探検


バルトークの音楽はただの雑音

1名無しの笛の踊り
垢版 |
2009/09/09(水) 00:56:12ID:FFAXjo9L
ラグタイムのほうがマシ
2名無しの笛の踊り
垢版 |
2009/09/09(水) 01:01:42ID:LTp4CIoq

>>1
ぬるぽ
3名無しの笛の踊り
垢版 |
2009/09/09(水) 01:03:42ID:l1ja3qm5
ピロートークはただの甘音
2009/09/09(水) 01:17:17ID:WMQTLsKZ
いやいやいやいやあのキツい響きで斬り合いするのが醍醐味じゃあござんせんか?
2009/09/10(木) 00:34:10ID:MJENhYls
>>1
       _,...=.-、
    ,.-:::::::::::::::;::'::::ヽ、
  r':::::::::::::::::_;:-‐'ヾ、::ヾ
 .イ:::::::::::::;r'´     ヽ::!
 i'::::::::::::::::i     .r,ニ_ヾ
. i:::::::::::::::::::l_,. -、  :'ィナ' l
. ヽ::::::::::::;ノ rィテ-'      .l
  Tー、!   ´   ,.   ; 、 l_
   .>(ヽ      .‐ ´ ,ィ l::`:::::::::‐--
 ,r::::::::::ヽヽr ー_- 、-‐ニ.' ./::::::::::::::::::::::
./:::::::::::::;ri'ヲ--、 `く _, '!:::::::::::::::::::::::
i::::::::::::::::!  ,r ‐、 ▽   .;l::::::::::::::::::::::::
l::::::::::::::::l    7´ト、. __〃!:::::::::::::::::::::::
.〉:::::::::::::;!    /:::::i `  ̄ l::::::::::::::::::::::::

アンタ ・ ツレマスカヤ [Anta Tsremaskaya]
 小説家 (1967〜 ソ連・ロシア)
2009/09/10(木) 03:12:02ID:RU4FcY3T
>>5
これ日本人だろ
女性名だし

もしかしてネタ? www
2009/09/11(金) 18:09:08ID:e5oQ19lP
>>6
「あんた、釣れますか?」を捩ったネタ
無蝕童帝ウプレカスの系列

>>2 ガッ
2009/09/22(火) 00:12:54ID:fn6/O8rs
何という耳つんぼ
2009/09/22(火) 08:55:08ID:4M/vAEtX
耳つんぼって,耳以外のつんぼってあるの?
足びっことか,目めくらとかいうの?
10名無しの笛の踊り
垢版 |
2009/09/23(水) 07:52:03ID:Ep5hnntU
すべて雑音とは思わないが、雑音比率が少し多い曲もある。
それが心底から好きになれない理由。
11名無しの笛の踊り
垢版 |
2009/09/23(水) 07:56:57ID:QPf9enRk
全曲を聴いてから判断したい、くらいには興味がある。
12名無しの笛の踊り
垢版 |
2009/09/23(水) 09:27:39ID:Wt4Z8p2Q
禅の音ですね
騒音ではあっても
13名無しの笛の踊り
垢版 |
2009/09/24(木) 22:14:36ID:OzQA3GT+
禅の音…なるほどd。
2009/09/24(木) 23:02:31ID:y45d8WUs
弾くと面白いんだが  残念ながらあんまり受けないw
2009/09/24(木) 23:59:16ID:g9ue7MRt
器楽の多くはまぁそうだ
つーかまぁ、音楽はやるのが一番おもしろいわな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況