まずもって惚れ薬を飲んで愛しちゃった...
というあらすじで腰が引けちゃいます
どちらかと言えばローエングリンも苦手です
しかし皆さんはトリスタンとイゾルデに大変
肯定的なので、今回観劇することにいたします
明日チケットの先行発売日なので、お聞きして
良かったです
ありがとうございました