The Large Format
1名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:08:12.29ID:c0rR4opy 無かったので立てた
2名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:08:33.24ID:c0rR4opy 20
3名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:08:49.74ID:c0rR4opy 19
4名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:09:00.85ID:c0rR4opy 18
5名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:09:11.89ID:c0rR4opy 17
6名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:09:22.93ID:c0rR4opy 16
7名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:09:36.31ID:c0rR4opy 15
8名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:09:49.43ID:c0rR4opy 14
9名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:10:00.28ID:c0rR4opy 13
10名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:10:12.08ID:c0rR4opy 12
11名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:10:22.18ID:c0rR4opy 11
12名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:10:32.24ID:c0rR4opy 10
13名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:10:43.72ID:c0rR4opy 9
14名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:10:52.20ID:c0rR4opy 8
15名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:11:02.13ID:c0rR4opy 7
16名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:11:11.50ID:c0rR4opy 6
17名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:11:21.73ID:c0rR4opy 5
18名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:11:32.53ID:c0rR4opy 4
19名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:11:44.02ID:c0rR4opy 3
20名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:11:53.74ID:c0rR4opy 2
21名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:12:07.34ID:c0rR4opy 1
22名無しさん脚
2022/05/10(火) 13:12:31.64ID:c0rR4opy 埋め立て完了
23名無しさん脚
2022/05/10(火) 15:28:35.49ID:Hg0ehMhR 淀で一番現行リバーサルが安かった時代は4×5で10枚入りで2300円台だったな
今はE100Gが1枚1500円と8×10の昔の値段の1.5倍
今はE100Gが1枚1500円と8×10の昔の値段の1.5倍
24名無しさん脚
2022/05/10(火) 15:44:47.06ID:Hg0ehMhR パース矯正の在る物撮り>大伸ばし用途>建築>風景アマチュア
かつての需要図
パース矯正の在る物撮りも殆どが6×7なので大判は全体としては当然少ない
かつての需要図
パース矯正の在る物撮りも殆どが6×7なので大判は全体としては当然少ない
25名無しさん脚
2022/05/10(火) 16:22:41.20ID:MHP2BD4d >>1乙
と、言いたいところだが、また知恵遅れのおっさんに荒らされるんじゃないか?
通 名:松田武敏(通称タカトシ)
性 別:男性
現住所:静岡県浜松市北区
年 齢:46歳
誕生日:01月11日
出身地:山口県萩市
趣 味:妄想、オナニー、5ちゃんねる荒らし
職 業:無職
血液型:A型
ちんぽ:10.5㎝
近 影: http://2ch-dc.net/v8/src/1611374147996.jpg
ツイッター: https://twitter.com/univers05324492
↑こいつのせいで大判スレが廃れた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
と、言いたいところだが、また知恵遅れのおっさんに荒らされるんじゃないか?
通 名:松田武敏(通称タカトシ)
性 別:男性
現住所:静岡県浜松市北区
年 齢:46歳
誕生日:01月11日
出身地:山口県萩市
趣 味:妄想、オナニー、5ちゃんねる荒らし
職 業:無職
血液型:A型
ちんぽ:10.5㎝
近 影: http://2ch-dc.net/v8/src/1611374147996.jpg
ツイッター: https://twitter.com/univers05324492
↑こいつのせいで大判スレが廃れた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26名無しさん脚
2022/05/10(火) 16:31:10.64ID:Hg0ehMhR >>25
本当に国内で活動するポルポト以下未満の思想犯の様だが
仮に俺が4月生まれでゆとり少子化世代なら東大理学部に受かってる俺に知恵遅れと言わないと
衝 動 的 に 自 殺 し て し ま う 哀 れ な 知恵遅れ知的障害がどうやってその知的障害無しで生命を維持するつもりだったのかwwwwww
例えば医学部に受かる為には転生が2千年(受胎~18歳x医学部の倍率10倍)とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東大医学部(理Ⅲ)に受かって正式に俺に勝とうとしたら20万年w(理Ⅲの定員110人w)かかるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルな数値で人類の歴史旧に全く勝負に成らないゴミ知障のポルポト以下未満思想の自殺志願者が本当に哀れすぎて
掛ける言葉も見つからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも写真も下手で生前生後のセンスも無く大判撮影も基本を知らず素人丸出しのゴミミス120%のなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に国内で活動するポルポト以下未満の思想犯の様だが
仮に俺が4月生まれでゆとり少子化世代なら東大理学部に受かってる俺に知恵遅れと言わないと
衝 動 的 に 自 殺 し て し ま う 哀 れ な 知恵遅れ知的障害がどうやってその知的障害無しで生命を維持するつもりだったのかwwwwww
例えば医学部に受かる為には転生が2千年(受胎~18歳x医学部の倍率10倍)とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東大医学部(理Ⅲ)に受かって正式に俺に勝とうとしたら20万年w(理Ⅲの定員110人w)かかるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルな数値で人類の歴史旧に全く勝負に成らないゴミ知障のポルポト以下未満思想の自殺志願者が本当に哀れすぎて
掛ける言葉も見つからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも写真も下手で生前生後のセンスも無く大判撮影も基本を知らず素人丸出しのゴミミス120%のなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27名無しさん脚
2022/05/10(火) 16:35:08.49ID:Hg0ehMhR 医学部の倍率は100倍だ間違い訂正
今の世代人口は約100万で推移してて医学部の総定員が約9400人なので約100倍
どっかで聴いた事が在る数値だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
医学部に受かる知能の奴は知恵遅れ知的障害が責任を放棄するうつ詐病に成るのに対し
俺たちの知能だと葛藤で常に自分と喋ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが幻聴なんだって葛藤も無い奴からしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの時医学を目指していたらこんなご病気の方に~とか悩んでるんだよ一生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の世代人口は約100万で推移してて医学部の総定員が約9400人なので約100倍
どっかで聴いた事が在る数値だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
医学部に受かる知能の奴は知恵遅れ知的障害が責任を放棄するうつ詐病に成るのに対し
俺たちの知能だと葛藤で常に自分と喋ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが幻聴なんだって葛藤も無い奴からしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの時医学を目指していたらこんなご病気の方に~とか悩んでるんだよ一生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28名無しさん脚
2022/05/10(火) 17:09:32.21ID:Hg0ehMhR あとカットホルダーは毎回フィルム装填前に静電防止ブラシでホコリをとって
ダークバッグや暗箱も毎回ホコリが入って無いか良く見ろよ
でバックにホルダーを挿入する前にフィルムが露光中に動かないように某対策をしろよ
ポロラボ勤務歴の俺から言わしたら
極稀レベルに入ってくるアマチュアの大判なんて
その点が目も当てられない度が12000000000000000000000000000000000%
プロのはマジで判で押したように対策が取られてて全く別次元ピタリとしてる
ホコリと露光中のフィルムズレ対策はちゃんとやれゴミの量産にも程が有ったわマジでwwwwwwwwww
まあ東大理学部級の奴がポロラボで働いてるのも可笑しいと思うかもしれんが(俺も思わなくは無いが)
実際には俺の時代のプロラボの従業員数が業界で1000人弱は居たんじゃないかとすれば
まあ2~3人は居る計算だが実際には大卒も1割も居ないな
で19歳から東大生東大卒が東京にしか居ないんだが居るとしたら自民代議士なwwwwwwwwwwwwwwww
そのお零れで1200000000000000000000000000000000%で生きてる自民支持者は恥を知れよwwwwwwwwwwwwww
ダークバッグや暗箱も毎回ホコリが入って無いか良く見ろよ
でバックにホルダーを挿入する前にフィルムが露光中に動かないように某対策をしろよ
ポロラボ勤務歴の俺から言わしたら
極稀レベルに入ってくるアマチュアの大判なんて
その点が目も当てられない度が12000000000000000000000000000000000%
プロのはマジで判で押したように対策が取られてて全く別次元ピタリとしてる
ホコリと露光中のフィルムズレ対策はちゃんとやれゴミの量産にも程が有ったわマジでwwwwwwwwww
まあ東大理学部級の奴がポロラボで働いてるのも可笑しいと思うかもしれんが(俺も思わなくは無いが)
実際には俺の時代のプロラボの従業員数が業界で1000人弱は居たんじゃないかとすれば
まあ2~3人は居る計算だが実際には大卒も1割も居ないな
で19歳から東大生東大卒が東京にしか居ないんだが居るとしたら自民代議士なwwwwwwwwwwwwwwww
そのお零れで1200000000000000000000000000000000%で生きてる自民支持者は恥を知れよwwwwwwwwwwwwww
29名無しさん脚
2022/05/10(火) 17:17:03.83ID:Hg0ehMhR でプロでも少しでも手取りりを増やし経費を減らす為に特にフィルムの性能が上がった世代では比較的に
フォーマットは出来るだけ小さくする必要()が1200000000000000000000000000000000000%有るんで
大判の出番は用途が大サイズ印刷に限られるのだが
アオリで大判が~と言っているのはアマチュアだけ数的には6x7~6x9の仕事が多い
あとイメージサークルがでかいレンズをわざわざ選ぶドシロートもどんだけ煽るんだそんなに煽った事が実際に有ったのかと
俺は素人を騙して高いのを売ろうとする業界人の工作と思ってたよ
フォーマットは出来るだけ小さくする必要()が1200000000000000000000000000000000000%有るんで
大判の出番は用途が大サイズ印刷に限られるのだが
アオリで大判が~と言っているのはアマチュアだけ数的には6x7~6x9の仕事が多い
あとイメージサークルがでかいレンズをわざわざ選ぶドシロートもどんだけ煽るんだそんなに煽った事が実際に有ったのかと
俺は素人を騙して高いのを売ろうとする業界人の工作と思ってたよ
30名無しさん脚
2022/05/10(火) 17:22:25.67ID:HM/FCJlS あ、知恵遅れのおっさん松田武敏(46)
31名無しさん脚
2022/05/10(火) 17:24:00.30ID:Hg0ehMhR >>30
マージン込みで東大理学部に受かる知恵遅れなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残り9300人分の医者より上のなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マージン込みで東大理学部に受かる知恵遅れなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残り9300人分の医者より上のなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
32名無しさん脚
2022/05/10(火) 17:25:52.31ID:Hg0ehMhR まだIDコロコロでなんかできると思ってたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
両親に何の為に生まれて来たのかちゃんと聴いてきた方が良いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裁判でも数少ない酌量の余地を汲んでもらう本当にあとが無い話しだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
両親に何の為に生まれて来たのかちゃんと聴いてきた方が良いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裁判でも数少ない酌量の余地を汲んでもらう本当にあとが無い話しだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33名無しさん脚
2022/05/10(火) 17:28:40.18ID:Hg0ehMhR こういう思想犯を日本の司法三役は今どう思っているのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツ本当に刑法私人逮捕でその場で殺されても思想を守りそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ重度の知恵遅れ知的障害だから何度も自殺衝動に駆られているだけなんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コイツ本当に刑法私人逮捕でその場で殺されても思想を守りそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ重度の知恵遅れ知的障害だから何度も自殺衝動に駆られているだけなんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34名無しさん脚
2022/05/10(火) 17:36:18.66ID:Hg0ehMhR 世の中にはマーチ文系程度で人の上に立てると勘違いするマジのキチガイが存在すると言うのに
マージン東大理学部合格級の俺の謙虚な事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特に(知恵遅れとの)戦争に成る前は俺の良さと言ったら知能より「謙虚さ」だったからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兎に角良く謝る事で有名だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マージン東大理学部合格級の俺の謙虚な事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特に(知恵遅れとの)戦争に成る前は俺の良さと言ったら知能より「謙虚さ」だったからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兎に角良く謝る事で有名だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
35名無しさん脚
2022/05/10(火) 17:40:15.59ID:Hg0ehMhR 「イケてる日本人として謝る(要するに普通の工作員以外の民主制大好きのネラー)」のが日常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで欧米よりも自動的に上に立てるんだから軽いもんだな民主制wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で万が一存在する工作員を自決に追い詰めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの頃は楽しくてしょうがなかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで欧米よりも自動的に上に立てるんだから軽いもんだな民主制wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で万が一存在する工作員を自決に追い詰めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの頃は楽しくてしょうがなかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36名無しさん脚
2022/05/10(火) 18:09:55.06ID:Hg0ehMhR 2003年頃にクイックロードの再利用にチャレンジすると言う粋な書き込みが大判スレ有った
フィルムとプラ板を留めてるテープだけでもイケそうと
考えたことも無いが確かにそうだ的な話だったがその後の事は覚えていないw
因みに上客がやり始めたフジが2000年代初頭に出したプラ版の使い捨て版のクイックチェンジが
リサイクルできるは同スレで教えてやった
RZスレの旦那が絡んで乗り気だったはず
で結果は海外撮影に持ち込んだ上客が大半を被らせると言う結末に
俺もやったが被りは無かったが何故か詰め替える前の新品のパックで送り不良で1カットがカラ送りされて撮れなかった事が在った
因みに詰め替え使い捨てプラパッククイックチェンジの詰め替えのネタは
俺がテント泊で泊まりで登山で山岳写真に足を突っ込むきっかけの一つと成った
北岳で真夏と秋の二回、真冬の雲取山で一回計三回実装した
被りは無かったし平面性とかも問題無かった感じ
今もホルダーとパックをとって有るので今でも実装は可能wwwwwwwwwwwww
フィルムとプラ板を留めてるテープだけでもイケそうと
考えたことも無いが確かにそうだ的な話だったがその後の事は覚えていないw
因みに上客がやり始めたフジが2000年代初頭に出したプラ版の使い捨て版のクイックチェンジが
リサイクルできるは同スレで教えてやった
RZスレの旦那が絡んで乗り気だったはず
で結果は海外撮影に持ち込んだ上客が大半を被らせると言う結末に
俺もやったが被りは無かったが何故か詰め替える前の新品のパックで送り不良で1カットがカラ送りされて撮れなかった事が在った
因みに詰め替え使い捨てプラパッククイックチェンジの詰め替えのネタは
俺がテント泊で泊まりで登山で山岳写真に足を突っ込むきっかけの一つと成った
北岳で真夏と秋の二回、真冬の雲取山で一回計三回実装した
被りは無かったし平面性とかも問題無かった感じ
今もホルダーとパックをとって有るので今でも実装は可能wwwwwwwwwwwww
37名無しさん脚
2022/05/10(火) 18:26:28.53ID:HM/FCJlS 知恵遅れのおっさん、もっとファビョれよwww
38名無しさん脚
2022/05/10(火) 18:28:58.91ID:Hg0ehMhR >>37
20万年かければ確実に俺に勝てるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20万年かければ確実に俺に勝てるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
39名無しさん脚
2022/05/10(火) 18:33:28.54ID:HM/FCJlS サボるな!
もっと熱く発狂しろ!
もっと熱く発狂しろ!
401
2022/05/10(火) 21:39:56.02ID:c0rR4opy ダメだこりゃ
41名無しさん脚
2022/05/10(火) 23:34:22.47ID:sJJIWqfa 日本の大判文化が盛り上がらないのは、このオッサンのせいかもしれない。。。
生真面目で追及・探求好き、そして写真を信じてるフシがある日本人の気質には大判カメラが合うと思うんだけどな。
生真面目で追及・探求好き、そして写真を信じてるフシがある日本人の気質には大判カメラが合うと思うんだけどな。
42名無しさん脚
2022/05/11(水) 08:25:32.66ID:CBqsg1DR43名無しさん脚
2022/05/11(水) 09:45:26.10ID:3yNeW1bQ44名無しさん脚
2022/05/11(水) 09:59:06.45ID:3yNeW1bQ 露光中のフィルムズレのリスクの話をしたが
大判素人には良く起きると誤解されるのかもしれんがプロや経験者が必ずやる対策をすれば
俺は起きたのを見たことが無い
とは言え星の航跡撮影などでは流石にその限りでは無いって次元の現実的な話なのだが
少なくとも俺は本当に無理を承知でやった星の撮影でほぼ全カットが途中でズレてるのだが
それ以外の一般撮影で露光時間が数分程度までは全く無い
それ以上に指摘して置きたかったのはプロと経験者が必ずやる対策をしないと
余黒の位置がてんでバラバラで気持ち悪くなるから見て対策をして居ないのが直ぐにバレるのだが…
プロのはキチっと余黒の位置が常に同じ位置に成って居て例外は全く無いのだ
少なくとも俺は4x5で1300カット程撮影してきたが星の撮影以外で10倍のルーペで視ても
1カットも露光中ズレはやらかしてないぞ
まあ星の撮影の話をしたが周辺光量と収差の兼ね合いで人に勧められるレンズとか俺も知らんからな…
教えたら文字通り玉の取り合いだそれが2ちゃんで大判を語る時の最大の障害
大判素人には良く起きると誤解されるのかもしれんがプロや経験者が必ずやる対策をすれば
俺は起きたのを見たことが無い
とは言え星の航跡撮影などでは流石にその限りでは無いって次元の現実的な話なのだが
少なくとも俺は本当に無理を承知でやった星の撮影でほぼ全カットが途中でズレてるのだが
それ以外の一般撮影で露光時間が数分程度までは全く無い
それ以上に指摘して置きたかったのはプロと経験者が必ずやる対策をしないと
余黒の位置がてんでバラバラで気持ち悪くなるから見て対策をして居ないのが直ぐにバレるのだが…
プロのはキチっと余黒の位置が常に同じ位置に成って居て例外は全く無いのだ
少なくとも俺は4x5で1300カット程撮影してきたが星の撮影以外で10倍のルーペで視ても
1カットも露光中ズレはやらかしてないぞ
まあ星の撮影の話をしたが周辺光量と収差の兼ね合いで人に勧められるレンズとか俺も知らんからな…
教えたら文字通り玉の取り合いだそれが2ちゃんで大判を語る時の最大の障害
45名無しさん脚
2022/05/11(水) 10:00:39.80ID:QnicRQ8u うんこちんこまんこage
46名無しさん脚
2022/05/11(水) 10:18:24.92ID:3yNeW1bQ プロから比べなくても本当に丁度4年半プロラボに居たが
本当に滅多に入ってこないアマチュアの大判だが
それが目視でホコリ乗りまくりの余黒がてんでバラバラで吐き気がするくらいだった
まあどっかの写真教室のかクイックロードがアマチュアで入ってきたのは少しまとまった量だったのを覚えているが
それにしてもアマチュアなんて4年半で片手で数えられる回数だったな…
まあプロなら毎日百枚程~数百枚が普通なので如何に俺からしたらゴミ度が高いとしか言えん…
本当に滅多に入ってこないアマチュアの大判だが
それが目視でホコリ乗りまくりの余黒がてんでバラバラで吐き気がするくらいだった
まあどっかの写真教室のかクイックロードがアマチュアで入ってきたのは少しまとまった量だったのを覚えているが
それにしてもアマチュアなんて4年半で片手で数えられる回数だったな…
まあプロなら毎日百枚程~数百枚が普通なので如何に俺からしたらゴミ度が高いとしか言えん…
47名無しさん脚
2022/05/11(水) 10:29:40.84ID:3yNeW1bQ >>42
現世で合法的に会話やコミュニケーションが取れると良かったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなことですら完全に無理にしてしまうポルポト以下未満の思想犯生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前からすると合法的に国民市民有権者をやるのが極めて困難なのかもしれんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現世で合法的に会話やコミュニケーションが取れると良かったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなことですら完全に無理にしてしまうポルポト以下未満の思想犯生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前からすると合法的に国民市民有権者をやるのが極めて困難なのかもしれんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
48名無しさん脚
2022/05/11(水) 10:36:51.80ID:3yNeW1bQ プロラボの大判と言ってもほぼ120%が4x5ポジなので
それが一営業所で毎日約百枚~数百枚が普通
殆どが物撮りとあと何処かバレる可能性が有るが某プロジャンル
で大事な話をするのを忘れていたが
昔はカメラ誌でも広告でストックフォト・ライブラリーフォトを募集していて知っている人も居たと思うが
いわゆる観光写真とあとデモンストレーションが主な客と商品の様だが
ここで観光写真の話。
観光写真は必ずと言って良いほど4x5で撮るのだが
これは採用された時のサイズの制限が無いと言うのも有るが
客が選ぶときにルーペが要らないと言うのが本当の理由
実際使われる回数が多いのが観光パンフやチラシや観光関係の書籍雑誌だが
豆粒サイズが多い結構悲しい4x5ポジの使われ方…
まあ俺は慣れたけどな
ミスやクレームと戦いながらプロラボで毎日働いて
ミスに厳しいお客さんの掲載サイズが小さかったのを見ると
凄いプレッシャーの結果がこのサイズと最初の頃は辛かったなあ…
それが一営業所で毎日約百枚~数百枚が普通
殆どが物撮りとあと何処かバレる可能性が有るが某プロジャンル
で大事な話をするのを忘れていたが
昔はカメラ誌でも広告でストックフォト・ライブラリーフォトを募集していて知っている人も居たと思うが
いわゆる観光写真とあとデモンストレーションが主な客と商品の様だが
ここで観光写真の話。
観光写真は必ずと言って良いほど4x5で撮るのだが
これは採用された時のサイズの制限が無いと言うのも有るが
客が選ぶときにルーペが要らないと言うのが本当の理由
実際使われる回数が多いのが観光パンフやチラシや観光関係の書籍雑誌だが
豆粒サイズが多い結構悲しい4x5ポジの使われ方…
まあ俺は慣れたけどな
ミスやクレームと戦いながらプロラボで毎日働いて
ミスに厳しいお客さんの掲載サイズが小さかったのを見ると
凄いプレッシャーの結果がこのサイズと最初の頃は辛かったなあ…
49名無しさん脚
2022/05/11(水) 10:42:35.82ID:3yNeW1bQ ストックフォト・ライブラリーフォトの仕事で
観光写真とデモの追加で素材が有ったわ
今はネットでも素材屋さんで有名だよね
観光写真とデモの追加で素材が有ったわ
今はネットでも素材屋さんで有名だよね
51名無しさん脚
2022/05/11(水) 12:33:12.16ID:3yNeW1bQ そういえば大学時代に写真専攻の同級生に
シャッターを共用してシャッターを売れないかなと相談されたことが有ったが
ただでさえバタバタする大判撮影で高価なレンズを落下させるリスクの在るこの計画に
流石に即座にやめとけと言っておいたわwwwwwwwww
自衛隊で2年働いて学費を稼いできた位の常識的な金銭感覚の持ち主だったがwwwww
当時ヤフオクも無かったしシャッターだけ売るが中古店でボッタクられない可能性が分らないと言うのも
理由に有ったが…
シャッターを共用してシャッターを売れないかなと相談されたことが有ったが
ただでさえバタバタする大判撮影で高価なレンズを落下させるリスクの在るこの計画に
流石に即座にやめとけと言っておいたわwwwwwwwww
自衛隊で2年働いて学費を稼いできた位の常識的な金銭感覚の持ち主だったがwwwww
当時ヤフオクも無かったしシャッターだけ売るが中古店でボッタクられない可能性が分らないと言うのも
理由に有ったが…
52名無しさん脚
2022/05/11(水) 12:50:47.36ID:3yNeW1bQ ふと思いついて一言
ニッコールT-ED500㎜F11
と
風景で大定番のフジノンT400㎜F8
はあまり良くない
良くない話なら出来るかもしれない…
フジノンT400は6x9から先のイメージサークルで
色収差がギラギラで凄い
伸ばさない
伸ばしても輝度差が少ないコントラストならまあ目立たないかも
大定番でカメラ誌でも良く登場するが6x9用のレンズと言い訳が出来る仕様に成って居る…
まあ出版印刷物だと意外と収差が判らないと言う話でも有る…
ニッコールT-ED500㎜F11
と
風景で大定番のフジノンT400㎜F8
はあまり良くない
良くない話なら出来るかもしれない…
フジノンT400は6x9から先のイメージサークルで
色収差がギラギラで凄い
伸ばさない
伸ばしても輝度差が少ないコントラストならまあ目立たないかも
大定番でカメラ誌でも良く登場するが6x9用のレンズと言い訳が出来る仕様に成って居る…
まあ出版印刷物だと意外と収差が判らないと言う話でも有る…
53名無しさん脚
2022/05/11(水) 13:24:05.79ID:3yNeW1bQ 今は解像に関してもフルサイズどころかそれ未満のサイズにも
デジに煽られるので
フィルムが大きいからで語れない
俺の私見では
レンズが良くて絞らないで
RVP50で25M相当
RVPFで1億程度に見える
20倍くらいのスケールルーペが有ればもっと自信を持って言えるんだが
まあ俺も回折でボッケボケのを量産していたので
でまあデジ厨も絞り込んでボッケボケをやってるんだろうが
一応デジ厨が平面に近い状況で煽れないのを見て少しはストレスが発散されるのだが割とマジで
逆に言うと煽れないデジは本当にストレスが溜まるんだろうな、と…
デジに煽られるので
フィルムが大きいからで語れない
俺の私見では
レンズが良くて絞らないで
RVP50で25M相当
RVPFで1億程度に見える
20倍くらいのスケールルーペが有ればもっと自信を持って言えるんだが
まあ俺も回折でボッケボケのを量産していたので
でまあデジ厨も絞り込んでボッケボケをやってるんだろうが
一応デジ厨が平面に近い状況で煽れないのを見て少しはストレスが発散されるのだが割とマジで
逆に言うと煽れないデジは本当にストレスが溜まるんだろうな、と…
54名無しさん脚
2022/05/11(水) 13:36:46.06ID:3yNeW1bQ55名無しさん脚
2022/05/11(水) 14:34:31.51ID:3yNeW1bQ なんかまた民度の無い勘違い厨房特にエアフィルム厨が居るのかもしれないと思って言って置こうと持ったのだが
2000年代前半のプロラボの現像量って
まあ一営業所で平均2千本(本・枚)代前半で
少ないと滅多に無いけど(年一回くらい)千本を切って(滅多に無いからみんな喜んで早退する)
多いと3500本(本・枚)を超える
4000を超えるとうちの営業所では徹夜でケツカッチンギリギリだったね
本・枚と言っても現像機は液の供給はコンピューター制御なので
自動的にフィルムの種類を赤外線で読み取って調整するので
フィルムの面積で本・枚が混ざっておかしくなるという事は無い
でうちの会社だと従業員数は200人弱くらいなので
まあ東大理学部級が居なくても可笑しくは無いなw
2000年代前半のプロラボの現像量って
まあ一営業所で平均2千本(本・枚)代前半で
少ないと滅多に無いけど(年一回くらい)千本を切って(滅多に無いからみんな喜んで早退する)
多いと3500本(本・枚)を超える
4000を超えるとうちの営業所では徹夜でケツカッチンギリギリだったね
本・枚と言っても現像機は液の供給はコンピューター制御なので
自動的にフィルムの種類を赤外線で読み取って調整するので
フィルムの面積で本・枚が混ざっておかしくなるという事は無い
でうちの会社だと従業員数は200人弱くらいなので
まあ東大理学部級が居なくても可笑しくは無いなw
56名無しさん脚
2022/05/11(水) 15:03:50.35ID:SuqhikVm theが付いてるってことは、何か特定の大判フォーマットを指してると思うんだけど、どれ?
57名無しさん脚
2022/05/11(水) 17:13:27.48ID:3yNeW1bQ 毎日仕事から帰ってきてビールを開けながら2ちゃんの亀板アニメ板山板見て
特に亀板の大判スレには張り付いて居たなw
RZの旦那とか今何してるんだろうなw
特に亀板の大判スレには張り付いて居たなw
RZの旦那とか今何してるんだろうなw
58名無しさん脚
2022/05/11(水) 17:45:40.88ID:3yNeW1bQ 一応高3のクラス会名簿のノートリ画像を上げれば
少なくとも東大理Ⅰ合格者と同じクラスだった事は証明できるんだが…
まあ画像が捏造と言われればそれまでだが
俺の世代(約200万人・第二次ベビーブーム真っ只中)で東大に受かるとなると
約900人に1人に成るな今は半分だから半分簡単
第二次ベビーブームが世代人口が最大だから一番難しかったのだが…
何度も言うが
浜松医大に推薦合格した奴より俺の方が成績が上だった
京大工に受かったクラスメートより俺の方が成績が上だった
なんだがなw
この世に自民党が無かったら美大に浮気しなかったかもなw
つうか法制度を変えて全大学の学費をタダにして下宿生活費も支給したうえで上で(約たった年間4兆円程度の国家予算)
京大工と美大に同時に在籍したかったねwwwwwwwww
因みに大学と専門学校は同時に在籍出来るし
何しろ俺が大学時代はバブル崩壊真っ只中で大学生が専門学校で資格の勉強をするのが流行って
流行語大賞に『ダブルスクール』がノミネートされたくらいwwwww
自民支持者で私立文系大学にしか受からないリアル知障はご愁傷様wwwwww
自民支持なんてジョークじゃなきゃ無理な時代wwwwwww
少なくとも東大理Ⅰ合格者と同じクラスだった事は証明できるんだが…
まあ画像が捏造と言われればそれまでだが
俺の世代(約200万人・第二次ベビーブーム真っ只中)で東大に受かるとなると
約900人に1人に成るな今は半分だから半分簡単
第二次ベビーブームが世代人口が最大だから一番難しかったのだが…
何度も言うが
浜松医大に推薦合格した奴より俺の方が成績が上だった
京大工に受かったクラスメートより俺の方が成績が上だった
なんだがなw
この世に自民党が無かったら美大に浮気しなかったかもなw
つうか法制度を変えて全大学の学費をタダにして下宿生活費も支給したうえで上で(約たった年間4兆円程度の国家予算)
京大工と美大に同時に在籍したかったねwwwwwwwww
因みに大学と専門学校は同時に在籍出来るし
何しろ俺が大学時代はバブル崩壊真っ只中で大学生が専門学校で資格の勉強をするのが流行って
流行語大賞に『ダブルスクール』がノミネートされたくらいwwwww
自民支持者で私立文系大学にしか受からないリアル知障はご愁傷様wwwwww
自民支持なんてジョークじゃなきゃ無理な時代wwwwwww
59名無しさん脚
2022/05/12(木) 15:46:46.99ID:mj3efibR 因みにプロラボが使っているノーリツ鋼機製のリバーサル現像機は
ノーマル現像で最大毎分
135-36・24 6本
120 4本
220 2分で3本
4x5 8枚
5x7 2分で3枚
8x10 2分で2枚
なのだが
現像現場からすると一番数字が稼げる4x5が作業も楽で
特に箱出し番記無しだと鼻歌レベルで作業が進んでいく
で例外って程では無いがこれが箱の中や大量のホルダーの中の増減感がてんでバラバラだと
頭を使ってミスが無いように作業が必要な上に努力しないとスピードが稼げないと言う中々面倒な話
ノーマル現像で最大毎分
135-36・24 6本
120 4本
220 2分で3本
4x5 8枚
5x7 2分で3枚
8x10 2分で2枚
なのだが
現像現場からすると一番数字が稼げる4x5が作業も楽で
特に箱出し番記無しだと鼻歌レベルで作業が進んでいく
で例外って程では無いがこれが箱の中や大量のホルダーの中の増減感がてんでバラバラだと
頭を使ってミスが無いように作業が必要な上に努力しないとスピードが稼げないと言う中々面倒な話
60名無しさん脚
2022/05/12(木) 19:04:07.79ID:mj3efibR 大判のポジ現の話をすると
まあホルダー20枚位から置く場所とかミスとか考えたら
箱に増減感ごとに入れ替えた方が色々と無難
中の人もプロだからそう簡単にはミスらないが
ホルダーも頑丈で下手なことしなきゃ一生モノだが
まあ普通は生理的にもホルダーの手元の枚数的にも箱に戻した方が良いな
俺はそうしてた
ホルダーが全部で12枚で6年間で1,200カット位撮ったけど箱にしこしこ戻してたよ
で一回だけ増減感を取り違えたわ
まあそんな感じ
今もシノゴの空箱は30箱ぐらい取って有るわ~しかも凄い清潔にね…
まあホルダー20枚位から置く場所とかミスとか考えたら
箱に増減感ごとに入れ替えた方が色々と無難
中の人もプロだからそう簡単にはミスらないが
ホルダーも頑丈で下手なことしなきゃ一生モノだが
まあ普通は生理的にもホルダーの手元の枚数的にも箱に戻した方が良いな
俺はそうしてた
ホルダーが全部で12枚で6年間で1,200カット位撮ったけど箱にしこしこ戻してたよ
で一回だけ増減感を取り違えたわ
まあそんな感じ
今もシノゴの空箱は30箱ぐらい取って有るわ~しかも凄い清潔にね…
61名無しさん脚
2022/05/12(木) 19:35:21.18ID:mj3efibR ♯悪い評価なら玉の取り合いに成らないのでする
マスターテヒニカ45とウィスタ45D(ウィスタの金属製品でどうなってるかは知らん)
折角視野率が漏れなく100.0000%の大判バック界で
四隅が蹴られるんだよね
勿体ない…
ちなみにテヒニカ45で90㎜でも縦が出来ないって本当につい最近知った
森も被写体の俺には90㎜縦で樹も雲台水平で撮れないとか
折角の軽量化が~なんだよな
テレ側も使った事ないけどあんまり良くなさそうなフジノンT600に合わせてる感じで
俺も昔はマスターテヒニカ!程度が良ければテヒニカⅣ・Ⅴでも良いとかとにかくテヒニカが良い!
って思ってたけど買わなくて良かったw
まあ65㎜で4x5とか撮らなかった訳では無いしなあ…広角側が90㎜(縦OK)のトヨフィールド45CFLも気に入ってたし…
マスターテヒニカ45とウィスタ45D(ウィスタの金属製品でどうなってるかは知らん)
折角視野率が漏れなく100.0000%の大判バック界で
四隅が蹴られるんだよね
勿体ない…
ちなみにテヒニカ45で90㎜でも縦が出来ないって本当につい最近知った
森も被写体の俺には90㎜縦で樹も雲台水平で撮れないとか
折角の軽量化が~なんだよな
テレ側も使った事ないけどあんまり良くなさそうなフジノンT600に合わせてる感じで
俺も昔はマスターテヒニカ!程度が良ければテヒニカⅣ・Ⅴでも良いとかとにかくテヒニカが良い!
って思ってたけど買わなくて良かったw
まあ65㎜で4x5とか撮らなかった訳では無いしなあ…広角側が90㎜(縦OK)のトヨフィールド45CFLも気に入ってたし…
62名無しさん脚
2022/05/13(金) 10:22:52.88ID:9OrVwXJt 山岳写真をやるならトヨフィールド45CFLはお勧めしとく
とにかく軽い半金属製でしかもクッソ安い
ティルトがセンターティルトなのも助かる
リアが無いけどね
山岳写真をやらない奴は遠慮して在庫を取って置けよ
まあ俺が昔提唱した
トートバッグにフィールドカメラを入れてカーボン三脚片手に
街を4x5でスナップみたいなのなら許す
とにかく軽い半金属製でしかもクッソ安い
ティルトがセンターティルトなのも助かる
リアが無いけどね
山岳写真をやらない奴は遠慮して在庫を取って置けよ
まあ俺が昔提唱した
トートバッグにフィールドカメラを入れてカーボン三脚片手に
街を4x5でスナップみたいなのなら許す
63名無しさん脚
2022/05/13(金) 10:33:24.95ID:9OrVwXJt CFL/ CFが出た時はハッキリと「カーボン製」とトヨも言ってたんだけど
だんだん曖昧に成って今は言って無いが
あれ殆ど全体がカーボン製でムーブメントはアルミって感じ
凄い軽いしセンターティルトだし山岳写真・トートバックスナップにマジお勧め
まあこれで75㎜以下が使えればね
テレ側はニッコールT-ED500に合わせた感じだね
だんだん曖昧に成って今は言って無いが
あれ殆ど全体がカーボン製でムーブメントはアルミって感じ
凄い軽いしセンターティルトだし山岳写真・トートバックスナップにマジお勧め
まあこれで75㎜以下が使えればね
テレ側はニッコールT-ED500に合わせた感じだね
64名無しさん脚
2022/05/13(金) 10:37:45.49ID:9OrVwXJt ピングラがデフォルトだとフレネル無しなんだけどまだトヨに
フレネルとフレネルを入れる用のステーのパーツセットが
在庫が有れば良いんだけど無いとフレネル無しだね
まあその分十数グラム軽いんだろうけど
何しろ木製朱里桜製のタチハラに迫る1.55㎏と抜群の軽量性でテレ側は500㎜だからなw
フレネルとフレネルを入れる用のステーのパーツセットが
在庫が有れば良いんだけど無いとフレネル無しだね
まあその分十数グラム軽いんだろうけど
何しろ木製朱里桜製のタチハラに迫る1.55㎏と抜群の軽量性でテレ側は500㎜だからなw
65名無しさん脚
2022/05/13(金) 10:38:32.21ID:9OrVwXJt CFって公式には言って無かったけどカーボンファイバーの略ね
66名無しさん脚
2022/05/13(金) 10:40:51.88ID:9OrVwXJt あとレンズが付けたまましまえる
どのレンズが~と言われるとどうだったっけ
少なくとも俺が使ってたニッコールW135㎜F5.6sはしまえた
どのレンズが~と言われるとどうだったっけ
少なくとも俺が使ってたニッコールW135㎜F5.6sはしまえた
67名無しさん脚
2022/05/13(金) 10:52:11.88ID:9OrVwXJt フラットボードだったか凹みボードだったかすら忘れた(;^_^
メディアジョイカメラがトップにヒットして
更新がおかしいんじゃ無ければ在庫が有るから
問い合わせてみて
メディアジョイカメラがトップにヒットして
更新がおかしいんじゃ無ければ在庫が有るから
問い合わせてみて
68名無しさん脚
2022/05/13(金) 10:55:15.88ID:9OrVwXJt まあ山岳写真以外は遠慮しろ(トートバッグ提言は自分で考えて)と言ってるから
そうは玉の取り合いには
そもそも新品だしね
そうは玉の取り合いには
そもそも新品だしね
69名無しさん脚
2022/05/13(金) 10:57:22.65ID:9OrVwXJt70名無しさん脚
2022/05/13(金) 11:06:50.60ID:9OrVwXJt レンズがしまえるがメディアジョイにもワイズクリエイトにも
書いて無いね(;^_^A
問い合わせてみて
書いて無いね(;^_^A
問い合わせてみて
71名無しさん脚
2022/05/13(金) 12:10:03.94ID:9OrVwXJt トヨの公式からは何時からか知らないけど消されているCF/ CFL
という事も有って最近までヤフオクで偶に探すけど全く出てこないので
入手困難かと思ったら機種名でググったらトップに新品在庫カメラ屋がヒット
最近知った余りの安さにも引いた
出たばっかりの頃にフジヤに寄ったら偶々ニッコールT-ED500㎜F11が
かなり安く出てて
暫く悩んでその場でCFL新品(店頭在庫在り淀とも大差なしという事で)と一緒にお買い上げ
したつもりがカードがストップ
う~んと思いながらフジヤを出てカードを良く見たら電話番号が有るので
念の為に即携帯で問い合わせたら不正利用の可能性でストップしたとの事
本人からの買い物の確認が出来たのでどうぞと言う事で店内に戻ると
すんなり両方ゲットできた
それから丸2年はヘビーユーザーだったけどまあなかなか良いよ(*'▽')
価格も4x5カメラとしてもクッソ安いしお勧めでは有る
という事も有って最近までヤフオクで偶に探すけど全く出てこないので
入手困難かと思ったら機種名でググったらトップに新品在庫カメラ屋がヒット
最近知った余りの安さにも引いた
出たばっかりの頃にフジヤに寄ったら偶々ニッコールT-ED500㎜F11が
かなり安く出てて
暫く悩んでその場でCFL新品(店頭在庫在り淀とも大差なしという事で)と一緒にお買い上げ
したつもりがカードがストップ
う~んと思いながらフジヤを出てカードを良く見たら電話番号が有るので
念の為に即携帯で問い合わせたら不正利用の可能性でストップしたとの事
本人からの買い物の確認が出来たのでどうぞと言う事で店内に戻ると
すんなり両方ゲットできた
それから丸2年はヘビーユーザーだったけどまあなかなか良いよ(*'▽')
価格も4x5カメラとしてもクッソ安いしお勧めでは有る
72名無しさん脚
2022/05/13(金) 12:16:10.66ID:9OrVwXJt 因みにメイドインコリアなのよボディに書いてる
シリアルは下二桁だったよ
シリアルは下二桁だったよ
73名無しさん脚
2022/05/13(金) 12:39:05.92ID:9OrVwXJt まあクッソ安いと言っても国産は中古で数分の一で買えるし
テヒニカでもAB-くらいの程度に手が出る価格では有るが
テヒニカでもAB-くらいの程度に手が出る価格では有るが
74名無しさん脚
2022/05/13(金) 13:05:05.32ID:9OrVwXJt 2012年位までは
アメリカで大判カメラの新メーカーが立ってて
見た目とカタログスペックと値段も中々魅力的で
個人的には5x7金属フィールドでグラフロックにみたいにした謹製6x17ロールホルダーが使えると言う
中々カッコ良すぎるメーカーが有ったのだが
今はどうなったのだろうか
金が有れば2012年位からでもメインカメラをその5x7と6x17にして
世界一の5x7作家に成りたかったのだが…
あと同時期位までヤフオクで中華の無限延長ボードが安くて買って本当に大活躍したんだけど
手元に残して置けば良かった…
アメリカで大判カメラの新メーカーが立ってて
見た目とカタログスペックと値段も中々魅力的で
個人的には5x7金属フィールドでグラフロックにみたいにした謹製6x17ロールホルダーが使えると言う
中々カッコ良すぎるメーカーが有ったのだが
今はどうなったのだろうか
金が有れば2012年位からでもメインカメラをその5x7と6x17にして
世界一の5x7作家に成りたかったのだが…
あと同時期位までヤフオクで中華の無限延長ボードが安くて買って本当に大活躍したんだけど
手元に残して置けば良かった…
75名無しさん脚
2022/05/13(金) 13:14:38.80ID:9OrVwXJt 死刑囚が死刑覚悟で暴れたせいで
大判の情報交換が出来なかったからな
アマゾンに出てる中華木製暗箱とかの人柱とか
日常の話題では無いとか日本の写真界は終わったな
大判の情報交換が出来なかったからな
アマゾンに出てる中華木製暗箱とかの人柱とか
日常の話題では無いとか日本の写真界は終わったな
76名無しさん脚
2022/05/13(金) 13:19:55.28ID:9OrVwXJt 日本の写真(芸術)界を
本当に一人で先陣を切ったつもりで
破壊活動をするあの刑法多重死刑量刑死刑囚…
何がコイツにとって大事だったのか裁判で暴露した時に
普通の感性の有権者が体調を崩さないか心配な位だな…
本当に一人で先陣を切ったつもりで
破壊活動をするあの刑法多重死刑量刑死刑囚…
何がコイツにとって大事だったのか裁判で暴露した時に
普通の感性の有権者が体調を崩さないか心配な位だな…
77名無しさん脚
2022/05/13(金) 13:25:46.25ID:9OrVwXJt 4月生まれゆとり少子化世代なら東大理学部級の俺に
正式に俺に勝つには20万年掛るって言われて
漸く自信の違法性に絶望して自決したんだろうが
まだこのクラスの死刑囚は山ほど居るだろうから
写真芸術界を絶対に汚さない為にもどんどん勢いづいて自決に追い込まないと
本当に芸術が汚れるよマジで人類の可及的急務だ
正式に俺に勝つには20万年掛るって言われて
漸く自信の違法性に絶望して自決したんだろうが
まだこのクラスの死刑囚は山ほど居るだろうから
写真芸術界を絶対に汚さない為にもどんどん勢いづいて自決に追い込まないと
本当に芸術が汚れるよマジで人類の可及的急務だ
78名無しさん脚
2022/05/13(金) 13:33:30.99ID:9OrVwXJt >>74 の6x17ホルダーは
ネットで今もよく見る4x5グラフロック専用で広角以下専用の
似非6x17ロールホルダーでは無くて
その信仰大判カメラメーカーが自社開発した5x7版の自作グラフロック規格の6x17ロールホルダーで
当然どの画角でも使える優れものだった
金が有ったら人柱も兼ねないでも買ってたわ~
それがネットの良さなのにな死刑囚が生死を掛けたコンプレックスで正規戦争を始めなきゃ
闊達にやってたものを…本当にゴミは迷惑だな
ネットで今もよく見る4x5グラフロック専用で広角以下専用の
似非6x17ロールホルダーでは無くて
その信仰大判カメラメーカーが自社開発した5x7版の自作グラフロック規格の6x17ロールホルダーで
当然どの画角でも使える優れものだった
金が有ったら人柱も兼ねないでも買ってたわ~
それがネットの良さなのにな死刑囚が生死を掛けたコンプレックスで正規戦争を始めなきゃ
闊達にやってたものを…本当にゴミは迷惑だな
79名無しさん脚
2022/05/13(金) 13:54:04.02ID:9OrVwXJt あと二年前に成るか
偶々見つけたイギリス製の新型木製暗箱
凄いシンプルな作りで凄い軽くてビビった
今も在るか…
偶々見つけたイギリス製の新型木製暗箱
凄いシンプルな作りで凄い軽くてビビった
今も在るか…
80名無しさん脚
2022/05/13(金) 14:03:48.87ID:9OrVwXJt うろ覚えだったけどこれこれ!
https://intrepidcamera.co.uk
https://intrepidcamera.co.uk/products/intrepid-8x10-camera?taxon_id=38
8x10で2.5㎏で結構安い…
始めてみた時は目を疑ったわしかもメイドインUK
https://intrepidcamera.co.uk
https://intrepidcamera.co.uk/products/intrepid-8x10-camera?taxon_id=38
8x10で2.5㎏で結構安い…
始めてみた時は目を疑ったわしかもメイドインUK
81名無しさん脚
2022/05/13(金) 14:12:51.88ID:9OrVwXJt イントレピッド8X10MK2£480.00
重量はわずか2.5kgで、これまでに製造された中で最も軽量でコンパクトな8x10カメラかもしれません。リアフォーカスとリニアガイドにより、
非常に正確で高速なフォーカスを実現し、アルミニウムベースと組み合わせることで、レンズや環境に関係なく、カメラをさらに頑丈で剛性の高いものにします。
軽量かもしれませんが、確かに機能が不足しているわけではありません。カメラには、フロントスタンダードの独立した上昇/下降と傾斜のコントロール、
明るいすりガラスなど、フィールドやスタジオで必要となる可能性のあるすべての動きがあります0.5インチのグリッドでマークされた画面と、
縦向きから横向きにすばやく切り替えるためのクリップ付きの高張力リーフスプリングバック。
480 スターリング・ポンド は
75,637.38 円
480 スターリング・ポンド は
75,637.38 円
480 スターリング・ポンド は
75,637.38 円
なんだよ・・・なんだよ・・・
イギリス人グッジョブ
重量はわずか2.5kgで、これまでに製造された中で最も軽量でコンパクトな8x10カメラかもしれません。リアフォーカスとリニアガイドにより、
非常に正確で高速なフォーカスを実現し、アルミニウムベースと組み合わせることで、レンズや環境に関係なく、カメラをさらに頑丈で剛性の高いものにします。
軽量かもしれませんが、確かに機能が不足しているわけではありません。カメラには、フロントスタンダードの独立した上昇/下降と傾斜のコントロール、
明るいすりガラスなど、フィールドやスタジオで必要となる可能性のあるすべての動きがあります0.5インチのグリッドでマークされた画面と、
縦向きから横向きにすばやく切り替えるためのクリップ付きの高張力リーフスプリングバック。
480 スターリング・ポンド は
75,637.38 円
480 スターリング・ポンド は
75,637.38 円
480 スターリング・ポンド は
75,637.38 円
なんだよ・・・なんだよ・・・
イギリス人グッジョブ
82名無しさん脚
2022/07/06(水) 17:38:19.46ID:2L0jPK1l コントロールストリップス(通称コンスト)と言うのを毎日始業前と終業前に現像をするんだけど
それを測定する機械がイタリア製で説明書もイタリア語(;^ω^)
ええ・・・業界で一番知能が良かったかもしれない俺としては焦りますよ無駄に私立とは言え国の金で大学行きましたし!
でいつもの操作は教えて貰えてもミスってモードとかが明後日に言った場合の元に戻すのは上司の仕事(;^ω^)
情けない…まあ外語大でもなきゃイタリア語が履修できる大学なんか無いけど
大学で外語は二か国が必修が普通で文系だと英語とフランス語
理系だと英語とドイツ語以外に選択肢は無いのだが
美大は第二外国語と言うのが無くて英語かフランス語から一択なんだけど
そのかわり芸術の言語体系を知らなければ良い作品は作れないかもね…
それを測定する機械がイタリア製で説明書もイタリア語(;^ω^)
ええ・・・業界で一番知能が良かったかもしれない俺としては焦りますよ無駄に私立とは言え国の金で大学行きましたし!
でいつもの操作は教えて貰えてもミスってモードとかが明後日に言った場合の元に戻すのは上司の仕事(;^ω^)
情けない…まあ外語大でもなきゃイタリア語が履修できる大学なんか無いけど
大学で外語は二か国が必修が普通で文系だと英語とフランス語
理系だと英語とドイツ語以外に選択肢は無いのだが
美大は第二外国語と言うのが無くて英語かフランス語から一択なんだけど
そのかわり芸術の言語体系を知らなければ良い作品は作れないかもね…
83名無しさん脚
2022/07/06(水) 17:45:12.77ID:2L0jPK1l 芸術の文章の外語じゃなくて
芸術そのものが一つの外国語と言う事
どういうメッセージテーマなのか解る事が芸大生には求められるという事
第二外国語が無い分をそれに頭と経験を使えって事
芸術そのものが一つの外国語と言う事
どういうメッセージテーマなのか解る事が芸大生には求められるという事
第二外国語が無い分をそれに頭と経験を使えって事
84名無しさん脚
2022/07/06(水) 18:33:50.64ID:k9a83A6D ちえおくれのおっさんみーつけたwww
85名無しさん脚
2022/07/06(水) 19:00:31.03ID:2L0jPK1l >>84
しかし今の国際的な法解釈の中で有罪一発死刑まっしぐらの死刑囚工作員の『生きる事への正義』が本当にポルポト信仰者だった場合の
国連や日米安保の介入はどう考えていたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://pbs.twimg.com/media/E7NSAUcVoAYgqrz?format=jpg&name=medium ←画像右は高3クラスメートの進学先上位
こちらは母校の前々年度の合格実績(のべ重複で進学先ではない)普通の500人制高校を同じ敷地で中高一貫化したので定員は一学年160名と少ない
↓
進路実績2021
令和3年度入試(2021年3月卒業生)の結果です。
→こちら
http://www.edu.pref.shizuoka.jp/hamamatsunishi-h/home.nsf/DL/C742FE1E326FC5E449258712001390F3/$FILE/%E2%96%A02021.03(R3%E5%B9%B44%E6%9C%88%E9%80%B2%E5%AD%A6%EF%BC%89%E5%85%A5%E8%A9%A6%E7%B5%90%E6%9E%9C%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%90%88%E6%A0%BC%E6%A6%82%E8%A6%81.pdf
今年は一学年160人中医学部医学科進学者は何と22人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7人に一人が医学部に進学する俺の母校浜松西校(中高一貫)にようこそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の年は医学部は500人中たった2名だったがなwwwwwwwwwwwwwwww
その国立医学部推薦合格した奴より俺の方が成績が上だった
一浪で京大工に受かったクラスメートより俺の方が成績が上だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おう、東大4名京大5名その他旧帝一工で21名やで~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7人に一人が医学部に行く高校と最底辺強制全入送致収容総高卒動物園高校の法的にお情け高卒のゴミのどちらが人類の役に立つのかね~~~wwwwwwwwwwwwwww
しかし今の国際的な法解釈の中で有罪一発死刑まっしぐらの死刑囚工作員の『生きる事への正義』が本当にポルポト信仰者だった場合の
国連や日米安保の介入はどう考えていたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://pbs.twimg.com/media/E7NSAUcVoAYgqrz?format=jpg&name=medium ←画像右は高3クラスメートの進学先上位
こちらは母校の前々年度の合格実績(のべ重複で進学先ではない)普通の500人制高校を同じ敷地で中高一貫化したので定員は一学年160名と少ない
↓
進路実績2021
令和3年度入試(2021年3月卒業生)の結果です。
→こちら
http://www.edu.pref.shizuoka.jp/hamamatsunishi-h/home.nsf/DL/C742FE1E326FC5E449258712001390F3/$FILE/%E2%96%A02021.03(R3%E5%B9%B44%E6%9C%88%E9%80%B2%E5%AD%A6%EF%BC%89%E5%85%A5%E8%A9%A6%E7%B5%90%E6%9E%9C%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%90%88%E6%A0%BC%E6%A6%82%E8%A6%81.pdf
今年は一学年160人中医学部医学科進学者は何と22人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7人に一人が医学部に進学する俺の母校浜松西校(中高一貫)にようこそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の年は医学部は500人中たった2名だったがなwwwwwwwwwwwwwwww
その国立医学部推薦合格した奴より俺の方が成績が上だった
一浪で京大工に受かったクラスメートより俺の方が成績が上だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おう、東大4名京大5名その他旧帝一工で21名やで~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7人に一人が医学部に行く高校と最底辺強制全入送致収容総高卒動物園高校の法的にお情け高卒のゴミのどちらが人類の役に立つのかね~~~wwwwwwwwwwwwwww
86名無しさん脚
2022/07/06(水) 19:00:50.82ID:2L0jPK1l >>84
wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆
wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆
wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
87名無しさん脚
2022/07/06(水) 19:01:12.91ID:2L0jPK1l >>84
☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
医者無しで生まれて医者無しで傷病に耐えるしかないポルポト以下未満の思想の死刑囚だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 国際医療福祉大学 ¥19,190,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
☆☆☆ 順天堂大学 医学部医学科(極めて優秀な合格者(若干名)は6年間で最大1,880万円減免) 極めて優秀な成績で合格おめでとう!!!!! ☆☆☆
☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆ 川崎医科大学 ¥47,365,000 医学部医学科 合格おめでとう!!!!!☆☆☆
医者無しで生まれて医者無しで傷病に耐えるしかないポルポト以下未満の思想の死刑囚だからなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
88名無しさん脚
2022/07/06(水) 19:02:47.57ID:2L0jPK1l >>84
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
89名無しさん脚
2022/07/06(水) 19:15:52.36ID:2L0jPK1l >>84
凶悪連続殺人犯の共犯が警察に通報とか歴史教科書を塗り替える級の知恵遅れ知的障害だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマケに保守・ネトウヨ・自民支持者の知恵遅れ知的障害で
真正の反日非国民売国奴の典型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しでも国と人類の役に立ってみろよ知恵遅れ知的障害死刑囚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凶悪連続殺人犯の共犯が警察に通報とか歴史教科書を塗り替える級の知恵遅れ知的障害だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマケに保守・ネトウヨ・自民支持者の知恵遅れ知的障害で
真正の反日非国民売国奴の典型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しでも国と人類の役に立ってみろよ知恵遅れ知的障害死刑囚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
90名無しさん脚
2022/07/07(木) 07:02:18.00ID:w/Dp3WO8 無職の知恵遅れが国と人類のためどころか、家族や地域に対して何らかの役に立っているとは到底思えんなwww
91名無しさん脚
2022/07/07(木) 09:50:25.85ID:/KbK9aJ6 >>90
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
92名無しさん脚
2022/07/07(木) 10:20:54.95ID:/KbK9aJ6 殺 人 人 工 地 震 と 殺 人 総 務 省 電 磁 波 工 作 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰がやったんだろうねえしかも人類にとって何得だったのか言ってみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰がやったんだろうねえしかも人類にとって何得だったのか言ってみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
93名無しさん脚
2022/07/07(木) 10:28:02.24ID:/KbK9aJ6 俺も最近に成って理Ⅲに受かるかもって言っては視たが
山中教授の様な生命の最前線で人命を救える医科学者に成れるとは一言も言ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから検挙してやるって検察や警察官僚や裁判官が居たら会ってみたいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな事しても人類にとって何の進歩的な特に医科学の生命のやり取り何かに役には立たないって解かり切ってるだろwwwwwwwww
大人しく降伏しろこれは戦争だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山中教授の様な生命の最前線で人命を救える医科学者に成れるとは一言も言ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから検挙してやるって検察や警察官僚や裁判官が居たら会ってみたいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな事しても人類にとって何の進歩的な特に医科学の生命のやり取り何かに役には立たないって解かり切ってるだろwwwwwwwww
大人しく降伏しろこれは戦争だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
94名無しさん脚
2022/07/07(木) 15:48:55.67ID:+mKY8IbK アホなツイート繰り返したせいでツイッター垢停止されてやんのwww
https://twitter.com/univers05324492
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/univers05324492
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
95名無しさん脚
2022/07/07(木) 15:52:59.38ID:/KbK9aJ696名無しさん脚
2022/07/07(木) 16:30:32.62ID:ZcAbGNBu こういうアホなツイートばかりしてるから垢を停止されるんだよw
97名無しさん脚
2022/07/07(木) 16:39:24.78ID:/KbK9aJ6 >>96
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
98名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:46:37.27ID:ibHTgLVp twitterをBANされた知恵遅れおじさん松田武敏(46)は今日も元気にfacebook
https://www.facebook.com/musadolphin で発狂中!
自公維民民辺りの反似非保守安倍派とかで
集団離党して新たな連立相手とかに成らんかな…
この辺の際(キワ)には密接にイカサマ詐称替え玉自演と電磁波が絡んでるから
一筋縄に行くならとっくに人間の科学的理性としてそうなってる筈
https://www.facebook.com/musadolphin で発狂中!
自公維民民辺りの反似非保守安倍派とかで
集団離党して新たな連立相手とかに成らんかな…
この辺の際(キワ)には密接にイカサマ詐称替え玉自演と電磁波が絡んでるから
一筋縄に行くならとっくに人間の科学的理性としてそうなってる筈
99名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:47:38.42ID:ibHTgLVp 土地売却益インドシナ戦争とでも言おうか
常任理事国の理性にすら辿り付けない発展途上国の岡山県
下から77%の知能の土人が金目当てで対外戦争すら肯定
もはや人間とは呼べない
常任理事国の理性にすら辿り付けない発展途上国の岡山県
下から77%の知能の土人が金目当てで対外戦争すら肯定
もはや人間とは呼べない
100名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:48:24.95ID:ibHTgLVp 国内学費最高額の川崎医科大医医が在る岡山県
で残りはゴミ私立大学しかない岡山県
18~19歳からほぼ全てを大都市に上から順に知能優秀者が大都市に取られ
それらがほぼ地元に全く還元する気が無いだろう典型的な知能的植民地に
下から77%が文字通り反知能的に土地売却益だけが正当な収入と逆上しているだけか…
で残りはゴミ私立大学しかない岡山県
18~19歳からほぼ全てを大都市に上から順に知能優秀者が大都市に取られ
それらがほぼ地元に全く還元する気が無いだろう典型的な知能的植民地に
下から77%が文字通り反知能的に土地売却益だけが正当な収入と逆上しているだけか…
101名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:49:09.83ID:ibHTgLVp 岡山は途上国の植民地だな
102名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:50:02.67ID:ibHTgLVp 日本国内最高額学費の岡山にある川崎医科大医医その6年間の合学費は4860万円
そして定員約100人の一年生時は全寮制
そして知能が低く取り残された下から77%の
植民地の奴隷が逆上する理由が判る中国や朝鮮と戦争して(他人の)武力で資産を奪う方が合理的だからな
そして定員約100人の一年生時は全寮制
そして知能が低く取り残された下から77%の
植民地の奴隷が逆上する理由が判る中国や朝鮮と戦争して(他人の)武力で資産を奪う方が合理的だからな
103名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:50:50.96ID:ibHTgLVp 岡山には日米の基地らしい基地も無いので
兵器や自衛隊員在日米軍人の身体の科学にも触れる機会が全く無くて
正に岡山県の10代は科学的に知能が土人以下何だろう
大企業メーカー処か普通の大企業も無いしね正に知能的土人のパラダイスなんだろう
兵器や自衛隊員在日米軍人の身体の科学にも触れる機会が全く無くて
正に岡山県の10代は科学的に知能が土人以下何だろう
大企業メーカー処か普通の大企業も無いしね正に知能的土人のパラダイスなんだろう
104名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:51:34.00ID:ibHTgLVp いや~内戦だなあと思うわ~
105名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:52:18.88ID:ibHTgLVp 岡山県の10代の知能的に下から77%は
明らかにワタブン以下のゴミの妄想のパラダイスと化している模様
兵隊も熟せない理系大卒エンジニア・エリートにも成れなかった
クズ土人の集積所
明らかにワタブン以下のゴミの妄想のパラダイスと化している模様
兵隊も熟せない理系大卒エンジニア・エリートにも成れなかった
クズ土人の集積所
106名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:52:59.81ID:ibHTgLVp 兵隊も何もかも含めて『自分でやらなきゃ金に成らない』を
真裏から否定し違法違憲反社会行動しか出来ない思い付けない知能的弱者が
こんなに居るのかと愕然とする
真裏から否定し違法違憲反社会行動しか出来ない思い付けない知能的弱者が
こんなに居るのかと愕然とする
107名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:53:45.92ID:ibHTgLVp ワタブンとそれ以下の自暴自棄(ハッキリゆうと集団○決を楽しんでいる?)
パーティー…
麻薬でもやってるんかな?
岡山って珍走で有名だけど77%が珍走とか流石に凄い土人だなと…
岡山だけ徴兵でも義務にしたら?
パーティー…
麻薬でもやってるんかな?
岡山って珍走で有名だけど77%が珍走とか流石に凄い土人だなと…
岡山だけ徴兵でも義務にしたら?
108名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:54:03.86ID:2OMFDeAB >>98
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
109名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:54:40.56ID:2OMFDeAB あれこれも本文長すぎ表示&問答無用でアク禁だったんだけどw
110名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:55:12.83ID:ibHTgLVp 知恵遅れおじさん松田武敏(46)
facebookで絶好調!
facebookで絶好調!
111名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:56:35.59ID:ibHTgLVp 頭のかわいそうなおっさん、もっと踊れよwww
112名無しさん脚
2022/08/12(金) 15:58:40.69ID:2OMFDeAB113名無しさん脚
2022/08/12(金) 16:00:26.31ID:ibHTgLVp 高卒のおっさん、盆休みが明けたら職業訓練に行けよwww
114名無しさん脚
2022/08/12(金) 16:02:07.03ID:2OMFDeAB >>113
東大学部卒で10%、東大院卒で13%の毎年出るニートにも同じ事を言うのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
哀れなゴミだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東大学部卒で10%、東大院卒で13%の毎年出るニートにも同じ事を言うのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
哀れなゴミだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
115名無しさん脚
2022/08/12(金) 16:04:15.10ID:ibHTgLVp お前は高卒www
職業訓練が無理なら共同作業所だなwww
職業訓練が無理なら共同作業所だなwww
116名無しさん脚
2022/08/12(金) 16:08:45.87ID:xQN0c34U またタカトシが草生やしてんのかよ
まさにカメラ板の共同作業所スレだな
まさにカメラ板の共同作業所スレだな
117名無しさん脚
2022/08/12(金) 16:36:23.82ID:ibHTgLVp 知恵遅れおじさんの志望校変遷
気象大学校(中1~高1)→名大航空宇宙学科(高1~2)→大阪府立大食品栄養系(高2)
→名大航空宇宙学科(高2~3)→京大工業化学科(高3)
→武蔵野美術大学映像学科(高3確定)
日芸とかも受けたけどね後旧写大(短大)の4大化(東京工芸大)芸術学部映像学科(偏差値55位)にも受かったが蹴った
これらの中で何一つモノにならず
46歳無職の童貞
浜松市北区在住、高卒のおっさん松田武敏
気象大学校(中1~高1)→名大航空宇宙学科(高1~2)→大阪府立大食品栄養系(高2)
→名大航空宇宙学科(高2~3)→京大工業化学科(高3)
→武蔵野美術大学映像学科(高3確定)
日芸とかも受けたけどね後旧写大(短大)の4大化(東京工芸大)芸術学部映像学科(偏差値55位)にも受かったが蹴った
これらの中で何一つモノにならず
46歳無職の童貞
浜松市北区在住、高卒のおっさん松田武敏
118名無しさん脚
2022/08/12(金) 16:58:49.57ID:2OMFDeAB >>116
うわ~
予告wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
うわ~
予告wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
119名無しさん脚
2022/08/12(金) 17:00:49.77ID:ibHTgLVp タカトシはヒモになりたかったwww
小3くらいだったか
その頃からずっとヒモに成りたいのが俺の人生の目標
あと知〇章不就労主婦の世間話で『何の罪悪感も無く』天気の話をする奴を
俺が気象学を流行らせる事で
この日本国内から絶滅撲滅させたい『壊滅させたい』と
マジで怨念に近い意気込みで考えてた
現状では母親に養われている
後は母親をセックスで満足させればヒモになるという夢は叶う
小3くらいだったか
その頃からずっとヒモに成りたいのが俺の人生の目標
あと知〇章不就労主婦の世間話で『何の罪悪感も無く』天気の話をする奴を
俺が気象学を流行らせる事で
この日本国内から絶滅撲滅させたい『壊滅させたい』と
マジで怨念に近い意気込みで考えてた
現状では母親に養われている
後は母親をセックスで満足させればヒモになるという夢は叶う
120名無しさん脚
2022/08/12(金) 17:01:49.07ID:2OMFDeAB >>115
何度も言わせるなゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界一の医学者以外は死刑なのは東大院卒の方がが身にしみて感じてるの位は理解出来てるよな??
つまりお前はお前如きが就職した時点でお前は死刑だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ就職しないでどうするかって?当然世界の革新政党と反保守派が代弁するように周りが仕切ってあげるんだよwwwwwwwww
何度も言わせるなゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界一の医学者以外は死刑なのは東大院卒の方がが身にしみて感じてるの位は理解出来てるよな??
つまりお前はお前如きが就職した時点でお前は死刑だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ就職しないでどうするかって?当然世界の革新政党と反保守派が代弁するように周りが仕切ってあげるんだよwwwwwwwww
121名無しさん脚
2022/08/12(金) 17:03:50.37ID:2OMFDeAB >>119
凄い民主的で憲法学から見ても素晴らしいアイデアだなお前も是非ともやったらどうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ俺以上の上玉のヒモが見つかって自分でも喜べるならなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凄い民主的で憲法学から見ても素晴らしいアイデアだなお前も是非ともやったらどうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ俺以上の上玉のヒモが見つかって自分でも喜べるならなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
122名無しさん脚
2022/08/12(金) 17:04:40.70ID:2OMFDeAB >>113
エリート大学に行くと就職も楽しくてしょうがないんじゃないのか説明しろよ
統一教会レベルの保守・ネトウヨ・自民支持者と自民党員はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偉そうに知的上位者に口を利く前にお前も東大理系から10~13%もニートを出す事実を 『 合 法 的 』 に説明してみなwwwwwwwwwww
早く集団自決しろよ真正の反日非国民売国奴の保守・ネトウヨ・自民支持者と自民党員はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本を知的に侮辱する妄想と金満しか流行らせられない知能的ゴミだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
保守・ネトウヨ・自民支持者と自民党員がこの世に本当に一人も居なかったら
東大にも受かる勢いで更に勉強も頑張ったし
人の為に大学も卒業して人の為に就職をして人の為に働く事を宣誓してもいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
保守・ネトウヨ・自民支持者と自民党員がこの世に一人でも居たら
そんな宣誓をしたら即殺人犯だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから東大卒からもニートが毎年10~13%も出るんだぞ責任とれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎年一人当たり500万くらいの年収を保証して自民党員は統一教会に縋る前に大破産wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エリート大学に行くと就職も楽しくてしょうがないんじゃないのか説明しろよ
統一教会レベルの保守・ネトウヨ・自民支持者と自民党員はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偉そうに知的上位者に口を利く前にお前も東大理系から10~13%もニートを出す事実を 『 合 法 的 』 に説明してみなwwwwwwwwwww
早く集団自決しろよ真正の反日非国民売国奴の保守・ネトウヨ・自民支持者と自民党員はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本を知的に侮辱する妄想と金満しか流行らせられない知能的ゴミだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
保守・ネトウヨ・自民支持者と自民党員がこの世に本当に一人も居なかったら
東大にも受かる勢いで更に勉強も頑張ったし
人の為に大学も卒業して人の為に就職をして人の為に働く事を宣誓してもいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
保守・ネトウヨ・自民支持者と自民党員がこの世に一人でも居たら
そんな宣誓をしたら即殺人犯だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから東大卒からもニートが毎年10~13%も出るんだぞ責任とれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎年一人当たり500万くらいの年収を保証して自民党員は統一教会に縋る前に大破産wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
123名無しさん脚
2022/08/12(金) 17:08:58.76ID:ibHTgLVp 無職の高卒、もっと火病れよwww
124名無しさん脚
2022/08/12(金) 17:11:48.96ID:2OMFDeAB >>123
↓あれ?日本語が苦手か?
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆
↓あれ?日本語が苦手か?
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww 無限に遥かにwwwww医学部未満の知能のゴミ知恵遅れ知的障害は今すぐ自殺しろよwwwwwww
☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆☆ww知恵遅れww☆☆☆ww知的障害ww☆☆
125名無しさん脚
2022/08/12(金) 17:19:45.54ID:xQN0c34U また草生やしてる
まあ、タカトシみたいな知恵遅れは誰も相手にしないし、友達もいないだろうからな
構ったもらえて嬉しいのは分かるが、そんな事いちいちで喜ぶなよ
まあ、タカトシみたいな知恵遅れは誰も相手にしないし、友達もいないだろうからな
構ったもらえて嬉しいのは分かるが、そんな事いちいちで喜ぶなよ
127名無しさん脚
2022/08/12(金) 17:26:40.02ID:2OMFDeAB >>125
うわ~
予告wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
うわ~
予告wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆ 一 生 に ☆ 一 回 だ け の w ☆ ID コ ロ コ ロ wwwwwww ☆ ☆ ☆
128名無しさん脚
2022/08/12(金) 17:27:21.44ID:2OMFDeAB >>126
wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆
wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校 788校
☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆ 門 ☆ 前 ☆ 払 ☆ い ☆
wwwww知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww 知恵遅れ・知的障害wwwww
129名無しさん脚
2022/08/12(金) 17:29:33.78ID:2OMFDeAB >>126
模試の成績だけでも100人処か300人に1人なんだけどな93’で京大工C判wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Ⅱに至っては模試の順位で東大に自動編入だが???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ⅢとⅣもちょっとだけど東大理三(医学部)の倍率って定員約100人だから1万から2万強
俺の時で2万弱だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大まかに四つのパターンで東大しかも国内最高峰の理三にすら受かった地頭と今更に判明(正確には今更に自覚した知った気が付いた)した俺に
知恵遅れを連呼する真正の保育園中退の知恵遅れが親にどんな顔でこの犯行を伝えるのか凄い興味深いわあ~(棒)
おっと四つのパターンをおさらいするのを忘れずにw
Ⅰ: 高3秋前まで史実のまま二浪して東大理一合格する可能性(B~C判定位か?)
Ⅱ: 早生まれマージン・少子化世代競争率マージンを両方同時に使い込んで東大理一(理二も行けるか?)に現役合格(理一にA~C判定)
Ⅲ: 何らかの形で小学校から東大攻略を前提に受験対策する環境で特に小中の部活・オタク趣味・野生児遊びの時間を東大対策に一部または全てを当てる
(上手くいけば国内最高峰理三(医学部)に現役合格)
Ⅳ: 大都市住まいで大都市の超有名トップエンド進学校に合格(多分現役で理二くらいに合格してると思う)
を相手に知恵遅れを連呼する惨めな犯罪者のお母さん~コイツですよ貴方が腹を痛めて産んだ子がこの有様ですよ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
模試の成績だけでも100人処か300人に1人なんだけどな93’で京大工C判wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Ⅱに至っては模試の順位で東大に自動編入だが???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ⅢとⅣもちょっとだけど東大理三(医学部)の倍率って定員約100人だから1万から2万強
俺の時で2万弱だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大まかに四つのパターンで東大しかも国内最高峰の理三にすら受かった地頭と今更に判明(正確には今更に自覚した知った気が付いた)した俺に
知恵遅れを連呼する真正の保育園中退の知恵遅れが親にどんな顔でこの犯行を伝えるのか凄い興味深いわあ~(棒)
おっと四つのパターンをおさらいするのを忘れずにw
Ⅰ: 高3秋前まで史実のまま二浪して東大理一合格する可能性(B~C判定位か?)
Ⅱ: 早生まれマージン・少子化世代競争率マージンを両方同時に使い込んで東大理一(理二も行けるか?)に現役合格(理一にA~C判定)
Ⅲ: 何らかの形で小学校から東大攻略を前提に受験対策する環境で特に小中の部活・オタク趣味・野生児遊びの時間を東大対策に一部または全てを当てる
(上手くいけば国内最高峰理三(医学部)に現役合格)
Ⅳ: 大都市住まいで大都市の超有名トップエンド進学校に合格(多分現役で理二くらいに合格してると思う)
を相手に知恵遅れを連呼する惨めな犯罪者のお母さん~コイツですよ貴方が腹を痛めて産んだ子がこの有様ですよ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
130名無しさん脚
2022/08/12(金) 17:52:52.89ID:2OMFDeAB どうした自称勝共連合wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
医療系労連に毎日生きている事を根底から否定されて息が出来てるか???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
医療系労連に毎日生きている事を根底から否定されて息が出来てるか???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
131名無しさん脚
2022/08/12(金) 23:27:41.72ID:h2gh1/Uj 基地外スレ
133名無しさん脚
2022/08/13(土) 11:44:19.18ID:8x2nY8Mu >>132
随分と医学界で断トツの最下位だろう詐病に興味が在ってその上無免許で医師法に抵触してでも詐病を診断したいようだが
何で詐病医に成らなかったの?遠慮しないで成ればよかっただろうに詐病医が嫌なら転属を希望すれば良いし
医者に成れない事情でもご家庭にでも在ったの?おせーて?
随分と医学界で断トツの最下位だろう詐病に興味が在ってその上無免許で医師法に抵触してでも詐病を診断したいようだが
何で詐病医に成らなかったの?遠慮しないで成ればよかっただろうに詐病医が嫌なら転属を希望すれば良いし
医者に成れない事情でもご家庭にでも在ったの?おせーて?
134名無しさん脚
2022/08/29(月) 02:24:18.52ID:wbINKcRy ポルポトおじさん、ある日の妄想
40万有ったらトヨフィールド810MⅡを買うので
T-ED1200㎜F18で20mまで撮れる
半切パノラマもほぼ可能なライズフォール量だし
現実は無職の46歳、収入は障害者年金のみ
40万円用意出来る可能性無し
40万有ったらトヨフィールド810MⅡを買うので
T-ED1200㎜F18で20mまで撮れる
半切パノラマもほぼ可能なライズフォール量だし
現実は無職の46歳、収入は障害者年金のみ
40万円用意出来る可能性無し
135名無しさん脚
2022/08/29(月) 08:25:18.28ID:oQlyD8S/ 障害者年金をあてにしてる無職でも仮にカメラとレンズが買えたとしよう。
撮影に行く交通費とフィルム代、現像代、その他消耗品はどうする?
撮影に行く交通費とフィルム代、現像代、その他消耗品はどうする?
136名無しさん脚
2022/11/26(土) 12:56:43.37ID:C/tVO1vA このスレ、何なんだ?
137名無しさん脚
2022/11/26(土) 13:57:22.84ID:LB+S+3rS ワロタ
138名無しさん脚
2026/01/16(金) 05:35:19.66ID:4OlXyCeV 統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4470
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
4470
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 函館競馬 1回5日目1
- はません ★2
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸