探検


ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps part4

1名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/04(月) 21:42:32.35ID:SG5B3ZVo
2025年7月25日公開

前スレ

ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1751764173

ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps part2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1753472377

ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps part3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1753640077
19名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 16:50:51.83ID:DbMOfuTu
>>8
オリジンとモールマンとレッドゴーストとプレギャラクタスで6話くらいにまとめて映画とか
2025/08/05(火) 16:58:50.19ID:mOPSPXtA
てかコレってジョン・マルコヴィッチ出るって言ってたような
2025/08/05(火) 17:44:54.76ID:RmV1LV54
観てきた
ギャラクタス小ちゃくてわらた
惑星何年かけて食う気ですか?って感じ
22名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 17:56:23.25ID:gJbDKYnr
勝手にギャラクタスがめちゃくちゃデカいと思ってる奴が多いのも何でだろう
アニメか何かの影響?
23名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 18:05:08.90ID:t1JQTn8t
10年前に続き、またしても大コケ確定なんだけど、これからのユニバースにどう影響するんだろう
ドゥームズデイは大丈夫か?
巻き添えでコケたら笑う
ダウニー大キライだからぶっコケてザマアと言ってやりたい
2025/08/05(火) 18:13:37.15ID:rZZfe83/
ギャラクタスさん
https://blog-imgs-48-origin.fc2.com/s/p/i/spidermaninfo/Galactus1.jpg
25名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 18:37:56.62ID:DbMOfuTu
>>22
ユニクロンのイメージとか?
2025/08/05(火) 19:24:10.08ID:hjJuLGOS
初出こんなもんです
https://marswillsendnomore.wordpress.com/wp-content/uploads/2011/05/comicnut081.jpg
因みに食うというのも惑星のエネルギーを吸収する行為を指します
27名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 19:49:44.31ID:QMJvPbCy
エターナルズでセレスティアルズ観た後じゃね
ギャラクタスさんしょぼすぎとなるでよ
28名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 19:56:10.55ID:gJbDKYnr
だから何でセレスティアルズと比べてるのかって話なんだよ
とりあえず関係ないじゃん
29名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 20:17:24.78ID:O+Fo3ks0
>>28
どっちもコズミックビーイングだからじゃない?
種族としては近からずともコミックのカバーなんかでは同じようにデカく描かれることが多いし
30名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 20:48:02.20ID:UXhpQf8/
>>29
それもわかるんだけど、そもそもコズミックビーイングとは何かわかってない人がギャラクタス小さいとか騒いでいるような
まあ俺もよくわからんけど
2025/08/05(火) 21:23:27.23ID:4z4vavfB
>>26
えらいコスプレやね
2025/08/05(火) 21:53:19.63ID:ZYAOQ/pF
>>26
ギャラクタスの隣の坊主みたいな人だれだ?
ウォッチャー?
33名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 21:56:02.02ID:QtNSUCkI
>>26
デッカチームキムキすぎてうける
34名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 21:58:07.47ID:0M7f6T5u
>>25
俺はまさに銀河の危機を観てギャラクタス=ユニクロンだと思い込んでたわ
35名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 22:05:25.95ID:mFzOxI7R
8/8から最寄りの映画館字幕版消えてもうた…
吹替版先に見たのは失敗だった…
36名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/05(火) 22:06:53.21ID:P6jXyteD
なんか映画ってよりテレビドラマのロングバージョンみたいだったな
ダラダラずっと喋ってるだけでアクションが少なくてテンポ最悪だった
2025/08/05(火) 22:40:35.33ID:hjJuLGOS
>>32
そのウォッチャー
さらに因みにこいつの性でギャラクタス生まれた超迷惑な奴
今は設定変わってるのかな
38名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 01:39:35.94ID:+HhawkrU
>>34
確かにそっくりだったな
2025/08/06(水) 07:39:34.29ID:hwDhj7yl
>>37
ありがとう
ウォッチャーの事をよく知らなくて、単なる人間大の傍観者かとおもってたけど、結構影響を与える存在なのね
40名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 08:04:16.26ID:7e7ew3LG
じんわりと悲しみに襲われたな
41名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 08:05:09.59ID:6T/2ilx5
>>36
そもそもF4がつまらんのよ
体が伸びるとか岩男とか燃えるやつとか透明になるだけかと思ったらなんかいろいろできるチート女とかこの設定自体がつまらん
2025/08/06(水) 08:24:48.69ID:zYaawXj8
>>35
同じく
あきらめて鬼滅行くかな
2025/08/06(水) 09:01:28.16ID:2f2G8/ug
>>41
自分も最初の頃はスーの能力を誤解してた
あれって透明になる能力じゃなくて、電磁波(可視光含む)を操作する能力なんだよね
だから可視光を歪ませて自分や特定の物を見えなくする事も出来るし、電磁波を操作してシールドを作ったり、物体(原子核の周りの電子)に干渉して浮遊させたり抑え込んだりできる
非常に汎用的な能力
44名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 10:10:19.91ID:SZGj+sSH
しかしゴームズから5年経ってるけどガッチャマンてレベル高いよな
もちろんハンナ・バーベラの土台があっての話だけどさ
2025/08/06(水) 10:35:22.12ID:DCoIDwoK
もう上映終了でよくない?
見たい人は全員見たでしょ

 
2025/08/06 10:19更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *47909(+6446) 137914(.184) *62.4% 50.9% 176957 劇場版 鬼滅の刃 無限城編 …
*2 *12605(+1882) *26317(.230) *72.9% 54.5% *43472 国宝
*3 *12445(+1049) *67084(.171) ****** 63.8% *52575 劇場版「TOKYO MER~…
*4 **3227(+*521) *43696(.178) ****** 61.5% *14174 星つなぎのエリオ
*5 **1021(+**76) *21201(.179) *43.9% 73.8% **5645 事故物件ゾク 恐い間取り
*6 **1002(+*103) *33680(.356) *33.8% 59.5% **2400 仮面ライダーガヴ&ナンバーワ…
*7 ***867(+**80) *34617(.926) *58.7% 76.0% ***917 それいけ!アンパンマン チャ…
*8 ***828(+***0) **8352(.360) *38.3% 58.6% **3754 リロ&スティッチ
*9 ***824(+**50) **8279(.436) *80.9% 69.8% **1719 遠井さんは青春したい!「バカ…
10 ***821(+**53) *22732(.197) *33.4% 61.0% **4642 ファンタスティック4:ファー…
2025/08/06(水) 10:43:31.52ID:HN7LHCkl
今さらながら見てきた
スーと銀サーファーという女性キャラ2人の力技で地球を救うとは
2025/08/06(水) 10:44:57.12ID:YRJowrSK
今IMAXで見てきた、面白かったわ
帰還後の会見で自分の子供を差し出せば~って何で自分で言うねんとは思ったが

>>22
初見だが宇宙で会った時めちゃくちゃデカいなと思ったけど、地球に来たとき普通の大きさやなと思った
2025/08/06(水) 10:45:22.36ID:2f2G8/ug
ジョニーが執拗にサーファーとコミュニケーション取ろうとしてたのも貢献したんじゃないかな
49名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 12:28:05.01ID:fqxRL/oT
ゲートに赤ん坊置いたらサーファーにビューンって持ち去られたらどうするつもりだったの?
コミックスにも女のシルバーサーファーっているの?
2025/08/06(水) 12:37:33.04ID:+V4Jz8ig
ジョニーは金粉AVの存在を知ったらどうするんだろう
51名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 12:41:12.44ID:oazFcQSE
見てきた
ギャラクタスあの感じだったらスーいなくても人類の叡智で勝てるやろと思った
ゴジラみたいに何やっても倒せない倒しても即座に復活する不死身描写みたいなの入れたほうが絵的にもよかったのでは
サーファーはブラックホールからすら生還できるから逆に飛ばしてもすぐ戻ってきそう

>>47
妊娠バレたとき嘘つけないって序盤にゆってたからそういうキャラなのかも
2025/08/06(水) 13:48:37.17ID:+V4Jz8ig
>>51
その辺は序盤でファンタスティックフォーの存在とスーの演説によって各国が武力解除したって説明なかったっけ?
53名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 20:36:20.89ID:X7uZoH5c
今日見てきた
アース828の地球人って聞き分けが良すぎるね

あれだけブーたれてた癖に赤子連れて喋ったら納得するし
節電協力するし各国が自費で転移装置を作るし

てかここずっとMCUの敵はちゃんと退治せずに閉じ込めたり説得したりどこかに飛ばしたりだな
2025/08/06(水) 22:02:04.47ID:IbQ2UJ/8
>>18
やめたれw
55名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 22:11:45.55ID:6T/2ilx5
マルチバースがほんと嫌い
マルチバースと糞ドラマでMCU熱が完全に覚めた
ワンダビジョンがほんと糞つまらんかった
それ以降もつまらんドラマばっか
2025/08/06(水) 22:20:57.98ID:MJVPIb6+
映画化権売り飛ばした作品統合するにはマルチバースにするしか無いし元々コミックも意味わからない位マルチバース推してるから
57名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 22:44:02.58ID:DjihA2P0
>>53
アース828の状況については他の人がいろいろ言ってるから自分が理解できてないだけ
敵の処理についてはそもそもヒーローは一部を除いて不殺なので、飛ばすか閉じ込めるか事故死しかない
58名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 23:00:19.23ID:+lCKoden
最初の「終わった後も映像があるよ」でイラッとして
最後の「〇〇は帰ってくる」で唾吐きかけたくなる
幼稚園児向けの説明かよ
2025/08/06(水) 23:03:12.21ID:MJVPIb6+
ポスクレは見ないで帰って文句言う奴らがいたから仕方なく入れたんだろう
60名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 23:32:40.07ID:xgLzBDFt
ファンタスティック4のピンチに
他世界からのファンタスティック4が助けに来てくれる
熱い展開が見たいです
61名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/06(水) 23:39:57.17ID:wBG/OL60
>>58
もう見るな
なんでそんな気分になるのわかってて映画館いくの
2025/08/07(木) 00:14:35.13ID:LBOb8Y7M
>>47
あれはゴームズが他人の気持ちを推し量れない超絶理系人間だかららしいよ
2025/08/07(木) 00:24:27.72ID:zza9QcrG
>>60
でもヒューマントーチだけは居ないんだよね
64名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 00:41:16.52ID:Uckq7ilv
ギャラクタスが大映映画の大魔神に見えて仕方がなかった
65名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 01:10:17.27ID:5QlEjoN6
>>61
本編は楽しみだからに行くよ。ただもう10年以上もあの手法やってんだからもういい加減やめてほしいだけ。あと予告編で同じディズニー系列だからって別作品の歌をダラダラフルコーラスで流すのもやめろダレるんだよ
2025/08/07(木) 01:14:41.35ID:OhkELPVa
IMAXで観ると「本編の終わりに映像が云々」はないから今回久々に観た
67名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 07:07:00.33ID:KUYZzMct
>>58
自己紹介もほどほどにしとけよ
>幼稚園児
2025/08/07(木) 07:48:02.08ID:uE93IbcG
>>63
アベンジャーズ陣営にスティーブが帰って来てワカンダ陣営にキルモンガーが帰って来たかと思いきや実はヒューマン・トーチで、物語のラストでF4と合流して3人のヒューマン・トーチで「フレーム・オン!」
2025/08/07(木) 07:49:41.77ID:wR0ZupIi
>>68
デップー&ウルヴァリンもう一回みろ
70名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 07:50:09.42ID:5QlEjoN6
>>66
良い事聞いたわ
2025/08/07(木) 07:55:02.56ID:uE93IbcG
>>69
カサンドラに瞬殺されたジョニーは単なる変異体だ
映画の舞台になったアースのオリジナル・ヒューマン・トーチがあんなにあっさり終わる訳が無い
2025/08/07(木) 09:02:04.76ID:u4LvUxU4
>>71
あっ気持ち悪い奴だw
73名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 09:21:18.12ID:vFsJxor0
スーパーマンもそうだけど散々リブートしたせいで誕生からヒーローとして認知されるまでの過程を省略するのしょうがないけど物足りなくもあるな今回リチャーズの軟体設定殆ど活かせなかったし。結局2015年シリーズ2作が一番好きだわ
74名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 09:58:58.49ID:9wJ+sQJM
2015年にファンタスティックフォーなんかあったっけ
75名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 10:00:21.01ID:XyercOAH
別アースから書き込んでるんやろ
2025/08/07(木) 11:55:15.01ID:uE93IbcG
2015年版ファンタスティック・フォーが成功していれば、新時間軸X-MENとの合流企画もあったらしいじゃん
77名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 12:16:44.44ID:6uT5U+3a
間違えた2005年と2007年の2作だ
78名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 12:22:07.74ID:8rV6AW9A
2015評価してるやつ初めて見たと思ったのに
79名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 12:33:57.52ID:9wJ+sQJM
そんなものなかったんだよ
80名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 13:52:40.52ID:490Av7lZ
2015年版はスーパーパワーを手に入れる前の前半は割と面白いと思う
81名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 13:54:18.59ID:eEUBD9ys
ガンじゃないけど何度も見なくてええわ
2025/08/07(木) 14:21:46.14ID:uE93IbcG
2015年版は能力獲得の切っ掛けを宇宙じゃなくて異次元にした部分が、すごくマルチバース展開に向いてると思うんだ
2025/08/07(木) 14:47:35.75ID:fZ1j4G1/
同じ宇宙線浴びたのに違う能力発露したのよりは
転送時に岩や火と混じって能力化したって方が説得力はあったかも
あの辺はホラーテイストだった2015
2025/08/07(木) 16:19:22.10ID:TsELEEyQ
ファンタスティック4いるから武力解除しようってアホっぽいよなファンタスティック4は恒久のヒーローじゃないし祖国と同じように他国を守るか分からないし、マッハで飛ぶ巨人とかじゃないから物理的な限度もあるし
85名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 17:06:57.55ID:9wJ+sQJM
だからそういう世界観なんだって言ってんだろ
なんでそこがわかんない奴がこんないるの?
86名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 17:21:27.34ID:axQ3c9KA
それを納得させるだけの説得力が作品に無かったってことだろ
87名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 17:24:17.20ID:KmIBBPCT
あの四人が歳取らない体質になってたならギリ分からんでもない
88名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 17:48:20.94ID:9wJ+sQJM
たがら作品の冒頭で説明された設定であり前提なんだよ
数学の問題とかで「空気抵抗や摩擦はないものとする」っていうのと同じ
この映画はある種の思考実験なのだから(確かにその解法はそんなに上手くないと個人的には思うのだが)
そんなこと言ったら宇宙線を浴びたからってそんな珍妙な能力が得られるわけねーだろ、って話
その旧設定で始まってるのもあえてだと思うよ
89名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 18:45:27.03ID:KmIBBPCT
SFてのはハッタリでもいいから理論や設定を観客に受け入れさせないといかんのじゃないかな
ネタにもならずに疑問や違和感持たれてる時点で、観客を世界に引き込めてないってことだと思う
90名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 18:57:33.71ID:FV36A8A0
>>88
いや、ファンタスティックフォー(2015)は確かに存在したぞ
2025/08/07(木) 19:06:15.68ID:GfHbS6Wp
まあ大前提の説明が下手ではあった
オリジンの説明に加えてマルチバースの説明するのが
ダイジェストだけでは無理だったってことじゃね
92名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 19:14:00.37ID:9wJ+sQJM
>>90
悪い夢でもみていたんだよきっと
2025/08/07(木) 20:45:13.78ID:uE93IbcG
2015年版はベンが全裸という部分が地味に酷いんだよなぁ
94名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 22:14:32.61ID:KPdMEeLv
なんかあんまり面白くなかった
宗教映画っぽいなと思った
95名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 22:39:21.93ID:b+wyN8tM
設定の羅列入れときゃ良いってもんでもないと思う
その状態に納得行かなければ世界に入り込めない
まあ要はどうでもいい物語になるって事だ

実際そういう感想だF4はどうでもいい話
96名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 22:54:19.26ID:8n0Q/Y3T
冒頭でアース〇〇〇って出た時点でもう胸焼けしたわ
2025/08/07(木) 22:55:11.34ID:Ky9BQGAA
見に行くなよw
2025/08/07(木) 23:01:35.84ID:B8Nxawwc
面白かった。
レトロ系で統一されててアースナントカでこちらとは違うのでワープは出来ながらもコンピューターは円盤に記憶とか、違う文面の進化なのね、みたいなの面白かった。
世界観がきちんと統一されてたし。
ただ、ギャラクタスに関しては…
母親パワーにプラス赤ちゃん(名前忘れた(笑))の共同で跳ね返すとかしても良かったのでは?
と思った。
99名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 23:09:19.63ID:R5n8sReV
>>98
あか殿は復活させることが得意で攻撃は苦手なのかも
ちなルーズベルトな
100名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 23:11:38.38ID:zUnm/tsa
まあ監督の意図が理解されなかったなら仕方ない
割と挑戦的な内容でテーマ自体は悪くなかったが
視聴者の理解力が期待したほどでもなかったのと、脚本が用意した解があまり美しくなかったんだろうなあ
どっちかというとサーファーの出した答えの方が好きだわ
たぶんギャラクタスの力を利用した消し去り方とかがあれば納得感あったかもな
101名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 23:14:14.76ID:zUnm/tsa
>>99
赤ちゃんの能力は
まだ幼いから能動的に力を発揮したりできないけど、母親を求める気持ちだけが能力発動のきっかけになり得たということだと思うよ
102名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 23:24:53.17ID:5QlEjoN6
なんか評論家気取りのキモいのが湧いてんな。サーファーが味方するなんていつもの事じゃん今回の絵面も銀河の危機にそっくりまあアッチは特攻大爆発で今回はただの押し出しだけど
103名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 23:30:41.46ID:zUnm/tsa
>>102
そういう話ではない
104名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 23:31:29.37ID:R5n8sReV
>>101
なんの話?
105名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 23:50:24.11ID:vnhH+gA5
そこそこ面白かったけどなんであんな評論家ウケ良かったのか謎だな
106名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/07(木) 23:59:15.13ID:18O2NwVe
>>53
ノーウェイホームの不幸な目に遭ったヴィランズが救済されることでトムホピーターが成長を遂げる流れは好きだ
107名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 00:26:57.37ID:unnVNKqc
>>105
そこは察しなさいよ
108名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 09:34:18.00ID:0Okxo2Tu
え、これ評論家受け良いんだ?
109名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 09:55:01.05ID:joixcR97
うちの近所の映画館だとジュラシック・ワールドやら近畿地方やらの公開で、4DX枠も削られて朝とレイトに字幕1回ずつに追いやられたな。鬼滅は相変わらず猛威振るってるし。

逆にスーパーマンがレイト1回の上映が夕方1回に戻って来てて笑った。
2025/08/08(金) 10:06:17.17ID:JHUsAsib
原作までは知らねーけどギャラクタスめっちゃ強いヴィランと聞いてた割に弱くねって
111名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 10:21:31.53ID:m9WW288P
映画評論家なんて金を積めばいくらでも意見をコロコロ変える
112名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 10:23:38.23ID:oTI2IdWD
もっと規格外なのかと思ったら
船から降りてきたら
あれ?ちっちゃくね?ってなって
ビル掴んで踏ん張ってるところで
ビルごときで体重支えられるくらい軽いんだ(笑)ってなった
あれなら赤ちゃんオトリにしてあと1歩の所でスーが超能力で押せば飛ばせただろ
113名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 10:35:30.77ID:9yXzAeMm
>>112

そうそう
お風呂入るみたいに「ざっぷ~ん」なんて笑うところかと思った
114名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 10:41:36.57ID:9yXzAeMm
あとリードが伸びる場面が少なくてがっかり

ギャラクタスに引っ張られて「うぇ~ん」じゃねえんだよ…

お前が伸びに伸びまくって足に絡んでギャラクタス転ばせるくらいしろよ

塔とかビルを飛び回るのはスパイディがやればいいんだよ

ゴム人間らしいの描写が全くなかった
115名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 11:11:59.18ID:Oo72Vvwj
消えたか⋯


2025/08/08 10:56更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *42290(+4726) 144497(.235) *62.2% 61.0% 117165 劇場版 鬼滅の刃 無限城編 …
*2 *27033(+1901) *92369(.207) ****** 64.7% ****** ジュラシック・ワールド/復活…
*3 *21934(+5785) *63051(.299) ****** 57.6% ****** 映画クレヨンしんちゃん 超華…
*4 *11645(+2475) *54244(.232) *27.7% 70.4% *32022 劇場版「TOKYO MER~…
*5 *11417(+1388) *30128(.279) *63.9% 63.5% *29451 国宝
*6 **7142(+1299) *34772(.206) ****** 65.2% ****** 近畿地方のある場所について
*7 **3137(+*766) *35188(.352) *34.7% 75.8% **5103 星つなぎのエリオ
*8 **3032(+*521) *30647(.564) 108.3% 65.8% **4271 仮面ライダーガヴ&ナンバーワ…
*9 ***838(+*118) *13891(.195) *37.1% 77.1% **5746 事故物件ゾク 恐い間取り
10 ***830(+*156) **8339(.524) *88.7% 76.0% **1300 遠井さんは青春したい!「バカ…
116名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 11:24:02.88ID:2p7xHb3P
スーパーマンは印象に残る場面がいくつもあったのに、F4のアクションは予告編で使われたシーンばかりで退屈だった ドラマパートであれだけ時間かけた作戦も詰めが甘すぎて一瞬で失敗したし。
ギャラクタスが突然到来して、人命救助しながらもフランクリンを全力で守る...って感じの方がそれぞれの能力の見せ場と絶望感があったんじゃないかな
117名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 12:12:19.40ID:NN/z67jy
>>114
確かに
延ばされたの逆手に取ってむしろ能力超覚醒して欲しかたな
118名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 12:13:40.27ID:soM2nz/q
ギャラクタスは同じマーベルで向こうもマルチバース化してるトランスフォーマーのユニクロンとよく比較されて、大体はでもまあギャラクタスの方が格上っしょみたいに言われる事が多いけど今回のだとユニクロンのほうが強そうだなw今回のはあれじゃテッカーメンだよ
119名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/08/08(金) 12:30:53.74ID:soM2nz/q
強い弱いって書くと浅薄だけどコズミックビーイングとしてもう少し威厳を描写して欲しかった
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況