観に行って来た、エンドロールの後にがっつり映像があって結末も全く違って驚いた
エンドロールの途中で帰ってる奴いたが馬鹿だと思うわ
吉岡里帆の腕出しチャイナ服とキスシーンとレモンチキンを見て楽しむ映画だな