>>269
>>270
「フィガロ」はウイーンでも非常に受けたという記録があるらしいぞ。
皇帝のあくびは完全にあの映画の演出だからな。
第一、あの映画は別に史実には沿っていないんだが。そういう目的の映画はじゃないだろ?