2025年8月29日(金)公開
英題:Kowloon Generic Romance
懐かしいって感情は、きっと恋と同じ。
吉岡里帆 × 水上恒司 W主演!
魅惑的な街・九龍を舞台に過去と現在が交錯するミステリー・ラブロマンス
あなたは、終わらない夏へと迷い込む──。
公式サイト:https://kowloongr.jp/movie/
本予告:https://youtu.be/3iqozAWv-1c
【眉月じゅん】九龍ジェネリックロマンス【吉岡里帆・水上恒司】
2025/08/04(月) 23:49:18.25ID:X3HZb29i
49名無シネマ@上映中
2025/08/30(土) 10:46:44.69ID:qhpmppQh 吉岡里帆が2人出てくるシーンのCGで笑っちゃった
2025/08/30(土) 10:52:20.74ID:zMXURhhV
そもそも原作はまだ続いてるからな
映画は小黒やユウロンの改悪が気になったわ
映画は小黒やユウロンの改悪が気になったわ
51名無シネマ@上映中
2025/08/30(土) 12:31:43.98ID:Qib+sCRG 吉岡里帆のベッドシーンなかったら観に行かない
2025/08/30(土) 14:26:32.13ID:p6sgRVmS
梅ちゃん出番多い?
53名無シネマ@上映中
2025/08/30(土) 14:32:50.77ID:meBPkR3h ヒット持ちが水上様だけだけだと厳しいな
54名無シネマ@上映中
2025/08/30(土) 14:32:51.55ID:gG0z2oP1 ヒット持ちが水上様だけだけだと厳しいな
2025/08/30(土) 16:32:08.62ID:XMZJQJqT
初週トップ10入りも無理だな
58名無シネマ@上映中
2025/08/30(土) 17:12:10.48ID:ZmqSPLkG BLパートを期待して見たけどガッカリしたわ
「原作にBLがあるんで、ワンシーンだけそれらしいものを入れました。」みたいなクソさね
時間の限られた映画でBLまで入れられないのはわかるけど
たったワンシーンだけは無いわ!
監督の技量の問題であって、いくらでももっと挿入できる!
しかもつまんない映画だった!
後半が「早く終わってほしい・・・」と苦痛だった
「原作にBLがあるんで、ワンシーンだけそれらしいものを入れました。」みたいなクソさね
時間の限られた映画でBLまで入れられないのはわかるけど
たったワンシーンだけは無いわ!
監督の技量の問題であって、いくらでももっと挿入できる!
しかもつまんない映画だった!
後半が「早く終わってほしい・・・」と苦痛だった
2025/08/30(土) 18:21:01.57ID:VBLkYPI9
原作ファンで声がデカいのはBL好きの人らだけど
あのBLがウザくて離れていった人のが多いからな
BLシーンがほとんどないなら観に行くわ
あのBLがウザくて離れていった人のが多いからな
BLシーンがほとんどないなら観に行くわ
2025/08/30(土) 20:05:47.37ID:GHD9PspY
九龍城のセットはどんなもん
トワイライトウォリアーズまでは無理だろうけど
トワイライトウォリアーズまでは無理だろうけど
61名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 01:09:09.65ID:EwzvY5AU ショボい
62名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 11:10:35.73ID:Hc4nEpiC 雰囲気映画
ずっと汗ばんでるような夏のけだるさみたいなのが良かった
ストーリーはほとんど理解出来なかった
アニメ見てみるか
水上恒司のワイルド系のキャラ新鮮
吉岡里帆はおっぱい
ずっと汗ばんでるような夏のけだるさみたいなのが良かった
ストーリーはほとんど理解出来なかった
アニメ見てみるか
水上恒司のワイルド系のキャラ新鮮
吉岡里帆はおっぱい
63名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 11:17:02.04ID:zghy/s+L 異世界転生やなろう系全盛の昨今で、さすがにストーリーは理解できるやろw
鯨井軸の話だけど、設定を作ってるのが工藤と蛇沼って基本線
鯨井軸の話だけど、設定を作ってるのが工藤と蛇沼って基本線
64名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 11:21:42.77ID:lNS/x0Lh ラブロマンスなのに客が殆ど男だった
65稚羽矢 ◆QlEeKiVmI2
2025/08/31(日) 11:22:11.63ID:spIsOVtY 壁の塗り替えシーンはちゃんとエロい衣装と汗だくボディを再現しろや(笑)
2025/08/31(日) 11:48:03.31ID:hbAWNEBS
ラストの解釈をきかせて!
ジルコニアンをもう一体作ったとかジェネ東京ができたとかなの?
ジルコニアンをもう一体作ったとかジェネ東京ができたとかなの?
2025/08/31(日) 12:05:37.27ID:BOYrmhPD
アニメ版のラストの工藤と鯨井を逆転させた感じ
2025/08/31(日) 12:05:53.46ID:BOYrmhPD
アニメ版のラストの工藤と鯨井を逆転させた感じ
69名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 12:08:16.69ID:Mt3Kb4o8 吉岡里帆可愛かった
70名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 12:34:13.04ID:bWAjDqS0 吉岡里帆めちゃくちゃかわいいな
チャイナテイストのいろんな服着てたけどどれも二の腕丸出しで似合ってた
原作読んでないからSFっぽい?設定は正直よく分からなかったけど
吉岡里帆と水上恒司のラブストーリーとしてとても良かった
チャイナテイストのいろんな服着てたけどどれも二の腕丸出しで似合ってた
原作読んでないからSFっぽい?設定は正直よく分からなかったけど
吉岡里帆と水上恒司のラブストーリーとしてとても良かった
71名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 12:53:09.41ID:6UEV2Nyg 水上恒司と吉岡里帆に全部押し付けて、脚本が雑。Top10入らないね。
2025/08/31(日) 13:36:09.32ID:hbAWNEBS
73名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 13:41:31.94ID:lNS/x0Lh 吉岡里帆とSEXしたくなる映画だった
2025/08/31(日) 14:24:56.95ID:9duyH4rc
アニメも映画もラストは実質的に同じ
アニメは鯨井に、映画は工藤に焦点を当ててるのと、アニメは香港、映画は日本なのが異なる
アニメは鯨井に、映画は工藤に焦点を当ててるのと、アニメは香港、映画は日本なのが異なる
77稚羽矢 ◆QlEeKiVmI2
2025/08/31(日) 15:56:22.29ID:spIsOVtY 実は鯨井Bは生きていて日本に帰ったのかと思ったが、口調が鯨井Aだった(笑)
78名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 17:44:23.44ID:kqNbjbTV0 吉岡里帆が可愛い映画だった
2025/08/31(日) 17:47:48.70ID:uYm0JwsB
2025/08/31(日) 18:14:47.10ID:Hc4nEpiC
実際は6歳上のお姉さんなのに、Bのほうは工藤より年下に見える
Aのほうは年上に見えるから絶妙なキャスティングだね
Aのほうは年上に見えるから絶妙なキャスティングだね
2025/08/31(日) 18:15:56.71ID:Hc4nEpiC
あれ? AとB逆か
82名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 19:00:11.20ID:fws7rqBd >>78
大きな口あけて水餃子ほおばる吉岡里帆が良い
あと水色のチャイナ風ブラウスが脇の下見えそうなくらいぴちぴちでたいへん良い
ベッドの中で目覚める吉岡里帆と水上恒司の距離感もほどほどにエロくて良い
レモンチキンって鶏の唐揚げにレモンソースがかかってる感じなのかな?さっぱりして美味しそう
大きな口あけて水餃子ほおばる吉岡里帆が良い
あと水色のチャイナ風ブラウスが脇の下見えそうなくらいぴちぴちでたいへん良い
ベッドの中で目覚める吉岡里帆と水上恒司の距離感もほどほどにエロくて良い
レモンチキンって鶏の唐揚げにレモンソースがかかってる感じなのかな?さっぱりして美味しそう
2025/08/31(日) 19:33:14.33ID:EpDBZ78B
漫画は途中で離脱したけど、吉岡里帆を観にいくか
85名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 19:51:00.13ID:0ITy1lRC 原作もアニメも見てなくても別に理解出来るよなこれ
原作知らないとーみたいな感想多いけど
原作知らないとーみたいな感想多いけど
86名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 20:20:12.43ID:fws7rqBd2025/08/31(日) 20:31:52.49ID:ru6KAW8x
雰囲気が良さげなんで気に成ってたから見てきた
内容はうーんうーんと消化不良な感じですね一緒に観た8番出口と共に何か物足りない
内容はうーんうーんと消化不良な感じですね一緒に観た8番出口と共に何か物足りない
2025/08/31(日) 21:43:02.02ID:Joc+/l1P
とりあえずノースリーブの吉岡里帆がエロ過ぎ
89名無シネマ@上映中
2025/08/31(日) 22:49:59.90ID:FDXd8lrh これって吉岡里帆がセックスしたから世界が崩壊するの?
2025/09/01(月) 00:38:04.17ID:99lfE8cB
どうやら原作やアニメを未見のが楽しめるようだ
けっこう良かったぞ
けっこう良かったぞ
91名無シネマ@上映中
2025/09/01(月) 11:01:04.39ID:6tIyRliJ 吉岡里帆が未だ代表作を作れないままのようだな
92名無シネマ@上映中
2025/09/01(月) 14:52:18.10ID:P5pphUz9 たばこがそこまで重要か?
というほど出てくる
本質見ている間終わり時間と携帯に何か着信があるか気になってしまうようなただ時間を浪費したもの
やってることも演出も平成初期
というほど出てくる
本質見ている間終わり時間と携帯に何か着信があるか気になってしまうようなただ時間を浪費したもの
やってることも演出も平成初期
2025/09/01(月) 17:13:24.27ID:wGxz9NTT
>>92
あの二人だけがリアルの象徴、嗅覚のあるものを持っていた、という理屈なんだろうが、
それこそ平成の最初頃電脳世界と現実の対比で使われた五感の違いの考え方を持ち込んでる時点で古臭い
しかも電脳でなくほぼ記憶の世界、味覚も皮膚感もある世界で臭いだけ特別扱いする事がおかしい
あの二人だけがリアルの象徴、嗅覚のあるものを持っていた、という理屈なんだろうが、
それこそ平成の最初頃電脳世界と現実の対比で使われた五感の違いの考え方を持ち込んでる時点で古臭い
しかも電脳でなくほぼ記憶の世界、味覚も皮膚感もある世界で臭いだけ特別扱いする事がおかしい
94名無シネマ@上映中
2025/09/01(月) 18:06:33.84ID:1RcyrDCm タバコは原作には出てこないの?
どっちをディスりたいのか
どっちをディスりたいのか
2025/09/01(月) 18:16:31.82ID:C4OBaIrP
原作では煙草は必須アイテム
96名無シネマ@上映中
2025/09/01(月) 18:17:32.72ID:0X7YRUnE 原作知らんけどアニメではめちゃくちゃ喫煙シーン出てくる
97名無シネマ@上映中
2025/09/01(月) 18:32:04.53ID:az6BJD1Y 原作そのものが微妙なんやからつまんないのは仕方ないよな
アニメも初回のペンキ塗りがピークだったし
アニメも初回のペンキ塗りがピークだったし
2025/09/01(月) 18:39:46.62ID:shoKNqfd
ふんわりSFなんだろなと理解したけど竜星涼の令子への執着と鯨井Bが自死した理由がわかったらもっと良かったなー
2025/09/01(月) 22:27:25.60ID:pdF5wCXu
カタコトの子はやっぱ日本人か
100名無シネマ@上映中
2025/09/01(月) 23:00:06.58ID:8YwGXbiq なんの前情報も入れずに観たんだが、話の筋立てが分かってしまうと、なあんだという感じで退屈になるんだよなあ
要は近未来のゴーストストーリー?なのか?
鯨井と工藤だけの話だと凡百のロマンス映画の域を出ないような?
もう少し捻りとか、周辺の人物の深堀りとかなかったのか
要は近未来のゴーストストーリー?なのか?
鯨井と工藤だけの話だと凡百のロマンス映画の域を出ないような?
もう少し捻りとか、周辺の人物の深堀りとかなかったのか
101名無シネマ@上映中
2025/09/01(月) 23:40:04.82ID:Ls2iAQTo なんか間延びしてて長く感じた
102名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 00:11:27.97ID:nFosb2QP アニメと逆やったな
103名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 00:39:34.11ID:l9pFJ5ZQ104名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 00:41:01.25ID:B/s97hyi 確かに後半眠りかけたな
先週観た隣のステラより5倍良かったけど
先週観た隣のステラより5倍良かったけど
105名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 01:39:54.43ID:4hAwC400 不動産屋の店主はなぜああなったの?
106名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 02:16:17.64ID:Z9ztwL3f107名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 02:32:06.72ID:PGzHspsd 原作見てないけどSF?謎な物語だったなぁ
一番印象に残ったのは吉岡里帆のおっぱいと二の腕だったかもw
あとはレモンチキン
最後雪降ってたけどあれ日本か?
一番印象に残ったのは吉岡里帆のおっぱいと二の腕だったかもw
あとはレモンチキン
最後雪降ってたけどあれ日本か?
108名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 11:24:04.47ID:UQlM+ufQ スイカ食いながらタバコ吸うとかイカれてる
109名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 16:31:29.49ID:6TyoipPs スイカ食べながら吉岡里帆のおっぱい吸いたい
111名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 17:07:10.78ID:QBw6WsI8 さもこれみよがしに鳥居が映ってたし、工藤が鳥居に向かって柏手を打ってたな
112名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 17:37:38.52ID:gEIfzKdc 何も知らんで見たけどそれなりに面白かった
過去を変えようやってきた自分が何人もいるリライトみたいなタイムスリップものかと思ったが違ったわ
最後はクローンが本人を追体験して超えられましたってことか
過去を変えようやってきた自分が何人もいるリライトみたいなタイムスリップものかと思ったが違ったわ
最後はクローンが本人を追体験して超えられましたってことか
113名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 17:49:33.38ID:OiipyojJ 本人が死んでいるのに、クローンだけが現実世界を生きているってどんな理屈?
114名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 17:55:01.46ID:ADhduhaI115名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 18:08:02.42ID:OiipyojJ 中身というかコンテンツ、プログラムやデータの部分(魂の部分)はともかく、
肉体はどうやって実体化してるんだろうな
その疑問は今度来る「トロン:アレス」でジャレッド・レト演じるコンピュータプログラムのアレスが
どうやって現実世界に実体化して現われるのか、という疑問に通じている。
肉体はどうやって実体化してるんだろうな
その疑問は今度来る「トロン:アレス」でジャレッド・レト演じるコンピュータプログラムのアレスが
どうやって現実世界に実体化して現われるのか、という疑問に通じている。
117名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 20:30:31.13ID:YsF2UQMI 竜星の求めていた世界
118名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 21:34:02.75ID:Wq7C0y2b 今日見てきたけど240席のシアターで観客は3人だけだった
映画自体は、悪くないと思うのだが
映画自体は、悪くないと思うのだが
119名無シネマ@上映中
2025/09/02(火) 22:00:18.52ID:HpKieM/s 唐揚げ食いたいなって思った
120名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 00:58:19.73ID:XbLv1k91 白石晴香は美人だった
121名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 04:20:29.16ID:tj3tXxgz >>44
あーそっちのがまだ観たかった
あーそっちのがまだ観たかった
123名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 08:35:10.53ID:TQPe26kt テレビの中のぬいぐるみ持ったひと
124名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 16:36:11.52ID:QAbo1Wzh ブハハ
125名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 21:06:58.98ID:kIMRsOrd 原作全然知らないけどおもしろかったよ
吉岡里帆ずっと見れてよかったし、SFモノとしてもよく出来てたんじゃないかな
吉岡里帆ずっと見れてよかったし、SFモノとしてもよく出来てたんじゃないかな
126名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 21:26:12.90ID:vmZrbfvw エンドロール前の、ひとりになった水上はなんて叫んでた?
聞き取れなかった
聞き取れなかった
127名無シネマ@上映中
2025/09/03(水) 22:57:07.26ID:0HJwsxOv まあひたすら吉岡里帆の
チャイナ服おっぱいを愛でるだけの映画
だが、それがいい!
チャイナ服おっぱいを愛でるだけの映画
だが、それがいい!
128名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 01:12:40.29ID:Ag855rc2 >>127
(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
130名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 07:21:45.57ID:vbakoKJu 夏の終わりの雰囲気があって浸れました。劇中も主題歌も音楽が良かったです。
131名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 17:53:49.97ID:5E4VBFp7 田園のとこ良かったな水上恒司
132名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 20:44:20.78ID:E9/s3gnU 後半めっちゃ眠くなったんだけど俺だけ?
前半は良かったし、別に後半もつまんない訳じゃないんだけどなんか眠気に誘われたわ
前半は良かったし、別に後半もつまんない訳じゃないんだけどなんか眠気に誘われたわ
133名無シネマ@上映中
2025/09/04(木) 23:36:15.90ID:VHcHhaz1 109名無シネマ@上映中 垢版 | 大砲
2025/09/02(火) 16:31:29.49ID:6TyoipPs
スイカ食べながら吉岡里帆のおっぱい吸いたい
2025/09/02(火) 16:31:29.49ID:6TyoipPs
スイカ食べながら吉岡里帆のおっぱい吸いたい
134名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 00:08:23.38ID:hW8uPRgn 2人とも演技が酷かった
135名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 00:45:42.86ID:5bsFWB6w 酷いまでは行かないけど上手くはないなと思う
136名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 00:57:01.63ID:9tWZEeGv 口の悪いバイトの娘は8番出口の女子高生なのか
137名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 01:51:10.92ID:5bsFWB6w だね
138名無シネマ@上映中
2025/09/05(金) 18:53:55.25ID:5ZMDNEl3 クレジット後に出てきたのがジェネリック吉岡里帆こと波瑠かと思った
139名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 00:07:05.73ID:ynDu0TDE 作品の設定としては男の方が歳上みたいだが
実際には吉岡(1月生まれの32歳)が水上(5月生まれの26歳)より7歳も上なんだな
実際には吉岡(1月生まれの32歳)が水上(5月生まれの26歳)より7歳も上なんだな
140名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 00:45:31.13ID:R+r3h5Qy 吉岡って泣きぼくろあったんだって思ったら書いてただけなんだな
141名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 00:50:12.12ID:B5nUYLFU 吉岡里帆PVとしてはよく出来てる
チャイナ服何パターンも見せてくれてるし
チャイナ服何パターンも見せてくれてるし
142名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 03:46:21.06ID:rXTbLWQK Bはただのメンヘラ女じゃん
グエンも嫌いだって言ってたし
ジェネリックのほうがええ女やな
子供作れるかわからんけど
グエンも嫌いだって言ってたし
ジェネリックのほうがええ女やな
子供作れるかわからんけど
143名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 05:34:08.87ID:d+bGTC4x 一体いつになったら吉岡里帆に代表作が生まれるのか。
144名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 07:21:29.07ID:L6DfDKyS テレビとかで見かけても吉岡里帆と木村文乃は咄嗟に名前が出てこない
145名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 10:14:28.96ID:B5nUYLFU >>143
ハケンアニメがあるじゃないか
ハケンアニメがあるじゃないか
146名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 11:38:52.51ID:r+vAJQPw 原作者は海外まで行って 撮影風景を見て小黒の花瀬琴音にゾッコンLOVEなんやね
というか脚本もちゃんとチェック済みらしいからなんとなく蛇沼は今の本誌連載の感じに寄ってるな
結局そこの母親の面影というか 過ごした日々を求めるような展開になってるしな
というか脚本もちゃんとチェック済みらしいからなんとなく蛇沼は今の本誌連載の感じに寄ってるな
結局そこの母親の面影というか 過ごした日々を求めるような展開になってるしな
147名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 11:41:55.29ID:r+vAJQPw 後、アニメより前の去年の夏に撮影してたらしいが不思議と小黒とか蛇沼はアニメの喋りにも寄ってる感じしたな
原作者も言ってたがここの二人は2次元から3次元にキャラ立ち上げるのが特にドンピシャだったな
原作者も言ってたがここの二人は2次元から3次元にキャラ立ち上げるのが特にドンピシャだったな
148名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 11:50:54.99ID:r+vAJQPw てか、根本的にこれ、吉岡里帆&水上恒司の悲恋っぽい・ラブストーリーって情報以外の情報があんまり入ってこないしキャストがよほど好きじゃなきゃ興味湧かないんじゃないか
自分は漫画が好きなのとぶっちゃけ吉岡里帆が可愛いってそこが大きくて行ったが、
付き合ってもらった友達は原作知らんからそもそもこれがSFな世界観だって知らずにワイドショーとかで、台湾で撮影した現代劇・ラブストーリーっていう認識だった
予告見ても状況に浮いてるジェネリックテラが映るのは最初の一瞬、それも原作者の名前に被った背景に一瞬だし、ロゴマークかなんかだと思ってたとか言ってたわ
自分は漫画が好きなのとぶっちゃけ吉岡里帆が可愛いってそこが大きくて行ったが、
付き合ってもらった友達は原作知らんからそもそもこれがSFな世界観だって知らずにワイドショーとかで、台湾で撮影した現代劇・ラブストーリーっていう認識だった
予告見ても状況に浮いてるジェネリックテラが映るのは最初の一瞬、それも原作者の名前に被った背景に一瞬だし、ロゴマークかなんかだと思ってたとか言ってたわ
149名無シネマ@上映中
2025/09/06(土) 11:59:27.99ID:GPNPHvZd 漫画の原作なんて知らんし映画館で予告ちらっと見たのだけで映画見たけど
映画の中で起こってることの内容は理解できるわ。
映画の中で起こってることの内容は理解できるわ。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ