日本センチュリー交響楽団の音楽スレ7【大阪】
1名無しの笛の踊り (ワッチョイ cb39-PFih)
2019/01/07(月) 17:10:13.12ID:+6Hq5d/00公式サイト
http://www.century-orchestra.jp/
過去ログ
大阪センチュリー交響楽団part1
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classical/1213621787/
大阪センチュリー交響楽団part2【日本】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1289834942/
日本センチュリー交響楽団part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1353230237/
日本センチュリー交響楽団part4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1408021776/
日本センチュリー交響楽団の音楽スレ5【大阪】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/classical/1418986589/
日本センチュリー交響楽団の音楽スレ6【大阪】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1478063611/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
164名無しの笛の踊り (ワッチョイ f233-fLd2)
2019/10/20(日) 11:17:33.73ID:gLvJVzWw0 ハイドンチクルスの続編は山響とやったらええやん
165名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1632-bckz)
2019/10/20(日) 12:06:43.05ID:P8cc6Rdx0 どうせなら、来年のベートーヴェン250thまで保たせよう
166名無しの笛の踊り (ワッチョイ 0241-hDUt)
2019/10/20(日) 13:28:52.53ID:W6mw0yov0 ハイドンやるからオケの寿命が縮まるんや。
小さいホールにわずかの客、CD買取りノルマ、楽譜代。
最近一番評判良かったハイドンは
豊中の鈴木秀美指揮の演奏だったというオチw
小さいホールにわずかの客、CD買取りノルマ、楽譜代。
最近一番評判良かったハイドンは
豊中の鈴木秀美指揮の演奏だったというオチw
167名無しの笛の踊り (スププ Sd32-ruU9)
2019/10/20(日) 16:35:46.01ID:DAA7j/yld >>163
開始されたときに8年以上かかると聞いて完遂出来ないのではと指摘するレスはあったように思う
民営化された時点の財政から計算して、相当の収支改善がないと2020年前後にカネが無くなるというのも指摘されていたし
それにしても、この記事の写真の指揮台に乗ってるのはヴラダー
なぜあの人じゃないの?この記事の次回以降には出てくるのかな?
チケットに自分の写真を使うぐらいなんだから、こういうときこそしゃしゃり出て欲しい
開始されたときに8年以上かかると聞いて完遂出来ないのではと指摘するレスはあったように思う
民営化された時点の財政から計算して、相当の収支改善がないと2020年前後にカネが無くなるというのも指摘されていたし
それにしても、この記事の写真の指揮台に乗ってるのはヴラダー
なぜあの人じゃないの?この記事の次回以降には出てくるのかな?
チケットに自分の写真を使うぐらいなんだから、こういうときこそしゃしゃり出て欲しい
168名無しの笛の踊り (アウアウクー MM87-LUym)
2019/10/20(日) 21:35:05.01ID:khHTBB1mM 頑張ってください。
169名無しの笛の踊り (アウアウウー Sa43-V+wO)
2019/10/21(月) 01:07:06.94ID:EpeoQFQPa170名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1263-r0zP)
2019/10/21(月) 09:16:46.08ID:PzDFQWPJ0 そりゃチケットを指揮者のプロマイド化するんだもの。
いらんところに金かけすぎなんだよ。
いらんところに金かけすぎなんだよ。
171名無しの笛の踊り (ワッチョイ 0241-hDUt)
2019/10/21(月) 16:21:08.75ID:SPBezJqK0 >>167
3年契約の指揮者が8年かかるプロジェクトを提案した時点で厚顔過ぎだろ。
しかも経営危機のオケが赤字企画って、、、
もちろんゴーサインを出した事務局の責任だが
「失敗」は絶対に認めないでさらに赤字垂れ流し中。
3年契約の指揮者が8年かかるプロジェクトを提案した時点で厚顔過ぎだろ。
しかも経営危機のオケが赤字企画って、、、
もちろんゴーサインを出した事務局の責任だが
「失敗」は絶対に認めないでさらに赤字垂れ流し中。
172名無しの笛の踊り (アウアウクー MM87-bftP)
2019/10/21(月) 16:41:18.72ID:152zF7U7M 団員からも飯森は最早見きりつけられてるし
173名無しの笛の踊り (アウアウウー Sa43-V+wO)
2019/10/22(火) 00:20:24.89ID:sqFHHJTBa174名無しの笛の踊り (ワッチョイ 026c-SKm1)
2019/10/22(火) 01:50:57.34ID:+B+huUeY0 飯森は早く切ってほしい
飯森以外の定期にしか行かないから行ける定期の数が少ない
飯森以外の定期にしか行かないから行ける定期の数が少ない
175名無しの笛の踊り (ドコグロ MM32-ZNrT)
2019/10/22(火) 11:31:16.13ID:7SxtpQ9lM176名無しの笛の踊り (ワッチョイ dee3-kWse)
2019/10/22(火) 22:20:13.02ID:fBvmGrAe0 練習場にも居られなくなるんじゃないかな。家賃も払えん破ろ。
177名無しの笛の踊り (ワッチョイ dee3-kWse)
2019/10/22(火) 22:21:10.26ID:fBvmGrAe0 歩合制にするにしても無理やろうなぁ。
解散まであと2年か。
解散まであと2年か。
178名無しの笛の踊り (ワッチョイ b39d-1DEE)
2019/10/25(金) 00:50:48.77ID:5pWg+2lv0 今日のドイツレクイエムはなかなか見事であった
合唱団が最初は不安定だったが段々とこなれてきて最後はオケと溶け合ってクライマックスを築き上げた
独唱者も上品で上手で上々
ただし個々人の技量面はさほど気にならないけどオケの合奏レベル自体が徐々に下降線を辿っているような気がするのよ
合唱団が最初は不安定だったが段々とこなれてきて最後はオケと溶け合ってクライマックスを築き上げた
独唱者も上品で上手で上々
ただし個々人の技量面はさほど気にならないけどオケの合奏レベル自体が徐々に下降線を辿っているような気がするのよ
179名無しの笛の踊り (ワッチョイ bf55-7McV)
2019/10/25(金) 01:34:30.38ID:hopBxztX0 団員の定数は割ったままだし
首席の半分近くが客演だもの
首席の半分近くが客演だもの
180名無しの笛の踊り (JP 0H56-cKbh)
2019/10/31(木) 21:22:21.72ID:PCpHhorSH 事務局もどんどん辞めてるみたいやな
181名無しの笛の踊り (ワッチョイ 67bb-cKbh)
2019/11/03(日) 20:28:29.82ID:vw2+N5uX0 招待もらって久しぶりに行ったけど、相変わらずガラガラ。
182名無しの笛の踊り (ワッチョイ 3a55-zX1v)
2019/11/04(月) 01:22:42.85ID:55Sht6Ne0 昨日の公演?
183名無しの笛の踊り (オッペケ Sr11-JMCz)
2019/11/14(木) 08:11:08.79ID:KPIy+dFGr ヴィオラ主席も東京のオケのアルバイトか。
独自性がどんどん消えていくね
独自性がどんどん消えていくね
184名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1255-tLBz)
2019/11/14(木) 08:46:53.10ID:AbyOgqio0 会員向けに来季が発表になったみたいだね
会場費を浮かせるためにハイドンマラソンがザ・シンフォニーホールに移るらしいけど
会場費を浮かせるためにハイドンマラソンがザ・シンフォニーホールに移るらしいけど
185名無しの笛の踊り (スププ Sda2-tVD9)
2019/11/14(木) 08:59:54.16ID:7B7/WGuKd なおガラガラになるのか
186名無しの笛の踊り (ワッチョイ 8263-wiCk)
2019/11/14(木) 11:10:16.24ID:F8KSqE7K0 いずみホールよりシンフォニーの方が安いのか!!
ならはじめからシンフォニーホールでやれよ。
ならはじめからシンフォニーホールでやれよ。
187名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1255-tLBz)
2019/11/14(木) 12:25:25.97ID:AbyOgqio0 >>186
それは違うんじゃないかな
去年からザ・シンフォニーホールがセンチュリーのスポンサーになったのでいずみホールよりも安く使えるようになったんだと思う
ホールのディレクターがセンチュリーの評議員に名を連ねてもいるし
それは違うんじゃないかな
去年からザ・シンフォニーホールがセンチュリーのスポンサーになったのでいずみホールよりも安く使えるようになったんだと思う
ホールのディレクターがセンチュリーの評議員に名を連ねてもいるし
188名無しの笛の踊り (オイコラミネオ MM69-SsKf)
2019/11/14(木) 12:29:31.95ID:0FABfXBcM もう朝から晩まで一回で15曲ぐらい消化しろよ
189名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1255-zGDE)
2019/11/14(木) 16:14:15.08ID:AbyOgqio0190名無しの笛の踊り (ブーイモ MM76-OwqX)
2019/11/16(土) 07:40:25.76ID:m7hWEsUrM ハイドンマラソン、いずみでもチェンバロの音量が厳しいのに、
更に広くて天井が高い会場になるのか。
更に広くて天井が高い会場になるのか。
191名無しの笛の踊り (ワッチョイ 8263-wiCk)
2019/11/16(土) 13:08:30.56ID:0Ys0Pohh0 もうピアノにかえたらええがな。
192名無しの笛の踊り (JP 0Hd2-f2qJ)
2019/11/18(月) 01:49:17.92ID:cYmLFWK/H ハイドン垂れ流しシリーズが年に四回。
オケの終焉が近いと見た飯森が全集の録音の完成を焦っているのか。
完成したところでどこに売るのだろう。
センチュリーが今まで毎回強制的に買い取らされた分だって在庫の山ではないのか。
センチュリーというオケが存在した記念にもならない。
オケの終焉が近いと見た飯森が全集の録音の完成を焦っているのか。
完成したところでどこに売るのだろう。
センチュリーが今まで毎回強制的に買い取らされた分だって在庫の山ではないのか。
センチュリーというオケが存在した記念にもならない。
193名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1255-tLBz)
2019/11/18(月) 08:07:44.52ID:cCRcsZAX0 ハイドンマラソンはいずみホールの改修と重なったシーズンだけ年2回に減っただけでもともとは年4回の開催だったでしょ
四季コンサートと入れ替わりで始まったんだから
CDはエクストン仕様だから小売価格が高過ぎる
内容の評価は低くないみたいだけど
サブスクでは部分しか聴かせないことの多いエクストンが珍しく全トラック開放してるから聴こうと思えば安く聴けるね
四季コンサートと入れ替わりで始まったんだから
CDはエクストン仕様だから小売価格が高過ぎる
内容の評価は低くないみたいだけど
サブスクでは部分しか聴かせないことの多いエクストンが珍しく全トラック開放してるから聴こうと思えば安く聴けるね
194名無しの笛の踊り (ワッチョイ e1f0-wXMk)
2019/11/18(月) 08:45:25.69ID:6SCcaKxc0195名無しの笛の踊り (オイコラミネオ MM69-SsKf)
2019/11/18(月) 09:40:25.99ID:s2MsuD88M 二階席クローズしてやるハイドンマラソン
なんて虚しいイベント
なんて虚しいイベント
196名無しの笛の踊り (アウアウクー MMd1-DRuu)
2019/11/18(月) 12:29:31.61ID:kkc6oB4MM 音源は永遠に残るからね
197名無しの笛の踊り (ワッチョイ 2233-cY1Q)
2019/11/18(月) 17:50:59.77ID:9gxO8oJD0 昔、フィルハーモニア・フンガリカというオケがあってドラティとハイドン全集作ったのな
そのオケは解散して久しいがその事績で今でも広く記憶されておる
そのオケは解散して久しいがその事績で今でも広く記憶されておる
198名無しの笛の踊り (ワッチョイ cd9d-bNU/)
2019/11/19(火) 01:13:32.29ID:VSRyqbSN0 セガルが来れなくなったのは残念至極
199名無しの笛の踊り (JP 0Hd2-f2qJ)
2019/11/19(火) 23:05:40.10ID:rUe23MHRH 二管編成のオケが四管編成のマーラーを定期で。
これってなんの宴なんだ?
解散記念か??
これってなんの宴なんだ?
解散記念か??
200名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1255-tLBz)
2019/11/19(火) 23:13:18.44ID:BPBRl+4L0 いつかのブルックナーのように最小限でやりきる実験かもしれないので聴くまで分からんぞw
大阪響でも無理にやってた稿だからな
ところでお前は
>>192 でハイドンマラソンの回数間違ってレスしたことをスルーはするつもりか?
大阪響でも無理にやってた稿だからな
ところでお前は
>>192 でハイドンマラソンの回数間違ってレスしたことをスルーはするつもりか?
201名無しの笛の踊り (アウアウウー Sa45-zGDE)
2019/11/20(水) 11:49:42.99ID:SdgsqnMva >>194
広響で弟子の尻拭いは違うんじゃないか?
そもそもあそこは何年か務めてもらったらでていってもらうところかと。
T束さんはべつに財政破綻とかさせてないし、地方としては充実度の高いプログラム印象だけど。
広響で弟子の尻拭いは違うんじゃないか?
そもそもあそこは何年か務めてもらったらでていってもらうところかと。
T束さんはべつに財政破綻とかさせてないし、地方としては充実度の高いプログラム印象だけど。
202名無しの笛の踊り (ワッチョイ e1f6-gBXk)
2019/11/20(水) 12:37:19.70ID:0TCYZfPn0 まあ関係最悪にはなってた
オケ側が任期延長しないんで指揮者が不機嫌だとか団員がネットに書いてたし
でもそれが理由ならなぜ秋山さんは九響と兼任したのかという疑問は感じる
オケ側が任期延長しないんで指揮者が不機嫌だとか団員がネットに書いてたし
でもそれが理由ならなぜ秋山さんは九響と兼任したのかという疑問は感じる
203名無しの笛の踊り (JP 0Hd2-LnnK)
2019/11/20(水) 23:36:06.50ID:vcA+In+xH ハイドン垂れ流しマラソンは来シーズン四回で間違ってないぞ?
204名無しの笛の踊り (ガックシ 06ad-vl3f)
2019/11/21(木) 22:05:47.11ID:CnAbU/Av6 ま、見間違えたんだろう。
ハイドンはオーケストラの基礎を鍛えるにはいいと聞くけど、4回はちょっと多いよね。
ハイドンはオーケストラの基礎を鍛えるにはいいと聞くけど、4回はちょっと多いよね。
205名無しの笛の踊り (オイコラミネオ MM95-XLlr)
2019/11/21(木) 22:09:51.00ID:PCqOGkX5M 年末のコバケンのベートーベン全曲みたいに大晦日の1日で104曲全部やればいい
206名無しの笛の踊り (JP 0Hd3-CTdk)
2019/11/22(金) 17:32:42.24ID:SlE55/SeH 解散寸前に基礎を鍛えるのかw
207名無しの笛の踊り (ブーイモ MMcb-OaLZ)
2019/11/22(金) 21:18:09.28ID:BcmKW2KzM 解散決定してるようなもん。
208名無しの笛の踊り (アウアウウー Sa9d-3IAb)
2019/11/24(日) 14:29:02.92ID:OAVlRxE0a >>202
規定任期の終わりに関係が悪化したのはそうなんだろう。
悪化というとどちらかが悪いみたいだけど、双方の意見の不一致なんてあるし、どちらかが悪いということもないかと。
秋山マエストロもだけど、T束さんも火中の栗を拾ってると思うんだよ。
親日でO澤氏の前半振ったり、O高さんの新国で国内オペラ振ったりとか。新国とか良かったよ。
なのにいまだにこんなこと言われるのかと思うと、広響ファンとしては悲しいんだ。
少なくとも秋山マエストロは大切にしてほしい。
規定任期の終わりに関係が悪化したのはそうなんだろう。
悪化というとどちらかが悪いみたいだけど、双方の意見の不一致なんてあるし、どちらかが悪いということもないかと。
秋山マエストロもだけど、T束さんも火中の栗を拾ってると思うんだよ。
親日でO澤氏の前半振ったり、O高さんの新国で国内オペラ振ったりとか。新国とか良かったよ。
なのにいまだにこんなこと言われるのかと思うと、広響ファンとしては悲しいんだ。
少なくとも秋山マエストロは大切にしてほしい。
209名無しの笛の踊り (ワッチョイ b340-CTdk)
2019/11/24(日) 22:52:55.19ID:xnsgcu0x0 あの方にはエキストラへのセクハラとか恥ずかしい話がいっぱいあります
210名無しの笛の踊り (アウアウウー Sa9d-3IAb)
2019/11/25(月) 01:40:06.55ID:KhD+0OL1a そういういつも同じネガティブキャンペーンは良くないって言いたかったんだけど。
分かってもらえなきゃ別にそれでいいけどね。
分かってもらえなきゃ別にそれでいいけどね。
211名無しの笛の踊り (JP 0Hd3-CTdk)
2019/11/25(月) 03:01:50.17ID:T0Ig/skVH 有名になると #MeToo で刺されるので
あえて「あの人は、今」の道を選ばれたかと思います。
あえて「あの人は、今」の道を選ばれたかと思います。
212sage (ガックシ 06ad-2DCC)
2019/11/26(火) 00:17:39.04ID:/IuAOiB56 人のとこのあげあし取りはどうでもよい。
死に体のセンチュリーの方をどうにかしてほしい。
死に体のセンチュリーの方をどうにかしてほしい。
213名無しの笛の踊り (ワッチョイ b340-CTdk)
2019/11/26(火) 01:05:24.41ID:YIfCqgGb0 オケ自身がどうにかしなきゃ駄目だろ。
ハイドン垂れ流しも止められないし
来シーズンもまたワケワカメな外人若手指揮者つかまされてる。
秋山に何を期待してるのか広報もできない。
ハイドン垂れ流しも止められないし
来シーズンもまたワケワカメな外人若手指揮者つかまされてる。
秋山に何を期待してるのか広報もできない。
214名無しの笛の踊り (ブーイモ MM33-OaLZ)
2019/11/27(水) 09:45:57.54ID:A/9x4LgyM そろそろ解散、といって早数年
215名無しの笛の踊り (オイコラミネオ MM91-pbWU)
2019/11/29(金) 11:24:59.00ID:4gDrTa1BM ハイドンやって成長した!音変わった!とはあまり思えない
むしろじりじりアンサンブル力は低下してるとさえ思える
むしろじりじりアンサンブル力は低下してるとさえ思える
216名無しの笛の踊り (ワッチョイ a255-n7gH)
2019/11/29(金) 11:47:35.93ID:lc15ozj70 創立時から20から30年を経て定年を迎える人が出る時期だということや、
諸事情で客演が多いことも考えてあげないと
企画としては創立時からやっとく内容だし、なにも全曲やる必要は無かったけどね
諸事情で客演が多いことも考えてあげないと
企画としては創立時からやっとく内容だし、なにも全曲やる必要は無かったけどね
217名無しの笛の踊り (ワッチョイ 25f0-glDf)
2019/12/10(火) 15:36:53.89ID:DBbn6TD10 飯森が中部フィルの首席客演指揮者に就任するぞ
まさかマエストロ秋山とそれぞれの常任を交代するんじゃ
まさかマエストロ秋山とそれぞれの常任を交代するんじゃ
218名無しの笛の踊り (JP 0H8f-+qbH)
2020/01/09(木) 09:11:39.84ID:PoNIJDI6H https://ameblo.jp/pika-cremona/entry-12564974898.html
しかし、日本センチュリー響はもっと頑張らないといけません。
楽団員もよく知っている人が多く、ファゴットの安井くんなんかとっても性格の良い人で大好きな後輩です。
でも、いい人だけではこの先やっていけなくなります。
もっとたくさんの人がこのオケを聴きに来てもらえるように応援したいと思っています。
しかし、日本センチュリー響はもっと頑張らないといけません。
楽団員もよく知っている人が多く、ファゴットの安井くんなんかとっても性格の良い人で大好きな後輩です。
でも、いい人だけではこの先やっていけなくなります。
もっとたくさんの人がこのオケを聴きに来てもらえるように応援したいと思っています。
219名無しの笛の踊り (ワッチョイ ff55-BHO7)
2020/01/09(木) 09:57:48.11ID:8NUJa3fY0 そのブログは関西フィルにも噛みついていたけれど、炎上商法のようなブログを紹介する意味が分からない
220名無しの笛の踊り (ワッチョイ ffb8-0kXP)
2020/01/09(木) 10:48:30.65ID:ktAu4S8K0 こういうブログ書く人の演奏会行きたいと思うか?w
むしろネガキャンだろw
むしろネガキャンだろw
221名無しの笛の踊り (ワッチョイ df23-Hp8P)
2020/01/09(木) 19:17:04.20ID:iDJ0gkum0223名無しの笛の踊り (ワッチョイ 7ff8-elwi)
2020/01/09(木) 21:44:32.80ID:4cFj1DGC0 >>222
センチュリーを受けて受からなかったんだろ、どうせ。
センチュリーを受けて受からなかったんだろ、どうせ。
224名無しの笛の踊り (ブーイモ MMcd-RQ9z)
2020/01/16(木) 19:20:27.45ID:yslo4dA7M ピカリンをエキストラに呼んでくだせい…
225名無しの笛の踊り (ブーイモ MM6b-4dtp)
2020/01/26(日) 16:24:09.96ID:F+TeSkZRM 解散の足音が聞こえる
226名無しの笛の踊り (ワッチョイ 399d-XopQ)
2020/01/30(木) 22:54:18.31ID:Qbe17z/V0 今日はキレキレで良かったが終盤やや疲れを感じさせる場面が無きにしもあらず
残念なのはトラ多めのハンデはあったにせよ合奏の精度がかつてと比べて劣化が否めないこと
残念なのはトラ多めのハンデはあったにせよ合奏の精度がかつてと比べて劣化が否めないこと
227名無しの笛の踊り (ワッチョイ a623-i7CI)
2020/02/01(土) 20:03:12.29ID:LgIHbKG70 センチュリー定期久しぶりに行ったんですが
シンフォニーホールがガラガラで驚きました
時間的には省エネですが、特にフランクはまずまずで
小泉さんの端正な指揮ぶりも良かったと思います
ただ弦が薄い(少人数ですからねえ)のと不安定だけど
つんざく金管聞かされると今後の方向性が見えないなあと・・
シンフォニーホールがガラガラで驚きました
時間的には省エネですが、特にフランクはまずまずで
小泉さんの端正な指揮ぶりも良かったと思います
ただ弦が薄い(少人数ですからねえ)のと不安定だけど
つんざく金管聞かされると今後の方向性が見えないなあと・・
228名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1132-2KCA)
2020/02/02(日) 00:51:33.77ID:ll3MDWOa0 今後など無い
229名無しの笛の踊り (ブーイモ MM3b-Cj+I)
2020/02/11(火) 12:56:01.33ID:1eeOW5R5M https://ameblo.jp/pika-cremona/entry-12574091650.html
アストル・ピアソラのスペシャリスト集団、【クレモナ】モダンタンゴ・ラボラトリ
バンドマスター
『ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ』
チーフ・ロースター
ぴかりんのブログへようこそラブ
アストル・ピアソラのスペシャリスト集団、【クレモナ】モダンタンゴ・ラボラトリ
バンドマスター
『ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ』
チーフ・ロースター
ぴかりんのブログへようこそラブ
230名無しの笛の踊り (ワッチョイ 4e55-7qQN)
2020/02/27(木) 16:23:48.48ID:zsbKgC0h0 要請は大規模イベントですからね。
専門家が考える感染拡大のリスクが高い行為としては、
「対面での人と人との距離が近い接触(手を伸ばしたら届く距離)」
「会話などが一定時間以上続き、多くの人と交わされる環境」
なので中止する状況でもない。
新型コロナウィルス感染症への対応について | 日本センチュリー交響楽団
http://www.century-orchestra.jp/topics/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%b9%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%e3%81%b8%e3%81%ae%e5%af%be%e5%bf%9c%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
2月25日に発表された政府の基本方針、2月26日に発表された総理大臣の発言を踏まえ、私どもは主催公演の開催可否等について、充分な検討を重ね、
感染拡大防止に私どもが出来得る最善を尽くしてその対応にあたることとし、予定しております主催公演を開催する決定をいたしました。
専門家が考える感染拡大のリスクが高い行為としては、
「対面での人と人との距離が近い接触(手を伸ばしたら届く距離)」
「会話などが一定時間以上続き、多くの人と交わされる環境」
なので中止する状況でもない。
新型コロナウィルス感染症への対応について | 日本センチュリー交響楽団
http://www.century-orchestra.jp/topics/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%b9%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%e3%81%b8%e3%81%ae%e5%af%be%e5%bf%9c%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
2月25日に発表された政府の基本方針、2月26日に発表された総理大臣の発言を踏まえ、私どもは主催公演の開催可否等について、充分な検討を重ね、
感染拡大防止に私どもが出来得る最善を尽くしてその対応にあたることとし、予定しております主催公演を開催する決定をいたしました。
231名無しの笛の踊り (ワッチョイ 4e55-X91k)
2020/03/03(火) 18:41:47.63ID:AHnZsVsx0 アイドリッシュセブン オーケストラ
https://www.idolish7-orchestra.com/
「アイドリッシュセブン オーケストラ」<神戸公演>
ニコ生独占リアルタイム配信が決定
無観客で行われる『アイドリッシュセブン オーケストラ』を会場よりリアルタイム配信いたします
3/15(日)17時〜
▼ネットチケット購入はこちら
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324529365
【公演概要】
『アイドリッシュセブン オーケストラ』神戸公演
【公演日】2020年3月15日(日)17:00開演
【会場】神戸国際会館こくさいホール
【スタッフ】
指揮者:粟辻 聡
演奏:日本センチュリー交響楽団
音楽監督・アレンジ:三宅 一徳
アレンジ:加藤 達也
https://www.idolish7-orchestra.com/
「アイドリッシュセブン オーケストラ」<神戸公演>
ニコ生独占リアルタイム配信が決定
無観客で行われる『アイドリッシュセブン オーケストラ』を会場よりリアルタイム配信いたします
3/15(日)17時〜
▼ネットチケット購入はこちら
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324529365
【公演概要】
『アイドリッシュセブン オーケストラ』神戸公演
【公演日】2020年3月15日(日)17:00開演
【会場】神戸国際会館こくさいホール
【スタッフ】
指揮者:粟辻 聡
演奏:日本センチュリー交響楽団
音楽監督・アレンジ:三宅 一徳
アレンジ:加藤 達也
232名無しの笛の踊り (ワッチョイ 4f55-o1n2)
2020/03/06(金) 22:02:54.45ID:Q8DmBeZP0 「3月12日 第243回定期演奏会」公演中止について | 日本センチュリー交響楽団
http://www.century-orchestra.jp/topics/200312/
http://www.century-orchestra.jp/topics/200312/
233名無しの笛の踊り (JP 0H7f-SOew)
2020/03/10(火) 18:05:52.86ID:LhWxsqJqH センチュリー、事務局はもう緑地公園から撤退したんやってな
234名無しの笛の踊り (アウアウクー MM51-qYRO)
2020/03/12(木) 22:14:02.65ID:Knin26RQM そうなんだ?オケは撤退しないの?
235名無しの笛の踊り (ワッチョイ d26c-X3me)
2020/03/12(木) 22:56:56.84ID:6NGMOOHe0 webコンサート頑張ってるのに全然話題にならないのは何故
236名無しの笛の踊り (ワッチョイ 06e3-WpaS)
2020/03/12(木) 23:02:17.46ID:6ouEhwqW0 定期も500/1700人くらいしか入ってないからなwwwwwww
237名無しの笛の踊り (ワッチョイ a123-qYRO)
2020/03/12(木) 23:55:49.47ID:FiTb3IPV0 びわ湖ホールは掛けてるお金とクオリティが全然違うから凄みが違う。
238名無しの笛の踊り (オイコラミネオ MMe9-X3me)
2020/03/13(金) 12:13:25.94ID:kp9mwmPRM 視聴回数2500回程度
なぜか頑張っても話題にならないオケ
なぜか頑張っても話題にならないオケ
240名無しの笛の踊り (ワッチョイ d26c-vglH)
2020/03/17(火) 07:07:59.60ID:sjFinIf70 今回のコロナでトドメを刺されなきゃ良いけど
241名無しの笛の踊り (スプッッ Sd02-mbSL)
2020/03/17(火) 14:49:36.79ID:hcFqhlWbd >>1
このド素人演奏会で感染者が爆発的に増えたら
【自民党】安倍晋三は終わり!
都内のコンサートが全て中止になる中、
ド素人のこいつらが強行しようとしてる!
ワグネルに所属してる奴は会社に入社させるな!
今居る奴らは全員クビにしろ!!!
【慶應義塾ワグネルオーケストラ】
第229回定期演奏会
【日時】2020年3月24日(火)夜公演
【場所】サントリーホール 大ホール
【指揮】大河内雅彦
【都民交響楽団】第129回定期演奏会
日時:2020年3月21日(土) 14:00開演
場所:東京芸術劇場
指揮:末廣誠
【東日本大震災9周年追悼公演】
18世紀音楽研究会【ハイドンコレギウム】
日時2020年3月28日(土)13:30開演
会場:紀尾井ホール
ソプラノ:見角悠代 アルト:池端歩
テノール:松原陸 バス:渡部智也
ゲスト・コンサートミストレス:中島ゆみ子
合唱:ハイドンコレギウム合唱団
東京トリニティコール
管弦楽:ハイドンコレギウムプレイヤーズ
指揮:右近大次郎
このド素人演奏会で感染者が爆発的に増えたら
【自民党】安倍晋三は終わり!
都内のコンサートが全て中止になる中、
ド素人のこいつらが強行しようとしてる!
ワグネルに所属してる奴は会社に入社させるな!
今居る奴らは全員クビにしろ!!!
【慶應義塾ワグネルオーケストラ】
第229回定期演奏会
【日時】2020年3月24日(火)夜公演
【場所】サントリーホール 大ホール
【指揮】大河内雅彦
【都民交響楽団】第129回定期演奏会
日時:2020年3月21日(土) 14:00開演
場所:東京芸術劇場
指揮:末廣誠
【東日本大震災9周年追悼公演】
18世紀音楽研究会【ハイドンコレギウム】
日時2020年3月28日(土)13:30開演
会場:紀尾井ホール
ソプラノ:見角悠代 アルト:池端歩
テノール:松原陸 バス:渡部智也
ゲスト・コンサートミストレス:中島ゆみ子
合唱:ハイドンコレギウム合唱団
東京トリニティコール
管弦楽:ハイドンコレギウムプレイヤーズ
指揮:右近大次郎
242名無しの笛の踊り (ブーイモ MMcb-cqoD)
2020/03/24(火) 19:23:12.23ID:+A2Er0O0M バイトし出す団員おるやろ
243名無しの笛の踊り (ワッチョイ 6ee8-bJGS)
2020/03/26(木) 15:31:29.72ID:O/TMLXvE0 ラーンキ来日不可能
244名無しの笛の踊り (アークセー Sx79-WXu5)
2020/03/26(木) 16:50:58.72ID:mmeV/YQOx245名無しの笛の踊り (アークセー Sx79-WXu5)
2020/03/26(木) 16:50:58.83ID:mmeV/YQOx246名無しの笛の踊り (ブーイモ MMd5-3jEz)
2020/03/26(木) 23:33:01.40ID:AR9DqTCiM センチュリーみたいにガラガラ閑古鳥の定期演奏会よりはマシ
247名無しの笛の踊り (ササクッテロ Sp79-DkFX)
2020/03/29(日) 16:28:39.74ID:fXZFu3/Up ラーンキ来ないなら中止しろ。
そもそもこの状況でソリスト替えてまでやる神経を疑う。
そもそもこの状況でソリスト替えてまでやる神経を疑う。
248名無しの笛の踊り (ワッチョイ f56c-DkFX)
2020/03/30(月) 02:01:00.78ID:ROWUWLQA0 ラーンキ目当ての観客多いはず。
自粛要請の中、ソリスト替えてまで公演やって、何がなんでも金は返さない。楽団の姿勢に失望。唖然…。
窮すれば鈍する の典型。
ファンの迷惑と信頼を失う損失を考えてない愚かな判断。
自粛要請の中、ソリスト替えてまで公演やって、何がなんでも金は返さない。楽団の姿勢に失望。唖然…。
窮すれば鈍する の典型。
ファンの迷惑と信頼を失う損失を考えてない愚かな判断。
249名無しの笛の踊り (ワッチョイ 7924-2exl)
2020/03/30(月) 12:39:13.75ID:nG1xTZFN0 定期のソリストの変更で金返すオケって経験したことはないが。
過去にあったか?
過去にあったか?
250名無しの笛の踊り (ワッチョイ 32e5-7r4o)
2020/03/30(月) 13:41:26.71ID:UcuoEUZO0 ここの合唱団はまだ練習続けてるの?
251名無しの笛の踊り (ササクッテロ Sp79-DkFX)
2020/03/30(月) 18:23:38.42ID:8pLhj3O3p 249
コロナの最中で他団体が公演中止してる中で、尚且つ目玉ソリストが出演出来なくなったら、ふつー中止でしょ。
コロナの最中で他団体が公演中止してる中で、尚且つ目玉ソリストが出演出来なくなったら、ふつー中止でしょ。
252名無しの笛の踊り (JP 0Hc6-3jEz)
2020/03/30(月) 18:59:41.37ID:bu5U+gY9H 文化庁の補助金の事もあるし、強行するんだろう。どうせ潰れるのにな。
253名無しの笛の踊り (ワッチョイ 7924-2exl)
2020/03/31(火) 17:54:07.68ID:bCXcx2XJ0 ラーンキって目玉ソリストなの?
「あの人はいま」な感じするけど。
「あの人はいま」な感じするけど。
254名無しの笛の踊り (ワッチョイ a255-+oI0)
2020/03/31(火) 20:59:37.56ID:zc+8H7O10 定期は延期
255名無しの笛の踊り (ワッチョイ 039d-Btmo)
2020/04/22(水) 23:04:44.80ID:2JxQqBx80 大フィル以外の3桶はウイルスの前に潰え去る運命だろうな
256名無しの笛の踊り (オイコラミネオ MMb6-yksx)
2020/04/27(月) 20:07:57.86ID:0JSnDwkTM 大フィルも給料3割カットやろ
257名無しの笛の踊り (ワッチョイ 706c-f604)
2020/04/28(火) 09:59:30.91ID:uLMi0sCF0 カットなんてされてへんやろ
258名無しの笛の踊り (オイコラミネオ MMa5-3d99)
2020/05/30(土) 18:22:17.34ID:rKZ63Fg5M こんな時期にコンサートやるって最悪やな。
259名無しの笛の踊り (ワッチョイ 0139-3WeT)
2020/05/30(土) 20:56:40.08ID:b+VMMHiX0 今年度からのハイドンマラソンは開場をいずみホールからザ・シンフォニーホールに移して
1階席のみでキャパの半分以下の客数で実行する計画だったのが
それがまさか大阪府のガイドラインに合致するとはなあ
1階席のみでキャパの半分以下の客数で実行する計画だったのが
それがまさか大阪府のガイドラインに合致するとはなあ
260名無しの笛の踊り (ワッチョイ 496c-3d99)
2020/05/30(土) 21:15:42.64ID:gsy4L5US0 クラスター起こったらどうするんやろな、最悪の決断やな
261名無しの笛の踊り (アウアウエー Sa23-Q53X)
2020/05/30(土) 21:50:38.45ID:C/lNbuoTa ガイドラインに沿った開催だから問題なし
自粛バカはコロナと共に世の中から消えて欲しい!
自粛バカはコロナと共に世の中から消えて欲しい!
263名無しの笛の踊り (ワッチョイ 0139-3WeT)
2020/05/30(土) 23:50:12.73ID:b+VMMHiX0レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【画像】平成の時代からギャルJKは絶対こういうパンツを履いてるよな😡