2025年8月29日(金)公開
英題:Kowloon Generic Romance
懐かしいって感情は、きっと恋と同じ。
吉岡里帆 × 水上恒司 W主演!
魅惑的な街・九龍を舞台に過去と現在が交錯するミステリー・ラブロマンス
あなたは、終わらない夏へと迷い込む──。
公式サイト:https://kowloongr.jp/movie/
本予告:https://youtu.be/3iqozAWv-1c
【眉月じゅん】九龍ジェネリックロマンス【吉岡里帆・水上恒司】
2025/08/04(月) 23:49:18.25ID:X3HZb29i
102名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 00:11:27.97ID:nFosb2QP アニメと逆やったな
103名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 00:39:34.11ID:l9pFJ5ZQ104名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 00:41:01.25ID:B/s97hyi 確かに後半眠りかけたな
先週観た隣のステラより5倍良かったけど
先週観た隣のステラより5倍良かったけど
105名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 01:39:54.43ID:4hAwC400 不動産屋の店主はなぜああなったの?
106名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 02:16:17.64ID:Z9ztwL3f107名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 02:32:06.72ID:PGzHspsd 原作見てないけどSF?謎な物語だったなぁ
一番印象に残ったのは吉岡里帆のおっぱいと二の腕だったかもw
あとはレモンチキン
最後雪降ってたけどあれ日本か?
一番印象に残ったのは吉岡里帆のおっぱいと二の腕だったかもw
あとはレモンチキン
最後雪降ってたけどあれ日本か?
108名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 11:24:04.47ID:UQlM+ufQ スイカ食いながらタバコ吸うとかイカれてる
109名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 16:31:29.49ID:6TyoipPs スイカ食べながら吉岡里帆のおっぱい吸いたい
111名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 17:07:10.78ID:QBw6WsI8 さもこれみよがしに鳥居が映ってたし、工藤が鳥居に向かって柏手を打ってたな
112名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 17:37:38.52ID:gEIfzKdc 何も知らんで見たけどそれなりに面白かった
過去を変えようやってきた自分が何人もいるリライトみたいなタイムスリップものかと思ったが違ったわ
最後はクローンが本人を追体験して超えられましたってことか
過去を変えようやってきた自分が何人もいるリライトみたいなタイムスリップものかと思ったが違ったわ
最後はクローンが本人を追体験して超えられましたってことか
113名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 17:49:33.38ID:OiipyojJ 本人が死んでいるのに、クローンだけが現実世界を生きているってどんな理屈?
114名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 17:55:01.46ID:ADhduhaI115名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 18:08:02.42ID:OiipyojJ 中身というかコンテンツ、プログラムやデータの部分(魂の部分)はともかく、
肉体はどうやって実体化してるんだろうな
その疑問は今度来る「トロン:アレス」でジャレッド・レト演じるコンピュータプログラムのアレスが
どうやって現実世界に実体化して現われるのか、という疑問に通じている。
肉体はどうやって実体化してるんだろうな
その疑問は今度来る「トロン:アレス」でジャレッド・レト演じるコンピュータプログラムのアレスが
どうやって現実世界に実体化して現われるのか、という疑問に通じている。
117名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 20:30:31.13ID:YsF2UQMI 竜星の求めていた世界
118名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 21:34:02.75ID:Wq7C0y2b 今日見てきたけど240席のシアターで観客は3人だけだった
映画自体は、悪くないと思うのだが
映画自体は、悪くないと思うのだが
119名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 22:00:18.52ID:HpKieM/s 唐揚げ食いたいなって思った
120名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 00:58:19.73ID:XbLv1k91 白石晴香は美人だった
121名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 04:20:29.16ID:tj3tXxgz >>44
あーそっちのがまだ観たかった
あーそっちのがまだ観たかった
123名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 08:35:10.53ID:TQPe26kt テレビの中のぬいぐるみ持ったひと
124名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 16:36:11.52ID:QAbo1Wzh ブハハ
125名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 21:06:58.98ID:kIMRsOrd 原作全然知らないけどおもしろかったよ
吉岡里帆ずっと見れてよかったし、SFモノとしてもよく出来てたんじゃないかな
吉岡里帆ずっと見れてよかったし、SFモノとしてもよく出来てたんじゃないかな
126名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 21:26:12.90ID:vmZrbfvw エンドロール前の、ひとりになった水上はなんて叫んでた?
聞き取れなかった
聞き取れなかった
127名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 22:57:07.26ID:0HJwsxOv まあひたすら吉岡里帆の
チャイナ服おっぱいを愛でるだけの映画
だが、それがいい!
チャイナ服おっぱいを愛でるだけの映画
だが、それがいい!
128名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 01:12:40.29ID:Ag855rc2 >>127
(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
130名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 07:21:45.57ID:vbakoKJu 夏の終わりの雰囲気があって浸れました。劇中も主題歌も音楽が良かったです。
131名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 17:53:49.97ID:5E4VBFp7 田園のとこ良かったな水上恒司
132名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 20:44:20.78ID:E9/s3gnU 後半めっちゃ眠くなったんだけど俺だけ?
前半は良かったし、別に後半もつまんない訳じゃないんだけどなんか眠気に誘われたわ
前半は良かったし、別に後半もつまんない訳じゃないんだけどなんか眠気に誘われたわ
133名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 23:36:15.90ID:VHcHhaz1 109名無シネマ@上映中 垢版 | 大砲
2025/09/02(火) 16:31:29.49ID:6TyoipPs
スイカ食べながら吉岡里帆のおっぱい吸いたい
2025/09/02(火) 16:31:29.49ID:6TyoipPs
スイカ食べながら吉岡里帆のおっぱい吸いたい
134名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 00:08:23.38ID:hW8uPRgn 2人とも演技が酷かった
135名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 00:45:42.86ID:5bsFWB6w 酷いまでは行かないけど上手くはないなと思う
136名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 00:57:01.63ID:9tWZEeGv 口の悪いバイトの娘は8番出口の女子高生なのか
137名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 01:51:10.92ID:5bsFWB6w だね
138名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 18:53:55.25ID:5ZMDNEl3 クレジット後に出てきたのがジェネリック吉岡里帆こと波瑠かと思った
139名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 00:07:05.73ID:ynDu0TDE 作品の設定としては男の方が歳上みたいだが
実際には吉岡(1月生まれの32歳)が水上(5月生まれの26歳)より7歳も上なんだな
実際には吉岡(1月生まれの32歳)が水上(5月生まれの26歳)より7歳も上なんだな
140名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 00:45:31.13ID:R+r3h5Qy 吉岡って泣きぼくろあったんだって思ったら書いてただけなんだな
141名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 00:50:12.12ID:B5nUYLFU 吉岡里帆PVとしてはよく出来てる
チャイナ服何パターンも見せてくれてるし
チャイナ服何パターンも見せてくれてるし
142名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 03:46:21.06ID:rXTbLWQK Bはただのメンヘラ女じゃん
グエンも嫌いだって言ってたし
ジェネリックのほうがええ女やな
子供作れるかわからんけど
グエンも嫌いだって言ってたし
ジェネリックのほうがええ女やな
子供作れるかわからんけど
143名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 05:34:08.87ID:d+bGTC4x 一体いつになったら吉岡里帆に代表作が生まれるのか。
144名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 07:21:29.07ID:L6DfDKyS テレビとかで見かけても吉岡里帆と木村文乃は咄嗟に名前が出てこない
145名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 10:14:28.96ID:B5nUYLFU >>143
ハケンアニメがあるじゃないか
ハケンアニメがあるじゃないか
146名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 11:38:52.51ID:r+vAJQPw 原作者は海外まで行って 撮影風景を見て小黒の花瀬琴音にゾッコンLOVEなんやね
というか脚本もちゃんとチェック済みらしいからなんとなく蛇沼は今の本誌連載の感じに寄ってるな
結局そこの母親の面影というか 過ごした日々を求めるような展開になってるしな
というか脚本もちゃんとチェック済みらしいからなんとなく蛇沼は今の本誌連載の感じに寄ってるな
結局そこの母親の面影というか 過ごした日々を求めるような展開になってるしな
147名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 11:41:55.29ID:r+vAJQPw 後、アニメより前の去年の夏に撮影してたらしいが不思議と小黒とか蛇沼はアニメの喋りにも寄ってる感じしたな
原作者も言ってたがここの二人は2次元から3次元にキャラ立ち上げるのが特にドンピシャだったな
原作者も言ってたがここの二人は2次元から3次元にキャラ立ち上げるのが特にドンピシャだったな
148名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 11:50:54.99ID:r+vAJQPw てか、根本的にこれ、吉岡里帆&水上恒司の悲恋っぽい・ラブストーリーって情報以外の情報があんまり入ってこないしキャストがよほど好きじゃなきゃ興味湧かないんじゃないか
自分は漫画が好きなのとぶっちゃけ吉岡里帆が可愛いってそこが大きくて行ったが、
付き合ってもらった友達は原作知らんからそもそもこれがSFな世界観だって知らずにワイドショーとかで、台湾で撮影した現代劇・ラブストーリーっていう認識だった
予告見ても状況に浮いてるジェネリックテラが映るのは最初の一瞬、それも原作者の名前に被った背景に一瞬だし、ロゴマークかなんかだと思ってたとか言ってたわ
自分は漫画が好きなのとぶっちゃけ吉岡里帆が可愛いってそこが大きくて行ったが、
付き合ってもらった友達は原作知らんからそもそもこれがSFな世界観だって知らずにワイドショーとかで、台湾で撮影した現代劇・ラブストーリーっていう認識だった
予告見ても状況に浮いてるジェネリックテラが映るのは最初の一瞬、それも原作者の名前に被った背景に一瞬だし、ロゴマークかなんかだと思ってたとか言ってたわ
149名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 11:59:27.99ID:GPNPHvZd 漫画の原作なんて知らんし映画館で予告ちらっと見たのだけで映画見たけど
映画の中で起こってることの内容は理解できるわ。
映画の中で起こってることの内容は理解できるわ。
150名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 12:13:53.85ID:B5nUYLFU151名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 12:26:54.61ID:QHvPRH1Y 竜星(蛇沼)×吉岡(令子)もっと見たかった的な感想を見かけたがキスシーンのせいか、当て馬ポジかなんかと勘違いしてる人いたな
蛇沼とグエンのシーンもうちょっと明確に分かるようにあっても良かったようなって思う
ここわりと評判いいみたいだし
蛇沼とグエンのシーンもうちょっと明確に分かるようにあっても良かったようなって思う
ここわりと評判いいみたいだし
152名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 12:29:52.43ID:QHvPRH1Y154名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 18:42:50.28ID:/Wtb/pqm155名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 20:31:28.04ID:qt2yXDuj156名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 22:13:37.70ID:NkditRpq 原作知らんけど九龍気になって観てきた。吉岡里帆がひたすらかわいい映画でした
157名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 22:32:39.01ID:QHvPRH1Y パンフレットが凄く良い
写真は写真だけのページと撮影スケジュールのノートみたいなのあって良かった
つか何人かのキャストが本編にないシーンの話をしてるんだがカットされたであろうそのシーンの方こそ見たかったわ
写真は写真だけのページと撮影スケジュールのノートみたいなのあって良かった
つか何人かのキャストが本編にないシーンの話をしてるんだがカットされたであろうそのシーンの方こそ見たかったわ
158名無シネマ@上映中
2025/09/07(日) 09:19:38.44ID:uriubc8w 君ソムの実写化もわりとそんな感じで、主人公ペアの思惑の通わせ合いが主体だったな
んで、原作のサイドストーリーがないと不満が噴出してた
自分は君ソムはなかなか良かったと思うけど、こっちはSF要素の処理が中途半端だったかなと
まあただそこは監督の作家性によるので、少し食い合わせがよくなかったという印象的
んで、原作のサイドストーリーがないと不満が噴出してた
自分は君ソムはなかなか良かったと思うけど、こっちはSF要素の処理が中途半端だったかなと
まあただそこは監督の作家性によるので、少し食い合わせがよくなかったという印象的
159名無シネマ@上映中
2025/09/07(日) 12:08:27.02ID:xNUG2g94 40までにしたい10のこと、のドラマがバズりまくってるからそれのタイトル出して監督が告知してくれたけど
水上恒司×吉岡里帆のラブロマンスですっていう以外に伝わらないほうの予告出してたからアカンよな
そこから見に来てほしいんだったら蛇沼&グエンのほう早めに出したほうが良かった
まぁ、後からそっち見て見に行ってくれた人もいたみたいだけれど
水上恒司×吉岡里帆のラブロマンスですっていう以外に伝わらないほうの予告出してたからアカンよな
そこから見に来てほしいんだったら蛇沼&グエンのほう早めに出したほうが良かった
まぁ、後からそっち見て見に行ってくれた人もいたみたいだけれど
160名無シネマ@上映中
2025/09/07(日) 12:14:37.52ID:xNUG2g94 いろんなインタビューとか読んでると個人的にプロデューサーがかなりズレてんじゃないかなっていう気がしたな
161名無シネマ@上映中
2025/09/07(日) 18:31:15.17ID:Iix9bIk2 BLっぽい描写入れといて2人の関係性が放置されたまま終わるっていう
162名無シネマ@上映中
2025/09/07(日) 18:58:58.93ID:vwhCWRO+ とりあえず入れときました、みたいな?
アニメですら端折ってる感があったのに
色々無理がありすぎる
アニメですら端折ってる感があったのに
色々無理がありすぎる
163名無シネマ@上映中
2025/09/07(日) 19:17:50.46ID:XEvoOVY3 退屈で何度も寝た。見どころは吉岡の乳だけだった。以上。
164名無シネマ@上映中
2025/09/07(日) 19:34:03.67ID:xNUG2g94 まぁでも蛇沼&グエンはあって良かった
165名無シネマ@上映中
2025/09/08(月) 00:04:15.70ID:x+IOnczz ピアス穴空いてないのに玲子の部屋にあったピアスはキュービックジルコニアっぽい感じだったけど、
(本物のダイヤだったら結構なデカさだしあんな簡素なデザインにしなさそう)
鏡がたくさん置いてある露店?みたいなところで耳に当ててたイヤリングの石は天然石で、一応本物なのね
ハーキマーダイヤモンド(水晶)かパキスタン産とかの両剣水晶か
アニメだと偽物でもこの輝きが好きだからとジルコニアのイヤリング選んでた気がしたけど、
映画だとそこは本物選ぶのねってなった
(本物のダイヤだったら結構なデカさだしあんな簡素なデザインにしなさそう)
鏡がたくさん置いてある露店?みたいなところで耳に当ててたイヤリングの石は天然石で、一応本物なのね
ハーキマーダイヤモンド(水晶)かパキスタン産とかの両剣水晶か
アニメだと偽物でもこの輝きが好きだからとジルコニアのイヤリング選んでた気がしたけど、
映画だとそこは本物選ぶのねってなった
166名無シネマ@上映中
2025/09/08(月) 02:50:25.61ID:P1joecp7 どうやって本物のデータ収集したとか
ジェネリック令子はどうやって生まれたかとか
謎のままだけど説明する必要ないと判断したか
ジェネリック令子はどうやって生まれたかとか
謎のままだけど説明する必要ないと判断したか
167名無シネマ@上映中
2025/09/08(月) 09:07:46.64ID:hTEC2zYW ちょっと前に公開してたおかんの心を蘇らせて息子が絶望する映画思い出した
168名無シネマ@上映中
2025/09/08(月) 10:27:27.61ID:ZpijT25z 何でおかんが蘇って絶望するんだよ?
169名無シネマ@上映中
2025/09/08(月) 10:59:59.81ID:jvyB8INl そっちのほうがまだ説明ちゃんとしてたな
こっちの映画のジェネリックって物理的にどういう存在なのか分かりにくい
瓦礫の中で生活しててあんな普通に生活できるんか
それとも全て脳内世界でしかないのか
こっちの映画のジェネリックって物理的にどういう存在なのか分かりにくい
瓦礫の中で生活しててあんな普通に生活できるんか
それとも全て脳内世界でしかないのか
170名無シネマ@上映中
2025/09/08(月) 13:22:37.00ID:heqDvSbi 今は実験段階で本物が亡くなったときに本物のバックアップデータを入れて2代目として売り出すって感じなのか
今は偽九龍からは出ないというプログラムがされてる
今後はジェネリックがあの空間から出ても消えないようにすることが課題
本物の工藤と本物が死んでる令子がイレギュラーな存在
アマゾンプライムで最近完結したアップロードというドラマを参考に考察してみた
今は偽九龍からは出ないというプログラムがされてる
今後はジェネリックがあの空間から出ても消えないようにすることが課題
本物の工藤と本物が死んでる令子がイレギュラーな存在
アマゾンプライムで最近完結したアップロードというドラマを参考に考察してみた
172稚羽矢 ◆QlEeKiVmI2
2025/09/08(月) 14:57:39.51ID:B/O0HRGJ >>168
自分が知ってた母親はほんの一部で隠すことなく曝け出された母親がヤバイ女だったから(笑)
自分が知ってた母親はほんの一部で隠すことなく曝け出された母親がヤバイ女だったから(笑)
174名無シネマ@上映中
2025/09/08(月) 16:46:46.82ID:wNJlZbl6 >>167
あっちはまだSFっぽい要素はある程度説明されてたしちゃんと話も分かったけど
こっちは正直設定がほとんど分からなかったw
宙に浮いてたやつがクローンのデータサーバーなのかなーくらいかな、分かったの
あっちはまだSFっぽい要素はある程度説明されてたしちゃんと話も分かったけど
こっちは正直設定がほとんど分からなかったw
宙に浮いてたやつがクローンのデータサーバーなのかなーくらいかな、分かったの
175名無シネマ@上映中
2025/09/08(月) 18:22:31.03ID:yTNviWdX 原作がまだ連載中だから結末が適当になるのは仕方ない
原作者がどういう結末にする予定なのかは監督に話しているらしいけど
同じ結末にしたくないという変な意地を張ってるんだろうな
原作者がどういう結末にする予定なのかは監督に話しているらしいけど
同じ結末にしたくないという変な意地を張ってるんだろうな
176名無シネマ@上映中
2025/09/08(月) 18:35:19.95ID:0gIVjC2g チャイナ服の吉岡里帆とその二の腕以外、価値のない映画だったな……ポストクレジットに映像あったみたいだが、見逃しても何も惜しくない
177名無シネマ@上映中
2025/09/08(月) 18:37:40.55ID:NN8fjNWm パンフレットにはチャイナ服の吉岡里帆の特集ページがある
買うべきです
買うべきです
178名無シネマ@上映中
2025/09/08(月) 19:44:13.01ID:KPS3PEKk さすがにポストクレジット見てないと駄目だとろ、本編に入れとけってのは思うけど
179名無シネマ@上映中
2025/09/10(水) 00:34:38.68ID:7XIFVtEW そんなにガラガラなの?
明日行こうかなと思ってるけど…
貸し切り状態は嫌いではないけどね
明日行こうかなと思ってるけど…
貸し切り状態は嫌いではないけどね
180名無シネマ@上映中
2025/09/10(水) 03:25:18.03ID:YjdMSMFV 「九龍ジェネリックロマンス」を見に行った時、3人だった
ちなみに、橋本環奈の「カラダ探し」は4人だった
ちなみに、橋本環奈の「カラダ探し」は4人だった
181名無シネマ@上映中
2025/09/10(水) 04:52:42.22ID:qa5SoMj/ 入場者プレゼントはハガキサイズが良かったです。あのサイズのフレーム持ってないんですよね…。
182名無シネマ@上映中
2025/09/10(水) 14:24:07.49ID:bkMm8ZWd なにも知らない広東語オタクや香港迷が迷惑かけてませんか
183名無シネマ@上映中
2025/09/10(水) 21:09:12.68ID:4SxgW0gH 今日観たんだけども、いろいろ詰め組んでいて雑多な街並みにも説得力みたいなものはあるんだけど、いかんせんカタルシスが無いよな
登場人物の欲や悲しみが見えて来ないというか
共感する要素がないというか
登場人物の欲や悲しみが見えて来ないというか
共感する要素がないというか
184名無シネマ@上映中
2025/09/10(水) 21:38:37.24ID:vHLuRfYf ボディバッグだったから特典入らなくて折りたたんだわ
185名無シネマ@上映中
2025/09/10(水) 21:46:43.82ID:YJFE9FsR 水上恒司の魅力を浴びてきた
186名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 04:55:15.16ID:n5pOsPu5 九龍が舞台である必然性が分からんかった
原作読めば分かるんか?
原作読めば分かるんか?
187名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 06:25:36.12ID:EydVUu1W 本作←ゲットバッカーズ(の無限城←九龍城)
189名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 11:19:21.06ID:ukA6uPRO 逆に九龍以外に適してる場所あるんか?
九龍という存在から閃いた物語だと感じたが
九龍という存在から閃いた物語だと感じたが
190名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 11:44:14.83ID:nyo5ToUc この原作絵が下手すぎてどうもね
191名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 12:53:25.55ID:Bh2BdV+E 九龍が舞台ってことでもっとエモい画面を期待したけど悪い意味でキレイすぎて、薄い感じだったのは残念
吉岡里帆はチャイナだけでなくOL服もピタ系で良かった
吉岡里帆はチャイナだけでなくOL服もピタ系で良かった
192名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 13:00:23.44ID:pQjRC9bs 映画の宣伝関係のものが全部出る前に見れなくなってる地域も出てきそうやな
個人的には結構好きだったんだけど
個人的には結構好きだったんだけど
193名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 13:01:00.11ID:5i0d5n58 トワイライト・ウォリアーズを見ましょう
194名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 13:59:47.35ID:XR1hLf3t トワウォ好きでアニメみて映画も見てき良かったよ
195名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 19:48:56.14ID:fJG07icg 夫婦で見てきた
2人とも吉岡里帆好きだから
終わった後に衣装ががエチエチだったとか走ってる時に揺れてるシーンとがそんな話ばかりしてた
内容もツッコミどころもありつつ楽しめた感はある
原作やアニメだと舞台設定や登場人物の背景や心情なんかも掘り下げられたのかな
個人的には楽しめたけど、まぁ微妙な評価にはなりそうだね
2人とも吉岡里帆好きだから
終わった後に衣装ががエチエチだったとか走ってる時に揺れてるシーンとがそんな話ばかりしてた
内容もツッコミどころもありつつ楽しめた感はある
原作やアニメだと舞台設定や登場人物の背景や心情なんかも掘り下げられたのかな
個人的には楽しめたけど、まぁ微妙な評価にはなりそうだね
196名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 20:15:39.28ID:rLO46+PN BLっぽい描写はなんだったんでしょうか
197名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 20:24:28.45ID:LAjUFIc4 かつてプリンセス・トヨトミを観たときも、綾瀬はるかが走ってるシーンだけで元取れたなって思ったもんだ
これも、吉岡里帆のカワイイ姿だけでもう満足しました
これも、吉岡里帆のカワイイ姿だけでもう満足しました
198名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 21:44:38.01ID:iF7imo6q199名無シネマ@上映中
2025/09/11(木) 23:02:14.22ID:3N16LgFH 中途半端にBL匂わせみたいなのを入れるくらいなら完全に削った方がよかった気はした
もしくは吉岡里帆の話とBLの2本立てにするかどっちかかなと
もしくは吉岡里帆の話とBLの2本立てにするかどっちかかなと
200名無シネマ@上映中
2025/09/12(金) 00:00:46.26ID:7TBA4fsu 萌え豚が見たくないだけやろw
201名無シネマ@上映中
2025/09/12(金) 00:23:00.97ID:FsMRN6C4 ラストの草原のシーン、工藤は何て叫んでたの?
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]