雑音とは思わないし、むしろ綺麗に整ってると思うけど、内容がくだらなさすぎる。
冗談みたいな間抜けで調子外れなメロディやリズムを並べて遊んでるだけにしかみえない。
どの曲も途中で「きみのオヤジギャグがつまらないのは分かったから本題に入ってくれ」と思うけど、
最後までオヤジギャグ連発のままオチなしで終わる。
「時間と金かえせ!」と座布団を投げざるをえない。