>>45
トスカニーニに対する私の見解を
「聞き神」氏はどう捉えるか?(ついでにメンゲルベルクのベートーヴェン交響曲9番をどう捉えるか?も)
非常に興味があります。
『トスカニーニとクナッパーツブッシュ』、この2人に並ぶ指揮者を、私は知らない。
聞き神氏、最近見掛けませんね?
まさか、コロナヴァイアラスに?
このスレのMCは貴方(聞き神氏)デスよ。
レス、お待ちします。
私は、大抵、ピュアAUの「私の日記スレッド(最強のスピーカーとオーディオを揃えた場合)」に居りますので、そちらでも構いません。
NHK クラシック音楽館 第 12楽章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/03(火) 20:16:56.13ID:SuUyyrFp
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています