この映画が史実に違うとかなんとか言ってる奴って何なの?

これは、気が狂った老人の告白、という形を採ったストーリー
被害妄想だったり、加害妄想だったりがてんこ盛り

つまり、最初から最後まで、何がどこまでほんとなのかわからない、という仕掛けになってるんだよ。