初心者で詳しくないですが教えてください

ニーベルングの指環のCDで安くて録音状態がいいやつ教えてください
昔ショルティ指揮ウィーンフィルのDeccaの偉業みたいなボックスとレヴァインのDVDを全巻持っていて少し聴いたり見たりしましたが処分してしまい今はありません
ノイホルトのdocuments箱も持っていて安かったですが処分してしまいました
現在はケンペ指揮コヴェントガーデン(1957)とバイロイト(1960)とスワロフスキー指揮大交響楽団(1968)はありましてたまに聴きますがモノラルのライブは少し聴きにくいですねまたスワロフスキーは歌手があまりうまくない