昔初めてディレクターズカットを新宿の映画館で見た時はワクワクしたなあ
見終わった時は「通常版でいいんじゃね?」って思ったけど
コンスタンツェはガッカリおっぱいだし、あまりにも長くてダレるし
30分の延長は結構キツい