ベートーヴェン以来の最高傑作とかどこかで読んだから
無理して弦楽四重奏聴いてたけど
不気味なゲソヲソもどきにしか聴こえません
本当にありがとうございました。

楽器演奏する人間には挑戦しがいある曲ってあるけど
そのたぐいなのかな