スリー!・トゥー!・湾!
よっふむ!! よっふむ!!
オイゲン・ヨッフム【Eugen Jochum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無の笛の踊り
2008/01/16(水) 20:28:41ID:DR4q99sa とりあえずみんなクリオネでも見て和もうよ
ハ ハ
(*‘∀‘)
/⌒(○)⌒ヽ
~⌒( :::::: )⌒~
ノ ノ
く /
~
ハ ハ
(*‘∀‘)
/⌒(○)⌒ヽ
~⌒( :::::: )⌒~
ノ ノ
く /
~
3kyrie ◆.RYdSpBfEI
2008/01/16(水) 23:02:22ID:ns4GThDe ヨッフムスレなかったの??意外・・・
なんだかこの人、大器晩成型みたいに言われてて、ブルも新しい全集しか持ってないんだけど、
旧盤の方が優れているところってあるの??
ちなみに評論家・中野氏の推すどっかの修道院でのブル五ライブは個人的に駄演だと思う。
スタジオ録音の五番が大好きなだけに。
なんだかこの人、大器晩成型みたいに言われてて、ブルも新しい全集しか持ってないんだけど、
旧盤の方が優れているところってあるの??
ちなみに評論家・中野氏の推すどっかの修道院でのブル五ライブは個人的に駄演だと思う。
スタジオ録音の五番が大好きなだけに。
4名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:07:21ID:8J9nNoF2 ていうか、この人のブルって、みな尻つぼみw
5名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:09:42ID:gdU6/8tW マイスタージンガーがいい。
6名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:20:29ID:Xwf2orTG 64年のブル9最強
7名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:21:17ID:GoBYE0Kc オルフェオから出ているヴェルレクは至高
2008/01/16(水) 23:36:59ID:BVJBf+Se
カルミナ・ブラーナは、今でもベストなのかな。
2008/01/16(水) 23:54:18ID:NTJ2LblU
ハイドンがすごく良い
10名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:54:20ID:8J9nNoF2 ID:DR4q99sa は馬鹿?
11名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:57:02ID:Dsjkcq6I 裏青のBPOとの82年ブル5ライブ音質どうよ?
12名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 00:06:36ID:qRptpD6S ID:DR4q99saはキチガイ
13名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 00:10:25ID:Zxwce43Y 神の楽人
14名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 00:39:12ID:9IShTPhP Bruの宗教曲集4CDも必携。
あと、Bru3479@Memories(4CD)も。
あと、Bru3479@Memories(4CD)も。
15名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 00:40:09ID:9IShTPhP ^
Bru3789 ->ttp://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c154982936
Bru3789 ->ttp://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c154982936
16名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 00:54:53ID:bp5moVLY おいげんは、よっふむじゃけん
17名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 01:02:57ID:ob/9J1R/ モーツァルトの戴冠ミサ(EMI)は隠れ名盤
18名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 01:07:05ID:Kx1gB8qd >16
じんわりキタw。
じんわりキタw。
21名無しの笛の踊り
2008/01/18(金) 01:45:13ID:748klDdj DGから出たベートーヴェン交響曲全集は名園
22名無しの笛の踊り
2008/01/18(金) 05:11:33ID:0rhY+Wys もはや過去の人だなw
23名無しの笛の踊り
2008/01/18(金) 05:43:59ID:59LkAar6 顔がブサイク
24名無しの笛の踊り
2008/01/21(月) 00:35:49ID:dMF57mKI >>7 個人的にはあれよりもアンドロメダ盤の方が好きだけど、
ドイツ系指揮者らしい、「構築美のヴェルレク」でいいよね。
ドイツ系指揮者らしい、「構築美のヴェルレク」でいいよね。
25名無しの笛の踊り
2008/01/26(土) 03:40:33ID:kqPuazZT よっふーむage
267
2008/02/01(金) 13:29:52ID:nSMJM8oZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 「リアルニート」のVIPPERいる?
- 遺書を書いた その他の準備も少し進んだ
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]