ワーグナーのパトロンを王様がやっていたように、
今の時代の大金持ちが芸術家の大パトロンをやって、
好き勝手な作品を作ることに没頭させてくれ、
演奏をする楽団を養ってくれる、劇場も建てて運営してくれる、
そういうことはありえないのかねぇ。