2025年7月25日公開
前スレ
ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1751764173
ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps part2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1753472377
ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps part3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1753640077
ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps part4
1名無シネマ@上映中
2025/08/04(月) 21:42:32.35ID:SG5B3ZVo315名無シネマ@上映中
2025/08/26(火) 06:16:13.73ID:sdWn3sBS CGだと思ってた…
316名無シネマ@上映中
2025/08/26(火) 12:04:45.72ID:rgSzzsyl 同じCGでもアニメ映画のCGと、実写映画のCGじゃ全然違うでしょう
317名無シネマ@上映中
2025/08/26(火) 18:31:44.16ID:3D+/Hkzf 今からフォーーーー
318名無シネマ@上映中
2025/08/26(火) 21:16:40.64ID:NFV/8V43 地球移動ってあの装置で透明化するだけ?
319名無シネマ@上映中
2025/08/26(火) 21:23:18.73ID:SXzOaLc2 マーベルコミック買おうかなとおもってKindleでサンプルとか見てたんだけどコマ割りのせいかすごい見辛いな
これはちょっときつい
これはちょっときつい
321名無シネマ@上映中
2025/08/26(火) 22:10:51.57ID:BdscP7/M 卵を6メートル先に移動させる実験しか成功してないのに地球まるごとワープを地球人が納得するって相当じゃない?
322名無シネマ@上映中
2025/08/26(火) 22:15:55.71ID:31+gNikw323名無シネマ@上映中
2025/08/26(火) 22:19:13.08ID:31+gNikw >>321
たぶん今作は作品全体がトロッコ問題の映像化で、ルールに則った思考実験のようなものなんだと思う
だからルールの範囲でできることは全て許されるが、できないことは失敗する運命にあるんじゃないかと
いろいろ違和感あるように思えるけど、だいたいこれで読み解けるのと、結局のところ解決方法がなんだったのかはちょいと考えさせられる仕組みかと
たぶん今作は作品全体がトロッコ問題の映像化で、ルールに則った思考実験のようなものなんだと思う
だからルールの範囲でできることは全て許されるが、できないことは失敗する運命にあるんじゃないかと
いろいろ違和感あるように思えるけど、だいたいこれで読み解けるのと、結局のところ解決方法がなんだったのかはちょいと考えさせられる仕組みかと
325名無シネマ@上映中
2025/08/27(水) 00:27:28.13ID:iemiLjgv ラストに出てた仮面はマルチバースのアイアンマン?
326名無シネマ@上映中
2025/08/27(水) 18:39:00.45ID:ZRqOD6X/ 巨大なバーニアで地球を動かして衝突を避けるっていうの「妖星ゴラス」だっけ
328名無シネマ@上映中
2025/08/28(木) 12:06:49.02ID:qovjXtjP Mr.インクレディブルは明らかにファンタスティックフォーの影響なんだろうがもう続編作らないかね
あのシリーズ好きだった
あのシリーズ好きだった
329名無シネマ@上映中
2025/08/28(木) 21:39:32.71ID:P625F0sl 敵をワープさせるのより地球丸ごとワープさせるのを先に思いつくのか……😮💦
330名無シネマ@上映中
2025/08/29(金) 08:07:50.24ID:mHwiivhc ハンナ・バーベラの魂
「逃げろー」
「逃げろー」
331名無シネマ@上映中
2025/08/29(金) 17:17:11.97ID:7nPn56KA あれじゃないかな
敵が村に攻めてくるのが分かってる時に、敵が弱いなら迎え撃つ準備をするけど、敵が強いなら攻めてくる前に村ごと引っ越そうみたいな感覚
描かれてないけど「皆殺しにされるくらいなら母星捨ててやる!」で、宇宙難民になった種族もいるはず
敵が村に攻めてくるのが分かってる時に、敵が弱いなら迎え撃つ準備をするけど、敵が強いなら攻めてくる前に村ごと引っ越そうみたいな感覚
描かれてないけど「皆殺しにされるくらいなら母星捨ててやる!」で、宇宙難民になった種族もいるはず
332名無シネマ@上映中
2025/08/29(金) 17:51:14.78ID:lTIbMzVG リボーンの時はサーファーが宇宙難民を勧めてたな
地球人の技術レベルならそれなりの人数を逃がせるだろう、みたいな
地球人の技術レベルならそれなりの人数を逃がせるだろう、みたいな
333名無シネマ@上映中
2025/08/29(金) 18:59:40.20ID:RiLJ0hjS 星ごと逃げ回るとかテレポート先の他星系からしたら災厄みたいなもんだな
ギャラクタス案内する様なもんだし
ギャラクタス案内する様なもんだし
334名無シネマ@上映中
2025/08/29(金) 19:02:05.08ID:grMGClK3 知的生命体がいない星系なんかいくらでもあるだろ
335名無シネマ@上映中
2025/08/30(土) 16:13:57.50ID:3hoNChGz 悪魔博士結構優しいところあるよね
336名無シネマ@上映中
2025/08/30(土) 19:28:37.04ID:TACtcC0H ファーストステップ。
ギャラクタスのファーストステップ?
ギャラクタスのファーストステップ?
337名無シネマ@上映中
2025/08/30(土) 19:55:24.26ID:qLO/nOF6 ギャラクタスはアベンジャーズの大ボスとして期待してたんだが、こんなマヌケキャラとして描かれてしまっては、今後大ボスとして再登場は絶望的だな
338名無シネマ@上映中
2025/08/30(土) 20:54:56.94ID:WUvCOYen サイズがなぁ
扱いがドルマムゥとかと同じカテゴリー
扱いがドルマムゥとかと同じカテゴリー
339名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 09:23:16.07ID:M8qxr2gN 原作比でサイズは寧ろデカくなってるだろ
340名無シネマ@上映中
2025/09/01(月) 11:02:16.42ID:bH6lq/NJ サンダーボルツにもファンタスティック4出てるんだっけ?
見逃したが面白かった?
見逃したが面白かった?
342名無シネマ@上映中
2025/09/01(月) 22:32:52.32ID:VKquAJAg MCUがつまんなくなった!なんて言うつもりはないんだが、アクションシーンが減って物足りない感じはするな
サンダーボルツも少なかったが今作は更に減った印象がある
たまたまだろうか?
サンダーボルツも少なかったが今作は更に減った印象がある
たまたまだろうか?
343名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 20:58:57.57ID:E8I/s8OV 新キャラに愛着もつ前に次の新キャラ出てくる上にドラマとかで追いかけられなくなってきてる
エンドゲーム以降で大ヒットできたのがヒュー・ジャックマンやトビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールド呼び出してきたデッドプール&ウルヴァリン、ノーウェイホームとか情けなすぎないか
エンドゲーム以降で大ヒットできたのがヒュー・ジャックマンやトビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールド呼び出してきたデッドプール&ウルヴァリン、ノーウェイホームとか情けなすぎないか
344名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 08:25:38.06ID:hcj8ff2w 見てきたけど結構面白かったな
時代が違うのもあるけど、別のアース、別の価値観なことで、
別の世界で作られた映画みたいな感覚で楽しめた
別のアースなおかげで、マーベルがかいてきたギスギスヒーローものって感覚から解放されて作れてるように感じた
時代が違うのもあるけど、別のアース、別の価値観なことで、
別の世界で作られた映画みたいな感覚で楽しめた
別のアースなおかげで、マーベルがかいてきたギスギスヒーローものって感覚から解放されて作れてるように感じた
345名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 12:00:30.65ID:6gSpNj7f 本作みたいな感じで別アースのシリーズをある程度積み上げてからドゥームズ・デイに合流すれば、より深みが生まれたのになぁ
346名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 18:32:44.38ID:+c1zZ3YZ この監督はゴム人間アクションをなにも思いつかなかったのか?ってぐらいゴム人間のアクションがなかった
347名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 22:03:13.32ID:QnSfHKXD ゴムゴムのピストル!ドン!
348名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 22:13:23.86ID:bAjOdWNa 「宇宙忍者の動きは素早いぞ!(腕ニューッ)」
349名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 08:58:40.66ID:x2xhH7FX ゴームズのせいなのか勘違いしてるようだが
あれはゴムの性質とは違うんだよなあ
あれはゴムの性質とは違うんだよなあ
351名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 11:40:42.70ID:LJXInyP3 逆にワンピースのルフィのせいでゴム人間に汎用性があると勘違いしてるのでは?
352名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 12:11:56.76ID:j83ReMx/ ギャラスタスのCGに予算がかかり過ぎてヒーロー側はスーが顔芸するだけになったらしい
353名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 15:14:34.13ID:OQ0lyl6l なんだゴムって訳じゃないのか
ゴム人間の特性上常にコンドーム着用状態なのに子供が出来てんのが不思議だったんだ
ゴム人間の特性上常にコンドーム着用状態なのに子供が出来てんのが不思議だったんだ
354名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 16:47:45.39ID:6frr+VlJ 皮を縛ってゴム代わりとか徳弘正也の漫画じゃあるまいし
355名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 17:34:49.54ID:O8eYU5X2 リードって、身体から切り離された血液や皮膚組織も伸びるのかなぁ
356名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 23:57:04.09ID:5StHHqdA358名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 00:56:12.51ID:t+wWYxxw ゴムとホームズでゴームズだっけ?
359名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 03:12:44.55ID:S1EP9nPs ワンピースばりのゴムゴムバトルが見れると期待してたからかなり肩透かし食らったわ
360名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 09:46:50.35ID:g3LWWdVG すまん、忍者部分は?
361名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 11:25:12.62ID:06uYgUnK ガッチャマンも科学忍者隊だったから
362名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 11:56:50.58ID:PWAaj9hs ゴームズならゴームゴム人間が複数人いないと駄目だろ
363名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 12:09:48.90ID:eU2VCT1m364名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 21:26:23.51ID:2sXVa0f5 チーム名 ファンタスティック・フォー(宇宙忍者ゴームズ)
個人名 Mr.ファンタスティック(ゴームズ)
リードにも固有のヒーロー名とか思い付かなかったのかな
ストレッチマン(伸びる男)とか
日本ではDCのウルトラマン並に誤解を生みそうだけど
個人名 Mr.ファンタスティック(ゴームズ)
リードにも固有のヒーロー名とか思い付かなかったのかな
ストレッチマン(伸びる男)とか
日本ではDCのウルトラマン並に誤解を生みそうだけど
365名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 23:13:54.16ID:yipevsJC 子供に理解しやすい名前だとゴム1択でしょ
366名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 23:17:15.20ID:VBntNLjx Marvelのfantastic four (1961) より
DC(Quality Comics)のplastic man (1941) の方が先なんだな
DC(Quality Comics)のplastic man (1941) の方が先なんだな
367名無シネマ@上映中
2025/09/07(日) 05:21:09.37ID:iPtTEzdY プラスチックマンはもっとギャグ寄りかな
DCはエロンゲイテッドマンもいるし伸び縮み好きだな
DCはエロンゲイテッドマンもいるし伸び縮み好きだな
368名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 13:06:36.35ID:a/Uc3PKA 何かもうこの映画の存在を忘れていた
369名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 16:29:47.65ID:7DLAVxH+ >>368
この次のMCU映画が2026年夏のスパイダーマン4だから、後1年は本作がMCU最新作であり続けるよ
この次のMCU映画が2026年夏のスパイダーマン4だから、後1年は本作がMCU最新作であり続けるよ
370名無シネマ@上映中
2025/09/18(木) 21:43:36.21ID:iE/rMYCQ ファンタスティック4のスレがPart4で止まっちゃったぞ
371名無シネマ@上映中
2025/09/20(土) 17:12:56.24ID:l/ijRga4 宇宙忍者もいよいよ最後の時が来たようだな
372名無シネマ@上映中
2025/09/20(土) 17:46:29.37ID:4LAiM4nZ とりあえずソフトは買うから早く発売しなさい
373名無シネマ@上映中
2025/09/24(水) 13:56:13.34ID:PyzsBOZX ソフト、12/10ですってねー
374名無シネマ@上映中
2025/10/04(土) 16:52:43.11ID:jk3oZfwx デジタル配信開始したのに全然人いない...
375名無シネマ@上映中
2025/10/04(土) 19:16:42.00ID:wfHPLA/k まだ高いし何度も観なくていいかな
376名無シネマ@上映中
2025/10/14(火) 23:18:35.97ID:459IDEah ニューアベンジャーずは少しは触れられるの?
377名無シネマ@上映中
2025/10/14(火) 23:57:22.04ID:JqnH3A8B378名無シネマ@上映中
2025/10/15(水) 08:00:21.87ID:Pse+VpyL >>376
本作は単体としては良かったけど、サンダーボルツのラストに繋がらなかったのがMCUとしての残念ポイント
本作は単体としては良かったけど、サンダーボルツのラストに繋がらなかったのがMCUとしての残念ポイント
379名無シネマ@上映中
2025/10/15(水) 13:16:35.24ID:cKzk50N+ せめてドゥームズデイで最初にF4と対面するのがサンダーボルツであってくれ
じゃなかったらもっと残念
じゃなかったらもっと残念
380名無シネマ@上映中
2025/10/15(水) 15:24:33.66ID:VfuoZ4xD たぶんそれはないよ
どう考えてもファンタスティックフォーか(原作で関連強い)ピーターパーカー(トニーとの関連強い)のどちらかだと思う
どう考えてもファンタスティックフォーか(原作で関連強い)ピーターパーカー(トニーとの関連強い)のどちらかだと思う
381名無シネマ@上映中
2025/10/15(水) 16:03:56.46ID:cKzk50N+ >>380
違う、ドゥームの話じゃない
アース616にF4がくるでしょ?それで(多分)最初に気づいたのがサンダーボルツもといニューアベンジャーズっぽいから、サムキャップとかより先にF4と対面してサンダーボルツのポスクレから繋げてほしいって話
違う、ドゥームの話じゃない
アース616にF4がくるでしょ?それで(多分)最初に気づいたのがサンダーボルツもといニューアベンジャーズっぽいから、サムキャップとかより先にF4と対面してサンダーボルツのポスクレから繋げてほしいって話
382名無シネマ@上映中
2025/10/15(水) 17:20:29.51ID:Pse+VpyL アース616勢力と他アース勢力のファーストコンタクトの組み合わせはこんな感じかな
・サンダーボルツとF4
・サムのアベンジャーズとX-MEN
・マルチバース関係者(ストレンジ・スパイダーマン)とドゥーム
・ワカンダ&タロカンとドゥーム軍団(もしかしたらカーン軍団含む)
・サンダーボルツとF4
・サムのアベンジャーズとX-MEN
・マルチバース関係者(ストレンジ・スパイダーマン)とドゥーム
・ワカンダ&タロカンとドゥーム軍団(もしかしたらカーン軍団含む)
383名無シネマ@上映中
2025/10/15(水) 18:17:43.15ID:Hbodv/g4 まとめ役のストレンジ辺りが頭抱えるな
384名無シネマ@上映中
2025/10/25(土) 22:19:00.11ID:QgEb6M6i 11/5にディズニープラス来そうだな
385名無シネマ@上映中
2025/10/27(月) 13:01:12.41ID:snzYYNDO もうスターウォーズもマルチバース設定で全作品作り直せばええねん
386名無シネマ@上映中
2025/10/28(火) 13:04:01.04ID:k8/VvMUf >>385
エピソード7〜9は別ユニバースだと思ってる
エピソード7〜9は別ユニバースだと思ってる
387名無シネマ@上映中
2025/10/31(金) 07:57:02.82ID:v2em34e1 ホントそう思いたい
388名無シネマ@上映中
2025/10/31(金) 11:43:16.62ID:bijfl34n 俺はなかったものにしてる
389名無シネマ@上映中
2025/10/31(金) 20:53:44.51ID:l2Gqfri0 この後にフォースでタイムトラベルして789をなかったことにするんだろ?
アベンジャーズエンドゲームやターミネーター2で見たから知ってる
アベンジャーズエンドゲームやターミネーター2で見たから知ってる
390名無シネマ@上映中
2025/11/01(土) 08:47:26.13ID:MT046Eqn ついでに熊とカエルも消しとけ
391名無シネマ@上映中
2025/11/07(金) 12:49:28.10ID:GXUiKHsP こんな作品のできで、ドゥームズデイまで待たせるとはMCU終わってんな
地上波で流しても、宣伝にならんやろ
地上波で流しても、宣伝にならんやろ
392名無シネマ@上映中
2025/11/07(金) 16:53:43.80ID:LbgULT+3393名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 04:17:50.93ID:g5XEt+Mo スパイダーマンも監督変わるしなぁ不安
そういえばディズニープラスでもう観れるんだっけ
そういえばディズニープラスでもう観れるんだっけ
394名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 17:12:04.80ID:ZMVznIP9 ディズニープラスで満た
何これ
内容薄
どこが面白いの?酷すぎる
映画館で見た奴ら
悲惨過ぎるだろ
何これ
内容薄
どこが面白いの?酷すぎる
映画館で見た奴ら
悲惨過ぎるだろ
395名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 17:49:27.63ID:bUMQHsFs あのギャラクタスを見るためだけに映画館に行った
396名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 18:37:53.57ID:1K7HBRsb 配信きても見返す気にならないな
397名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 18:39:31.52ID:r71kpXPQ ギャラクタス地球来るとこ描写はしょりすぎじゃね
いきなり海上に椅子に乗って現れた
地球に来るとこ見せ場じゃないのかよ
いきなり海上に椅子に乗って現れた
地球に来るとこ見せ場じゃないのかよ
398名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 18:45:49.69ID:hItpAryw 頭脳戦で勝ってほしかった
ガバ作戦からのお母ちゃんパワーゴリ押しは無い
ガバ作戦からのお母ちゃんパワーゴリ押しは無い
399名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 20:02:12.44ID:FK6PDrPT >>398
クリス・エヴァンスとジェシカ・アルバが脱いでるほうがまだ頭脳戦してたな
クリス・エヴァンスとジェシカ・アルバが脱いでるほうがまだ頭脳戦してたな
400名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 20:57:30.33ID:HQZq8K+Q 頭脳戦じゃないにしても4人の能力フル活用して戦ってほしかった...
今回の戦闘シーンよりFOX版のを見たほうが面白いまであるぞ
今回の戦闘シーンよりFOX版のを見たほうが面白いまであるぞ
401名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 20:58:39.47ID:prGTVvcw マルコヴィッチ丸々カットとかどうかしてるよ
402名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 22:00:01.33ID:HQZq8K+Q レッドゴーストが操ってるスーパーエイプとの戦闘シーンは使われるという....
あんなダイジェストで済ますくらいだったら、ファーストステップでは「F4に因縁ありなヴィラン(モールマン、レッドゴースト、パペットマスターetc....)のチームに立ち向かう!」とかにして、2作目でギャラクタス&シルバーサーファーと対決のほうが良かった気がしてならない....
あんなダイジェストで済ますくらいだったら、ファーストステップでは「F4に因縁ありなヴィラン(モールマン、レッドゴースト、パペットマスターetc....)のチームに立ち向かう!」とかにして、2作目でギャラクタス&シルバーサーファーと対決のほうが良かった気がしてならない....
403名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 23:08:12.58ID:ZMVznIP9404名無シネマ@上映中
2025/11/09(日) 03:09:12.19ID:RwZc0Ruf IMAXで見たけど、オープニングの特別映像がピークだったな
しかもサンダーボルツでも見てるから2回目だし
しかもサンダーボルツでも見てるから2回目だし
405名無シネマ@上映中
2025/11/09(日) 15:12:03.33ID:FJu+iAyH ディズプラで見たけど
リードってルフィのパクリじゃね?
弱すぎるけど
リードってルフィのパクリじゃね?
弱すぎるけど
406名無シネマ@上映中
2025/11/09(日) 15:22:21.57ID:ChIbNMI2407名無シネマ@上映中
2025/11/10(月) 13:13:43.39ID:lLQHLZQI 配信始まってるから、見ようとしたが、冒頭の中高年夫婦の子どもが出来たよ〜会話で、ほぼ脱落。続く過去のダイジェストもふ〜んって感じだし、見ていて苦痛
生まれてくるフランクリンだっけ、これからのキーマンになるんだろうけど、ドゥームズデイがさらにおもしろくなる予感ゼロな展開だな、今のところ
生まれてくるフランクリンだっけ、これからのキーマンになるんだろうけど、ドゥームズデイがさらにおもしろくなる予感ゼロな展開だな、今のところ
408名無シネマ@上映中
2025/11/10(月) 14:10:30.87ID:Ycja4N6u ブレイブニューワールドが名作に見えるほどの駄作
409名無シネマ@上映中
2025/11/13(木) 09:22:49.40ID:I+Dc1aFr なんかもう始終張り詰めた緊張感があってこんなチームにいたらストレスでどうにかなりそう
パパはずっと懊悩してるしママはロジハラかましてくるし岩おじさんはウジウジしっぱなしだしもうヒューマントーチが主人公だろ
パパはずっと懊悩してるしママはロジハラかましてくるし岩おじさんはウジウジしっぱなしだしもうヒューマントーチが主人公だろ
410名無シネマ@上映中
2025/11/13(木) 13:05:28.47ID:r8tXryIC そんなにグッと面白い訳でもなく、かと言ってコケてるわけでもなく、小ぶりに纏まった作品て感じだなー
ただ続けていくならこの小ぶりさを1作目に持って来れたのがアドバンテージにはなるだろうね
みんな刺激に慣れてるだろうけど、他の単体作品でも1作目はこんなもん
最後子供が生まれて育って、やっとF4の立ち位置というかキャラクターたちが認識出来た感
だけど次作あるいは集合作に繋げるにはこの状況は割と良いかもしれない
ただ続けていくならこの小ぶりさを1作目に持って来れたのがアドバンテージにはなるだろうね
みんな刺激に慣れてるだろうけど、他の単体作品でも1作目はこんなもん
最後子供が生まれて育って、やっとF4の立ち位置というかキャラクターたちが認識出来た感
だけど次作あるいは集合作に繋げるにはこの状況は割と良いかもしれない
411名無シネマ@上映中
2025/11/14(金) 13:17:04.87ID:pJXHYkE/ いま観終わった
マジでつまらな過ぎて言葉が出て来ない…
マジでつまらな過ぎて言葉が出て来ない…
412名無シネマ@上映中
2025/11/15(土) 23:00:06.68ID:+CKjN0WU そこまでひどくなかったよ
脚本も役者も演出も美術もまあ良かったんじゃないか
脚本も役者も演出も美術もまあ良かったんじゃないか
413名無シネマ@上映中
2025/11/15(土) 23:38:41.67ID:HRfZCUHL キャプテンアメリカの一作目と同じぐらい面白い
414名無シネマ@上映中
2025/11/16(日) 11:58:21.67ID:SkoJxvL1 全然悪くない、破綻は全然ない、むしろ完成度高いと思う
でも心が全く揺れないのはどういうことなんだろう
でも心が全く揺れないのはどういうことなんだろう
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 怒⬅この漢字の怒ってる感は異常💢💢💢 [343591364]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]