2025年7月25日公開
前スレ
ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1751764173
ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps part2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1753472377
ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps part3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1753640077
ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps part4
1名無シネマ@上映中
2025/08/04(月) 21:42:32.35ID:SG5B3ZVo185名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 01:29:50.85ID:NGRHRjzI >>171
結局こういう懐古厨向けだからな。
結局こういう懐古厨向けだからな。
187名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 03:49:27.24ID:LNIKHXwR >>184
ゼロ大帝も混じってる
ゼロ大帝も混じってる
188名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 06:04:43.10ID:Fhgfo+wc F1 超能力ユニット
F2 銀河の危機
F3 2015年版
F4 ファースト・ステップ
F2 銀河の危機
F3 2015年版
F4 ファースト・ステップ
189名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 06:37:13.24ID:PAjgDyGi 知らない人は、インクレディブル・ファミリーのパクリと思ってそう
190名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 08:13:03.87ID:TsoKOtYY MCUは、今、完全にアイデンティティと方向性がないんだよね。大まかな「プロット」以外にも、もう何を目指してるのか分かってない感じ。スターウォーズが抱えてる問題と似てて、良いストーリーじゃなくて、カメオとか有名キャラで観客を呼ぼうとしてる感じがする。
191名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 08:16:36.74ID:N2ryvVsC 最近はカメオ無くなったけど、今度は二時間以内の見やすいストーリーを意識しだして
テンプレ通りのつまらない脚本になって凡シリーズになった
方向性はまじで見失ってんなって思う
テンプレ通りのつまらない脚本になって凡シリーズになった
方向性はまじで見失ってんなって思う
192名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 08:36:25.17ID:b8/x0Anh >>190-191
やれポリコレだ、やれDEIだのって、バックに居たのが中華人民共和国、中国共産党だっていうのがバレつつあるからなー
もうハリウッドメジャーは儲けるために日本の興収なんか当てにしないで中国ウケ、華僑ウケ、漢民族ウケする映画を作って儲けたいだけだろ
今や中国、台湾、香港、マカオ、シンガポール、そして中国の影響が強いタイ、韓国、ベトナム、カンボジア、ラオス、マレーシアなど
みんなひっくるめて「大中華圏」と言われる市場は
「ナタ魔童の大暴れ」と称する、鳥山明作品のパクリ・盗作、パチモノ、劣化コピー、後追い、二番煎じ、焼き直しなのがバレバレで
ありきたりのシーン、どこかで見たような陳腐なキャラクターでつまらないアニメ1本でも2,400億も稼げる国に成長したからね。
マリオ、ソニック、ピクサー、ドリームワークスすらもナタの前には惨敗だ
やれポリコレだ、やれDEIだのって、バックに居たのが中華人民共和国、中国共産党だっていうのがバレつつあるからなー
もうハリウッドメジャーは儲けるために日本の興収なんか当てにしないで中国ウケ、華僑ウケ、漢民族ウケする映画を作って儲けたいだけだろ
今や中国、台湾、香港、マカオ、シンガポール、そして中国の影響が強いタイ、韓国、ベトナム、カンボジア、ラオス、マレーシアなど
みんなひっくるめて「大中華圏」と言われる市場は
「ナタ魔童の大暴れ」と称する、鳥山明作品のパクリ・盗作、パチモノ、劣化コピー、後追い、二番煎じ、焼き直しなのがバレバレで
ありきたりのシーン、どこかで見たような陳腐なキャラクターでつまらないアニメ1本でも2,400億も稼げる国に成長したからね。
マリオ、ソニック、ピクサー、ドリームワークスすらもナタの前には惨敗だ
193名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 08:39:16.93ID:b8/x0Anh だから、次のキャプテンアメリカは
↓の設定を丸ごと拝借して二番煎じとして焼き直せ
https://i.imgur.com/FtWTGwR.jpeg
https://i.imgur.com/jfwD45o.jpeg
https://i.imgur.com/KWwr4Hn.jpeg
https://i.imgur.com/tb9YjsK.jpeg
https://i.imgur.com/2InLKV5.jpeg
https://i.imgur.com/NBKdnRS.jpeg
日本軍がボコボコにされる内容なら「大中華圏」だけで1,000億稼げる。
どうせ日本のファミリー層はアメコミ映画なんて映画館へカネ出してでも見に行かないんだから、日本に気を使わなくてもいい。だから好きにやれ。
ただ市場原理だけに従え。
さもないとMCUもろとも心中するだけだぞ>ディズニー
もう今のアメリカに正義の味方なんて誰も求めてないって
↓の設定を丸ごと拝借して二番煎じとして焼き直せ
https://i.imgur.com/FtWTGwR.jpeg
https://i.imgur.com/jfwD45o.jpeg
https://i.imgur.com/KWwr4Hn.jpeg
https://i.imgur.com/tb9YjsK.jpeg
https://i.imgur.com/2InLKV5.jpeg
https://i.imgur.com/NBKdnRS.jpeg
日本軍がボコボコにされる内容なら「大中華圏」だけで1,000億稼げる。
どうせ日本のファミリー層はアメコミ映画なんて映画館へカネ出してでも見に行かないんだから、日本に気を使わなくてもいい。だから好きにやれ。
ただ市場原理だけに従え。
さもないとMCUもろとも心中するだけだぞ>ディズニー
もう今のアメリカに正義の味方なんて誰も求めてないって
194名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 10:03:54.52ID:I4jam6Sp 公開1週目に見に行って、サンダーボルツとかよりは客入ってんなと思ってたら、
ジュラや東京MERはさらに大きいスクリーンでほぼ満席だった
F4を1か2とすると、8以上なのでビビった
MCUは客層が老若男女幅広くならないから、どこまでもつかだろうね
ジュラや東京MERはさらに大きいスクリーンでほぼ満席だった
F4を1か2とすると、8以上なのでビビった
MCUは客層が老若男女幅広くならないから、どこまでもつかだろうね
195名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 10:13:03.72ID:pUFBZzPm 恐竜よりギャラクタスの方が
子供ウケよさそうなのに
子供ウケよさそうなのに
196名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 10:36:51.56ID:YWG4/4rH オリジン省いた割にはストーリーも雑だったよなぁ
これなら普通にオリジン描けばよかったのに
これなら普通にオリジン描けばよかったのに
198名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 11:19:05.24ID:1sJfS5I6199名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 11:33:50.92ID:ocww6YiP オリジンやると結構な尺取られて長時間化するからね
200名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 11:39:42.70ID:thxBQx60 オリジン切りは良いとしてオープニングのこれまでの活躍はもっと長くても良かった
201名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 11:45:11.49ID:1sJfS5I6 >>200
それも気持ちとしては見たかったところではあるけど
全体を仕上げた時に、ノイズになっちゃったんだと思うよ
今回のストーリーは余計な条件設定が入らない方がよかったんだよ
こんだけ削ぎ落としても一般人がなんであんななのかとか理解できてない人多かったでしょ
それも気持ちとしては見たかったところではあるけど
全体を仕上げた時に、ノイズになっちゃったんだと思うよ
今回のストーリーは余計な条件設定が入らない方がよかったんだよ
こんだけ削ぎ落としても一般人がなんであんななのかとか理解できてない人多かったでしょ
202名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 19:05:59.05ID:dZja6ytw MCUもついにここまでクオリティが落ちたかって感じだな
アベンジャーズ前のかなり気合い入れた映画だったろうに、なんの魅力もないキャラ、ショボ過ぎるアクション、ゴミみたいな脚本とか完全に内部崩壊してるだろ
アベンジャーズ前のかなり気合い入れた映画だったろうに、なんの魅力もないキャラ、ショボ過ぎるアクション、ゴミみたいな脚本とか完全に内部崩壊してるだろ
203名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 19:29:30.17ID:kyMzgeDO204名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 19:41:04.84ID:glMmJVNP マーベルもスターウォーズもピクサーも
ディズニー傘下になってから駄作ばかり
ディズニー傘下になってから駄作ばかり
205名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 19:57:35.53ID:N2ryvVsC 公開日ズレてスパイダーマンがアベンジャーズ前日譚になったけど、F4の次にアベンジャーズやろうとしてたの正気じゃねぇ
206名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 20:09:11.12ID:VuPxVRIJ 別に設定は変わらんだろ?
207名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 20:17:12.16ID:1sJfS5I6 オレけっこう面白かったんだけどな
マーベル最高の天才がトロッコ問題に挑むってテーマはよくない?
マーベル最高の天才がトロッコ問題に挑むってテーマはよくない?
208名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 20:21:56.64ID:N2ryvVsC 楽しめたけど全力で70点を取りに行ったよな
アベンジャーズ控えてるからとにかく失敗したくなかったのか、ヒヨってるように見えた
アベンジャーズ控えてるからとにかく失敗したくなかったのか、ヒヨってるように見えた
209名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 20:57:17.07ID:qCtTfdmN >>204
FOXもな
FOXもな
210名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 20:57:52.75ID:94GN3u1O もし当初の予定通りに、サンダーボルツ→F4→ドゥームズデイの流れだったら、F4のラストでアース616に合流してサムやバッキーと対面する展開だったのかな
211名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 21:04:48.35ID:1sJfS5I6212名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 21:09:00.87ID:VuPxVRIJ ソニーも絡んでるから公開日ずらせないだけで中身は変わらんよ
213名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 21:16:34.36ID:IFTvAZVN スタッフロールの中にカーペンターでブラッドリークーパーの名前あったんだけど同姓同名って目に入るもんだね
214名無シネマ@上映中
2025/08/12(火) 21:17:31.41ID:IFTvAZVN あと犬猫捕まえるような作戦は正直笑ったわ
215名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 05:12:46.16ID:r4t+1ho+ >>208
これで70点狙いは見通し甘すぎると思うわ
これで70点狙いは見通し甘すぎると思うわ
216名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 09:15:17.81ID:eaNDiAvy 40点かなぁ
217名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 09:17:48.38ID:gcPnKzvr 70点取れてないw
218名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 11:21:16.84ID:O3Jsanpl 100点満点でも人によって基準が違うから議論にならないだろ
偏差値で語ろうぜ
55かな
偏差値で語ろうぜ
55かな
219名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 12:25:39.64ID:wZ9UtzOq 減点方式で見るからいけない
加点方式で見れば本作は、過去作に比べて原作に忠実だし、他のMCU作品と違って予習不要だから、初心者でも楽しめる要素が多かったと思う
逆に上級者にとってもモールマンのくだりとか、描かれてない部分も想像の余地を残せて興味深かったし
加点方式で見れば本作は、過去作に比べて原作に忠実だし、他のMCU作品と違って予習不要だから、初心者でも楽しめる要素が多かったと思う
逆に上級者にとってもモールマンのくだりとか、描かれてない部分も想像の余地を残せて興味深かったし
220名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 12:36:44.98ID:gcPnKzvr 失敗作だろ
221名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 12:42:08.76ID:S3Nm40Dq222名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 13:21:05.40ID:O3Jsanpl >>219
行間読み過ぎだろ笑
「マーベル最高の頭脳ならトロッコ問題解いてみろよ」って命題は見終わってから色々考えられて面白いと思うんだが
手堅くまとめた、みたいな評価されてるけど、このワンイシューで設定から社会構造から作って、むしろただのヒーローアクションじゃない方向でやりきったのよかったよ
ただのヒーローアクションだと思って見たい人にもそれなりの映画になってるわけだし
行間読み過ぎだろ笑
「マーベル最高の頭脳ならトロッコ問題解いてみろよ」って命題は見終わってから色々考えられて面白いと思うんだが
手堅くまとめた、みたいな評価されてるけど、このワンイシューで設定から社会構造から作って、むしろただのヒーローアクションじゃない方向でやりきったのよかったよ
ただのヒーローアクションだと思って見たい人にもそれなりの映画になってるわけだし
223名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 14:32:29.34ID:vB/pdtTW お盆は映画館多いな
ギャラクタスが大魔神に見えて仕方なかったw
ギャラクタスが大魔神に見えて仕方なかったw
224名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 15:44:34.57ID:wzwPQnw9 飛びも浮きも出来ないギャラクタスさんショボくない?
225名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 16:38:28.48ID:O3Jsanpl >>224
お腹が空いてたんだよ
お腹が空いてたんだよ
226名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 16:55:38.02ID:GNBicK9m >>222
トロッコ問題なら実子以外にして欲かったな
トロッコ問題なら実子以外にして欲かったな
227名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 17:12:55.18ID:O3Jsanpl >>226
そこが大事なとこ
基本のトロッコ問題には2種類の選択があるけど、よくある最初に思いつくような答えはスタート時点で潰してあるわけ
功利主義的に合理的に考えたらポイントを切り替えて1人の方を選ぶわけだから、そっちは「じゃあそれが生まれたばかりの最愛の息子でも?」って問いにぶちあたるわけよ
そこが大事なとこ
基本のトロッコ問題には2種類の選択があるけど、よくある最初に思いつくような答えはスタート時点で潰してあるわけ
功利主義的に合理的に考えたらポイントを切り替えて1人の方を選ぶわけだから、そっちは「じゃあそれが生まれたばかりの最愛の息子でも?」って問いにぶちあたるわけよ
229名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 17:16:23.82ID:sXtWX9Dp230名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 17:51:03.80ID:O3Jsanpl >>229
そこはどっちでもいいわ笑
そこはどっちでもいいわ笑
231名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 17:59:39.22ID:GNBicK9m232名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 18:16:05.61ID:O3Jsanpl >>231
その通り、だけどトロッコがギャラクタスだからヒーローでも両方は無理だと悩むわけで、でも葛藤の末にその頭脳を使って両方助ける方を選ぼうとするんじゃん
ポイントを切り替えず5人殺す方を選ぶ人って罪悪感とか「関わらなければ自分が悪いことにはならないから」なんだけど
まず5人じゃなくて世界全員、しかも選択するべきなのが誰かってのを世界中が知ってるから、関わらないって選択は存在しないっていうことで、最初から追い詰められているわけ
で、結果4人が出した答えってのがそれぞれ違ったんだけど、最終的に結びついて、、、みたいな感じだと思う
その通り、だけどトロッコがギャラクタスだからヒーローでも両方は無理だと悩むわけで、でも葛藤の末にその頭脳を使って両方助ける方を選ぼうとするんじゃん
ポイントを切り替えず5人殺す方を選ぶ人って罪悪感とか「関わらなければ自分が悪いことにはならないから」なんだけど
まず5人じゃなくて世界全員、しかも選択するべきなのが誰かってのを世界中が知ってるから、関わらないって選択は存在しないっていうことで、最初から追い詰められているわけ
で、結果4人が出した答えってのがそれぞれ違ったんだけど、最終的に結びついて、、、みたいな感じだと思う
233名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 18:45:24.07ID:DrNOvRHl >>229
君サイコパス診断受けたほうがいいよマジでヤバいよ
君サイコパス診断受けたほうがいいよマジでヤバいよ
235名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 20:46:12.80ID:zoeru3db トランプ王国の手下が作るヒーロー映画ってつまらんね
何様なんだろこいつら
何様なんだろこいつら
236名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 22:32:37.87ID:OIbhCq2p ギャラクタスもただのヴィランじゃなくてああ言う生命体でしか無いから嫌いにはなれなかったな
237名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 22:53:18.26ID:rqF0+Fl9 「よーし食べるぞ」みたいな事言ったのが可愛かった
238名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 23:11:57.16ID:N03C+y42 2億ドル行かないみたいよ
出来も最悪
サンダーボルツが神作だったのが唯一の救い
出来も最悪
サンダーボルツが神作だったのが唯一の救い
239名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 23:23:58.11ID:kb2ooSde 個人の好みだね
出来は悪くなかったし
サンダーボルツより自分は好き
出来は悪くなかったし
サンダーボルツより自分は好き
240名無シネマ@上映中
2025/08/13(水) 23:41:58.45ID:Q2g/IRkH >>237
地球上陸した時に木を引っこ抜いてクンクン嗅いでたシーンとか、本当に食事する寸前みたいだった
地球上陸した時に木を引っこ抜いてクンクン嗅いでたシーンとか、本当に食事する寸前みたいだった
241名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 08:49:32.94ID:4/5VnvzO >>208
70点を取りに行ったら出来上がるのは30点だよ
70点を取りに行ったら出来上がるのは30点だよ
242名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 08:50:45.52ID:XhmrzIeQ >>228
エンドロールの哀悼の言葉とあわせると、興味深いな
エンドロールの哀悼の言葉とあわせると、興味深いな
243名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 09:24:09.89ID:lGb8sT8R >>238
2週間くらい寝てた?8/12の時点で国内2億3000万世界4億4000万でサンダーボルツ抜いてるんだけど
2週間くらい寝てた?8/12の時点で国内2億3000万世界4億4000万でサンダーボルツ抜いてるんだけど
244名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 11:18:09.31ID:Faz0YBQJ 損益分岐点クリアしたの?
245名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 12:32:53.55ID:Raw8XF0g246名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 12:35:50.55ID:Zlvh7nPV 順番逆だろ
247名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 13:36:59.16ID:Faz0YBQJ ボルツってそんなコケたのか
実物のフローレンス・ピューがただのチビデブ整形おばさんだったのはビックリしたけどさ
映画の魔法ってすごいなあ
ドゥームズデイ参戦じゃなく単独でニューアベンジャーズは続編制作されるんか?
実物のフローレンス・ピューがただのチビデブ整形おばさんだったのはビックリしたけどさ
映画の魔法ってすごいなあ
ドゥームズデイ参戦じゃなく単独でニューアベンジャーズは続編制作されるんか?
248名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 14:46:11.65ID:zXoppGeT249名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 15:55:12.72ID:hGNCYcYj サンダーボルツ面白かったけどなー
まぁ主要な登場人物みんな地味で画面が映えなかったけど…
まぁ主要な登場人物みんな地味で画面が映えなかったけど…
250名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 17:18:39.11ID:j0UwH9i4 マルチバース・サーガはとにかく時期が悪かった
キャップ4やサンダーボルツはフェーズ4の締めにすれば盛り上がったろうし、本作も前後の作品で内容を補足出来れば一層ストーリーが深まったはず
キャップ4やサンダーボルツはフェーズ4の締めにすれば盛り上がったろうし、本作も前後の作品で内容を補足出来れば一層ストーリーが深まったはず
251名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 18:06:59.80ID:RqVnXJ3p まぁ、残念だけど、次の作品きてもMCUが盛り返すのは無理っぽいな
興収結果でさらに迷走しそうだし
興収結果でさらに迷走しそうだし
252名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 18:23:01.63ID:1z4Fj8/A スパイダーマンは黒字になるでしょ
253名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 18:23:21.91ID:oFpXZucA 何れにせよシークレットウォーズでひと段落
そこで一旦終わりでしょ
そこで一旦終わりでしょ
254名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 18:27:50.94ID:pMUAlDjD マーベルスタジオとディズニープラスなんてもんを立ち上げてしまった以上、作り続けないといけないからな
255名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 18:43:11.81ID:p7dMJNs1 イスラエルトランプ以後アメリカ人が気持ち悪くてしょうがないな
あの国から正義の建前取ったら何も残らない卑しい豚やん
あの国から正義の建前取ったら何も残らない卑しい豚やん
256名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 19:35:54.14ID:GMlVyKkj257名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 20:08:43.05ID:IBIQgPgE サンダーボルツはもっと肉弾アクション期待してたのにヴィランとかもあれじゃ戦いようもないしなぁ
タスクマスターも殺すし全てが滑ったわ
バイクでのバッキー登場シーンぐらいかな
タスクマスターも殺すし全てが滑ったわ
バイクでのバッキー登場シーンぐらいかな
258名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 20:12:23.69ID:pMUAlDjD >>257
タスクマスター死んで怒ってる奴よくわからんのだけど、そんな重要なキャラか?
タスクマスター死んで怒ってる奴よくわからんのだけど、そんな重要なキャラか?
259名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 20:17:28.20ID:7tDM3W6w タスクマスターなんて大昔から和訳コミック読んでる俺でもそれほど思い入れ無いよ
260名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 20:21:52.70ID:eFHsPJAY コミックだとおっさんだしな
261名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 20:23:51.45ID:7tDM3W6w アニメなのかもな?タスクマスター好き勢
262名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 20:43:29.33ID:Lz6Epm+y タスクマスターはブラック・ウィドウの忘れ形見みたいなものだから、インフィニティ・サーガを引きずってる人にとっては大事なんだよ
264名無シネマ@上映中
2025/08/14(木) 20:48:21.47ID:Pg2KF8zm エレーナの相棒ポジションになってくような描かれ方されてたら突然死
265名無シネマ@上映中
2025/08/15(金) 00:15:01.71ID:09vtRrMd 今時珍しいくらい母は強しって映画だったな
266名無シネマ@上映中
2025/08/15(金) 01:52:05.21ID:bLtDrSdH タスキマスターって何?
四人の内一人だけ殺されてたやつ?
すり抜け野郎の卑怯な死んだふりでやられたけど
地力は強そうだっただけに勿体ないって印象残ってたわ
色々背景もあるキャラだったみたいだし
それでもあっけなく死ぬ無常を描きたいならエレーナも安直に救われちゃダメだろ
四人の内一人だけ殺されてたやつ?
すり抜け野郎の卑怯な死んだふりでやられたけど
地力は強そうだっただけに勿体ないって印象残ってたわ
色々背景もあるキャラだったみたいだし
それでもあっけなく死ぬ無常を描きたいならエレーナも安直に救われちゃダメだろ
267名無シネマ@上映中
2025/08/16(土) 11:43:29.47ID:U+5/PhaQ タスクマスターはスパイダーマンとかデッドプールとも絡めるいい脇役なのに
MCUで女になって魅力ゼロのキャラに改悪されたからな
MCUで女になって魅力ゼロのキャラに改悪されたからな
268名無シネマ@上映中
2025/08/16(土) 14:04:53.96ID:cRKqIhzL サンダーボルツは好きだけど特殊能力あるのがゴーストだけはどうなのかなと思ったわ
雑魚い能力でいいから映像的に面白い能力持ちをあと一人くらい入れとけよ
雑魚い能力でいいから映像的に面白い能力持ちをあと一人くらい入れとけよ
269名無シネマ@上映中
2025/08/16(土) 14:37:25.74ID:uG9PDT1b まあサンダーボルツのタスクマスターの登場案見るに箸休めのギャグ要員にするつもりだった(もとい、そういう扱いしか出来なかった)ようなので仮にちゃんと出てたとしても満足いく扱いになってたかはかなり謎
271名無シネマ@上映中
2025/08/16(土) 15:54:10.30ID:Koq1wiMw272名無シネマ@上映中
2025/08/16(土) 15:54:45.56ID:Koq1wiMw273名無シネマ@上映中
2025/08/16(土) 17:06:40.97ID:XL5WTXga サンダーボルツの批判されてるシーンやるかやられるかの中で戦って任務遂行しただけだし
全員死と隣り合わせだからタスクマスターの死で動じるわけないし別におかしいところはないんだけどタスクマスター以外生きてるから浮いてしまったね
全員死と隣り合わせだからタスクマスターの死で動じるわけないし別におかしいところはないんだけどタスクマスター以外生きてるから浮いてしまったね
274名無シネマ@上映中
2025/08/16(土) 18:00:48.70ID:/jYm171y バランス取るためにゴーストとジョンウォーカー辺りも死んどくべきだった。
275名無シネマ@上映中
2025/08/16(土) 18:03:08.71ID:/jYm171y バランス取るためにゴーストとジョンウォーカー辺りも死んどくべきだった。
276名無シネマ@上映中
2025/08/16(土) 18:59:52.40ID:E0bJcK8S 今回のファーストステップって悪魔博士の誕生も描かれているの?
277名無シネマ@上映中
2025/08/17(日) 01:42:03.14ID:KNHkM4Rl IMAXカウントダウンF4バージョンのとこがピークだったな
278名無シネマ@上映中
2025/08/18(月) 02:13:58.45ID:j94LVzHy >>276
悪魔博士はラストにちら見せ程度
悪魔博士はラストにちら見せ程度
279名無シネマ@上映中
2025/08/18(月) 12:01:39.00ID:GU2pXM8H 赤パンツマンに100億円以上の差をつけられて敗北確定するなんて…
280名無シネマ@上映中
2025/08/18(月) 12:12:43.16ID:dB7A4Kmy USエージェントに盾の扱いを教えたのも原作ではタスクマスターなんだっけ?
せっかくサンダーボルツで共演したのに大した絡みも無く終わっちゃったね
せっかくサンダーボルツで共演したのに大した絡みも無く終わっちゃったね
タスクマスターって後腐れなく敵対したり、講師としては超一流だったりする割に格が落ちないので、ミニエピソードみたいので重宝されがち
どんだけ「教わった」って奴がいるのやら
どんだけ「教わった」って奴がいるのやら
282名無シネマ@上映中
2025/08/18(月) 16:42:16.21ID:ZBMnLYED タスクマスター/アンソニー・マスターズ
https://pbs.twimg.com/media/F9L4jlBXUAA_4sc.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F9L4jlBXUAA_4sc.jpg
283名無シネマ@上映中
2025/08/18(月) 19:06:03.26ID:blndFBpu ディズニーのFOX買収が後10年早かったら、もっと余裕を持ってF4がMCUに合流出来たのかな
284名無シネマ@上映中
2025/08/18(月) 20:09:53.14ID:kzMbdYCn >>279
そもそもの知名度が段違いだから仕方ない
そもそもの知名度が段違いだから仕方ない
285名無シネマ@上映中
2025/08/18(月) 20:11:41.92ID:jxUGeMbI スーパーマンと比べるとやっぱりレッドゴーストとか全カットが裏目に出た感じがするんだよな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- フランスパン工房🏡
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]