「カット無しの長時間撮影」
鯨井Aが工藤へ「工藤とBのポラロイド写真」を返すシーン。

ビルの屋上→両者が、向き合う抱き合う・泣く喚く→そして右へ左へと何回も往復する。
(コント55号の欽ちゃん二郎さんが、舞台上を右端〜左端と走り回るコントみたい)
カット無しの連続撮影。そして長時間(測ったのではないが、3分くらい続いたと思う)

俺はそのシーンを、心配しながら見た。
「しくじるなよ」「セリフを噛んだら撮り直し」「走る時につまづいたら撮り直し」
果たしてリハーサルを、何回繰り返したのだろう?

二人の動きばかりを注視したので、セリフで何をしゃべったのか覚えていない。