探検


日本センチュリー交響楽団の音楽スレ7【大阪】

1名無しの笛の踊り (ワッチョイ cb39-PFih)
垢版 |
2019/01/07(月) 17:10:13.12ID:+6Hq5d/00

公式サイト
http://www.century-orchestra.jp/

過去ログ
大阪センチュリー交響楽団part1
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classical/1213621787/
大阪センチュリー交響楽団part2【日本】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1289834942/
日本センチュリー交響楽団part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1353230237/
日本センチュリー交響楽団part4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1408021776/
日本センチュリー交響楽団の音楽スレ5【大阪】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/classical/1418986589/
日本センチュリー交響楽団の音楽スレ6【大阪】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1478063611/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2021/01/08(金) 00:16:30.25ID:kgFnVDBU0
初めて豊中のホールに。響きがかなりいい感じに思えた。客はそう多くはなかったが
人数以上の大きな大きな拍手があり、客の満足度は高そうだった。今日の指揮者は12月の
名フィルで見たマキシム・パスカルのように指揮棒を持たないで体全身で指揮をしていた。
さすがに指揮台での華麗なるダンスはマキシム・パスカルに及ばないが、オケに対する
統率力は同じくらいではないかと思えたほどだった。
375名無しの笛の踊り (ワッチョイ ff23-vW3L)
垢版 |
2021/01/10(日) 21:41:00.26ID:T2M+t6oq0
予算まだ大丈夫そうですかね?
2021/01/11(月) 17:58:41.45ID:D4edBHyt0
おわり
377名無しの笛の踊り (ワッチョイ 419d-p24c)
垢版 |
2021/01/21(木) 22:39:07.89ID:+mzfUSli0
いろんなツイッターを読んだら、イザベル・ファウストがよかったようで
やっぱり今日は行っておくべきだったかな
2021/01/21(木) 22:42:56.11ID:Imzp1S48M
前半はしごく難解、後半はマエストロの遊びあり。ファウストが聴けてよかった。やると思ってたよ、アンコールのラデッキー。
2021/01/21(木) 22:54:34.62ID:+mzfUSli0
>>378
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1594555124/105

日曜日に奈良フィルを初めて聴いて、そこでもアンコールはラデッキーだった。(年明けだからかな)
なぜ行ったかというと、>>374で書いた指揮者をもう一度見てみようと思ったから。
1月7日の日本センチュリーはとてもいい演奏をしていた。
2021/01/23(土) 12:40:43.11ID:TxYezqPT0
指揮者3人体制で臨む、日本センチュリー交響楽団2021年シーズン〜望月正樹 楽団長に聞く
ttps://spice.eplus.jp/articles/281445
381名無しの笛の踊り (ワッチョイ 472b-Dpoh)
垢版 |
2021/01/27(水) 07:57:06.78ID:v1HfLBSq0
給料はどうなるんだ!?
まぁ、たくさんもらってるか。
382名無しの笛の踊り (ワッチョイ df41-pPDL)
垢版 |
2021/01/27(水) 09:16:54.86ID:YOobXh9u0
飯森さんは東京ニューシティのシェフのポストも狙ってるんだとか。
383名無しの笛の踊り (ワッチョイ ffbe-v4D/)
垢版 |
2021/01/27(水) 13:30:50.05ID:725ohzyX0
影書房
@kageshobo


〈瀬戸弘幸氏が街宣車でまき散らすヘイトスピーチは暴力をあおり立てる極めて危険なものだ。(略)瀬戸氏らは25日夜、「宣戦布告」と題する動画をインターネット上で公開。〉
〈今回は敵対行動を人々に求めており、従来とは一線を画する。〉

これ極めて危険なレベル。





お前らは破壊活動だろ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%E8%A1%8C%E5%8B%95%E9%9B%86%E5%9B%A3
384名無しの笛の踊り (ワッチョイ 5d9d-merL)
垢版 |
2021/01/31(日) 18:33:27.21ID:8TuKoG750
辻彩奈を聴きに今日も2度目の豊中に行こうかと迷ったが、辻彩奈は12月名フィルでの
マキシム・パスカル指揮の時にも聴いたから今回は自重することに。若手としてこれからが
楽しみなソリストである。
2021/01/31(日) 21:11:50.70ID:8TuKoG750
>>374
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1582278386/109

12月のマキシム・パスカルを聴いた時の感想。その時の名フィルの演奏は素晴らしくて2020年に自分の聴いた中でその日のベト8は
井上・読響のブル7とどっちが1位かというレベルに思えた。(比較ばかりになるが先週のインバル・大フィルのショスタコ10は
さらに素晴らしかった。)で、辻彩奈とのコンチェルトの感想を書かなかったのはよかったけど、まだまだこの人ならもっとできる
のではと思ったからだ。ツイッターなどを見たらその日の演奏はかなり評価が高かった。でもそれまで辻彩奈とのコンチェルトは
5回聴いていて初めて聴いた新日本フィルとのシベコン(指揮は井上道義)が物凄くよくていつもその比較となってしまう。まあでも
能力的には期待大で、ツイッターなどを見るとどの演奏会でも評価が高いようだからそれにおぼれず今後も精進して行ってほしい。今日の
ソリストということでスレ違い的なことをずっと書いてしまったがコロナでの再開後、センチュリーを半年で4回聴いた。今まではそこまで
聴いて来なかった。ツイッターやブログでセンチュリーを高く評価する人を見かけるが、それもまあまあ理解できるようになった。
386名無しの笛の踊り (ワッチョイ 6689-MpwA)
垢版 |
2021/01/31(日) 22:09:26.57ID:i2tpJyq80
>>385
スレ違いです
2021/02/01(月) 19:10:45.52ID:7RLAtGLO0
関西方面在住の人間だが2016年から2017年にかけてショスタコの交響曲10番を演奏する
オケがたくさんあって聴くために新幹線で東京まで遠征した。2016年9月のロジェストヴェンスキー
指揮の読響はロシア人ということもあって共感する点もあるのかかなり深遠なショスタコで
聞いて凄いと思った。2016年10月のノットと東響はすごく勢いのあるショスタコだった。
さらに2017年2月のパーヴォ指揮N響は構成力のあるショスタコだった。ロジェストヴェン
スキーと木曜のインバルの演奏とどっちがよかったかはなかなか難しいが東響とN響の演奏
よりは木曜の大フィルの方がショスタコらしさ(って何だ?)はうまく表現されていた。
大フィルの前にもおしくもコロナで死んだヴェデルニコフ指揮で兵庫芸術文化センター管弦楽団
(佐渡さんのたっての頼みで)のタコ10番もきいていた。ただこのオケについてはあまり
よくない噂があるが案の定東京できいた2つのショスタコ10よりやや完成度が低いかなという気はした。
388名無しの笛の踊り (ワッチョイ 6689-MpwA)
垢版 |
2021/02/02(火) 00:30:41.47ID:A9wgrR240
>>387
スレ違いです
2021/02/02(火) 07:06:43.11ID:eqzvQzBv0
ショスタコらしさ
緊張感のある張り詰めた音楽?

ここは日本センチュリーのスレだから
オッとこれはとんでもないスレ違いにつきあってもうた
390名無しの笛の踊り (ワッチョイ 6689-MpwA)
垢版 |
2021/02/02(火) 07:12:51.75ID:A9wgrR240
相手をするとスレ違いの長文レスをし続けて居座るので放置して
2021/02/19(金) 13:37:23.30ID:tDiUccnhM
つぶれてもらいましょ
392名無しの笛の踊り (ワッチョイ 832b-GD1z)
垢版 |
2021/02/20(土) 08:01:43.20ID:pd0uPnIv0
20億も税金投入されたのか
無駄遣いしやがって
2021/02/20(土) 08:38:39.26ID:XrfpOihVM
ある意味才能やと思う。だって潰れるの明白なんやから、20億を死守しようとか普通考えるよね?
経営人もそうだけど、こうなったのは自分達の立場を全くわかっていない楽団員の責任だと思う。早く解散しなさい。
394名無しの笛の踊り (アウアウウー Sa2f-jB1a)
垢版 |
2021/02/26(金) 19:31:37.05ID:M12RqA29a
だっさい
395名無しの笛の踊り (スププ Sdea-VbPi)
垢版 |
2021/02/26(金) 21:10:21.90ID:jghbrJCHd
あれだけ説明されても寄付金含めての20億なのに全て税金だと勘違いしたままなのはさておくとして

もともと20億では5〜6年保てば良いと言われていたのを10年保ったんだから良くやった
コロナがなければ大阪万博までは生き延びられたかも知れない

東京ニューシティ管弦楽団
http://www.tnco.or.jp/news/%e9%a3%af%e6%a3%ae%e7%af%84%e8%a6%aa%e6%b0%8f%e3%80%80%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%bb%e3%82%a2%e3%83%89%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%bc%e5%b0%b1%e4%bb%bb/

飯森範親氏 ミュージック・アドヴァイザー就任のお知らせ

飯森範親氏が、2021年4月よりミュージック・アドヴァイザー(次期音楽監督)に就任することが決定いたしました。
今後、弊団の更なる飛躍にどうぞご期待ください。
396名無しの笛の踊り (ワッチョイ 9fa2-6N+C)
垢版 |
2021/03/03(水) 22:07:21.60ID:1/GNHsMj0
今日の4オケのセンチュリーは一番よかったですよ。
かなり入念にリハーサルを積んだ感じの6番でした。
個性的な解釈ではあったけど、アンサンブルは緻密で上手いオケだと思いました。
センチュリーを聞いたのはかなり久しぶりでした。
397名無しの笛の踊り (ワッチョイ 8a61-RATT)
垢版 |
2021/03/03(水) 22:24:29.40ID:YL+Y2YqN0
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210303/k10012892081000.html
2021/03/05(金) 23:47:28.29ID:6NlH+XZkM
>>396
スケールのちんまさが如実に現れた演奏でしたね。感動には程遠い演奏、センズリミュージックと言えよう。
399名無しの笛の踊り (ワッチョイ 4fbe-k8KC)
垢版 |
2021/03/07(日) 17:44:44.40ID:tB/tcpHo0
https://www.youtube.com/watch?v=72F4ir4bvl0
【室井佑月】大炎上。ウイグル問題で立憲・松原氏を批判した話
400名無しの笛の踊り (ワッチョイ ab9d-5mnq)
垢版 |
2021/03/08(月) 11:58:08.51ID:ngarMAZB0
定期的に公式ウェブサイトに入れなくなるのは何故なのか
401名無しの笛の踊り (アウアウウー Sa0f-W2tv)
垢版 |
2021/03/08(月) 16:32:51.98ID:Q7AEJTpra
>>400
サーバ使用料延滞してるとかかしら??
にしても酷すぎよね。
2021/03/11(木) 10:07:25.98ID:cYIDNm+YM
来週の定期、佐渡裕だ。ピアノは清水和音だ。大フィル蹴って行く!
403名無しの笛の踊り (ワッチョイ 6b2b-W2tv)
垢版 |
2021/03/11(木) 21:02:27.07ID:Nm3pnX+a0
佐渡に頼る
事務局はプライドないのかね
404名無しの笛の踊り (ワッチョイ df41-kkZq)
垢版 |
2021/03/11(木) 21:12:03.64ID:L72BPWQY0
飯森に頼るより良いんでは、、、
2021/03/12(金) 00:18:00.90ID:TW/q2yjZ0
かつて常任客演だったなぁ、、、
406名無しの笛の踊り (アウアウウー Sac5-POYG)
垢版 |
2021/03/16(火) 21:00:53.38ID:py4+H9B/a
一応、定期会員だったんですが
更新しませんでした

大変なのはわかるけど、代演の決定が毎度あまりにも遅い

予約していた座席の変更は仕方ないにしても少しずれるとかではなく
1階席中央から2階席のサイドに移動するように言われた
しかも演奏会の前日の夜

チケットセンターの対応もあまり良くない
2021/03/17(水) 09:19:37.27ID:b/uBG3NwH
>>406私も。同じく更新しませんでした。いい加減見限った方がいいと思います。対応悪すぎますよ。
2021/03/18(木) 21:43:57.87ID:u7x6CrfkM
緩徐楽章を指揮棒なしで振るマエストロ、ここは間違いなく美しかった。あとは固さや粗が目立った。あんなに長いアンコール曲は今だかつて聴いたことなし。
409名無しの笛の踊り (ワッチョイ 292b-/Rr2)
垢版 |
2021/03/19(金) 06:26:37.88ID:DFicwvSg0
佐渡裕の良さがわからない
2021/03/19(金) 10:04:41.51ID:I3vB7PXMH
来月からはプー太郎が増えるんだろうな
2021/03/19(金) 17:28:18.82ID:tANgZdIb0
さすが関西での佐渡人気はすごいという証明になったわけかあ
412名無しの笛の踊り (ワッチョイ 552b-tABC)
垢版 |
2021/04/05(月) 02:57:18.30ID:NgVePIBE0
みんな!じゃんけんした?
早くしてね!
413名無しの笛の踊り (ワッチョイ 8341-DPc+)
垢版 |
2021/04/08(木) 21:38:48.90ID:KwhhmVc/0
三原未紗子、三村奈々恵、梅津碧、新倉瞳、、、
飯森マエストロのストライクゾーンが良くわかるw
414名無しの笛の踊り (ワッチョイ e59d-ZY0k)
垢版 |
2021/04/08(木) 22:36:38.68ID:+22eSF8V0
飯森、昔、芦響を振りに行っていた目的も・・・。
あまりにも情けない男。
2021/04/08(木) 23:08:23.48ID:RHW+Vk73p
飯森ってアマチュアオケで団員の子に食指伸ばすタイプ?
2021/04/09(金) 21:34:21.54ID:YpitKNMbM
ときに唸り声がでるマエストロ。ちゃんとしたマーラー、聴きごたえあった。ソプラノも満足。情勢とはいえ入りがさびしいのは残念。
2021/04/10(土) 17:26:41.19ID:StmF9R+D0
情勢は関係ない件
2021/04/11(日) 13:40:22.94ID:laPWnyw6M
給料なんぼになったんやろ
2021/04/25(日) 07:16:46.57ID:fjEFIcca0
ジブリ名曲生んだ久石譲 70歳でオケ首席客演指揮者に
「新しいクラシックやる」日本センチュリー交響楽団で
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOIH197XE0Z10C21A3000000/
420名無しの笛の踊り (ワッチョイ a72b-FYM5)
垢版 |
2021/04/30(金) 23:54:25.54ID:C+DIRDRu0
趣味でやってんちゃうんやし
ちゃんと経営せーよな
チャラチャラして税金つかいこみやがって
大阪府の負の遺産や

なにが久石や
421名無しの笛の踊り (ワッチョイ 279d-TNk6)
垢版 |
2021/05/05(水) 15:12:34.24ID:jUONrZqS0
大阪が緊急宣言の延長要請へ調整
新型コロナウイルスの緊急事態宣言に関し、大阪府が11日に迫った期限の延長を
政府に要請する方向で調整していることが4日、関係者への取材で分かった。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6392449
422名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1a41-hvLZ)
垢版 |
2021/05/07(金) 21:53:12.62ID:c7C4DMK20
飯森四姉妹いつも楽しみなのに延期かよ
423名無しの笛の踊り (ワッチョイ 8f9d-dxvU)
垢版 |
2021/05/07(金) 22:25:50.29ID:TPCVPpXm0
その四姉妹とやらは全員食われてるの?
424名無しの笛の踊り (ワッチョイ 239d-Qnne)
垢版 |
2021/05/08(土) 16:03:09.01ID:XGGVWcKn0
自分の 娘 にツバをつけない父親がいますか?
425名無しの笛の踊り (アウアウオー Sa22-dxvU)
垢版 |
2021/05/12(水) 15:49:16.59ID:i7ZwoQ6Ca
不倫相手に会うためにドラクエ振りに来るのか
426名無しの笛の踊り (アウアウオー Sa7b-gSvD)
垢版 |
2021/05/16(日) 16:18:04.80ID:lWbHzQjYa
6/6ドラクエ[
渡●◯正でやるんだ
短い自粛だな
427名無しの笛の踊り (ワッチョイ cb5b-EH8e)
垢版 |
2021/05/17(月) 19:19:18.30ID:8qR500EG0
不倫四重奏の指揮者?名前載ってんじゃん
自粛もう明けたの?はや
428名無しの笛の踊り (ワッチョイ 8b9d-7S+s)
垢版 |
2021/05/24(月) 23:54:12.84ID:snKwQece0
【大阪拠点4オーケストラ 措置緩和を大阪知事に要望】

緊急事態宣言に伴って公演の中止や延期を余儀なくされている大阪の4つのオーケスト
ラが、状況が好転した場合は、観客の人数を制限した形で公演が行えるよう措置の緩和
を要望しました。
要望を行ったのは、大阪を拠点に活動している、▼大阪交響楽団、▼大阪フィルハーモ
ニー交響楽団、▼関西フィルハーモニー管弦楽団、それに▼日本センチュリー交響楽団
の4つのオーケストラです。
緊急事態宣言に伴って、大阪府内でのイベントは無観客での実施が要請されていて、オ
ーケストラは公演の中止や延期が続いています。
日本センチュリー交響楽団の望月正樹楽団長は、「今の状態が今後も続くと、かなり深
刻な状況になるので、なんとか緩和をお願いしたい。このような状況だからこそ演奏で
皆さんに元気を与えたい」と訴えました。

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210520/2000045873.html
429名無しの笛の踊り (ワッチョイ bf41-gVNt)
垢版 |
2021/06/12(土) 09:51:03.25ID:j0Aqedjq0
・飯森四重奏・

新倉瞳
梅津碧
三原未紗子
三村奈々恵
430名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1e89-yD3N)
垢版 |
2021/07/02(金) 11:01:57.91ID:6Oqme4Tb0
大吟醸「獺祭」の桜井会長、オーケストラの理事長に就任:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASP715SHZP71PTFC007.html
2021/07/03(土) 16:44:27.03ID:C6Z/B2OJM
潰れるオケなのに?
2021/07/03(土) 17:24:18.14ID:BoKIDJCU0
MKに獺祭に…
433名無しの笛の踊り (ワッチョイ eae9-e+fT)
垢版 |
2021/07/05(月) 00:22:53.93ID:sVEbG1BG0
だっさい
じゃんけんしときな
2021/07/05(月) 13:04:39.38ID:omSU6Z3E0
飯森、東京ニューシティ管常任に
ということは
2021/07/05(月) 21:26:01.97ID:2HYEOzsB0
ニューシティ、、
落ちるとこまで落ちたな
2021/07/05(月) 21:40:59.66ID:2HYEOzsB0
東響の指揮者ってブランドじゃなかったのか
ニューシティってよう知らんけども。。
2021/07/11(日) 15:17:28.93ID:Oocg+D6iM
潰れそうなオケなのに定価出演料で出てるんやなぁ
2021/07/11(日) 15:44:34.76ID:kbAMx50wM
そもそも定価ってあるの?
2021/07/11(日) 20:47:42.80ID:Oocg+D6iM
指揮者のことだよボケ
2021/07/11(日) 21:08:04.30ID:xZi5ta6+M
指揮者の定価の話を聞いとんねん、ドアホ
2021/07/13(火) 18:59:01.72ID:crg/0QqtM
>>440
お前キチガイか?
2021/07/13(火) 20:01:19.22ID:jStDf2HpM
誰がやねん。
どついたろか。
443名無しの笛の踊り (スッップ Sd9a-pbxe)
垢版 |
2021/07/30(金) 17:18:42.77ID:a246UbPAd
【速報】大阪府に緊急事態宣言
2021/08/12(木) 01:45:39.29ID:gHBfz46z0
飯森さんコロナ陽性とのこと。
サマーミューザのときに、熱中症が、
と言ってたらしいが、すでに症状でてたのかも。
2021/08/12(木) 01:49:35.74ID:gHBfz46z0
獺祭の東京コンサートとかどうするのかな。
2021/08/12(木) 03:18:35.50ID:oD8an3Qba
陽性が本当だったら、体調不良が分かってて本番までやって普通に大問題では。
2021/08/12(木) 07:14:29.25ID:gHBfz46z0
https://www.yamato-hd.co.jp/csr/society/education/concert.html

スタッフ全員がPCR検査を実施しているなか、指揮者の飯森さんが新型コロナウィルス感染症陽性と判明したため急遽予定を変更し、8月11日(水)17時から開催のYouTube Live配信では指揮を大井 剛史さんに務めていただきます。
448名無しの笛の踊り (ワッチョイ eb89-+mwS)
垢版 |
2021/08/12(木) 08:29:21.54ID:1Q7sj+Ci0
とすると7月末のハイドンマラソンの時期に感染したばかりだった?
449名無しの笛の踊り (ワッチョイ a196-6hcM)
垢版 |
2021/08/12(木) 09:29:10.17ID:CLzD9KO00
自分が世界の中心の飯森さんらしい話だなあ
2021/08/12(木) 17:51:42.56ID:gHBfz46z0
22日の岩国は中止とでてるけど
18日の獺祭は宣伝してるな。
飯森さん大丈夫か?
2021/08/12(木) 18:57:56.11ID:gHBfz46z0
https://www.japanarts.co.jp/news/p6301/
2021/08/12(木) 20:56:05.07ID:0aO/tVgBa
絶対だわ
2021/08/13(金) 10:53:45.75ID:XdxXLCI0M
なんつーか、守銭奴らしいな
2021/08/13(金) 13:06:30.90ID:VMweZTsaa
体調不良でコロナの可能性が高い症状なのに、違う理由で誤魔化して演奏会終わってから(PCR検査の結果を受けて)コロナだったと認めた、って事?
 
本当はいつ、どの時点で分かってたんだろうねぇ。
本人が1番を分かってたはずなのに、何とかキャンセル出来なかったものか。
455名無しの笛の踊り (ワッチョイ 9241-/ojN)
垢版 |
2021/08/15(日) 09:45:58.78ID:zSVvl05e0
8月21日も指揮者交代だろ?
それまで隠蔽するのかね。
456名無しの笛の踊り (スププ Sd62-TxRV)
垢版 |
2021/08/15(日) 12:31:51.53ID:w1fb87Vhd
>>455
肩を持つわけじゃないが、あれは主催公演ではないので主催者の盆休みが明けてからの発表だと思う
2021/08/15(日) 12:56:27.15ID:r64NyxHLM
えらい悠長やな。
458名無しの笛の踊り (ワッチョイ 9241-/ojN)
垢版 |
2021/08/15(日) 14:02:53.45ID:zSVvl05e0
【休館】

2021年8月12日(木)〜 8月20日(金)

コンサート当日の告知かよw
459名無しの笛の踊り (ドコグロ MM26-2zU0)
垢版 |
2021/08/16(月) 18:24:26.93ID:CdFzVblfM
ジャパン・アーツとも協議したら当然
代役もジャパン・アーツからとなるw

The Symphony Hallでは、3人のソリストが出演するこの公演を
楽しみにされている皆様へ素晴らしい音楽をお届けすべく、
日本センチュリー交響楽団、ジャパン・アーツとも協議致しました。
飯森氏と並び日本を代表する指揮者の梅田氏に代役をお引き受け頂けたことで、
内容、クオリティー共に万全の体制で臨めると判断し、公演を開催することに致しました。
2021/08/17(火) 00:33:29.14ID:9hZArH0T0
梅田とか最後に聴いたの10年くらい前だわ
完全に過去の人じゃないの?
そういや小田野とか竹本とか今何してんの?
461名無しの笛の踊り (ワッチョイ 2e89-TxRV)
垢版 |
2021/08/17(火) 08:17:56.74ID:HhazKcr40
梅田は関西以外のオケは稀に振ってる
小田野は教育方面かアマオケ
竹本はポップスとか映画やゲームのフィルムコンサートでかなり見かける
462名無しの笛の踊り (アウアウウー Saa5-Vezl)
垢版 |
2021/08/17(火) 09:52:53.51ID:4PGdqaVoa
飯守泰次郎が病気になって、大山平一郎に変更になったことがあったが
それ以上の格落ちかも
463名無しの笛の踊り (ワッチョイ 6e23-hGfi)
垢版 |
2021/08/17(火) 16:12:36.27ID:iXLVu5920
代役誰だったら良かった?
464名無しの笛の踊り (テテンテンテン MM26-Vezl)
垢版 |
2021/08/17(火) 16:51:00.35ID:fKL9Mqn1M
関係があった人から選ぶとすれば
小泉さん、佐渡さん、高関さん、沼尻さん
あとは飯守泰次郎さん、原田慶太楼さんあたり?
(スケジュールなどは無視だけど)
465名無しの笛の踊り (ドコグロ MM0a-/ojN)
垢版 |
2021/08/17(火) 17:35:36.26ID:wlVqMnQgM
>>462
とにかくジャパンアーツ所属から選びたかったんだろ。
マネジメント料取れれば振るのは誰でもいいんだよ。
466名無しの笛の踊り (ワッチョイ 6e23-hGfi)
垢版 |
2021/08/17(火) 18:54:41.85ID:iXLVu5920
>>464
なるほどなぁ~
赤字が出るかもだけど
お詫びの意味も込めたらこん位は必要かもね!
2021/08/17(火) 19:54:24.14ID:7tGbi73z0
佐渡が代演した3月のラフ2はなかなか良かった。
追っかけぽいおばちゃん多かったが。
468名無しの笛の踊り (アウアウウー Saa5-Vezl)
垢版 |
2021/08/17(火) 20:58:25.47ID:JiqYNAI3a
私も聴きましたが、指揮もよかったし
20年以上前の思い出話もよかった

シンフォニーホールで何日間も連続の演奏会をやったとか
朝比奈さんの大阪フィルとの対抗心のような話だったと思う
あとは、指揮者のエリアでの紳士協定の話
469名無しの笛の踊り (ワッチョイ ad6c-WOL5)
垢版 |
2021/08/18(水) 00:27:59.99ID:NANeLfeV0
ほとんどが自慢話し。
それを信者のババアが、目を潤ませて聞いている。
演奏そのものは良かったが、
この宗教じみた気持ち悪い空気感にはいつも辟易してしまう。
470名無しの笛の踊り (テテンテンテン MM26-KWGR)
垢版 |
2021/08/18(水) 15:04:33.16ID:hU83rie1M
【超速報】8/18大阪2000人超え!
471名無しの笛の踊り (ワッチョイ 9241-/ojN)
垢版 |
2021/08/19(木) 18:46:39.69ID:NkeXuXcz0
ワクチンはやっておくべきだな、、、
472名無しの笛の踊り (ワッチョイ 1fd7-YC+D)
垢版 |
2021/08/21(土) 19:04:03.98ID:HArI3tam0
チャイコフスキー 3連投 梅田俊明さんという指揮者は知らなかったけど、
シンプルでメリハリの効いた演奏で良かったように思いました。オーケストラも
大変よかった。ただ ヴァイオリンの後ろのほうは なんとなく 「合わせている】感じがします

 ソロも熱演。チェロ:伊藤悠貴、ヴァイオリン;川久保 賜紀。 ピアノ上原彩子。

 ほぼ満席
473名無しの笛の踊り (ワッチョイ ff89-/yMd)
垢版 |
2021/08/21(土) 19:49:48.45ID:uelxcAKy0
梅田さんは才能はあるけど華がない
高関さんは才能と研究心はあるけど華がない
474名無しの笛の踊り (ワッチョイ 7f41-tXhk)
垢版 |
2021/08/21(土) 20:02:20.85ID:Xr1zbtkt0
飯森さんは盛り付けはうまいけどインスタント食品
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況