>>45
トスカニーニに対する私の見解を

「聞き神」氏はどう捉えるか?(ついでにメンゲルベルクのベートーヴェン交響曲9番をどう捉えるか?も)

非常に興味があります。


『トスカニーニとクナッパーツブッシュ』、この2人に並ぶ指揮者を、私は知らない。

聞き神氏、最近見掛けませんね?
まさか、コロナヴァイアラスに?
このスレのMCは貴方(聞き神氏)デスよ。

レス、お待ちします。

私は、大抵、ピュアAUの「私の日記スレッド(最強のスピーカーとオーディオを揃えた場合)」に居りますので、そちらでも構いません。