バルトークの音楽はただの雑音
1名無しの笛の踊り
2009/09/09(水) 00:56:12ID:FFAXjo9L ラグタイムのほうがマシ
2名無しの笛の踊り
2009/09/09(水) 01:01:42ID:LTp4CIoq3名無しの笛の踊り
2009/09/09(水) 01:03:42ID:l1ja3qm5 ピロートークはただの甘音
2009/09/09(水) 01:17:17ID:WMQTLsKZ
いやいやいやいやあのキツい響きで斬り合いするのが醍醐味じゃあござんせんか?
2009/09/10(木) 00:34:10ID:MJENhYls
>>1
_,...=.-、
,.-:::::::::::::::;::'::::ヽ、
r':::::::::::::::::_;:-‐'ヾ、::ヾ
.イ:::::::::::::;r'´ ヽ::!
i'::::::::::::::::i .r,ニ_ヾ
. i:::::::::::::::::::l_,. -、 :'ィナ' l
. ヽ::::::::::::;ノ rィテ-' .l
Tー、! ´ ,. ; 、 l_
.>(ヽ .‐ ´ ,ィ l::`:::::::::‐--
,r::::::::::ヽヽr ー_- 、-‐ニ.' ./::::::::::::::::::::::
./:::::::::::::;ri'ヲ--、 `く _, '!:::::::::::::::::::::::
i::::::::::::::::! ,r ‐、 ▽ .;l::::::::::::::::::::::::
l::::::::::::::::l 7´ト、. __〃!:::::::::::::::::::::::
.〉:::::::::::::;! /:::::i `  ̄ l::::::::::::::::::::::::
アンタ ・ ツレマスカヤ [Anta Tsremaskaya]
小説家 (1967〜 ソ連・ロシア)
_,...=.-、
,.-:::::::::::::::;::'::::ヽ、
r':::::::::::::::::_;:-‐'ヾ、::ヾ
.イ:::::::::::::;r'´ ヽ::!
i'::::::::::::::::i .r,ニ_ヾ
. i:::::::::::::::::::l_,. -、 :'ィナ' l
. ヽ::::::::::::;ノ rィテ-' .l
Tー、! ´ ,. ; 、 l_
.>(ヽ .‐ ´ ,ィ l::`:::::::::‐--
,r::::::::::ヽヽr ー_- 、-‐ニ.' ./::::::::::::::::::::::
./:::::::::::::;ri'ヲ--、 `く _, '!:::::::::::::::::::::::
i::::::::::::::::! ,r ‐、 ▽ .;l::::::::::::::::::::::::
l::::::::::::::::l 7´ト、. __〃!:::::::::::::::::::::::
.〉:::::::::::::;! /:::::i `  ̄ l::::::::::::::::::::::::
アンタ ・ ツレマスカヤ [Anta Tsremaskaya]
小説家 (1967〜 ソ連・ロシア)
2009/09/22(火) 00:12:54ID:fn6/O8rs
何という耳つんぼ
2009/09/22(火) 08:55:08ID:4M/vAEtX
耳つんぼって,耳以外のつんぼってあるの?
足びっことか,目めくらとかいうの?
足びっことか,目めくらとかいうの?
10名無しの笛の踊り
2009/09/23(水) 07:52:03ID:Ep5hnntU すべて雑音とは思わないが、雑音比率が少し多い曲もある。
それが心底から好きになれない理由。
それが心底から好きになれない理由。
11名無しの笛の踊り
2009/09/23(水) 07:56:57ID:QPf9enRk 全曲を聴いてから判断したい、くらいには興味がある。
12名無しの笛の踊り
2009/09/23(水) 09:27:39ID:Wt4Z8p2Q 禅の音ですね
騒音ではあっても
騒音ではあっても
13名無しの笛の踊り
2009/09/24(木) 22:14:36ID:OzQA3GT+ 禅の音…なるほどd。
14名無しの笛の踊り
2009/09/24(木) 23:02:31ID:y45d8WUs 弾くと面白いんだが 残念ながらあんまり受けないw
15名無しの笛の踊り
2009/09/24(木) 23:59:16ID:g9ue7MRt 器楽の多くはまぁそうだ
つーかまぁ、音楽はやるのが一番おもしろいわな
つーかまぁ、音楽はやるのが一番おもしろいわな
16名無しの笛の踊り
2009/09/25(金) 09:23:37ID:i0lRF+Pw17名無しの笛の踊り
2009/09/25(金) 11:36:03ID:KahEttIE18名無しの笛の踊り
2009/09/25(金) 18:43:23ID:ZOlOEnvL新ウィーン楽派はどうなる
19名無しの笛の踊り
2009/09/27(日) 20:56:42ID:LVvD8oaW ほとんど雑音だったということがようやく理解されつつある。
シェーンベルクの本質は意外に古臭い(後期ロマン派そのものだ)ところに
新しがった手法を被せただけ…というのが漏れの評価。
音楽史的には雑音音楽の嚆矢としてしか評価できん。
シェーンベルクの本質は意外に古臭い(後期ロマン派そのものだ)ところに
新しがった手法を被せただけ…というのが漏れの評価。
音楽史的には雑音音楽の嚆矢としてしか評価できん。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専3
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 流 れ る 季 節 の
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】日本人「鹿肉うめえええ」 [834922174]