スリー!・トゥー!・湾!
よっふむ!! よっふむ!!
オイゲン・ヨッフム【Eugen Jochum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無の笛の踊り
2008/01/16(水) 20:28:41ID:DR4q99sa とりあえずみんなクリオネでも見て和もうよ
ハ ハ
(*‘∀‘)
/⌒(○)⌒ヽ
~⌒( :::::: )⌒~
ノ ノ
く /
~
ハ ハ
(*‘∀‘)
/⌒(○)⌒ヽ
~⌒( :::::: )⌒~
ノ ノ
く /
~
3kyrie ◆.RYdSpBfEI
2008/01/16(水) 23:02:22ID:ns4GThDe ヨッフムスレなかったの??意外・・・
なんだかこの人、大器晩成型みたいに言われてて、ブルも新しい全集しか持ってないんだけど、
旧盤の方が優れているところってあるの??
ちなみに評論家・中野氏の推すどっかの修道院でのブル五ライブは個人的に駄演だと思う。
スタジオ録音の五番が大好きなだけに。
なんだかこの人、大器晩成型みたいに言われてて、ブルも新しい全集しか持ってないんだけど、
旧盤の方が優れているところってあるの??
ちなみに評論家・中野氏の推すどっかの修道院でのブル五ライブは個人的に駄演だと思う。
スタジオ録音の五番が大好きなだけに。
4名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:07:21ID:8J9nNoF2 ていうか、この人のブルって、みな尻つぼみw
5名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:09:42ID:gdU6/8tW マイスタージンガーがいい。
6名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:20:29ID:Xwf2orTG 64年のブル9最強
7名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:21:17ID:GoBYE0Kc オルフェオから出ているヴェルレクは至高
2008/01/16(水) 23:36:59ID:BVJBf+Se
カルミナ・ブラーナは、今でもベストなのかな。
2008/01/16(水) 23:54:18ID:NTJ2LblU
ハイドンがすごく良い
10名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:54:20ID:8J9nNoF2 ID:DR4q99sa は馬鹿?
11名無しの笛の踊り
2008/01/16(水) 23:57:02ID:Dsjkcq6I 裏青のBPOとの82年ブル5ライブ音質どうよ?
12名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 00:06:36ID:qRptpD6S ID:DR4q99saはキチガイ
13名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 00:10:25ID:Zxwce43Y 神の楽人
14名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 00:39:12ID:9IShTPhP Bruの宗教曲集4CDも必携。
あと、Bru3479@Memories(4CD)も。
あと、Bru3479@Memories(4CD)も。
15名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 00:40:09ID:9IShTPhP ^
Bru3789 ->ttp://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c154982936
Bru3789 ->ttp://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c154982936
16名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 00:54:53ID:bp5moVLY おいげんは、よっふむじゃけん
17名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 01:02:57ID:ob/9J1R/ モーツァルトの戴冠ミサ(EMI)は隠れ名盤
18名無しの笛の踊り
2008/01/17(木) 01:07:05ID:Kx1gB8qd >16
じんわりキタw。
じんわりキタw。
21名無しの笛の踊り
2008/01/18(金) 01:45:13ID:748klDdj DGから出たベートーヴェン交響曲全集は名園
22名無しの笛の踊り
2008/01/18(金) 05:11:33ID:0rhY+Wys もはや過去の人だなw
23名無しの笛の踊り
2008/01/18(金) 05:43:59ID:59LkAar6 顔がブサイク
24名無しの笛の踊り
2008/01/21(月) 00:35:49ID:dMF57mKI >>7 個人的にはあれよりもアンドロメダ盤の方が好きだけど、
ドイツ系指揮者らしい、「構築美のヴェルレク」でいいよね。
ドイツ系指揮者らしい、「構築美のヴェルレク」でいいよね。
25名無しの笛の踊り
2008/01/26(土) 03:40:33ID:kqPuazZT よっふーむage
267
2008/02/01(金) 13:29:52ID:nSMJM8oZ27名無しの笛の踊り
2008/02/02(土) 02:04:47ID:psWR3jXi BPOの常任候補にもなったのでは。カラヤンになったけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- AI「鋭い視点からの質問ですね」←うるせえよ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 女なのにモテない奴って本当に終わってるんだろうな
- 歌舞伎町とブラジルのファヴェーラってどっちの方が治安悪いのかな