レーガ信者にとっては彼はベートーヴェンやモーツァルトと同格なんだよ
音楽史的にはまったく重要じゃないけどw

一般人「オウム真理教って胡散臭いね」
信者「なにを言う!お前は良さをわかろうとしていないだけだ!」

一般人「レーガーって理屈っぽいだけで面白くないね」
信者「なにを言う!(以下オウム信者と同じ」