>>221
難民大量流入→治安悪化の2016以降だったか、セキュリティ上、
座布団を含めA4サイズより大きいものは(表向き)持ち込み不可です。
そのかわり、クロークで薄っぺらい2つ折りのマットを貸してくれます。
私は2つ借りて、1枚は尻の下、もう1枚は、背板の上端にかぶせています。
休憩中は席に置きっぱなし、終演後もそのままで回収してもらえます。
ロジェーとバルコンは、柔らかい椅子なので、クッションは不要ですね。

くれぐれも、お土産のつもりで持ち帰らないように!