59ID:31ATkGdm
いやマジで今日思ったんだが
コロコロは偽地震詐病医の中でも分裂病じゃ無いのか
794理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 21:04:11.61ID:31ATkGdm
いやマジで今日思ったんだが
コロコロは偽地震詐病医の中でも分裂病じゃ無いのか
795理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 21:14:13.76ID:31ATkGdm
お前のせいで初心者と初心者目当てに反共反社しか居なくなっただろ!!!!!!!!!!!!!!!

恥を知れ人型に生まれた事を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
796理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 21:23:39.43ID:31ATkGdm
「日本の」高卒校ですら高校3年間を無事に過ごせない次元の「何等か」
?????????????????????????????????????
797理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 21:30:17.57ID:31ATkGdm
2ch25年の歴史でもを大いに含めて
何処でそんな面倒だけど特に人権派弁護士には重大な話題が?
これ素人が直接口を挟んで大丈夫?

で一応突っ込むが何処が国益の話なの?
公益なら公選国家も含めて公務員じゃ無いと其れこそ偽ソーシャルワーカー…
798理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 21:32:22.41ID:31ATkGdm
地元に根差した小中高生としても
49年としても聴いた事が無いっちゅうの!
まさか偽地震は大学専門学校に入れない恨みとか
その程度で色んな戦争で人を殺すって話か?
意味不明…
799理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 21:41:21.91ID:31ATkGdm
で反共反社として何を捨てられ無いって????
800理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 21:43:22.55ID:31ATkGdm
偽地震かどうかは兎も角
高校の情報を統制し無いと気が済まない視たいな…
同じ都道府県教委でか????

何を寝言を言ってるんだ?
(敢えて「視」を使って視た())
801理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 21:53:31.51ID:31ATkGdm
進学校の生徒が困ってる底辺校の生徒を庇わないとでも???
う〜ん
う〜ん
どう言う意味でだろうな…
802理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/09/22(月) 22:01:36.48ID:31ATkGdm
三権の全員対一人何だけどこっちは常に
そっちが昔は悪い意味で戦争だったが今に成って何が戦争なんだコイツの????????
803名無しさん脚
垢版 |
2025/09/22(月) 22:25:35.22ID:1/Hfpx4d
現実を相手にに妄想のバリケードで30年間も無駄に戦い続けるパーフェクトキチガイ
2025/09/23(火) 07:28:15.06ID:EpVqYnj2
休みの日の朝はむしろ早く起きて散歩
805理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/10/24(金) 16:45:09.20ID:O+eA0hCA
ジャンク籠から露出計が動くかどうか試すのが嗜みと言うのが
今のフィルムカメラの楽しみ方のメインストリームに成って暫くして
あのフィルムと現像の値段と現像配送サービス環境で
リバーサルまで手を出してくれる客が相当に減って居る印象
一時期は懐かしの中古フィルムカメラでリバーサルって良い処まで流行って居た感じは有ったんだろうが
カメラのブツの程度の低下に比例してリバーサルへ物理的に手が届く人が減って居る感じ
806名無しさん脚
垢版 |
2025/10/24(金) 22:10:42.38ID:2tPwUR/f
何を訳分らん事を一日中書き続けてる?
おまえ、アホやろ
2025/10/25(土) 00:34:01.95ID:aLBoBGSS
>>805
句読点をつけろ脳死爺
808名無しさん脚
垢版 |
2025/10/25(土) 17:34:09.31ID:dcB70ekt
>>805
「成って」という漢字使いは典型的なジジイの文章だな
809理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/10/25(土) 20:35:23.30ID:gh3wencx
自称非高齢者は何がカッコ良くて
人命人道人権生命安全財産に役に立つと思ってるって?????


うんうんそうだね全部過当競争のせいだね!!!(*^-^*)

で地上げ屋は医学部にも行かずに何しに生まれて来たの???

お前とその共犯の命と
それ以外の
何ならお前等に対立する反対する人たちの
死んでいった人達の人命の重さが
民主主義の法治国家の法定義上
どう違うのかちゃんと説明しろよ


で誰が誰の命を”常に”担保するの???
フツーに数人から死刑直行の
カンペキに「刑法上」の????(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701504932546.jpg
>>http://2ch-dc.net/v9/src/1701509001750.jpg
>>https://yms.ne.jp/calender
810理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/10/26(日) 13:56:54.74ID:+5zCsOuu
句読点を付けて資源を無駄に浪費して恰好を付けないと
自殺して仕舞うから自殺して仕舞う病気だって事にしたい病気に罹ってるんだよね知ってる(*^-^*)
格好いいね!!!!!!!!!!!!(*^-^*)
811名無しさん脚
垢版 |
2025/10/26(日) 14:13:52.70ID:dGOA5rPe
>>807
溢れてくるバラバラの言葉を句読点なしでぎっしり書き続けるのは統合失調の特徴なので
気狂いだから自覚なくやってるんですよ
812理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/10/26(日) 14:28:31.12ID:+5zCsOuu
>>811
司法書士と内容証明用紙の前でも同じ事が言えるのか???
その程度の妬み嫉み僻みの為に
善良な市民を殺傷して味方を戦闘員にしてまでぶっ殺すのか???
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
813理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/10/26(日) 14:35:51.06ID:+5zCsOuu
真面目な精神科医の前で母国語で説明してね!!!!!!!!!!!!!!!
(*^-^*)
814理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/10/26(日) 14:57:53.19ID:+5zCsOuu
真面目にデジカメの特にCMOSの画質の恐ろしい悪さを秩序と証拠を持って否定して
真面目に(ここでは)リバーサルフィルムの画質の圧倒的優位性を根拠を示して説明しても

数が稼げない
偽地震詐病医(偏差値50)が
介入してきて詰らない戦闘地域に巻き込まれるのが嫌で

全く捗らないな

とは言え33年前のフジクロームがフジカラー純正のポジ保管ボックスの中で
色素の変退色ベース素材の劣化煤け等の気配を微塵も感じさせず
33年前の現像直後の状態を完璧に保ってるのを診て
ああやっぱリバーサルじゃ無きゃ写真を名乗れ無いと感じ
改めて写真界が宣言をして
デジカメの詐欺行為から距離を置くべきと切に感じる

その上でカラーネガとモノクロネガの自家プリント族にも大いにフィルム写真を
盛り上げる介助をして頂きたい
815名無しさん脚
垢版 |
2025/10/26(日) 22:27:47.93ID:Y2lbsISC
>>814
30年間の人生は褪色し切ってますな
2025/10/27(月) 03:02:45.46ID:nAhjdAmj
>>814
デジタルデータなら退色しないよ
817理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/10/27(月) 08:53:18.40ID:m0QXVDP7
本当に薬物以外だと食わないのかコイツスゲエな
何処が誇らしくて鮮やかで褪色し無い人生なんだ?????
(ドン引き)
818名無しさん脚
垢版 |
2025/10/27(月) 09:10:08.34ID:Dm2Hcm+A
>>815
腐ってカビが生えた人生
819理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/10/27(月) 10:43:44.79ID:m0QXVDP7
薬物軍民戦闘員人権wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
820理三志望以外幼小中高維持必要無愛国本格保守エロ同人尊皇攘反共反社
垢版 |
2025/10/27(月) 10:49:41.19ID:m0QXVDP7
土地成金偽地震薬物詐称wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/10/28(火) 08:56:30.40ID:doan53d1
自分に対してドン引きして最後に大爆笑か。。。。病膏肓に入る、ですな。( ゚Д゚)
2026/01/18(日) 07:08:04.72ID:dKffSXE0
このテの「霊商売」では、統一協会の霊感商法が有名です。これまで、全国各地で訴訟沙汰となり世間を騒がせてきました。

さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。

94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。

五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。

翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
66
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況