下級民の貧困化とは逆に富裕層は収入爆上がりだから金に飽かせてウィーンでもミラノでもNYでもザルツブルクでもバイロイトでもこっちからサクッと出かけていけばよいのでわざわざ引越公演などしてくれなくても何の問題もない