俺がCDプレーヤー派なのは、単にPCに移行するのが面倒くさいってだけだな。
何千枚も移す時間がもったいないし、HDDが逝った時のバックアップを用意しなきゃならんし。
PC派はダウンロードばかりじゃなくてCDも購入するだろ?まず取り込んでから聴くの?
俺の場合一生に一回しか聴くことはないだろうってCDが結構あるけど
そういうの保存しとくのってHDD容量の無駄遣いのような気がしてならない。
もっとも、PCに保存してそのCDを売れば金も手に入るし、
部屋のスペースを無駄に専有しなくて済むんだろうけど