ディズニープラスで満た
何これ
内容薄
どこが面白いの?酷すぎる
映画館で見た奴ら
悲惨過ぎるだろ
ファンタスティック4:ファースト・ステップ/The Fantastic Four: First Steps part4
394名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 17:12:04.80ID:ZMVznIP9395名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 17:49:27.63ID:bUMQHsFs あのギャラクタスを見るためだけに映画館に行った
396名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 18:37:53.57ID:1K7HBRsb 配信きても見返す気にならないな
397名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 18:39:31.52ID:r71kpXPQ ギャラクタス地球来るとこ描写はしょりすぎじゃね
いきなり海上に椅子に乗って現れた
地球に来るとこ見せ場じゃないのかよ
いきなり海上に椅子に乗って現れた
地球に来るとこ見せ場じゃないのかよ
398名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 18:45:49.69ID:hItpAryw 頭脳戦で勝ってほしかった
ガバ作戦からのお母ちゃんパワーゴリ押しは無い
ガバ作戦からのお母ちゃんパワーゴリ押しは無い
399名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 20:02:12.44ID:FK6PDrPT >>398
クリス・エヴァンスとジェシカ・アルバが脱いでるほうがまだ頭脳戦してたな
クリス・エヴァンスとジェシカ・アルバが脱いでるほうがまだ頭脳戦してたな
400名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 20:57:30.33ID:HQZq8K+Q 頭脳戦じゃないにしても4人の能力フル活用して戦ってほしかった...
今回の戦闘シーンよりFOX版のを見たほうが面白いまであるぞ
今回の戦闘シーンよりFOX版のを見たほうが面白いまであるぞ
401名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 20:58:39.47ID:prGTVvcw マルコヴィッチ丸々カットとかどうかしてるよ
402名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 22:00:01.33ID:HQZq8K+Q レッドゴーストが操ってるスーパーエイプとの戦闘シーンは使われるという....
あんなダイジェストで済ますくらいだったら、ファーストステップでは「F4に因縁ありなヴィラン(モールマン、レッドゴースト、パペットマスターetc....)のチームに立ち向かう!」とかにして、2作目でギャラクタス&シルバーサーファーと対決のほうが良かった気がしてならない....
あんなダイジェストで済ますくらいだったら、ファーストステップでは「F4に因縁ありなヴィラン(モールマン、レッドゴースト、パペットマスターetc....)のチームに立ち向かう!」とかにして、2作目でギャラクタス&シルバーサーファーと対決のほうが良かった気がしてならない....
403名無シネマ@上映中
2025/11/08(土) 23:08:12.58ID:ZMVznIP9404名無シネマ@上映中
2025/11/09(日) 03:09:12.19ID:RwZc0Ruf IMAXで見たけど、オープニングの特別映像がピークだったな
しかもサンダーボルツでも見てるから2回目だし
しかもサンダーボルツでも見てるから2回目だし
405名無シネマ@上映中
2025/11/09(日) 15:12:03.33ID:FJu+iAyH ディズプラで見たけど
リードってルフィのパクリじゃね?
弱すぎるけど
リードってルフィのパクリじゃね?
弱すぎるけど
406名無シネマ@上映中
2025/11/09(日) 15:22:21.57ID:ChIbNMI2407名無シネマ@上映中
2025/11/10(月) 13:13:43.39ID:lLQHLZQI 配信始まってるから、見ようとしたが、冒頭の中高年夫婦の子どもが出来たよ〜会話で、ほぼ脱落。続く過去のダイジェストもふ〜んって感じだし、見ていて苦痛
生まれてくるフランクリンだっけ、これからのキーマンになるんだろうけど、ドゥームズデイがさらにおもしろくなる予感ゼロな展開だな、今のところ
生まれてくるフランクリンだっけ、これからのキーマンになるんだろうけど、ドゥームズデイがさらにおもしろくなる予感ゼロな展開だな、今のところ
408名無シネマ@上映中
2025/11/10(月) 14:10:30.87ID:Ycja4N6u ブレイブニューワールドが名作に見えるほどの駄作
409名無シネマ@上映中
2025/11/13(木) 09:22:49.40ID:I+Dc1aFr なんかもう始終張り詰めた緊張感があってこんなチームにいたらストレスでどうにかなりそう
パパはずっと懊悩してるしママはロジハラかましてくるし岩おじさんはウジウジしっぱなしだしもうヒューマントーチが主人公だろ
パパはずっと懊悩してるしママはロジハラかましてくるし岩おじさんはウジウジしっぱなしだしもうヒューマントーチが主人公だろ
410名無シネマ@上映中
2025/11/13(木) 13:05:28.47ID:r8tXryIC そんなにグッと面白い訳でもなく、かと言ってコケてるわけでもなく、小ぶりに纏まった作品て感じだなー
ただ続けていくならこの小ぶりさを1作目に持って来れたのがアドバンテージにはなるだろうね
みんな刺激に慣れてるだろうけど、他の単体作品でも1作目はこんなもん
最後子供が生まれて育って、やっとF4の立ち位置というかキャラクターたちが認識出来た感
だけど次作あるいは集合作に繋げるにはこの状況は割と良いかもしれない
ただ続けていくならこの小ぶりさを1作目に持って来れたのがアドバンテージにはなるだろうね
みんな刺激に慣れてるだろうけど、他の単体作品でも1作目はこんなもん
最後子供が生まれて育って、やっとF4の立ち位置というかキャラクターたちが認識出来た感
だけど次作あるいは集合作に繋げるにはこの状況は割と良いかもしれない
411名無シネマ@上映中
2025/11/14(金) 13:17:04.87ID:pJXHYkE/ いま観終わった
マジでつまらな過ぎて言葉が出て来ない…
マジでつまらな過ぎて言葉が出て来ない…
412名無シネマ@上映中
2025/11/15(土) 23:00:06.68ID:+CKjN0WU そこまでひどくなかったよ
脚本も役者も演出も美術もまあ良かったんじゃないか
脚本も役者も演出も美術もまあ良かったんじゃないか
413名無シネマ@上映中
2025/11/15(土) 23:38:41.67ID:HRfZCUHL キャプテンアメリカの一作目と同じぐらい面白い
414名無シネマ@上映中
2025/11/16(日) 11:58:21.67ID:SkoJxvL1 全然悪くない、破綻は全然ない、むしろ完成度高いと思う
でも心が全く揺れないのはどういうことなんだろう
でも心が全く揺れないのはどういうことなんだろう
415名無シネマ@上映中
2025/11/16(日) 12:05:40.87ID:SkoJxvL1 理性キャラが話を作っていく構造が観客の心に火がつかない理由なのかな
エンタメの主人公は馬鹿じゃないとダメなのかもしれない
だとするとF4は宿命的にこういう感じに終始するのかも知れない
エンタメの主人公は馬鹿じゃないとダメなのかもしれない
だとするとF4は宿命的にこういう感じに終始するのかも知れない
416名無シネマ@上映中
2025/11/16(日) 12:06:04.11ID:ifuenoyB 押してるだけだもんな
地球滅亡の危機なのにそれほど絶望感や危機感が伝わってこないし、
大してアツイ展開も無かったな
地球滅亡の危機なのにそれほど絶望感や危機感が伝わってこないし、
大してアツイ展開も無かったな
417名無シネマ@上映中
2025/11/16(日) 12:11:59.98ID:SkoJxvL1 宇宙×家族というテーマにおいて
同じインターステラーはあれだけ観客のエモーショナルに火をつけたというのに何が違うのか
F4は敵から逃げながら宇宙で出産するなんて強エピソードがあるのに、なぜここまで点火しないのだろう
同じインターステラーはあれだけ観客のエモーショナルに火をつけたというのに何が違うのか
F4は敵から逃げながら宇宙で出産するなんて強エピソードがあるのに、なぜここまで点火しないのだろう
418名無シネマ@上映中
2025/11/16(日) 12:57:14.57ID:9/lNR9uD >>417
インターステラーの物理的距離やタイムパラドックスによる家族分離は致し方ない事だったが
F4の場合、見せ場の一つとして作った筈の宇宙出産が無謀の結果の危機としか思えない話の展開だったからな
妊婦は二人分の命なんだから、一人だけの時には自己責任でやる冒険だって子供の人権考えたら自重すべきだし
(リアルの常識や倫理観と一緒にすんなて考えもあるが)
そういう事考えたら感動させるつもりのシーンがかえってキモ萎えシーンになってしまうって人も少なくないだろ
生まれつき普通の子供とは違う超人設定なんだから、あの場で妊娠発覚→急成長→宇宙出産でも良かったんじゃねと思う
インターステラーの物理的距離やタイムパラドックスによる家族分離は致し方ない事だったが
F4の場合、見せ場の一つとして作った筈の宇宙出産が無謀の結果の危機としか思えない話の展開だったからな
妊婦は二人分の命なんだから、一人だけの時には自己責任でやる冒険だって子供の人権考えたら自重すべきだし
(リアルの常識や倫理観と一緒にすんなて考えもあるが)
そういう事考えたら感動させるつもりのシーンがかえってキモ萎えシーンになってしまうって人も少なくないだろ
生まれつき普通の子供とは違う超人設定なんだから、あの場で妊娠発覚→急成長→宇宙出産でも良かったんじゃねと思う
419名無シネマ@上映中
2025/11/16(日) 19:12:28.40ID:HyG39IZY ただのB級映画の集まりになったよなマーベル
ソーラグナロクで雷神として覚醒するシーンみたいなあのワクワクを感じたのはもう何年前だろう?
気ついたらカメオ!カメオ!サプライズ最高おおおお っていう寒いノリを眺めるシリーズになってた
ソーラグナロクで雷神として覚醒するシーンみたいなあのワクワクを感じたのはもう何年前だろう?
気ついたらカメオ!カメオ!サプライズ最高おおおお っていう寒いノリを眺めるシリーズになってた
420名無シネマ@上映中
2025/11/16(日) 20:22:11.40ID:8CdWofHa お前らド素人が駄作扱いしようと、ロッテントマトはトマトメーター86%、ポップコーンメーター90%の神作品認定してるから
421名無シネマ@上映中
2025/11/16(日) 22:04:39.50ID:/2ejaWYj >>420
え?この超駄作が?マジか?
え?この超駄作が?マジか?
422名無シネマ@上映中
2025/11/16(日) 23:05:39.60ID:98oX2+36 >>420
ロッテントマト見てきたけど、ほぼほぼここの不評と同じ
みんな低評価
一斉にAI生成したような文章の5点満点が投下されてるね
こりゃ間違いなく工作してるだろ😁そしてその点数?
まぁここまで不評なら続編はまず無いな。興行収入爆死間違いないだろからな
ロッテントマト見てきたけど、ほぼほぼここの不評と同じ
みんな低評価
一斉にAI生成したような文章の5点満点が投下されてるね
こりゃ間違いなく工作してるだろ😁そしてその点数?
まぁここまで不評なら続編はまず無いな。興行収入爆死間違いないだろからな
423名無シネマ@上映中
2025/11/16(日) 23:40:17.95ID:UpmBxt7O 映画館で初日見て、うーん1回でいいか、あとは配信で
→昨日やっと配信で見たら、4人が宇宙から帰ってきて赤ちゃん渡さない演説したあたりから寝てしまい
起きたらもう死んじゃって生き返るところだった
→あー、寝たところから戻って見る……まあいいや別に
という感じで終了しまた見ることはもう無さそうである
→昨日やっと配信で見たら、4人が宇宙から帰ってきて赤ちゃん渡さない演説したあたりから寝てしまい
起きたらもう死んじゃって生き返るところだった
→あー、寝たところから戻って見る……まあいいや別に
という感じで終了しまた見ることはもう無さそうである
424名無シネマ@上映中
2025/11/18(火) 19:25:27.99ID:3fHqA8iQ マイルズテラーて雰囲気変わったね
425名無シネマ@上映中
2025/11/19(水) 21:08:56.30ID:80x/PeVn 端的に言うとリード・リチャーズが頼りない
トニー・スタークほど何かしらやってくれそう感も無ければキャプテン・アメリカほどのリーダーシップもない
トニー・スタークほど何かしらやってくれそう感も無ければキャプテン・アメリカほどのリーダーシップもない
426名無シネマ@上映中
2025/11/21(金) 16:25:15.23ID:4hVoexl5 ま、今年の自分のワースト3には入ってきちゃうな
白雪姫とファンタスティック4
白雪姫とファンタスティック4
427名無シネマ@上映中
2025/11/21(金) 19:55:20.04ID:0VVU6RWJ 白雪姫は観る方が悪い
428名無シネマ@上映中
2025/11/21(金) 21:30:33.19ID:O9qPdqXo 歴代最高興行収入出して調子乗るなっていうほうが無理だ
429名無シネマ@上映中
2025/11/22(土) 08:46:11.54ID:zlJCGurD 何がだした?
430名無シネマ@上映中
2025/12/01(月) 19:20:23.04ID:icTn7duv 国際線機内で観た、良かったよ。
フランクリンがドゥームになるのかと思ったら?
フランクリンがドゥームになるのかと思ったら?
431名無シネマ@上映中
2025/12/15(月) 04:17:46.10ID:xtjllwdP で?何がだした?
432名無シネマ@上映中
2025/12/15(月) 15:32:49.87ID:fgS6+4r5 >>431
は?お前荒らし?
は?お前荒らし?
434名無シネマ@上映中
2025/12/24(水) 11:10:07.75ID:OpcO+dDZ ヴァネッサ・カービーに凄い既視感があったんだけど、やっとわかった。
佐々木蔵之介だ。
佐々木蔵之介だ。
435名無シネマ@上映中
2025/12/30(火) 22:00:43.61ID:JylcS3Xe 本作のリードとか、ストレンジ2のリードを見ると、原作ではトニーを超える頭脳だというイメージが湧かない
436名無シネマ@上映中
2026/02/12(木) 16:36:18.20ID:Xff+Yxsx 今年発言書き込み!
437名無シネマ@上映中
2026/02/13(金) 00:23:33.76ID:GRSIEC9S 無味無臭すぎてすぐに過疎ったよなこのスレ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3