探検


【眉月じゅん】九龍ジェネリックロマンス【吉岡里帆・水上恒司】

2025/08/04(月) 23:49:18.25ID:X3HZb29i
2025年8月29日(金)公開
英題:Kowloon Generic Romance

懐かしいって感情は、きっと恋と同じ。

吉岡里帆 × 水上恒司 W主演!
魅惑的な街・九龍を舞台に過去と現在が交錯するミステリー・ラブロマンス
あなたは、終わらない夏へと迷い込む──。

公式サイト:https://kowloongr.jp/movie/
本予告:https://youtu.be/3iqozAWv-1c
154名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/06(土) 18:42:50.28ID:/Wtb/pqm
>>153
今年だとファーストキスがSF要素ありの恋愛で興収28億超えたね
吉岡里帆と松たか子の差ともいえるけど
155名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/06(土) 20:31:28.04ID:qt2yXDuj
>>154
あれは傑作だったからな
比べちゃ可哀想よ
2025/09/06(土) 22:13:37.70ID:NkditRpq
原作知らんけど九龍気になって観てきた。吉岡里帆がひたすらかわいい映画でした
2025/09/06(土) 22:32:39.01ID:QHvPRH1Y
パンフレットが凄く良い
写真は写真だけのページと撮影スケジュールのノートみたいなのあって良かった
つか何人かのキャストが本編にないシーンの話をしてるんだがカットされたであろうそのシーンの方こそ見たかったわ
158名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/07(日) 09:19:38.44ID:uriubc8w
君ソムの実写化もわりとそんな感じで、主人公ペアの思惑の通わせ合いが主体だったな
んで、原作のサイドストーリーがないと不満が噴出してた
自分は君ソムはなかなか良かったと思うけど、こっちはSF要素の処理が中途半端だったかなと
まあただそこは監督の作家性によるので、少し食い合わせがよくなかったという印象的
2025/09/07(日) 12:08:27.02ID:xNUG2g94
40までにしたい10のこと、のドラマがバズりまくってるからそれのタイトル出して監督が告知してくれたけど
水上恒司×吉岡里帆のラブロマンスですっていう以外に伝わらないほうの予告出してたからアカンよな
そこから見に来てほしいんだったら蛇沼&グエンのほう早めに出したほうが良かった
まぁ、後からそっち見て見に行ってくれた人もいたみたいだけれど
2025/09/07(日) 12:14:37.52ID:xNUG2g94
いろんなインタビューとか読んでると個人的にプロデューサーがかなりズレてんじゃないかなっていう気がしたな
2025/09/07(日) 18:31:15.17ID:Iix9bIk2
BLっぽい描写入れといて2人の関係性が放置されたまま終わるっていう
2025/09/07(日) 18:58:58.93ID:vwhCWRO+
とりあえず入れときました、みたいな?
アニメですら端折ってる感があったのに
色々無理がありすぎる
163名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/07(日) 19:17:50.46ID:XEvoOVY3
退屈で何度も寝た。見どころは吉岡の乳だけだった。以上。
2025/09/07(日) 19:34:03.67ID:xNUG2g94
まぁでも蛇沼&グエンはあって良かった
2025/09/08(月) 00:04:15.70ID:x+IOnczz
ピアス穴空いてないのに玲子の部屋にあったピアスはキュービックジルコニアっぽい感じだったけど、
(本物のダイヤだったら結構なデカさだしあんな簡素なデザインにしなさそう)
鏡がたくさん置いてある露店?みたいなところで耳に当ててたイヤリングの石は天然石で、一応本物なのね
ハーキマーダイヤモンド(水晶)かパキスタン産とかの両剣水晶か
アニメだと偽物でもこの輝きが好きだからとジルコニアのイヤリング選んでた気がしたけど、
映画だとそこは本物選ぶのねってなった
2025/09/08(月) 02:50:25.61ID:P1joecp7
どうやって本物のデータ収集したとか
ジェネリック令子はどうやって生まれたかとか
謎のままだけど説明する必要ないと判断したか
2025/09/08(月) 09:07:46.64ID:hTEC2zYW
ちょっと前に公開してたおかんの心を蘇らせて息子が絶望する映画思い出した
2025/09/08(月) 10:27:27.61ID:ZpijT25z
何でおかんが蘇って絶望するんだよ?
2025/09/08(月) 10:59:59.81ID:jvyB8INl
そっちのほうがまだ説明ちゃんとしてたな
こっちの映画のジェネリックって物理的にどういう存在なのか分かりにくい
瓦礫の中で生活しててあんな普通に生活できるんか
それとも全て脳内世界でしかないのか
170名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/08(月) 13:22:37.00ID:heqDvSbi
今は実験段階で本物が亡くなったときに本物のバックアップデータを入れて2代目として売り出すって感じなのか
今は偽九龍からは出ないというプログラムがされてる
今後はジェネリックがあの空間から出ても消えないようにすることが課題
本物の工藤と本物が死んでる令子がイレギュラーな存在

アマゾンプライムで最近完結したアップロードというドラマを参考に考察してみた
2025/09/08(月) 14:12:31.99ID:NLCHDbqv
>>167
本心?
2025/09/08(月) 14:57:39.51ID:B/O0HRGJ
>>168
自分が知ってた母親はほんの一部で隠すことなく曝け出された母親がヤバイ女だったから(笑)
2025/09/08(月) 15:53:19.33ID:uV9h3iOO
>>171
御名答
174名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/08(月) 16:46:46.82ID:wNJlZbl6
>>167
あっちはまだSFっぽい要素はある程度説明されてたしちゃんと話も分かったけど
こっちは正直設定がほとんど分からなかったw
宙に浮いてたやつがクローンのデータサーバーなのかなーくらいかな、分かったの
175名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/08(月) 18:22:31.03ID:yTNviWdX
原作がまだ連載中だから結末が適当になるのは仕方ない
原作者がどういう結末にする予定なのかは監督に話しているらしいけど
同じ結末にしたくないという変な意地を張ってるんだろうな
176名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/08(月) 18:35:19.95ID:0gIVjC2g
チャイナ服の吉岡里帆とその二の腕以外、価値のない映画だったな……ポストクレジットに映像あったみたいだが、見逃しても何も惜しくない
2025/09/08(月) 18:37:40.55ID:NN8fjNWm
パンフレットにはチャイナ服の吉岡里帆の特集ページがある
買うべきです
178名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/08(月) 19:44:13.01ID:KPS3PEKk
さすがにポストクレジット見てないと駄目だとろ、本編に入れとけってのは思うけど
2025/09/10(水) 00:34:38.68ID:7XIFVtEW
そんなにガラガラなの?
明日行こうかなと思ってるけど…
貸し切り状態は嫌いではないけどね
180名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/10(水) 03:25:18.03ID:YjdMSMFV
「九龍ジェネリックロマンス」を見に行った時、3人だった
ちなみに、橋本環奈の「カラダ探し」は4人だった
2025/09/10(水) 04:52:42.22ID:qa5SoMj/
入場者プレゼントはハガキサイズが良かったです。あのサイズのフレーム持ってないんですよね…。
182名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/10(水) 14:24:07.49ID:bkMm8ZWd
なにも知らない広東語オタクや香港迷が迷惑かけてませんか
2025/09/10(水) 21:09:12.68ID:4SxgW0gH
今日観たんだけども、いろいろ詰め組んでいて雑多な街並みにも説得力みたいなものはあるんだけど、いかんせんカタルシスが無いよな
登場人物の欲や悲しみが見えて来ないというか
共感する要素がないというか
2025/09/10(水) 21:38:37.24ID:vHLuRfYf
ボディバッグだったから特典入らなくて折りたたんだわ
185名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/10(水) 21:46:43.82ID:YJFE9FsR
水上恒司の魅力を浴びてきた
186名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/11(木) 04:55:15.16ID:n5pOsPu5
九龍が舞台である必然性が分からんかった
原作読めば分かるんか?
2025/09/11(木) 06:25:36.12ID:EydVUu1W
本作←ゲットバッカーズ(の無限城←九龍城)
2025/09/11(木) 10:58:36.07ID:iQ/z9/Sh
>>186
失われた街や建物として最適だったのでは?
2025/09/11(木) 11:19:21.06ID:ukA6uPRO
逆に九龍以外に適してる場所あるんか?
九龍という存在から閃いた物語だと感じたが
190名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/11(木) 11:44:14.83ID:nyo5ToUc
この原作絵が下手すぎてどうもね
191名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/11(木) 12:53:25.55ID:Bh2BdV+E
九龍が舞台ってことでもっとエモい画面を期待したけど悪い意味でキレイすぎて、薄い感じだったのは残念
吉岡里帆はチャイナだけでなくOL服もピタ系で良かった
2025/09/11(木) 13:00:23.44ID:pQjRC9bs
映画の宣伝関係のものが全部出る前に見れなくなってる地域も出てきそうやな
個人的には結構好きだったんだけど
193名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/11(木) 13:01:00.11ID:5i0d5n58
トワイライト・ウォリアーズを見ましょう
194名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/11(木) 13:59:47.35ID:XR1hLf3t
トワウォ好きでアニメみて映画も見てき良かったよ
195名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/11(木) 19:48:56.14ID:fJG07icg
夫婦で見てきた

2人とも吉岡里帆好きだから
終わった後に衣装ががエチエチだったとか走ってる時に揺れてるシーンとがそんな話ばかりしてた

内容もツッコミどころもありつつ楽しめた感はある
原作やアニメだと舞台設定や登場人物の背景や心情なんかも掘り下げられたのかな

個人的には楽しめたけど、まぁ微妙な評価にはなりそうだね
2025/09/11(木) 20:15:39.28ID:rLO46+PN
BLっぽい描写はなんだったんでしょうか
2025/09/11(木) 20:24:28.45ID:LAjUFIc4
かつてプリンセス・トヨトミを観たときも、綾瀬はるかが走ってるシーンだけで元取れたなって思ったもんだ
これも、吉岡里帆のカワイイ姿だけでもう満足しました
2025/09/11(木) 21:44:38.01ID:iF7imo6q
>>181
公式パンフレットと同サイズなんだよ
しかもOPP袋入りパンフレットだから一緒に入れて収納しておける
デザイン的にも漫画と実写で同じ構図になってもいる
199名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/11(木) 23:02:14.22ID:3N16LgFH
中途半端にBL匂わせみたいなのを入れるくらいなら完全に削った方がよかった気はした
もしくは吉岡里帆の話とBLの2本立てにするかどっちかかなと
200名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/12(金) 00:00:46.26ID:7TBA4fsu
萌え豚が見たくないだけやろw
201名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/12(金) 00:23:00.97ID:FsMRN6C4
ラストの草原のシーン、工藤は何て叫んでたの?
2025/09/12(金) 00:32:35.03ID:IIheu/1r
>>201
映画 九龍ジェネリックロマンス について質問です。
エンドロールが、流れる前に、工藤が一言叫ぶシーンがありますが、
なんと言っているのでしょうか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11319392146

「聖杯」の中国語読み(ションベイ? シンブイ?)だと思います。
鯨井が九龍の外に投げた三日月形の占い(ジャオベイ)が裏と表に
なっていた(願いが叶う)ということかと。
「鯨井の願い=工藤が前に進むこと」という表現ですかね。
203名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/12(金) 00:53:22.05ID:FsMRN6C4
>>202
ありがとうございます!
204名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/12(金) 01:35:33.34ID:cG8QZC8W
原作によれば
読みはシャンベイ
2025/09/12(金) 18:03:26.44ID:alvOOC85
ほとんどの観客が理解出来なそうなセリフを大事な場面で叫ばせる意義って何だろね
2025/09/13(土) 00:15:51.97ID:Lvg2SMLO
>>205
意義かー
ちょっと分からない

君はどう考える?
207名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/13(土) 02:33:41.83ID:or5GO7a9
劇中のほとんどが日本語で会話してるのに、大事なとこだけ中国語にして演技とかで補足するでもないってのがなんか雑だなあとは思った
まあ全部明示しなきゃいけないってもんでもないし最後まで見ればなんとなく雰囲気はわかるからいいのではあるが
2025/09/13(土) 19:03:39.83ID:2Cbn6NkH
うる星やつらビューティフルドリーマーみたいな話だった。
あれはラムが永遠に終わらない文化祭前日を願望したら、夢邪鬼が夢の世界でそれを叶えた話だったけど。
九龍も人も五感もデジタルの幻だったけど
オチを見ると死んだ人間のジルコニアンを作るために仮装体でなく実装体を作ってたみたいだな
蛇沼製薬の化学力は世界一!
2025/09/13(土) 21:49:25.54ID:BxVQZoZ8
ジェネリックはデジタルなんだよね?
中出しし放題か
210名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/13(土) 21:54:08.26ID:l0Bg0j3I
きめえなあエロ漫画脳のキモオタ
しねよ
2025/09/14(日) 01:21:05.49ID:yQNMWZcO
>>209
クローンだったと思う
212名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/14(日) 01:45:17.40ID:5OgC5X/X
そもそもクーロンとクローンをかけてる?…まさかね
213名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/14(日) 03:15:38.57ID:l/Y88W1c
まあ第二九龍だし
2025/09/14(日) 11:14:05.73ID:LTYGkOWa
君には見えるのか、とか言ってたから九龍自体は実際は瓦礫なんだよね
九龍から出ると消えるんだからクローンも実体の無いホログラムみたいなもんじゃないの?
2025/09/14(日) 12:42:06.96ID:yQNMWZcO
>>214
九龍ていうかジェネコアの磁場的なのがないと細胞崩壊するクローンとか?
原作厨が解説してくれ
216名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/14(日) 13:03:36.12ID:9iTHEDLL
>>202
愛してる
217名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/14(日) 13:04:44.61ID:9iTHEDLL
おれはラストはあれでいい派だな
細けえことはいいんだよ
吉岡里帆を愛でる映画じゃん
2025/09/14(日) 16:09:56.99ID:eInE2Xb/
物販のアクリルスタンド脇役のはあるのに吉岡里帆はポスター画像のやつしかない
219名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/14(日) 19:03:45.55ID:LNAuELXo
これと木の上の軍隊は最後の台詞が謎
2025/09/14(日) 23:34:00.51ID:riDV0eTT
>>219
あれは何言ってるのか分からない言葉をひたすら連呼するので見てる方は完全に白けて映画が終わりエンドロールで主人公の名前だったのかと分かるひどい終わり方だよな
221名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/14(日) 23:50:44.25ID:LNAuELXo
>>220
あれは劇中で一回呼んどくだけでいいのにな
2025/09/15(月) 10:51:11.70ID:xGYTN6da
東京編で水上が神社にいたけどあの神社どこ?六本木?池尻大橋?
階段上がると左に大きな木と右手に神社って行ったことある気がする所で気になった
2025/09/16(火) 20:43:35.33ID:ymWoafQr
>>214
上空で薬剤撒かれて五感で幻覚みたいなものを見て九龍で生活してる気になってるんだと思う
オーバードーズで鯨井Bが死んだけどあの薬かな
だから九龍で育って懐かしいと感じる人間じゃないと幻覚が想起されないんじゃないかと
レモチキ食ったりしてるのは実際には上空からばら撒かれた栄養剤かなんかを摂取すればメシ食う代わりになるかと
蛇沼製薬の化学力はァァァァ世界一ィィィィ!
2025/09/16(火) 22:14:49.02ID:hSdi8jKT
>>223
それだと九龍ネイティブじゃない楊明(映画だと履物屋・原作とかアニメだと縫製業)が九龍にいられる理由が…
彼女なりに後悔はあったわけだけど九龍の外でのことだし
映画だけならそれもありかも
2025/09/17(水) 02:50:50.87ID:zX2hBkA5
レモン唐揚げのおねーちゃんが現実世界にいたのは鯨井が投げつけたおまじないが表裏になってたからでいいの?
2025/09/17(水) 04:35:12.48ID:JjtYukDs
あの東京もジェネリックなんでしょ
2025/09/17(水) 05:52:56.56ID:sbh/n2Bi
>>225
工藤と鯨井以外の人間は現実世界で既に九龍を出ていった人
2025/09/17(水) 10:34:34.57ID:61R21Rp7
>>225
それより前に出てくる喫茶店のマスターをどう解釈してたのか気になるな
229名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/17(水) 12:25:38.52ID:zX2hBkA5
うーんよく分からない
原作知ってたりするとまた違ってくるのかな
理解したからって感想が変わるような作品じゃないしまあいいかって感じやな
230名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/17(水) 12:55:42.17ID:nxrUMQ8p
元々たいした原作じゃないんだよな
231名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/17(水) 13:02:43.03ID:bUUFCY4M
毒舌だなオイw
2025/09/17(水) 15:44:50.74ID:boFzHbNs
映画は「ジェネリック・テラ」の解釈が上手い。

某マッド・サイエント→「テラ」を製作→そこへ想定外のデータ(「工藤の鯨井Bに対する執着心」)が混入→「テラ」が暴走→「第2九龍」が出現(建物も住民も)
蛇沼がそのネタに乗る→彼は「亡き母に再会したい」→「テラ」のテクを使えば→母が(ジェネリックだが)再現するかも→工藤や鯨井Aに接近する。
しかし工藤の心は鯨井Bから鯨井Aへ移る→「テラ」は空中分解して「第2九龍」は消滅した。
俺は「映画の解釈」に納得だ。

アニメと原作の「テラの取り扱い」
アニメ→「テラ」の大きさ=実は1辺が30p程度/役割=映画館の映写機→お粗末な結末→アニメの監督は失敗だ。

原作→「テラ」が空中で暴走→「九龍」全体を大竜巻で覆う。
原作→95話→突然に大竜巻が出現→続報が無いまま→98話→同じシーンの繰り返し描写→続報が無いまま→現在101話。
「九龍」は狭い地域とは言え、一応「街」だ。
それを覆い尽くすには、例えば「何十機ものジャンボ・ジェット機が一斉にジェット噴射をする」ことになる。
そしてその噴射は、瞬間風速ではなくて何時間も何日も。
原作も「訳が判らない」ことになっている。
作者さん、大風呂敷をちゃんと畳むことが出来るのか?
233名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/17(水) 18:49:33.09ID:1HFozY9r
>>225
竜星涼のセリフで、オリジナルは別の場所で生きていて、吉岡里帆だけ死んでるって説明されてなかった?

だとしてもエンドロール後の吉岡Bが意味不明なんだけど
あれは映画オリジナル改悪ってことかな
2025/09/17(水) 18:58:36.02ID:LxNrEqEo
吉岡里帆グッズもっと出せや
235名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/17(水) 19:06:59.70ID:yGRmbCTf
>>233
あれは鯨井Bじゃなくて鯨井令子の方だと思ってたわ
236232
垢版 |
2025/09/17(水) 19:20:03.27ID:boFzHbNs
俺の勝手な想像だが。

2023年「アニメ化」「映画化」スタート。
その時点で決まったこと。
「工藤の鯨井Bに対する執着心で→九龍は出現した」
「工藤の心がBからAに移る→九龍は消滅する」
「しかしAは消滅しない→工藤とAは一緒になる→メデタシ、メデタシ」
ジェネリック・テラに関しては、アニメ監督/映画監督/原作者それぞれの解釈に任せる。
(テラの「存在目的」「メカニック構造」「最終の始末」等は自由裁量)

2024年「アニメ製作開始」「映画クランク・イン」

2025年の「ジェネリック・テラの扱い」
アニメ→映画館の映写機
映画→某マッド・サイエントが製作→最後は空中分解
原作→訳が判らないまま

以上が「九龍ジェネリック」という物語の流れ、では?
2025/09/17(水) 19:33:19.74ID:tIp/E/ws
クレジット後の現実世界も幻想の街なんじゃね
鯨井じゃなくて工藤がジェネリックな存在とかね
本当の現実世界で鯨井が幻想を見て工藤が多重構造的に出現してる幻想
2025/09/17(水) 21:18:40.69ID:pDyQQktr
かわいい
https://www.instagram.com/reel/DOH8zBFkl9f/
2025/09/17(水) 23:04:25.52ID:14Ha8bm7
小黒も鯨井も存在してて良かったよ
レモンチキン屋小黒はメイクも日本風だったな
2025/09/17(水) 23:06:35.21ID:14Ha8bm7
工藤の夏を終わらせたくないだけのイメージの世界だから気分が荒れたら地震が起きて悲しんだら土砂降りが止まないんだね
241名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/18(木) 03:05:58.55ID:zTWrlBb+
原作だと蛇沼グループの会長がクローン技術進めてるとか描写されてるんだけどな、鯨井玲子はAIだけど最後のはクローンに記憶移した実体なんだろう
2025/09/18(木) 07:29:44.99ID:4xqO3RF5
蛇沼とグエンももうちょっと情緒的交流があったけど2時間の中に入れるのは難しいね
2025/09/18(木) 12:54:46.87ID:EKJLMpjN
工藤が苦しむと九龍に地震が起こるのは彼が作り出した世界だから?
2025/09/18(木) 12:55:10.33ID:EKJLMpjN
てか脳内だけの話?
245232
垢版 |
2025/09/18(木) 22:14:08.88ID:aAlbTn3i
「カット無しの長時間撮影」
鯨井Aが工藤へ「工藤とBのポラロイド写真」を返すシーン。

ビルの屋上→両者が、向き合う抱き合う・泣く喚く→そして右へ左へと何回も往復する。
(コント55号の欽ちゃん二郎さんが、舞台上を右端〜左端と走り回るコントみたい)
カット無しの連続撮影。そして長時間(測ったのではないが、3分くらい続いたと思う)

俺はそのシーンを、心配しながら見た。
「しくじるなよ」「セリフを噛んだら撮り直し」「走る時につまづいたら撮り直し」
果たしてリハーサルを、何回繰り返したのだろう?

二人の動きばかりを注視したので、セリフで何をしゃべったのか覚えていない。
246232
垢版 |
2025/09/18(木) 22:57:01.44ID:aAlbTn3i
最後のシーン→飯屋を正面から映す→入口扉→左右に全開。
外では粉雪が舞っている→扉を全開→店内に寒風が吹き込む。
客達はさぞかし寒かったことであろう。
2025/09/19(金) 01:25:05.51ID:hkGHTgpB
>>245
3分は別に長尺じゃないと思う
吉岡は舞台もやってるし
2025/09/19(金) 02:29:14.88ID:worZPISu
長回しは映画の醍醐味
下手にカット割るより見応えがある
2025/09/19(金) 08:11:09.91ID:SvwRWewy
お、黒沢清信者
そういや監督は黒沢清の生徒だっけ
2025/09/19(金) 11:49:42.24ID:GsW0CCyF
長回しは相米慎二の矜持
2025/09/19(金) 18:20:25.91ID:EiOzST2q
吉岡里帆はいつになったら代表作を手に入れられるのか。
2025/09/19(金) 20:02:46.15ID:TDt1o2Tb
映画での代表作は見えない目撃者でしょ
プロフィール読んだ事ないのかな
253名無シネマ@上映中
垢版 |
2025/09/19(金) 21:58:21.48ID:T8xOhb6K
ハケンアニメ好きだったなぁ
Gメンも良かった

ヒット作ないよなぁ
2025/09/19(金) 22:05:21.25ID:OVdssHPb
吉岡里帆の代表作は「見えない目撃者」と「ハケンアニメ!」でしょ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況