>>4
乙です

スレタイ、かつて「この曲の題名を教えて!」だった時期に
板違いな質問(それこそスレタイだけ見て>>1やログをを読まない質問)が増えて
スレタイ自体に「クラシック」と追加したのが定着したと記憶

今となっては>>4の提案でも問題ないかとは思うけど
もし今後変えるなら「クラシック曲名質問スレ」でも良いかと