タンホイザー(Bチーム)楽しかった
題名役、ヘルマン、ヴォルフラム、ヴェーヌス、
エリーザベト、と主要キャストは皆よかったし、
合唱はいうことなし
ウォーナーさんの演出はトーキョーリングみたい
にぶっ飛んでいなかったのがちょっと残念

それにしても客席がガラガラでちょっとお気の毒