まあフィルムに不満が有ったやつがデジタルを使ってるって構図が
もしかしたらデジタルの評価の急所に成るのかもしれないね誰も指摘して無いけどねそんな事を今更
リバーサルに不満って言っても具体的に理想的ですらそれが改善した時に写真としてどうなのかとか
わかんなかったしで今リバーサルにカラー写真として不満を感じない自分が居る