街のセットは華やかでよくできてたと思うし視覚的には楽しかった
原作コミックは長いしそもそも完結してないから多少の設定変更は仕方ないかって感じ
欲を言えばもっと脇役に焦点を当ててほしかったあいつらにもそれなりのバックストーリーがあるのに