探検


バルトークの音楽はただの雑音

1名無しの笛の踊り
垢版 |
2009/09/09(水) 00:56:12ID:FFAXjo9L
ラグタイムのほうがマシ
2名無しの笛の踊り
垢版 |
2009/09/09(水) 01:01:42ID:LTp4CIoq

>>1
ぬるぽ
3名無しの笛の踊り
垢版 |
2009/09/09(水) 01:03:42ID:l1ja3qm5
ピロートークはただの甘音
2009/09/09(水) 01:17:17ID:WMQTLsKZ
いやいやいやいやあのキツい響きで斬り合いするのが醍醐味じゃあござんせんか?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況