探検


日本センチュリー交響楽団の音楽スレ7【大阪】

1名無しの笛の踊り (ワッチョイ cb39-PFih)
垢版 |
2019/01/07(月) 17:10:13.12ID:+6Hq5d/00

公式サイト
http://www.century-orchestra.jp/

過去ログ
大阪センチュリー交響楽団part1
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classical/1213621787/
大阪センチュリー交響楽団part2【日本】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1289834942/
日本センチュリー交響楽団part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1353230237/
日本センチュリー交響楽団part4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1408021776/
日本センチュリー交響楽団の音楽スレ5【大阪】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/classical/1418986589/
日本センチュリー交響楽団の音楽スレ6【大阪】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1478063611/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/10/22(火) 22:20:13.02ID:fBvmGrAe0
練習場にも居られなくなるんじゃないかな。家賃も払えん破ろ。
2019/10/22(火) 22:21:10.26ID:fBvmGrAe0
歩合制にするにしても無理やろうなぁ。
解散まであと2年か。
2019/10/25(金) 00:50:48.77ID:5pWg+2lv0
今日のドイツレクイエムはなかなか見事であった
合唱団が最初は不安定だったが段々とこなれてきて最後はオケと溶け合ってクライマックスを築き上げた
独唱者も上品で上手で上々
ただし個々人の技量面はさほど気にならないけどオケの合奏レベル自体が徐々に下降線を辿っているような気がするのよ
2019/10/25(金) 01:34:30.38ID:hopBxztX0
団員の定数は割ったままだし
首席の半分近くが客演だもの
2019/10/31(木) 21:22:21.72ID:PCpHhorSH
事務局もどんどん辞めてるみたいやな
2019/11/03(日) 20:28:29.82ID:vw2+N5uX0
招待もらって久しぶりに行ったけど、相変わらずガラガラ。
2019/11/04(月) 01:22:42.85ID:55Sht6Ne0
昨日の公演?
2019/11/14(木) 08:11:08.79ID:KPIy+dFGr
ヴィオラ主席も東京のオケのアルバイトか。
独自性がどんどん消えていくね
2019/11/14(木) 08:46:53.10ID:AbyOgqio0
会員向けに来季が発表になったみたいだね
会場費を浮かせるためにハイドンマラソンがザ・シンフォニーホールに移るらしいけど
185名無しの笛の踊り (スププ Sda2-tVD9)
垢版 |
2019/11/14(木) 08:59:54.16ID:7B7/WGuKd
なおガラガラになるのか
2019/11/14(木) 11:10:16.24ID:F8KSqE7K0
いずみホールよりシンフォニーの方が安いのか!!

ならはじめからシンフォニーホールでやれよ。
2019/11/14(木) 12:25:25.97ID:AbyOgqio0
>>186
それは違うんじゃないかな
去年からザ・シンフォニーホールがセンチュリーのスポンサーになったのでいずみホールよりも安く使えるようになったんだと思う
ホールのディレクターがセンチュリーの評議員に名を連ねてもいるし
2019/11/14(木) 12:29:31.95ID:0FABfXBcM
もう朝から晩まで一回で15曲ぐらい消化しろよ
189名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1255-zGDE)
垢版 |
2019/11/14(木) 16:14:15.08ID:AbyOgqio0
2020-21 シーズンプログラム発表 | 日本センチュリー交響楽団
http://www.century-orchestra.jp/topics/2020-21%e3%80%80%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0%e7%99%ba%e8%a1%a8/
http://www.century-orchestra.jp/wp/wp-content/uploads/2019/11/5da18fe6607832e61cdfdf943a01acb8.pdf
190名無しの笛の踊り (ブーイモ MM76-OwqX)
垢版 |
2019/11/16(土) 07:40:25.76ID:m7hWEsUrM
ハイドンマラソン、いずみでもチェンバロの音量が厳しいのに、
更に広くて天井が高い会場になるのか。
2019/11/16(土) 13:08:30.56ID:0Ys0Pohh0
もうピアノにかえたらええがな。
192名無しの笛の踊り (JP 0Hd2-f2qJ)
垢版 |
2019/11/18(月) 01:49:17.92ID:cYmLFWK/H
ハイドン垂れ流しシリーズが年に四回。
オケの終焉が近いと見た飯森が全集の録音の完成を焦っているのか。
完成したところでどこに売るのだろう。
センチュリーが今まで毎回強制的に買い取らされた分だって在庫の山ではないのか。
センチュリーというオケが存在した記念にもならない。
2019/11/18(月) 08:07:44.52ID:cCRcsZAX0
ハイドンマラソンはいずみホールの改修と重なったシーズンだけ年2回に減っただけでもともとは年4回の開催だったでしょ
四季コンサートと入れ替わりで始まったんだから

CDはエクストン仕様だから小売価格が高過ぎる
内容の評価は低くないみたいだけど
サブスクでは部分しか聴かせないことの多いエクストンが珍しく全トラック開放してるから聴こうと思えば安く聴けるね
2019/11/18(月) 08:45:25.69ID:6SCcaKxc0
>>189
秋山マエストロの登場回数が多いのは、飯森の後任となることが既に決まっているのか
広響同様、弟子の尻拭いから始まったのが黄金時代へ、となれば良いが
2019/11/18(月) 09:40:25.99ID:s2MsuD88M
二階席クローズしてやるハイドンマラソン
なんて虚しいイベント
196名無しの笛の踊り (アウアウクー MMd1-DRuu)
垢版 |
2019/11/18(月) 12:29:31.61ID:kkc6oB4MM
音源は永遠に残るからね
2019/11/18(月) 17:50:59.77ID:9gxO8oJD0
昔、フィルハーモニア・フンガリカというオケがあってドラティとハイドン全集作ったのな
そのオケは解散して久しいがその事績で今でも広く記憶されておる
198名無しの笛の踊り (ワッチョイ cd9d-bNU/)
垢版 |
2019/11/19(火) 01:13:32.29ID:VSRyqbSN0
セガルが来れなくなったのは残念至極
2019/11/19(火) 23:05:40.10ID:rUe23MHRH
二管編成のオケが四管編成のマーラーを定期で。
これってなんの宴なんだ?
解散記念か??
2019/11/19(火) 23:13:18.44ID:BPBRl+4L0
いつかのブルックナーのように最小限でやりきる実験かもしれないので聴くまで分からんぞw
大阪響でも無理にやってた稿だからな

ところでお前は
>>192 でハイドンマラソンの回数間違ってレスしたことをスルーはするつもりか?
201名無しの笛の踊り (アウアウウー Sa45-zGDE)
垢版 |
2019/11/20(水) 11:49:42.99ID:SdgsqnMva
>>194
広響で弟子の尻拭いは違うんじゃないか?
そもそもあそこは何年か務めてもらったらでていってもらうところかと。
T束さんはべつに財政破綻とかさせてないし、地方としては充実度の高いプログラム印象だけど。
2019/11/20(水) 12:37:19.70ID:0TCYZfPn0
まあ関係最悪にはなってた
オケ側が任期延長しないんで指揮者が不機嫌だとか団員がネットに書いてたし
でもそれが理由ならなぜ秋山さんは九響と兼任したのかという疑問は感じる
203名無しの笛の踊り (JP 0Hd2-LnnK)
垢版 |
2019/11/20(水) 23:36:06.50ID:vcA+In+xH
ハイドン垂れ流しマラソンは来シーズン四回で間違ってないぞ?
204名無しの笛の踊り (ガックシ 06ad-vl3f)
垢版 |
2019/11/21(木) 22:05:47.11ID:CnAbU/Av6
ま、見間違えたんだろう。
ハイドンはオーケストラの基礎を鍛えるにはいいと聞くけど、4回はちょっと多いよね。
2019/11/21(木) 22:09:51.00ID:PCqOGkX5M
年末のコバケンのベートーベン全曲みたいに大晦日の1日で104曲全部やればいい
206名無しの笛の踊り (JP 0Hd3-CTdk)
垢版 |
2019/11/22(金) 17:32:42.24ID:SlE55/SeH
解散寸前に基礎を鍛えるのかw
2019/11/22(金) 21:18:09.28ID:BcmKW2KzM
解散決定してるようなもん。
208名無しの笛の踊り (アウアウウー Sa9d-3IAb)
垢版 |
2019/11/24(日) 14:29:02.92ID:OAVlRxE0a
>>202
規定任期の終わりに関係が悪化したのはそうなんだろう。
悪化というとどちらかが悪いみたいだけど、双方の意見の不一致なんてあるし、どちらかが悪いということもないかと。

秋山マエストロもだけど、T束さんも火中の栗を拾ってると思うんだよ。
親日でO澤氏の前半振ったり、O高さんの新国で国内オペラ振ったりとか。新国とか良かったよ。
なのにいまだにこんなこと言われるのかと思うと、広響ファンとしては悲しいんだ。

少なくとも秋山マエストロは大切にしてほしい。
209名無しの笛の踊り (ワッチョイ b340-CTdk)
垢版 |
2019/11/24(日) 22:52:55.19ID:xnsgcu0x0
あの方にはエキストラへのセクハラとか恥ずかしい話がいっぱいあります
210名無しの笛の踊り (アウアウウー Sa9d-3IAb)
垢版 |
2019/11/25(月) 01:40:06.55ID:KhD+0OL1a
そういういつも同じネガティブキャンペーンは良くないって言いたかったんだけど。
分かってもらえなきゃ別にそれでいいけどね。
211名無しの笛の踊り (JP 0Hd3-CTdk)
垢版 |
2019/11/25(月) 03:01:50.17ID:T0Ig/skVH
有名になると #MeToo で刺されるので
あえて「あの人は、今」の道を選ばれたかと思います。
212sage (ガックシ 06ad-2DCC)
垢版 |
2019/11/26(火) 00:17:39.04ID:/IuAOiB56
人のとこのあげあし取りはどうでもよい。
死に体のセンチュリーの方をどうにかしてほしい。
213名無しの笛の踊り (ワッチョイ b340-CTdk)
垢版 |
2019/11/26(火) 01:05:24.41ID:YIfCqgGb0
オケ自身がどうにかしなきゃ駄目だろ。
ハイドン垂れ流しも止められないし
来シーズンもまたワケワカメな外人若手指揮者つかまされてる。
秋山に何を期待してるのか広報もできない。
2019/11/27(水) 09:45:57.54ID:A/9x4LgyM
そろそろ解散、といって早数年
2019/11/29(金) 11:24:59.00ID:4gDrTa1BM
ハイドンやって成長した!音変わった!とはあまり思えない
むしろじりじりアンサンブル力は低下してるとさえ思える
2019/11/29(金) 11:47:35.93ID:lc15ozj70
創立時から20から30年を経て定年を迎える人が出る時期だということや、
諸事情で客演が多いことも考えてあげないと

企画としては創立時からやっとく内容だし、なにも全曲やる必要は無かったけどね
2019/12/10(火) 15:36:53.89ID:DBbn6TD10
飯森が中部フィルの首席客演指揮者に就任するぞ
まさかマエストロ秋山とそれぞれの常任を交代するんじゃ
2020/01/09(木) 09:11:39.84ID:PoNIJDI6H
https://ameblo.jp/pika-cremona/entry-12564974898.html

しかし、日本センチュリー響はもっと頑張らないといけません。

楽団員もよく知っている人が多く、ファゴットの安井くんなんかとっても性格の良い人で大好きな後輩です。

でも、いい人だけではこの先やっていけなくなります。

もっとたくさんの人がこのオケを聴きに来てもらえるように応援したいと思っています。
2020/01/09(木) 09:57:48.11ID:8NUJa3fY0
そのブログは関西フィルにも噛みついていたけれど、炎上商法のようなブログを紹介する意味が分からない
220名無しの笛の踊り (ワッチョイ ffb8-0kXP)
垢版 |
2020/01/09(木) 10:48:30.65ID:ktAu4S8K0
こういうブログ書く人の演奏会行きたいと思うか?w
むしろネガキャンだろw
2020/01/09(木) 19:17:04.20ID:iDJ0gkum0
>>218
顔じゃ分からなかったけど、ウチのかなり近所で活動してる人なのか…

ところで今月末の定演行きたいと思って、ウェブサイトからチケット買おうと思ったら買えない
なんか登録できなくなってる
2020/01/09(木) 21:29:51.30ID:991yPy3f0
>>218
就職できた後輩への嫉妬全開でわろた
223名無しの笛の踊り (ワッチョイ 7ff8-elwi)
垢版 |
2020/01/09(木) 21:44:32.80ID:4cFj1DGC0
>>222
センチュリーを受けて受からなかったんだろ、どうせ。
2020/01/16(木) 19:20:27.45ID:yslo4dA7M
ピカリンをエキストラに呼んでくだせい…
2020/01/26(日) 16:24:09.96ID:F+TeSkZRM
解散の足音が聞こえる
226名無しの笛の踊り (ワッチョイ 399d-XopQ)
垢版 |
2020/01/30(木) 22:54:18.31ID:Qbe17z/V0
今日はキレキレで良かったが終盤やや疲れを感じさせる場面が無きにしもあらず
残念なのはトラ多めのハンデはあったにせよ合奏の精度がかつてと比べて劣化が否めないこと
2020/02/01(土) 20:03:12.29ID:LgIHbKG70
センチュリー定期久しぶりに行ったんですが
シンフォニーホールがガラガラで驚きました
時間的には省エネですが、特にフランクはまずまずで
小泉さんの端正な指揮ぶりも良かったと思います
ただ弦が薄い(少人数ですからねえ)のと不安定だけど
つんざく金管聞かされると今後の方向性が見えないなあと・・
2020/02/02(日) 00:51:33.77ID:ll3MDWOa0
今後など無い
2020/02/11(火) 12:56:01.33ID:1eeOW5R5M
https://ameblo.jp/pika-cremona/entry-12574091650.html
アストル・ピアソラのスペシャリスト集団、【クレモナ】モダンタンゴ・ラボラトリ

バンドマスター

『ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ』

チーフ・ロースター

ぴかりんのブログへようこそラブ
230名無しの笛の踊り (ワッチョイ 4e55-7qQN)
垢版 |
2020/02/27(木) 16:23:48.48ID:zsbKgC0h0
要請は大規模イベントですからね。
専門家が考える感染拡大のリスクが高い行為としては、
「対面での人と人との距離が近い接触(手を伸ばしたら届く距離)」
「会話などが一定時間以上続き、多くの人と交わされる環境」
なので中止する状況でもない。

新型コロナウィルス感染症への対応について | 日本センチュリー交響楽団
http://www.century-orchestra.jp/topics/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%b9%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%e3%81%b8%e3%81%ae%e5%af%be%e5%bf%9c%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
2月25日に発表された政府の基本方針、2月26日に発表された総理大臣の発言を踏まえ、私どもは主催公演の開催可否等について、充分な検討を重ね、
感染拡大防止に私どもが出来得る最善を尽くしてその対応にあたることとし、予定しております主催公演を開催する決定をいたしました。
231名無しの笛の踊り (ワッチョイ 4e55-X91k)
垢版 |
2020/03/03(火) 18:41:47.63ID:AHnZsVsx0
アイドリッシュセブン オーケストラ
https://www.idolish7-orchestra.com/

「アイドリッシュセブン オーケストラ」<神戸公演>
ニコ生独占リアルタイム配信が決定

無観客で行われる『アイドリッシュセブン オーケストラ』を会場よりリアルタイム配信いたします

3/15(日)17時〜
▼ネットチケット購入はこちら
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324529365
【公演概要】
『アイドリッシュセブン オーケストラ』神戸公演
【公演日】2020年3月15日(日)17:00開演
【会場】神戸国際会館こくさいホール

【スタッフ】
指揮者:粟辻 聡
演奏:日本センチュリー交響楽団
音楽監督・アレンジ:三宅 一徳
アレンジ:加藤 達也
232名無しの笛の踊り (ワッチョイ 4f55-o1n2)
垢版 |
2020/03/06(金) 22:02:54.45ID:Q8DmBeZP0
「3月12日 第243回定期演奏会」公演中止について | 日本センチュリー交響楽団
http://www.century-orchestra.jp/topics/200312/
2020/03/10(火) 18:05:52.86ID:LhWxsqJqH
センチュリー、事務局はもう緑地公園から撤退したんやってな
234名無しの笛の踊り (アウアウクー MM51-qYRO)
垢版 |
2020/03/12(木) 22:14:02.65ID:Knin26RQM
そうなんだ?オケは撤退しないの?
2020/03/12(木) 22:56:56.84ID:6NGMOOHe0
webコンサート頑張ってるのに全然話題にならないのは何故
2020/03/12(木) 23:02:17.46ID:6ouEhwqW0
定期も500/1700人くらいしか入ってないからなwwwwwww
237名無しの笛の踊り (ワッチョイ a123-qYRO)
垢版 |
2020/03/12(木) 23:55:49.47ID:FiTb3IPV0
びわ湖ホールは掛けてるお金とクオリティが全然違うから凄みが違う。
2020/03/13(金) 12:13:25.94ID:kp9mwmPRM
視聴回数2500回程度
なぜか頑張っても話題にならないオケ
2020/03/17(火) 00:40:00.85ID:Wom0xhkT0
>>238
潰れるからな
2020/03/17(火) 07:07:59.60ID:sjFinIf70
今回のコロナでトドメを刺されなきゃ良いけど
2020/03/17(火) 14:49:36.79ID:hcFqhlWbd
>>1
このド素人演奏会で感染者が爆発的に増えたら
【自民党】安倍晋三は終わり!
都内のコンサートが全て中止になる中、
ド素人のこいつらが強行しようとしてる!
ワグネルに所属してる奴は会社に入社させるな!
今居る奴らは全員クビにしろ!!!

【慶應義塾ワグネルオーケストラ】
第229回定期演奏会
【日時】2020年3月24日(火)夜公演
【場所】サントリーホール 大ホール
【指揮】大河内雅彦

【都民交響楽団】第129回定期演奏会
日時:2020年3月21日(土) 14:00開演
場所:東京芸術劇場
指揮:末廣誠
 
【東日本大震災9周年追悼公演】
18世紀音楽研究会【ハイドンコレギウム】
日時2020年3月28日(土)13:30開演
会場:紀尾井ホール
ソプラノ:見角悠代 アルト:池端歩
テノール:松原陸  バス:渡部智也
ゲスト・コンサートミストレス:中島ゆみ子
合唱:ハイドンコレギウム合唱団
   東京トリニティコール
管弦楽:ハイドンコレギウムプレイヤーズ
指揮:右近大次郎
2020/03/24(火) 19:23:12.23ID:+A2Er0O0M
バイトし出す団員おるやろ
243名無しの笛の踊り (ワッチョイ 6ee8-bJGS)
垢版 |
2020/03/26(木) 15:31:29.72ID:O/TMLXvE0
ラーンキ来日不可能
244名無しの笛の踊り (アークセー Sx79-WXu5)
垢版 |
2020/03/26(木) 16:50:58.72ID:mmeV/YQOx
>>241保護者か余程の物好きしかアマチュアのオケでなんて聴きに行かない。

大体ガラカラなんだけど、封鎖されてるに等しいのにノコノコ行く方が馬鹿だ。
245名無しの笛の踊り (アークセー Sx79-WXu5)
垢版 |
2020/03/26(木) 16:50:58.83ID:mmeV/YQOx
>>241保護者か余程の物好きしかアマチュアのオケでなんて聴きに行かない。

大体ガラカラなんだけど、封鎖されてるに等しいのにノコノコ行く方が馬鹿だ。
2020/03/26(木) 23:33:01.40ID:AR9DqTCiM
センチュリーみたいにガラガラ閑古鳥の定期演奏会よりはマシ
247名無しの笛の踊り (ササクッテロ Sp79-DkFX)
垢版 |
2020/03/29(日) 16:28:39.74ID:fXZFu3/Up
ラーンキ来ないなら中止しろ。
そもそもこの状況でソリスト替えてまでやる神経を疑う。
248名無しの笛の踊り (ワッチョイ f56c-DkFX)
垢版 |
2020/03/30(月) 02:01:00.78ID:ROWUWLQA0
ラーンキ目当ての観客多いはず。
自粛要請の中、ソリスト替えてまで公演やって、何がなんでも金は返さない。楽団の姿勢に失望。唖然…。
窮すれば鈍する の典型。
ファンの迷惑と信頼を失う損失を考えてない愚かな判断。
249名無しの笛の踊り (ワッチョイ 7924-2exl)
垢版 |
2020/03/30(月) 12:39:13.75ID:nG1xTZFN0
定期のソリストの変更で金返すオケって経験したことはないが。
過去にあったか?
250名無しの笛の踊り (ワッチョイ 32e5-7r4o)
垢版 |
2020/03/30(月) 13:41:26.71ID:UcuoEUZO0
ここの合唱団はまだ練習続けてるの?
251名無しの笛の踊り (ササクッテロ Sp79-DkFX)
垢版 |
2020/03/30(月) 18:23:38.42ID:8pLhj3O3p
249
コロナの最中で他団体が公演中止してる中で、尚且つ目玉ソリストが出演出来なくなったら、ふつー中止でしょ。
2020/03/30(月) 18:59:41.37ID:bu5U+gY9H
文化庁の補助金の事もあるし、強行するんだろう。どうせ潰れるのにな。
253名無しの笛の踊り (ワッチョイ 7924-2exl)
垢版 |
2020/03/31(火) 17:54:07.68ID:bCXcx2XJ0
ラーンキって目玉ソリストなの?
「あの人はいま」な感じするけど。
254名無しの笛の踊り (ワッチョイ a255-+oI0)
垢版 |
2020/03/31(火) 20:59:37.56ID:zc+8H7O10
定期は延期
2020/04/22(水) 23:04:44.80ID:2JxQqBx80
大フィル以外の3桶はウイルスの前に潰え去る運命だろうな
2020/04/27(月) 20:07:57.86ID:0JSnDwkTM
大フィルも給料3割カットやろ
257名無しの笛の踊り (ワッチョイ 706c-f604)
垢版 |
2020/04/28(火) 09:59:30.91ID:uLMi0sCF0
カットなんてされてへんやろ
2020/05/30(土) 18:22:17.34ID:rKZ63Fg5M
こんな時期にコンサートやるって最悪やな。
2020/05/30(土) 20:56:40.08ID:b+VMMHiX0
今年度からのハイドンマラソンは開場をいずみホールからザ・シンフォニーホールに移して
1階席のみでキャパの半分以下の客数で実行する計画だったのが
それがまさか大阪府のガイドラインに合致するとはなあ
2020/05/30(土) 21:15:42.64ID:gsy4L5US0
クラスター起こったらどうするんやろな、最悪の決断やな
261名無しの笛の踊り (アウアウエー Sa23-Q53X)
垢版 |
2020/05/30(土) 21:50:38.45ID:C/lNbuoTa
ガイドラインに沿った開催だから問題なし
自粛バカはコロナと共に世の中から消えて欲しい!
2020/05/30(土) 23:26:56.40ID:gsy4L5US0
>>261
センチュリー終わるな
いや既に終わってるか笑
2020/05/30(土) 23:50:12.73ID:b+VMMHiX0
>>260
ガイドラインを正しく守って開催することも批判するのであれば
ガイドラインに代わる基準を提案してくれれば説得力は増すよ
2020/05/30(土) 23:54:42.92ID:gsy4L5US0
>>263
お前アホか
第2波きとんやぞ
2020/05/31(日) 00:40:19.58ID:wFKgRj8m0
>>264
質問なのですが
ということはあなたは第1波は収束したと考えているんですね?
第1波と第2波の差異はなんだと思いますか?
2020/05/31(日) 08:37:33.68ID:12IyqoXH0
>>264
まんじゅうこわい
武漢肺炎こわいw
267名無しの笛の踊り (ワッチョイ d333-Q53X)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:58:18.22ID:cwcb6XRl0
ここは普段から半分くらいの客入りやねんから
一席飛ばしでも通常と売上げ変わらんな
2020/05/31(日) 14:06:18.17ID:9Wd8EFp/0
ブラボー!オーケストラ
5月31日日曜 NHKFM 午後7時20分〜 午後8時20分
日本センチュリー交響楽団

「ハンガリー狂詩曲 第2番」リスト:作曲
(管弦楽)日本センチュリー交響楽団、(指揮)ヤーノシュ・コバーチュ
(10分20秒)〜2019年6月13日 ザ・シンフォニーホール〜

「交響曲第4番 ニ長調 HobT-4」ハイドン:作曲
(管弦楽)日本センチュリー交響楽団、(指揮)飯森 範親
(14分10秒)〜2019年8月9日 いずみホール〜

「交響曲第89番 ヘ長調 HobT-89」ハイドン:作曲
(管弦楽)日本センチュリー交響楽団、(指揮)飯森 範親
(24分00秒)〜2019年8月9日 いずみホール〜
269名無しの笛の踊り (ワッチョイ bf41-1WDu)
垢版 |
2020/06/16(火) 21:59:21.46ID:fQL1swNy0
正確なフィジカルディスタンス、そして僕の指揮台前には飛沫感染防止策が!!
https://twitter.com/iimoriconductor/status/1272655148607668225?s=20

このシェフはどんな時でもまず
「僕」「ぼく」「ボク」
オケがどう並んだかわかる写真より「僕」がどうだったかの写真を選ぶ。
自分にしか関心がない。

センチュリー響はこれを危機として受け止めてると思えない。
心中するつもりなのかもしれないが
オケ全員死亡でシェフだけ生き延びる心中になるんでは。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
270名無しの笛の踊り (ワッチョイ 0e6c-IYX1)
垢版 |
2020/06/17(水) 12:00:37.98ID:/s1Dhu0l0
僕ちん大好きだから仕方ないでしょ。
2020/06/20(土) 21:13:43.63ID:xuNo7hzF0
フルオーケストラ 大阪で再開

新型コロナウイルスの影響で休演していた大阪の交響楽団が感染対策を徹底した上で公演を再開しました。フルオーケストラの再開は全国で初めてだということです。
公演を再開したのは大阪にある「日本センチュリー交響楽団」です。

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20200620/2000031243.html
272名無しの笛の踊り (ワッチョイ 0e6c-IYX1)
垢版 |
2020/06/20(土) 22:32:54.06ID:LMAsSEt/0
おめでとうございます!
2020/06/21(日) 21:48:48.84ID:wY8hBLtJ0
>>271
普段から閑古鳥が鳴いてるんやから、いつ再開してもよかったのにな笑
2020/06/21(日) 22:13:29.41ID:ef3TPsUc0
>>273
文句しか言えんのかw
2020/06/22(月) 00:27:05.36ID:tYVWgFL70
需要無いことにいい加減気づけよ。センチュリーは潰れてもok
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況