この人ほど超名門の指揮台に一通り登場し、その後放置された人はいないよね。
ウィーン国立歌劇場は最後まで仕事していたが、フィルハーモニカーは3〜5回のはず。ベルリンやヘボウもそんなもの。
フリューベックもそうだが、レパートリーに死角がなく、しかもあっけなく逝ってしまった。。。